夏の空

夏の空

渚  2014-08-11 17:53:51 
通報
さっさと志望校受かって来い。

コメントを投稿する

  • No.561 by 渚  2014-08-28 20:29:07 

初恋はもう、貴方のすぐそばに…←

  • No.562 by 灯  2014-08-28 20:31:46 

何そのメリーさんみたいなのww怖いw

  • No.563 by 渚  2014-08-28 20:37:21 

俺とチェリーが二人で凄く楽しそうに話してたら、どう感じる?

  • No.564 by 灯  2014-08-28 20:40:57 

んー…テレビを見てる感覚が1番近いかもw

  • No.565 by 渚  2014-08-28 20:47:23 

なにそれw
まだ恋にはなってないのか…

  • No.566 by 灯  2014-08-28 20:50:25 

わー楽しそうだなー、今の面白かったなーw…的な←テレビだから会話に入ろうとしても絶対入れないじゃん?そんな感じw
好きなのは好きなんだけどねー、いやー難しいww

  • No.567 by 渚  2014-08-28 20:53:25 

うわあ…w
今までラブコメとかの恋愛物とかどれくらい読んできた?

  • No.568 by 灯  2014-08-28 21:02:41 

うわぁ…って何w

えっと…家にあったのが一冊だけw10いくかいかないかぐらいだと思う。映画は時をかける少女ぐらいかな。ハリーポッターとかジブリとかカウントしていいなら増えるけどww

  • No.569 by 渚  2014-08-28 21:07:16 

前言撤回。恋はまだまだ遠そうです。w

まあいいか…恋をするのを待とうw

  • No.570 by 灯  2014-08-28 21:14:14 

やっぱ遠かったかーww

待ちくたびれるかもだけどww

  • No.571 by 渚  2014-08-28 21:15:39 

渚ちゃんは忠犬だからいつまでも待ちます。←

  • No.572 by 灯  2014-08-28 21:18:45 

でしたねww
渚ちゃんも恋愛ものを読んだり、見たりするの?

  • No.573 by 渚  2014-08-28 21:22:51 

ラブコメも時々読むし、
あとライトノベルって大体主人公ハーレム状態だからw
俺が好きなソードアート・オンラインとかもハーレムだしw主人公彼女いるけど。

  • No.574 by 灯  2014-08-28 21:29:06 

ハーレムで恋愛を学べるの?w
ライトノベルはあんまり読んだことないな、もっぱらミステリー小説読んでるから。
恋愛ものってどの視点で読んでいけばいいのか分からない…w

  • No.575 by 渚  2014-08-28 21:30:44 

そんな難しいこと考えてないからわからんw
気軽に読めばいいと思うよ。

  • No.576 by 灯  2014-08-28 21:36:07 

一時期ある女子が恋愛小説を貸してくれて読んだんだけど、ドン引きしたのを覚えてるw
世の女性はこんなのでときめいてるのか…ってw
それに対してミステリーは死体とか殺意とかあるからいいよね!←

  • No.577 by 渚  2014-08-28 21:38:03 

その気持ちは分からなくもない。というか凄くわかるw
世の女性がときめくのなんて、男からしてみればドン引きするもんばっかだからw
きっと明里もそうなんだろ。
まあ俺もミステリーは好きだけどな。東野圭吾とか。

  • No.578 by 灯  2014-08-28 21:44:02 

だろ、あんな臭いセリフ本当に言われたら一生ネタにしてやるもんww
自分は普段ときめいてないから、多分ないww
東野圭吾自分も好きだよー!あとね"謎解きはディナーの後で"の東川篤哉も好きーw

お風呂行ってくるべww

  • No.579 by 渚  2014-08-28 21:46:33 

つかシチュエーションそのものが女は夢見すぎなんだよwww
それでいいですw
あれはミステリーじゃなくてギャグ小説だから…

  • No.580 by 灯  2014-08-28 22:07:17 

ただいまー
うんうん、壁ドンも昨日したけど実際はね…ww男子は大変だねw
うん、どっちかというとそっち目的ww
自分の本の好みはグロかギャグでほぼ構成されてるからねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック