【HQ】岩及 (非募)

【HQ】岩及 (非募)

匿名さん  2014-08-10 19:42:28 
通報


すみませんが此方は募集はしていません。


岩及の専用トピです!

コメントを投稿する

  • No.21 by 及川徹  2014-08-11 14:23:02 

…暑いしシェイク頼もうかなぁ。
(これ以上同じ話題を続けるのは何と無く避けた方がいい気がして、さっき見たアプリのクーポンを思い出しながら独り言ちて。沈黙だけは回避したいらしく、相手にも「岩ちゃんは何頼む?」と話を振り。そうこうしている内に店に着けば、日差しから逃れるように店内に入って。

  • No.22 by 岩泉一  2014-08-11 14:39:49 

お前…シェイクなんてすぐ喉乾くぞ…
(相手の独り言を聞けば渋そうな顔をし、率直な自分の意見を言い。店内に入れば冷房が効いていて、ようやく着いたと、はぁ、と息を吐けば相手の問いに「俺普通に茶でいーわ。」と何も考える素振りを見せず即答して。)

  • No.23 by 及川徹  2014-08-11 15:31:51 

でもバニラ飲みたいし……いざとなったら岩ちゃんがお茶一口くれるって信じてるよ!
(甘いシェイクなら確かに喉も渇きそうたが、飲みたいものは仕方が無い。また罵倒される事を覚悟の上で、ピースを作ってウィンク飛ばし。カウンター越しに壁のメニューを見ながら、「ハンバーガーじゃ夕飯食べられなくなるかな。ポテト頼む?」と尋ね。

  • No.24 by 岩泉一  2014-08-11 16:15:31 

ぜっってぇやんねぇ!!何でお前と間接キっ………。……お前の変な菌が移るから
(勢いよく否定すれば意識し過ぎてる発言をしようとしてしまい、慌てて別の言葉を探せばまともな事は言えず。呑気にウインクを飛ばす相手に目と表情でウザイと告げ。ポテトなんてまた喉乾くようなものを…と内心思いつつ「ああ。」と短く返事をし。)

  • No.25 by 及川徹  2014-08-11 19:55:27 

……変な菌って酷くない!?さすがに傷つくよ!
(あからさまに嫌がるような反応をされればショックで言葉に詰まってしまい。少しの間の後取り繕ったオーバーリアクションをとって誤魔化すも、顔に出ていないか内心穏やかではなく。奢ると約束した手前、適当なサイズのポテトと茶、バニラシェイクを注文し財布を出してお金を支払い。

  • No.26 by 岩泉一  2014-08-11 20:38:34 

お前はそういうの慣れてるかもしんねぇけどなぁ。
(相手に聞こえないような声でぼそぼそ呟き、あまりにも態度が明らかだったら自分より恋愛経験も豊富であろう相手に同性との間接キスだけで戸惑う自分の感情が気付かれてしまうと考え。確信したように相手に目を遣ると、「お、及川」と相手の名を呼び。)

  • No.27 by 及川徹  2014-08-11 21:03:52 

んー?
(店員にクーポンを提示した後そのままスマホを弄りながら、名前を呼ばれれば画面から目を離さずに返事をして。あくまで自然に振る舞う事を意識しながらスマホをポケットへと戻し、相手を振り返って「どうかした?」と首を傾げ。

  • No.28 by 岩泉一  2014-08-11 21:29:29 

っ……、一口だけだからな…
(自分でも何と言ってるか分からず、言い終わったあとに不自然ではなかったかと不安になり。そもそも相手もそんな事気にしておらず逆に引かれてしまったらどうするかと、らしくない不安が一気に脳を動き回り。最後に相手の反応を窺おうとちらりと相手を見て。)

  • No.29 by 及川徹  2014-08-11 21:38:58 

……??
(自分の中では先程の話題はもう終わらせていたつもりだったため何の話か分からなかったらしく、不思議そうに瞬きをして相手を見つめ返し。その後でやっと意味を理解し、そのまま固まってじわりと頬を朱に染めながら「あっ、アリガトウゴザイマス…」とぎこちなく礼を述べて。すぐに前に向き直りポテトとドリンクののったトレーを手に空いている席へと向かい。

  • No.30 by 岩泉一  2014-08-11 21:52:10 

(不思議そうにする相手からバッと勢いよく目を逸らし、ぎこちない礼を言われれば恥ずかしさのあまり「ど、どういたしまして」なんて自分が普段言わないような言葉を此方もぎこちなく返し。空いてる席に座れば失敗したと頭を抱え。)

  • No.31 by 及川徹  2014-08-11 22:02:36 

(向かい合う形で席に着くも相手のらしくない言動に居心地が悪くなり、無言でストローの袋を破ってシェイクに挿し。口をつけようとしたところではっとしたように口を閉じ、「もらってばっかじゃ悪いし、先に一口飲む?」と差し出して。回し飲みを許可したのは優しさ故かもしれないが、それでもさっきのショックは幾分緩和されて少し心に余裕ができ。

  • No.32 by 岩泉一  2014-08-11 22:15:18 

あ、嗚呼。
(相手に話し掛けられビクッと肩を上がらせると小さく頷き相手から受け取れば少し飲むのを躊躇い。色んな事考える前に飲んでしまおうとシェイクを一口飲み「甘…」と短すぎる感想を言えば相手に返し。)

  • No.33 by 及川徹  2014-08-11 22:27:03 

……。
(今までもスポドリの回し飲みくらい部員同士で普通にやっていたと言うのに、相手から返されたシェイクのストローが目に入れば変に意識してしまい。再び若干赤面しながら黙ってストローを見つめていたかと思えば、「これ飲んだら、やっぱ間接ちゅーなのかな…」とやけに真剣な表情で馬鹿正直に問い掛け。

  • No.34 by 岩泉一  2014-08-11 22:39:31 

やっぱお茶が一番だな。
(お茶にストローなんて刺さず、蓋を開ければそのまま飲み。相手の分も少しは残しとかないと言うことは分かっていたので一気には飲まず、口から紙コップを離そうとした瞬間、相手から予想もしなかった問い掛けにお茶が喉の変な気管に入り、「げほっ、ゴホッ」とむせて。)

  • No.35 by 及川徹  2014-08-11 22:55:49 

岩ちゃん大丈夫!?…っていうか、そういうピュアなリアクションやめてよ!
(突然噎せた相手にぎょっとしたように身を竦ませて、一応は心配しつつも先程までと打って変わって相手らしい反応をされれば「なんか俺が汚れてるみたいじゃん」と呟き。漸く腹を決めたらしくストローを咥えれば、羞恥からか相手とは目を合わせずに一口啜って。

  • No.36 by 岩泉一  2014-08-11 23:10:25 

う、うるせぇ。
(先程から恥ずかしいことの連続で顔を伏せ。相手の問い掛けに返事をしていないと気付けば顔を上げ、「男同士だしいちいちんな事言ってられるか。」と、先程の自分とは思えないような回答をして。あくまでも平常心を保とうと普段通りに、と内心で呟き。)

  • No.37 by 及川徹  2014-08-11 23:29:20 

まあ、そうなんだけどさ…。
(自分ばかりが意識してしまうこの状況が虚しく思えて、少し力なく呟いて。思い付く限りの話題が尽きてしまえばポテトをつまんで、折角二人きりで過ごせる時間だというのに言いようのない寂しさすら感じながら時折シェイクを啜り。

  • No.38 by 岩泉一  2014-08-11 23:42:40 

(話題が尽きれば話題を提供するのが下手な自分はこの微妙な空気に耐えれずに、話題、話題と脳内で考え。ふと思い付いた疑問に相手に尋ねようか一瞬迷うも、このまま沈黙が続くよりはマシだと考え、「お前、今彼女いんの。」と訊き。)

  • No.39 by 及川徹  2014-08-11 23:58:27 

…いないよ。
(正確に言えば振られたのだが、わざわざそこまで言わずともいいだろうと判断して短く答え。しかし何故このタイミングでそのような事が気になったのかが分からず、「それ知ってどうすんの」と呆れ顔で肩をすくめて。

  • No.40 by 岩泉一  2014-08-12 11:06:40 

あ、嗚呼そうか。
(てっきり相手の事だから彼女くらい居るだろうと予想していた為、いざいないと言われれば返事に困り。少し自分の問い掛けに後悔しては、「ただ気になっただけだ。」と、目を逸らしつつ答えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック