夏の空

夏の空

渚  2014-08-11 17:53:51 
通報
さっさと志望校受かって来い。

コメントを投稿する

  • No.572 by 灯  2014-08-28 21:18:45 

でしたねww
渚ちゃんも恋愛ものを読んだり、見たりするの?

  • No.573 by 渚  2014-08-28 21:22:51 

ラブコメも時々読むし、
あとライトノベルって大体主人公ハーレム状態だからw
俺が好きなソードアート・オンラインとかもハーレムだしw主人公彼女いるけど。

  • No.574 by 灯  2014-08-28 21:29:06 

ハーレムで恋愛を学べるの?w
ライトノベルはあんまり読んだことないな、もっぱらミステリー小説読んでるから。
恋愛ものってどの視点で読んでいけばいいのか分からない…w

  • No.575 by 渚  2014-08-28 21:30:44 

そんな難しいこと考えてないからわからんw
気軽に読めばいいと思うよ。

  • No.576 by 灯  2014-08-28 21:36:07 

一時期ある女子が恋愛小説を貸してくれて読んだんだけど、ドン引きしたのを覚えてるw
世の女性はこんなのでときめいてるのか…ってw
それに対してミステリーは死体とか殺意とかあるからいいよね!←

  • No.577 by 渚  2014-08-28 21:38:03 

その気持ちは分からなくもない。というか凄くわかるw
世の女性がときめくのなんて、男からしてみればドン引きするもんばっかだからw
きっと明里もそうなんだろ。
まあ俺もミステリーは好きだけどな。東野圭吾とか。

  • No.578 by 灯  2014-08-28 21:44:02 

だろ、あんな臭いセリフ本当に言われたら一生ネタにしてやるもんww
自分は普段ときめいてないから、多分ないww
東野圭吾自分も好きだよー!あとね"謎解きはディナーの後で"の東川篤哉も好きーw

お風呂行ってくるべww

  • No.579 by 渚  2014-08-28 21:46:33 

つかシチュエーションそのものが女は夢見すぎなんだよwww
それでいいですw
あれはミステリーじゃなくてギャグ小説だから…

  • No.580 by 灯  2014-08-28 22:07:17 

ただいまー
うんうん、壁ドンも昨日したけど実際はね…ww男子は大変だねw
うん、どっちかというとそっち目的ww
自分の本の好みはグロかギャグでほぼ構成されてるからねw

  • No.581 by 渚  2014-08-28 22:10:11 

その全く女の子っぽくないところに萌える←

  • No.582 by 灯  2014-08-28 22:11:16 

萌えるところなのww

  • No.583 by 渚  2014-08-28 22:16:39 

俺はねw
ところで、そういえば昨日気になったんだけど、
明里って首輪好きなの?w

  • No.584 by 灯  2014-08-28 22:19:06 

んー別にそういうわけじゃないけど、その後のリアクションの方が好きかな。うんドS発言したねw

  • No.585 by 渚  2014-08-28 22:24:31 

うーん、そういう発言されるとされたくなってくる←(こちらもドM発言)

  • No.586 by 灯  2014-08-28 22:29:41 

んで放置したい←

  • No.587 by 渚  2014-08-28 22:32:18 

それはやめてw

  • No.588 by 灯  2014-08-28 22:34:52 

なんでだよー、倍か倍以上になって褒美が帰ってくるんだよー?良いことづくしじゃないか!←

  • No.589 by 渚  2014-08-28 22:35:54 

え、ご褒美ってなに?

  • No.590 by 灯  2014-08-28 22:41:20 

そ、そこまで考えてなかった…ww
航の言うことを一つ聞いてあげるとか?w

  • No.591 by 渚  2014-08-28 22:44:57 

俺が明里にしたいお願いなんて一つしかないしするのは俺のポリシーに反するのでしませんw
明里の方から何かご褒美下さい。w

  • No.592 by 灯  2014-08-28 22:49:09 

何それ気になるけど航のポリシーに反するから聞かないどこうかなww
何があるかな…お金、お菓子ぐらいしか思いつかないww

  • No.593 by 渚  2014-08-28 22:52:45 

想像力妄想力共に乏しすぎww
お菓子か…うーん…餌付け?

  • No.594 by 灯  2014-08-28 22:57:35 

乏しくて悪かったなwwこれでも美術は万年5なんだけどなー
餌付け?まぁ、航犬みたいだもんねw

  • No.595 by 渚  2014-08-28 23:01:11 

そうなのかw
明里に飼われてみたい←

  • No.596 by 灯  2014-08-28 23:04:28 

これはね(唯一)威張れるところだから!
人間を飼うってどういうことww

  • No.597 by 渚  2014-08-28 23:06:28 

へ、へえ…
なんかいろいろw

  • No.598 by 灯  2014-08-28 23:11:19 

悲しくなってきた。

考えてみたけど、あんまり付き合うのと変わんない気がする。
…一緒に住む以外

  • No.599 by 渚  2014-08-28 23:14:24 

気を強く持てw
確かに。
つかそもそも付き合った後の段階だと思うけど。w

  • No.600 by 灯  2014-08-28 23:19:31 

…うっす。

付き合う→飼う→ゴールイン…凄いな。知らなかったわw

  • No.601 by 渚  2014-08-28 23:20:45 

文面にすると確かに凄い。w

  • No.602 by 灯  2014-08-28 23:24:40 

うん、だから航はある意味凄いこと言ってるんだよww
実際にそういう生い立ちの夫婦いたりするのかな?w

  • No.603 by 渚  2014-08-28 23:26:24 

俺達と同じような性格同士の夫婦なら充分ありうる範囲だとは思うけど…w

  • No.604 by 灯  2014-08-28 23:29:21 

かなり希少だとは思うけどねwwてか航ならありえそうw

  • No.605 by 渚  2014-08-28 23:32:48 

俺とドSな明里とならありえそうってかそうなる気がするw

  • No.606 by 灯  2014-08-28 23:38:10 

両親が許さないと思うけどねww

  • No.607 by 渚  2014-08-28 23:39:43 

そんなんどっちかが(ってか多分俺が)一人暮らしになってからに決まってるだろw

  • No.608 by 灯  2014-08-28 23:42:07 

お、家賃が浮くぞ!←よし、絶対上京しよww

  • No.609 by 渚  2014-08-28 23:46:29 

明里が上京した時に俺が一人暮らしだったら、住まわせてやるよw

  • No.610 by 灯  2014-08-28 23:49:32 

やったー!東京家賃高いもんねー、いやー持つべきものは犬だね←

  • No.611 by 渚  2014-08-28 23:53:32 

俺も家賃半額ならお得だしな←
うむむ、確かに。

  • No.612 by 灯  2014-08-28 23:56:07 

…てか何年後の話をしてるんだろうね、自分らwww
犬さんもっと増やそうかなw

  • No.613 by 渚  2014-08-29 00:01:40 

3年後くらいかな?
それはやめてくださいお願いします。

  • No.614 by 灯  2014-08-29 00:08:16 

3年後…自分18歳か、家から出される時期だ。凄いねピッタリじゃんw
謝られるともっといじりたくなるもんだよねー

  • No.615 by 渚  2014-08-29 00:11:00 

俺が二十だからなw
二十歳になってまで親といたいとは思わないw
そ、そうなんだ…

  • No.616 by 灯  2014-08-29 00:13:43 

自分は18になったら強制的に家から出るように昔から言われてきたからねー、割と楽しみなんだけどw
そういうもんよ、きっとw

  • No.617 by 渚  2014-08-29 00:16:03 

強制的なんだw
強制するにしちゃ早いと思うんだけど。
Sな人はそうかもw

  • No.618 by 灯  2014-08-29 00:19:47 

家がたとえ決まってなくても首根っこ掴まれてポイッてされるよ、きっとwそういうお父さんだからww

多分泣いてる人を見て、どう思うかによって大抵はSとMに別れると思うんだよね。自分もそれで気づいたしw

  • No.619 by 渚  2014-08-29 00:23:11 

凄いお父さんだなw

そうかな、とは思うんだけど、わからないなあ…
Sな人でも優しくしてあげたいと思う人だって多分いると思うし。

  • No.620 by 灯  2014-08-29 00:29:05 

でも今日牛乳をビニールって言ってたww老いを確実に感じた。そしてさっき全裸で踊ってた。自分の父親には威厳ってものが皆無だと思った。←

いたらそれは善良な常識のあるSだよ、だとしたら自分はクズのSだww

  • No.621 by 渚  2014-08-29 00:32:01 

色々超次元なお父さんなのはよくわかった。

クズかどうかは知らない、もしかするとドSはみんな明里みたいな性格かもw
俺がMなのには理由があるからな…

  • No.622 by 灯  2014-08-29 00:37:42 

こんな父親に将来の話とかされてると思うと…w

だといいなー、ドSの友達欲しいw
いかにも聞いてほしいって言ってるようにしか思えないwwいいよ、聞くよ!

  • No.623 by 渚  2014-08-29 00:39:23 

う、うん…

チェリーはどんぐらいなの?
いや、そういうわけじゃないから言わないw

  • No.624 by 灯  2014-08-29 00:46:43 

チェリーちゃんもSには入ると思うけど…常に腐ってるからなwどっちでもいける人だと思う。
ドSの人っていうか、食人希望の人と話してみたいw

今までさ、振り返ってみたけど自分ばっか中身晒して航の事知らない事に気がついたんで全部吐いてください。

  • No.625 by 渚  2014-08-29 00:51:06 

そうなのか…
それは大体が犯罪者なのでご注意下さい。

まあ聞かれれば言うけどさ…
いや、俺、周りから思われる以上に女の子が大好きでさ、
その女の子達の嫌な顔が嫌いで、それでM…というより、Sになれないんだよw
つまり単純に、たらし故のMってことですw

  • No.626 by 灯  2014-08-29 00:59:32 

いないかなー、解剖までなら女の子で居たんだけど。

うん、好きそうだとは思ってた、ハーレムとかの時点でw
結構深〜い訳があったのね、やっぱ話してくれないとわかんない事があるもんだね。
嫌な顔ね…ここでは見えないんだけどね。

  • No.627 by 渚  2014-08-29 01:01:15 

食べちゃダメ、ゼッタイ。

昔はそんなことなかったはずなんだけどね…
あとなんか聞きたいことってある?

  • No.628 by 灯  2014-08-29 01:08:31 

人間って欲の塊なんだよ?"食欲"を抑えられるわけないじゃん!←

あーそれよく分かる。昔はまだ純粋に…あれ、人形に首釣らせたのはいつだっけ。←
今まで自分何聞かれたっけ?
まぁいいや、誕生日と血液型教えて!←

  • No.629 by 渚  2014-08-29 01:10:22 

「人を」とは書いてないだろうが!w

手遅れじゃ。
そこ!?
7/22のBだよ、明里は?

  • No.630 by 灯  2014-08-29 01:16:10 

だって美味しそうなんだもん。

ホント親は何してたんだか!注意して引き戻せよ!全く!←
1/15のO型!

  • No.631 by 渚  2014-08-29 01:18:44 

美味しそうじゃないっす。

…将来娘がそういう風になってきたら止めてあげような。
よし、覚えとこうw
他に聞きたいことは?

  • No.632 by 灯  2014-08-29 01:25:05 

食わず嫌いは良くないよ!航!

待って、娘って何⁉︎
どうでもいいけど自分の席の後ろの後ろの人と同じ誕生日なんだよ!ホントどうでもいいけど!←
航の瞼は一重、二重、奥二重どれ?←

  • No.633 by 渚  2014-08-29 01:27:24 

そもそも食べ物じゃないからその理論は破綻している!

え、なにが?
どうでもよすぎw

二重ですw

  • No.634 by 灯  2014-08-29 01:32:55 

あ、思い出した。人の肉ってシャチと変わらないんだって!だからシャチを食べよう!これなら大丈夫だろ!

何がって…む、娘って…

よしこれで、食べ比べができ((…コホン。
身長も体重も聞いたから…あと何があるっけ?

  • No.635 by 渚  2014-08-29 01:35:03 

確かに問題ないな。



明里は違うの?
じゃあ一度交代して俺から質問。
恰好いい男と可愛い男とどっちが好き?

  • No.636 by 灯  2014-08-29 01:38:47 

だろ。自分にしては名案だった!

いや、もうなんでもないです!はい!

片方一重で、片方奥二重だよー

どっちでもいい!お互いに好きならどっちでもいい!

  • No.637 by 渚  2014-08-29 01:41:46 

混ざるなんてことあるの!?

そ、そうですか…
じゃあ他に聞きたいこと!

  • No.638 by 灯  2014-08-29 01:46:43 

あったんだな、それが。これだから人体への興味は尽きないんだよねーw

じゃあ好きなタイプの女性は?もう知ってるような気がするけどw

  • No.639 by 渚  2014-08-29 01:51:46 

…ところで、その一重と奥二重、治せるらしいよ?

それわざわざ言う必要あるの?w
つかぶっちゃけ一言で言うなら明里みたいなタイプ、で終わるんだけど…
あとは…なんだろ、俺が甘えられるような女性?w

  • No.640 by 灯  2014-08-29 01:56:56 

治せるってまさか…切るのか!その後瞼貰えるなら、治そうかな。←
そんなに嫌いじゃないからいいかなー、なんか片方ずつ違うってオッドアイみたいじゃん?w

特にないよ、ネタが無かっただけww
そうかい、そうかい。ありがとうね。
はい、質問する権利を航にパスする!

  • No.641 by 渚  2014-08-29 01:59:23 

マッサージとかでさ。
オッドアイとは程遠いと思うけど…

流された!?(泣)
俺は明里からもう色んなこと聞いたからいいよw

  • No.642 by 灯  2014-08-29 02:05:21 

えーそれ残念。そういえばヘアピンで二重にしてた子いたな…
いいの!そう思うだけでカッコいいから!←

あのね、ホント航がどこまで本気か分からないよ。
んー、あっ、初恋っていつ?

  • No.643 by 渚  2014-08-29 02:09:23 

痛そう。
そ、そうか…

俺は全て言葉通りだよw
初恋か…幼稚園の時の良く分からないのを除けば多分小二だと思われ。

  • No.644 by 灯  2014-08-29 02:14:27 

なんかこう…クイッて器用にやってたw
一回家で実践してみたらくすぐったくて諦めたw

さっき、たらしって自分で言ってたから信じないもん!
幼稚園で初恋って終わるのか…小2⁉︎凄いね、マセガキじゃんw
あ、でも一個上の男友達に小さい時プロポーズしてるぐらいだから自分もマセガキだ。

  • No.645 by 渚  2014-08-29 02:17:47 

へ、へえ…w

いや、俺は嘘はつかねえからそこは心配するなw
まあ理屈的にはそうなんだけど…俺的には初恋はまだないって言っても嘘じゃないと思うんだよね。
一度も、「これが恋だ」ってしっくりくることが無かった。

  • No.646 by 灯  2014-08-29 02:23:18 

わ、分かったよ…航の事信じるよ、

でもプロポーズした覚えが全くないから、自分も初恋はまだだと思う。
マンガとかみたいにズキューンみたいなのってなかなか無いよねw

  • No.647 by 渚  2014-08-29 02:25:43 

おうw

そもそも女子と会うことがないからな…

  • No.648 by 灯  2014-08-29 02:29:02 

今までの全部本気だったらいろいろショートしてくるから今日は考えないようにする…

ドンマイ!てかなんで女の子好きなのに男子校選んだの?

  • No.649 by 渚  2014-08-29 13:24:33 

またもや睡魔に敗北…毎日ごめんなさい。w

いやいやいや、本気は本気だよ?もちろん。

小中高一貫に兄が通い始めて、それに付いて行く形になったから。

  • No.650 by 灯  2014-08-29 17:36:28 

ただいまー髪切ってきました。
いやいや別に気にしてないよ、普通あの時間帯は寝てなきゃいけないだろうしw

じゃあ、その…好きとかって自分とは違う意味で言ってたの?

お兄ちゃんいるんだ!いいな、一緒にゲームとかしたいw

  • No.651 by 灯  2014-08-29 18:51:22 

今日、今使ってるケータイを解約して、新しいケータイを購入するそうです!

  • No.652 by 渚  2014-08-29 19:36:36 

お、髪切ったのか、どんな感じ?
それなw

さあ、どうでしょう?←

そんなにしないけどな…

よっしゃ、もうすぐじゃんw

  • No.653 by 灯  2014-08-29 19:45:31 

いつも通り短いよ!耳を覆うぐらいで右に流してる感じかな。

たらしって怖い。←

そうなの?あ、歳が離れてる感じ?

今から手続きしにいってきます!

  • No.654 by 渚  2014-08-29 19:51:19 

…最高。←

明里が初恋をしたらわかるんじゃないかな?w

いや、趣味が合わないw

いってらー!

  • No.655 by 灯  2014-08-29 22:13:35 

ただいまー、結局閉まってて解約出来なかった…泣
今度切ってくれた人にお礼言っとこw

前、チェリーちゃんと航は絶対確信犯だよねって言ってたけど多分こういうところだと思う。

自分も妹とはさすがに趣味は合わないww

  • No.656 by 渚  2014-08-29 22:17:40 

えー、それは残念すぎる。
え、何?髪型を彼氏に褒められたって?←

どういうところかよくわからないw

  • No.657 by 灯  2014-08-29 22:22:04 

いつもは10時ぐらいまで空いてるのに今日は8時に閉まったらしいんだー、また明日リベンジだねw
航がいつ自分の彼氏になったんだww

いろいろはぐらかすじゃん?なんか裏があるような…無いような?w

  • No.658 by 渚  2014-08-29 22:29:00 

明日は絶対!

うーん、未来で?

なるほどねw

  • No.659 by 灯  2014-08-29 22:36:31 

航は彼氏っていうか彼女になってしまうかもねw

自覚してくれた!航が年上のせいかな?からかわれてる感が凄いするんだよねw

  • No.660 by 渚  2014-08-29 22:39:23 

あ、それいいかも←
ってかマジでなりそう。

別にそんなつもりはないんだけどなw

  • No.661 by 灯  2014-08-29 22:44:27 

言うと思ったwwでも正直どっちでも良いって思っちゃう辺り航の影響は計り知れないよww

それはそれで怖いw

  • No.662 by 渚  2014-08-29 22:48:53 

うーん、明里が彼氏か…
良いかもね、明里君?←

  • No.663 by 灯  2014-08-29 22:54:31 

じゃ、じゃあ航ちゃん?←

  • No.664 by 渚  2014-08-29 22:57:51 

なんか面白いw

  • No.665 by 灯  2014-08-29 23:02:09 

渚ちゃんって言うよりギャグ感がww
まぁ、彼女でも呼び捨てだから航で十分だよw
って、今頃になって恥ずかしくなってきた…耳がぁ…!

  • No.666 by 渚  2014-08-29 23:04:12 

ちゃん付けも嫌いじゃないけどねw
もうなんか俺ら彼氏彼女でよくねって気がしてきたw
可愛いw

  • No.667 by 灯  2014-08-29 23:08:23 

追い打ちをかけないで…!耳が熱いいいい!

  • No.668 by 渚  2014-08-29 23:11:48 

普通恋愛的に好きでもない人に可愛いと言われたところでそこまで照れないと思うんだけどな…

  • No.669 by 灯  2014-08-29 23:15:39 

慣れてないから!普段言われないから!てかまだ耳が熱いんですけどなんで⁉︎

  • No.670 by 渚  2014-08-29 23:18:05 

もしかして:恋

  • No.671 by 灯  2014-08-29 23:19:36 

マジか!実感があり得ないくらい無い!

  • No.672 by 渚  2014-08-29 23:22:53 

恋かもねってことw
つかもう恋でいいじゃんw

  • No.673 by 灯  2014-08-29 23:29:24 

…自分は今恋をしたのか、なんか変な感じw

  • No.674 by 渚  2014-08-29 23:32:09 

今したわけじゃなくて、
してるとしたら割と前からだろうけど…

  • No.675 by 灯  2014-08-29 23:34:35 

え、そうなん?気づかんかったw
もしかして航は気づいてたの?

  • No.676 by 渚  2014-08-29 23:36:25 

まあねw

  • No.677 by 灯  2014-08-29 23:40:11 

マジか!やっぱり経験者は違うなぁ…w

  • No.678 by 渚  2014-08-29 23:41:57 

これは経験も何もないと思うけどw
つかこれ他人から見たら誰が見ても両想いだって思うだろうしな。

  • No.679 by 灯  2014-08-29 23:45:11 

好きって言っちゃてるもんねww
じゃあ航は彼氏さんってことになるの?あ、彼女だっけ?

  • No.680 by 渚  2014-08-29 23:49:50 

あれ、ほんとに付き合っちゃうの?w
どちらでも好きな方で。w

  • No.681 by 灯  2014-08-29 23:54:15 

今考えてみたけど、うーん、別に付き合うとか意味わかんないからなー。これまで通りでいいかなって思う。この微妙な関係がしっくりきてる気がするw
やっぱり恋っていう実感が無さすぎてw

  • No.682 by 渚  2014-08-29 23:56:06 

まあ、そうだなw
明里らしくていいよ。

俺のことを暇な時に頻繁に考えちゃうくらいになったら恋だよw

  • No.683 by 灯  2014-08-30 00:02:20 

まだまだ大人の階段一段目ぐらいですからw

それは航に会ってからの話だね。やっぱり文面だけじゃ伝わらないもん。

  • No.684 by 渚  2014-08-30 00:05:04 

そもそもまだ登ってないw

文面だけじゃ何が伝わらないの?

  • No.685 by 灯  2014-08-30 00:10:49 

言われてみればそうですね、てかまだ建設準備中もいってない気がするww

自分の直感的なナニカ!←
会ってみないとわからないことが多いし。

  • No.686 by 渚  2014-08-30 00:13:23 

直感ってww
じゃあまずはさ、電話とかしてみる?

  • No.687 by 灯  2014-08-30 00:15:33 

例えば空気感とかかな。

そのためにも明日解約をせねば…!

  • No.688 by 渚  2014-08-30 00:21:48 

ああ、なるほどね。

うん、たしかに。

  • No.689 by 灯  2014-08-30 00:24:43 

あのさ!話が変わりますが、髪切り行った時にシャンプーとかされる時にくすぐったいのは自分だけでしょうか!←
男子の航に言うのもなんだけどww

  • No.690 by 渚  2014-08-30 00:27:46 

シャンプーの時は何もないけど拭かれる時に耳の中とかされるとくすぐったい上に感じるからなんとかしたいです。w

  • No.691 by 灯  2014-08-30 00:36:08 

そう!なんとかしたい!恥ずかしいもんね!
今日の人時計つけてて金具の部分が耳に触れるんだよね…必死に我慢したけど多分小さく跳ねてたと思う。
これでもまだマシになった方で、小学校の時はもっとひどかったw

  • No.692 by 渚  2014-08-30 00:37:25 

そうなのかw
つかあれ?明里って、感じる、とかわかるの?

  • No.693 by 灯  2014-08-30 00:45:04 

金具って侮れないよ。気をつけよ。
聞いたことっていうか、聞かされたことはあるけど詳しくは知らないよ?
なんかね、男子から背筋をなぞられて、からかわれたことあるよ?

  • No.694 by 渚  2014-08-30 00:49:35 

…そ、そうかw
やばい明里可愛すぎて色々教えたくとも教えられないw

  • No.695 by 灯  2014-08-30 00:55:50 

大人の階段建設準備中だし!仕方ないし!←
あと理科の実験の時にスポイトで耳に空気送り込んでくるのの意味がわからない。くすぐったいに決まってるじゃん!

  • No.696 by 渚  2014-08-30 00:59:45 

そりゃまあ反応を面白がって遊んでるからそうだろうなw

  • No.697 by 灯  2014-08-30 01:05:53 

いろいろ思い返したら怖くなってきた。特に女子からされたことがトラウマレベルだった。
遊ばれてるのか…なんかこういう所はSっぽくないよねw

  • No.698 by 渚  2014-08-30 01:07:33 

待って女子から一体何をされたの!?

まあSかMかに関わらずそれだけ純粋だとそうなるわな。

  • No.699 by 灯  2014-08-30 01:14:57 

…む、胸とか触られたり揉まれたり、押し付けられたり見せられたり、キスされそうになったこともあるけど、ああいう女子はホントに怖い。

ですよねー。

  • No.700 by 渚  2014-08-30 01:17:13 

どう見てもレズです、本当にありがとうございました。

  • No.701 by 灯  2014-08-30 01:20:26 

待ってレズって何?

  • No.702 by 渚  2014-08-30 01:22:04 

あ…そうかそれ知らなかったか
レズというのは、女性同士の恋愛のことです。

  • No.703 by 灯  2014-08-30 01:26:22 

なんかごめんねw
…だからチェリーちゃんが嬉しそうだったのか。ホントうちの学年そういう子が多くて困る。

  • No.704 by 渚  2014-08-30 01:27:49 

チェリーが嬉しそうだった…?

つか、明里がこれだけ知らないと、男女の違いすら明確に知らなそうで怖いんだけどw

  • No.705 by 灯  2014-08-30 01:56:11 

ごめん!なんか回線が変なことになってる?サーバーにアクセス出来ない?的な。

あの人腐っていらっしゃるからさ…自分に男装させようとしてるのはチェリーちゃんが主犯だったりするしw

んー、目に見える部分なら分かるけど?保健の授業とかほとんど寝てたしなぁ…教科書も薬物とかしか読んでないw

  • No.706 by 灯  2014-08-30 01:58:47 

なんか怖いので寝ます!おやすみ

  • No.707 by 灯  2014-08-30 17:09:49 

昨日はなんかごめんね。
ネット繋がるようになった、なんかマンションの工事かなんかだったらしいです。一
そしてなかなか解約が出来ないっていう…泣

  • No.708 by 渚  2014-08-30 19:54:20 

それは別にいいよw俺も眠かったし
解約できないのか…

  • No.709 by 灯  2014-08-30 22:24:53 

新しいスマホ買ったけど手続き2時間って…泣
ただいま…

  • No.710 by 渚  2014-08-30 22:35:05 

おかえりー!
もう手続きしたの?

  • No.711 by 灯  2014-08-30 22:42:13 

したよ、ホント疲れたー。w

  • No.712 by 渚  2014-08-30 22:49:32 

やった、これで色々出来るなw
ラインとかSkypeとか。

  • No.713 by 灯  2014-08-30 22:51:43 

学校始まって落ち着いたらLINEとか入れていく予定にしてる!その時はまたお知らせしまーすw

  • No.714 by 渚  2014-08-30 22:57:35 

了解w
まだ当分ここの生活かw

  • No.715 by 灯  2014-08-30 23:02:20 

といっても明後日から学校なんだけどww
いやだーー!また女子に会わないといけない…空気になれるように頑張ろww

  • No.716 by 渚  2014-08-30 23:03:49 

頑張れw
ってか学校始まるまで待つ必要あるの?

  • No.717 by 灯  2014-08-30 23:06:59 

テストだよ、テスト…おぇぇぇ((

  • No.718 by 渚  2014-08-30 23:08:23 

な、なるほど…そりゃ厳しい。

  • No.719 by 灯  2014-08-30 23:11:31 

なんでテストって存在するんだよ…もう仕方ないけどw

  • No.720 by 渚  2014-08-30 23:18:39 

そうだな…
明里、ちょっと今俺疲れて元気でないから癒してw

  • No.721 by 灯  2014-08-30 23:24:19 

う、うん?癒すってどうするんだろ…ホイミしか思いつかないんだけど←

お風呂入ってくるねー

  • No.722 by 渚  2014-08-30 23:25:20 

妄想力ほんとに乏しいな…

いってらー

  • No.723 by 灯  2014-08-30 23:43:33 

ただいまー
妄想力って想像力と何が違うの?

  • No.724 by 渚  2014-08-30 23:48:07 

いちゃついて癒してくれるとかいう発想はないのかなって←

  • No.725 by 灯  2014-08-30 23:52:59 

い、いちゃつく……握手じゃだめですか?

  • No.726 by 渚  2014-08-30 23:57:12 

駄目w

  • No.727 by 灯  2014-08-31 00:04:05 

…う、腕組むのは駄目?

  • No.728 by 渚  2014-08-31 00:05:50 

少しは癒されるけどもうちょっと!w

  • No.729 by 灯  2014-08-31 00:09:17 

うう…な、なら肩に頭のっける!これでどうだ!

  • No.730 by 渚  2014-08-31 00:11:31 

あ、それいいかもw
あと逆に俺が乗っけるのもありだよね。

  • No.731 by 灯  2014-08-31 00:15:11 

よ、よかった…
まだそっちの方が気が楽かも…ん、でも顔近くないか⁉︎

  • No.732 by 渚  2014-08-31 00:17:50 

そりゃだって、肩乗せるなんて基本的にどっかに二人で座ってるときにするもんなんだから、顔どころか身体だって近いでしょw
気にすんなw

  • No.733 by 灯  2014-08-31 00:20:17 

横見なければ問題ないか!気にすることないね!

  • No.734 by 匿名さん  2014-08-31 00:21:57 

まあキスより先のことを全く知らないような子にそれ以上求めるのもアレか…w

  • No.735 by 渚  2014-08-31 00:26:16 

ここで変なボタンを押した模様
ミスった…

  • No.736 by 灯  2014-08-31 00:32:29 

かなりビビったw
大丈夫、自分もなかなか間違えてるしw
やっぱりキスより先の事ってしたい…?

  • No.737 by 渚  2014-08-31 00:34:06 

ごめんごめんw

んな、知ってた…だと……!?
うーん、微妙。w

  • No.738 by 灯  2014-08-31 00:41:09 

明確にはわかんないけど、子供に関係するのは小学校で習った。
キスすら出来ないだろうけど…ね。

  • No.739 by 渚  2014-08-31 00:44:30 

え、あれ?そのくらい?
良かったww
そこはまあ、会ってから雰囲気とか相性とか良くて今みたいに仲良くできたら俺が珍しく男らしさを発揮して教えてあげるんで大丈夫です←

  • No.740 by 灯  2014-08-31 00:48:00 

そのくらいって…え?そのくらいなの⁉︎確かに小学校レベルだけど…
こっちが全然だいじょばないです。

  • No.741 by 渚  2014-08-31 00:51:08 

念の為、どれぐらい知ってるのか聞いておきたいけど。w
えー、いいじゃんw
ここまで仲良く話せてんだから、後は会うだけだよ!w

  • No.742 by 灯  2014-08-31 00:58:35 

念の為って何⁉︎どれくらいって…単語しか知らないからどこまでとか無いよ?
会いたいのは会いたいけど!キスとか…

  • No.743 by 渚  2014-08-31 01:02:02 

単語って、どんなの?←

ははっ、わかったよ、
会ったら明里からしてくるのを待つよ。w

  • No.744 by 灯  2014-08-31 01:05:32 

このヘンタイが…!

イヤです!
…でも頬ぐらいならできる気がする。だって欧米人もできるから←

  • No.745 by 渚  2014-08-31 01:08:40 

え、ちょっと言ってみて、お願い!←

何その理由欧米人舐めすぎw

  • No.746 by 灯  2014-08-31 01:15:37 

なんでそんなに言わせたがるの⁉︎

いやむしろ尊敬してる、全ての人に平等にキスできるんだから。凄いよ。
別に頬ならしたことあるもん、大丈夫。

  • No.747 by 渚  2014-08-31 01:17:54 

特に意味はない。w
つか聞いたところで明里ならその言葉の意味がわかってるかすら怪しいわけだし。w

いやあれは外国にとっては単なる挨拶だから…
したことあるの!?ショック。

  • No.748 by 灯  2014-08-31 01:22:22 

む…確かに知らないけど!

したことあるらしいレベルだけどね、小さい頃って何をしてるか本当に覚えてないから怖いw

  • No.749 by 渚  2014-08-31 11:11:09 

やっぱり知らなかったw

それならまだ許せる。←

  • No.750 by 灯  2014-08-31 11:34:04 

おはよー、
男子が単語だけ言ってくるから、結果そうなるよねw

許してもらえたんでなんかよかったですw

  • No.772 by 渚  2014-10-15 20:32:13 

うん、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック