学園モノってワクワクすっぞ←/人数無制限

学園モノってワクワクすっぞ←/人数無制限

トピ主  2014-08-10 06:06:37 
通報

っと、閲覧ありがとな!俺は此処の管理してるトピ主ってやつだ。まあそんな堅くなんなって、な?とりあえずルールとかがあんだけど見ていってくれや

▼ルール▼
セイチャに基づく規制行為はしない
一人一役
恋愛はNL.BL可能(押し倒し、キスまで)
記号は乱用しないかぎり可能。(ちなみに、///やwは使用禁止)
ロルは豆からでもいいのでつける
ALL文のレスはできる限り返すこと
名前はフルネーム
特定の人としか話さないのはNO
本体同士の喧嘩、愚痴などは言わないこと。言うにしても言い方を考えて注意すること
自ツッコミあり(←)など
基本フリーダムにいきたいのであんま愚痴愚痴言わず次いきたいと思います

▼プロフィール▼

名前/フリガナ:携帯で打って出ない難しい漢字は控えること
性別:
学年/クラス:(1~3年、A~D組)
部活/委員会:無所属でも可能。
性格:
容姿:
備考:

と、まあこんな感じで。書いてくれたらいいとして…じゃ、次は俺のプロフ書くな?

▼主プロフ▼

名前/フリガナ:後藤樹壱/ゴトウ、キイチ
性別:もちろん男!
学年/クラス:3年A組
部活/委員会:生徒会会長
性格:基本自由人。責任感があり周りを引っ張っていける人材になりたいと思っている。こだわりも無くそれこそフリーダムに生きている
容姿:髪は茶色く首の真ん中辺りまで。前髪は目に入るか入らないかのギリギリライン、目はつり目で色は茶色。顔立ちは少し幼さが残るものの年齢並み。身長は168センチと男性身長としては小さめ(?)身体つきは程よい筋肉がついている程度。制服は白いブラウスに黒いズボンと一般的な服装。生徒会長なのでそこまで着崩していないが第2ボタンまではハズしている。私服はジーパンとTシャツのラフな感じ。
備考:小学校の高学年くらいから目が悪くなったということもあり授業中、または活字を読む時に眼鏡着用。家族構成は母子家庭で、母と自分のみ。一人称は俺、二人称はアダナか名前or名字、要はいろいろ。

ん、こんなモンか。んじゃ書いたモンは書いたし早速募集でも掛けてみっかな、誰か来ることを願って待ってみるか!

コメントを投稿する

  • No.81 by 日向 芽衣  2014-08-15 23:43:14 

>>秋元くん

(声がした方へ目を向ければ、相手の言葉に対してえへへと柔くはにかみ揺らしていた足を止めて。
「秋元くんもたべる?」と、目を細めふわりと微笑みながら軽く首を傾げ)

  • No.82 by 秋元 有也  2014-08-16 23:05:26 

>>日向先輩
いいんですか? では、一口いただきます。
(そう言って一口貰うと幸せそうな顔で「美味しいです!」と言う)

  • No.83 by 日向 芽衣  2014-08-16 23:56:00 

>>秋元くん

ふふ、よかった
(幸せそうな相手にそう言って優しく笑いかけて。
「たくさん買ってきたから、よかったらどうぞ?」ともう1つの袋を相手に差し出し)

(相手の周りを囲っている鳥に人差し指でそっと触れれば
「君たちのも今度用意しておくね」と話しかけ、柔く微笑んで)

  • No.84 by 秋元 有也  2014-08-17 12:25:41 

>>日向先輩
ありがとうございます!
(やさしく微笑んで「この後お茶会を開くんですけど先輩もこれますか?」と聞く)

  • No.85 by 日向 芽衣  2014-08-17 19:20:39 

>>秋元くん

わあっ 素敵ね
(お茶会と聞けば、ぱあっと更に表情が明るくなって。
鳥に触れていた手をゆっくりと離すと
「お邪魔してもいいかな?」と目を細め微笑みながら相手に問い)

  • No.86 by 秋元 有也  2014-08-17 20:15:46 

>>日向先輩
はい!では、準備が出来ましたら剣道部の部室まで来てくださいね。
(微笑んで「茶菓子もたくさん用意しておきますからね。」と言い)

  • No.87 by 御子柴 のの  2014-08-18 13:31:30 

(/旅行行ってて来れませんでした;;

>all
・・・君が好き。ただ、それだけで・・・(彼女にしては珍しく恋愛ものの作詞をしていて、「あー!わかんない!」と手足をばたつかせて叫び

  • No.88 by 里川 麗奈  2014-08-18 20:07:48 

>ののさん どうかしたんですか?(後ろでそっとささやく)

  • No.89 by 美桜 ゆい  2014-08-18 21:37:32 

>>御子柴先輩

珍しいですね…恋愛ものですか??
(後ろからヒョコッと現れれば首をかしげて尋ね、「あ、まさか先輩恋してたり!?」と悪戯の笑みを向け冗談を言い)

  • No.90 by 御子柴 のの  2014-08-21 11:43:21 

>麗奈
あー、れいれいー。ちょっとね、気分転換に恋愛もの作詞しよっかなー、って。(後ろを振り返ればにこにこと話し、「でもね、のの恋愛したことないからさーわかんないの。」と唇を尖らせて

>ゆい
ん、気分転換にね。(えへへ、と照れたように笑い、「まさかー!」と冗談を言われれば笑って否定し。

  • No.91 by 里川 麗奈  2014-08-21 11:47:59 

ののさん>
そっ、そんなの私にも無いですよぉ〜!!(何故か顔を赤くして慌てて答える)

  • No.92 by 御子柴 のの  2014-08-21 11:56:10 

>麗奈
Really?れいれい好きな人いそーう(からかい半分ににやにやしながら相手をつつき

  • No.93 by 里川麗奈  2014-08-21 12:34:04 

ののさん>
そんなのいませんよぉ〜! いたとしてアイドルとかですよ〜!! (めっちゃ慌てて答える)←そんな慌てなくても……

  • No.94 by 御子柴 のの  2014-08-21 12:49:12 

>麗奈
そのあわてようがあやしいー!(にこにこして相手をからかい面白そうにクスクス笑って

  • No.95 by 里川 麗奈  2014-08-21 12:59:35 

あっ、ああ〜!すぅーはぁー……ふぅ……落ちつきました〜……(思いっきり深呼吸をして、落ちつきを取り戻す)

  • No.96 by 秋元 有也  2014-08-28 17:19:58 

>>all
誰だこんなことをしやがったのは...
(いつもの敬語とは違い眼鏡を取り、傷ついたうさぎを抱きしめながら)

(/まったくこれなくてすみませんでした...)

  • No.97 by 里川 麗奈  2014-08-28 20:22:37 

>秋元さん
ウサギさんがどうかしたんですか?
(後ろからひょこっと顔をだし、ウサギを不安そうに見つめる)
(/それは私もですのできにしなくていいと思いますよ〜)

  • No.98 by 秋元 有也  2014-08-29 10:39:16 

>>里川さん
この子に暴力をふるった人がいるんです...。
(眼鏡をかけいつものように敬語に戻り)

  • No.99 by 里川 麗奈  2014-08-29 13:48:10 

>秋元さん
暴力、ですか…… ウサギさん、大丈夫でしょうか……… (ボソッとつぶやき、傷ついたウサギをなでる)

  • No.100 by 秋元 有也  2014-08-29 16:37:26 

>>里川さん
大丈夫であると信じましょう。
(辛そうな顔でうさぎの手当てをしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック