ハナミズキの別荘

ハナミズキの別荘

ハナミズキ  2014-08-09 16:30:42 
通報
こちらのトピは、私が趣味で書いている小説で、もし18禁的な文章が現れた時のみ、こちらに書かせていただきます。

エロい内容が嫌いだと言う方は、右回れでお帰りください。

こちらのトピの観覧は自由ですが、書き込み等をする場合、必ず【 下げ 】でお願いします。

上に浮上してしまいますと、18禁小説が年端も行かないお子様たちに覗かれてしまう可能性があります。

なにとぞご協力のほどをお願いします。

ハナミズキ

コメントを投稿する

• No.12 by ハナミズキ  2014-11-06 16:59:31 

◆ 自覚 ◆

長きに渡る日照りの為、人々の食料が無くなり、飢えで命を落とす者が増えたと訴えがあり、ソウレン皇子率いる御一行様が視察に出かけてから一週間。
食料の配給や治療により、その騒ぎはだいぶ落ち着いてきた。
鈴と和也は、ようやく身体を休める事ができ、その日の晩は車の中でのんびりとくつろいでいた。

「やっと終わったって感じよねぇ~」
「そうだな」

2人はゆったりとソファーに腰かけ、秘蔵のワインを飲んでいる。
大きな仕事をした後には、いつもやっている、一種の打ち上げの様なものだ。
普段の2人なら、そんなに酒には弱くはない。
だが今回は、睡眠時間がほとんど取れないうえに、食事もまともに取れていなかった。
心身ともに疲労していたのだ。
そのせいで、普段なら決して酔わない酒の量で、2人は酔いが回ったようだった。

人は酔っ払うと、少なからずも本音が出るものだ。
普段は喋らない人でも、この時ばかりは口が滑らかになる。

「そう言えば夕方、お前いなかったよな」
「ソウレンとデートしてたの♪」

酔いが回り、少し陽気な鈴。
それとは逆に、『デート』と言う言葉に少しムッとする和也。
鈴に少し意地悪をしてやろうと、子供みたいな事を考えるのだった。

「また求婚されたんじゃないのか?」
「うん。された♪」

あっさりと答える。

「ソウレンも懲りないやつだな」
「でも可愛いとこもあるのよ?」

「ああいうのがタイプなのか?」
「まさかぁ」と、鈴はゲラゲラと笑う。

「なら、鈴のタイプの男ってどんな奴なんだ?」

和也は真顔で聞いて来るが、内心はドキドキである。
自分でもストレート過ぎる質問だったと思

「そうねぇ~、思いやりがあってぇ~、相手も事を第一に考えれる人かな?」
「それだけか?」

「そりゃぁ、背が高かったり、イケメンだったりすれば尚良いけど、問題は性格
 よね」

「お前の場合は、うんと年上か年下の方が合いそうだよな」

すると鈴は、意外な事を言って来た。

「そんな事はないわよ。和也とだって合いそうだと思うけどなぁ~」
「俺? お前が俺の事好きだったとは思わなかったな」

和也がお意地悪っぽく言った。

「なによ・・・。私が和也の事好きだとおかしいの?」

鈴は口を少し尖らせながら、拗ねた様に言う。
そして目は、すでに酔っ払いのテンプレでもある様な『トロン』とした目だ。
それに、それに!現代の洋服で、露出度の高い服を着てるとなれば、普通の男なら「いただきます!」状態だ。
だがそこは、流石は和也!と褒めるべきなのだろうか。
残り少ない理性を保ち、平常心を装いながら言う。

「別におかしくはないさ。俺もお前の事は好きだしな」

そう和也が言うと、鈴はソファーから立ち上がり、トロンとした虚ろな目の状態で和也に近付いて行く。
和也は、隣に座っていた鈴がいきなり立ち上がり、自分の目の前に来た事を不思議に思ったが、そう思った瞬間に、鈴の両手が和也の肩に置かれ、そのまま向き合う形で和也の膝の上に座ってしまう。

肩に置かれた手は、するりと首に回され、鈴に襲われる形で唇を奪われた。

「んっ・・ぅんっ・・」

いきなりキスをされた和也はびっくりしたが、手に持っていたグラスをテーブルに置くと、両手を鈴の腰に回し、優しく抱きかかえる。
酒の力とは怖いものだ。
普段は同じ職場で働く同僚と言う態度を崩さなかった二人が、ほんの一瞬で恋人同士の様になってしまうのだから。

お互い好意は持ってはいたものの、それをおくびにも出さず、この1年、同じ密室で二人きりで過ごしてきたのだが、お互いの本音を知るともう止まらない。
和也が腰に回した手は徐々に下へ行き、服の中から素肌を触りだした。
その手に反応するかのように、鈴の体もピクリと跳ね上がる。

和也は鈴の反応を見ながら、唇から首筋へ、首筋から鎖骨へと、徐々にキスを移動させていった。
鈴の表情を見ると、酒のせいなのか、顔の色がピンク色に上気している。
そして、少し震えているのが分かる。
和也の家に来る前の事は分からないが、日本に来てからの鈴は、男性と付き合った事が無い。
仲が良かった男と言えば、自分と圭太ぐらいなものだった。
つまり、鈴は処女と言う事になる。

和也は出来るだけ優しく、そして怖がらせない様に細心の注意を払って鈴に触れていた。
しかし、元々残り少ない理性がどこまで耐えられるものだろうか。
そして鈴の耳元で囁いた。

「いいのか?」

鈴は無言のまま、首を縦に振り頷き、その後に蚊の鳴くような小さな声で、「うん」と言う。
それを合図の様に、和也は鈴を抱いたままベッドに移動をした。

「辛かったら言って、止めるから」

ベッドに寝かされた鈴に優しく言葉を掛ける。
鈴は首を左右に振り、「いいの。お願い」そう言って和也の首に再び両手を回すのだった。

先程までの優しいキスとは違い、お互いを求め合う様な激しいキスをする。
鈴がそのキスに溺れているうちに、一糸纏わぬ生まれたままの状態になっていた。
和也の優しく、しなやかで大きな手が心地よい。
鈴の体中に、赤い花びらが所々に咲き乱れた。
そして思わず声が出てしまう。

「ぁん・・・」

鈴の体の準備も整った頃、2人はとうとう結ばれたのだ。

「っつぅ・・・」
「止めるか?」

鈴は首を左右に振り、止めないでと言う。

そして二人は、心と体が繋がり、安心したように深い眠りについたのであった。

※ ここでのコメントはお控えください。

このトピックは、このまま下げたままで進行していきます。
ご協力を宜しくお願いいたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック