弱虫ペダル

弱虫ペダル

ぬしぬし  2014-08-09 14:36:04 
通報

▷オリキャラなし

▷BL、ギャグからショタ、女体化大歓迎

▷ロルの長さは特に希望なし

▷寝落ち等はOK

初の弱ペダスレなので、非似でごめんなさい。



コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしぬし  2014-08-09 14:37:14 

(/募集

  • No.2 by ぬしぬし  2014-08-09 15:37:33 

募集あげ

  • No.3 by ぬしぬし  2014-08-09 18:13:54 

参加者いないかな…

  • No.4 by 質問  2014-08-09 18:20:45 


主さまは誰やるんでしょうか!

  • No.5 by ぬしぬし  2014-08-09 19:17:00 

遅くなって申し訳ない!
お相手様の希望するキャラでやりますよ!

  • No.6 by ぬしぬし  2014-08-09 20:59:44 

募集あげ

  • No.7 by ぬしぬし  2014-08-09 23:22:04 

募集!

  • No.8 by 参加希望  2014-08-10 03:38:21 


(/参加希望です…!)

  • No.9 by ぬしぬし  2014-08-10 07:47:11 

(/参加希望ありがとです!やりたいキャラは何ですか?

  • No.10 by 参加希望  2014-08-10 14:54:37 


(/鳴子くんか真波くんで迷ってるんですよね…主様的にはどっちがいいですか!)

  • No.11 by ぬしぬし  2014-08-10 15:19:26 

(/どっちのキャラも素敵で迷います…!もしも、鳴子君だったらこの相手はこのキャラ、真波君だったら相手はこのキャラ、と希望聞いてもいいですか?

  • No.12 by 参加希望  2014-08-10 15:25:26 


(/そうですね…鳴子くんだったら今泉くん、真波くんだったら東堂さんですかね…!)

  • No.13 by ぬしぬし  2014-08-10 15:28:59 

(/真波君でお願いしてもいいですか?

  • No.14 by 真波山岳  2014-08-10 15:42:23 


(/了解しました!非似ですがよろしくお願いします!↓から絡み文です)

ふあ…、今何時だろ…うわ、部活もうすぐで終わっちゃうじゃん…まあいっか〜(気付いたら教室で1人居眠りをしていたようで周りには誰もおらずチラ、と時計を見ると部活が終わる時間になっていて)

  • No.15 by 東堂尽八  2014-08-10 16:07:11 

(/こちらこそ、よろしくお願いします!

真波、あいつは何をしているのだ…(部活が終わり、皆帰ったあとも部活に来ない相手にイライラした様子で相手の携帯にずっとメールや電話を入れるが出ない相手にイライラはMAXになってきて)

  • No.16 by 真波山岳  2014-08-10 16:17:50 


んー…?あっ!東堂さんからだ、━━もしもーし、東堂さん?どうしたんですかぁ?(帰ろう、と立ち上がり鞄を手に取ると携帯が鳴っていて。画面を見てみると相手の名前が表示してありぱあ、と顔が明るくなり電話に出て)

  • No.17 by 東堂尽八  2014-08-10 16:33:42 

━━真波!どうしたじゃないだろ、お前いままで何をしていたのだ!早く部室来い、練習するぞ(のんきに電話に出る相手に先輩らしく少し怒ろうとするが、怒る気さえ無くなり溜息をつき)

  • No.18 by 真波山岳  2014-08-10 16:38:29 


━━えへへ、寝てました!えー…東堂さんがこっち来てくださいよぉ…って、練習終わったんじゃないんですか?!(もう一度椅子に腰掛けると図々しくお願いしてみせて、練習をすると聞くと驚いて)

  • No.19 by 東堂尽八  2014-08-10 16:51:48 

━━はぁ…まぁ、お前らしいではないか。何故オレがお前のところに行かなければいけないのだ!?あぁ、練習は終わって皆帰ったぞ(苦笑いをしては図々しくお願いしてくる相手にツッコミ、「山神直伝の特別練習」と自慢げに言い)

  • No.20 by 真波山岳  2014-08-10 21:26:34 


━━でしょー!だって部室まで行くのめんどくさいし…特別練習……ちょっと気になるかも…じゃあとりあえず今から向かいますね〜(あはは、と笑うとめんどくさいと言っていた癖に特別という響きに興味を持ち思い切り椅子から立ち上がると鞄を持ち教室を出て)

(/遅くなって申し訳ないです…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック