蒼汰×彩

蒼汰×彩

山本彩  2014-08-09 02:11:09 
通報

゜:。* ゜.二人だけのお部屋っ゜:。* ゜.




コメントを投稿する

  • No.33 by 山本彩  2014-08-09 23:26:26 


一日やり続けるこれーっ
(ロックダンスしながら笑う)
んー?なんやねーん。
彩に隠し事するんやー
(拗ねた言い方してみて

  • No.34 by 福士蒼汰  2014-08-09 23:34:25 


本当にその動きハマってるんだな(笑)
別に隠してるわけではないんだけど、、、
だ//だって彩の、、//写真集みてました//
(素直にソファの下に隠してた
彩の写真集を手にとって見せる

  • No.35 by 山本彩  2014-08-09 23:36:51 


蒼汰がみたいかなーって思ってやってあげてるの!
(少し上からいってみて何故かどや顔して)

わ!ほんまや!
(もっていてくれてるのが嬉しくて

  • No.36 by 福士蒼汰  2014-08-09 23:45:24 


いつも面白い彩も大好きだから
いっぱい面白いことしてよ!//
彩がいない時ずっと写真集
見てました//
(ものすごく赤面する
でも写真集の彩も美人で
可愛くてスタイル良くて、、//
(照れながら彩を褒めちぎる

  • No.37 by 山本彩  2014-08-09 23:48:53 


蒼汰がなんかしたらつっこむでー
(自信満々に胸張って言い)
ほんま?嬉しいけどなんか恥ずかしいな///
(照れて顔を隠して

  • No.38 by 福士蒼汰  2014-08-09 23:54:38 


ツッコミ出来たっけ?(笑)
**る方の担当じゃなかった?
(クスクスと笑いながら話す
彩、俺も恥ずかしいから//
でもそれだけ彩が好きって
ことなんだよなぁ〜///
(ちょっとだけ誇らしげに笑み
彩を引き寄せるように抱きしめる

  • No.39 by 山本彩  2014-08-10 00:06:07 


**もいけるけど大体つっこんでるわ!
(くすくす笑って

わっ///(いきなり抱きしめられてドキドキしながら見つめて

  • No.40 by 福士蒼汰  2014-08-10 00:11:53 


よっ!ツッコミの天才!(笑)
彩師匠(笑)
(面白いから調子にのせてみる
彩に見つめられると
ドキドキして
心臓止まりそうだよ//
(そういいながらも顔を近づけ
彩の瞳を見つめ続ける

  • No.41 by 山本彩  2014-08-10 00:20:15 


いつから師匠なったねん!
(きれよくつっこんでいき

蒼汰めっちゃドキドキいっとるで?
(抱きつくと心臓の鼓動が聞こえて

  • No.42 by 福士蒼汰  2014-08-10 00:28:01 


えへへ♪彩のツッコミ面白い!(笑)
(彩のツッコミを楽しみながら

え?さっ彩?///そんなドキドキしてた?
じゃあ彩の心臓の音も聞こっ!//
(彩を優しく横に寝転ばして
胸の辺りに耳を当ててみる

  • No.43 by 山本彩  2014-08-10 00:32:08 


大阪魂みせてやるぜい!
(どや顔しながら

彩はそんなしてへんやろ?
(少しドキドキしながらも頭なでなでしてあげて

  • No.44 by 福士蒼汰  2014-08-10 00:41:02 


お大阪魂見せて!(笑)
(興味津々に彩を見つめ

えへへ♪いつも頭撫でてくれてありがと//
ってか、えー彩の心臓あまりドキドキ
聞こえないじゃん!
(少しだけ不満そうに頬を膨らませて
彩の胸に顔を埋めて顔を隠す

  • No.45 by 山本彩  2014-08-10 00:55:03 


そんな期待しないでやっ!
(見つめてきた相手の頬つかみ

ドキドキしてるけどな///
(頬を膨らませる相手見てにこっとわらって

  • No.46 by 福士蒼汰  2014-08-10 01:05:40 


なんで頬つかむの?(笑)
(頬は掴まれるが唇尖らせて
違う期待をしてる

やっとドキドキ聞こえた♪
(子どものように喜んでは
彩とぴったり密着する
それにしても、、彩の凄いな///

  • No.47 by 山本彩  2014-08-10 01:16:41 


なんとなくやっ!
(にこっとわらって

よかったなぁ!
(頭なでなでしたまま見つめて
「なにがすごい?」首傾げて聞いて

  • No.48 by 名無しさん  2014-08-10 01:20:05 

ちょっと腹立つスレ。

  • No.49 by 福士蒼汰  2014-08-10 01:24:28 


じゃあ俺もなんとなく♪
(彩の頬をつまんで面白い顔にする

ううん//なんでもなーい!//
ひとりごとだよ(笑)
(目を閉じて彩の膝に頭をのせる

  • No.50 by 山本彩  2014-08-10 01:30:32 


なんとなく返しするなー!
(笑ってしまい


そっかそっか!
(頭なでなで

  • No.51 by 福士蒼汰  2014-08-10 08:40:18 


ん〜彩〜ちゅーは?//
(寝ぼけながら彩を
押し倒す形になる

  • No.52 by 山本彩  2014-08-10 09:16:46 


どなんした?//
(押し倒されて見つめながら驚きすぎてキスできず

  • No.53 by 福士蒼汰  2014-08-10 09:47:56 


ん〜むにゃむにゃ
(また眠気がおそい、押し倒したまま
彩の上に密着するように
寝てしまう

  • No.54 by 山本彩  2014-08-10 10:02:51 


重いー
(離れようとするが寝起きだしさすがに相手を動かすことができなくて)
「胸つぶれるー」ぼそりと呟いて

  • No.55 by 福士蒼汰  2014-08-10 10:08:22 


ん〜彩//おはよう///
って!何でこんなとこに
彩の胸あるの?///
(目の前に彩の胸があるのに
びっくりするがじーっと
見てしまう

  • No.56 by 山本彩  2014-08-10 10:24:24 


おはよっ!
蒼汰が上にのっかってきたんやろーっ!
ってあんまり見んといてや///(ばしっと軽く叩き、胸を隠して

  • No.57 by 福士蒼汰  2014-08-10 10:35:57 


え?痛たたっ
(頭を軽くたたかれ
みっ見てないよ〜///
(素直に見たとは言わないが
ドキドキして顔が赤面する

  • No.58 by 山本彩  2014-08-10 10:41:58 


完全見てたやんか!
(見られたことが恥ずかしくて顔を赤くする

  • No.59 by 福士蒼汰  2014-08-10 10:49:03 


彩も赤くなるなよ〜///
見てしまった俺も
恥ずかしいんだよ///
(同じく顔が、赤くなる
それにしても、、//
大きかったなぁ//
(ふと頭をよぎると
鼻血が少したれる

  • No.60 by 山本彩  2014-08-10 11:00:35 


見とったって認めたやんか!
(頬をつかみむーっという表情して)
って鼻血でてるで?
(心配そうに見つめる

  • No.61 by 福士蒼汰  2014-08-10 11:10:24 


ごめんって〜だって
起きたら目の前にあったから///
嘘!?鼻血出てた?//鼻血出たのも
彩が魅力的だからかな?//
(鼻血を止めながら
アサイーをしてる

  • No.62 by 山本彩  2014-08-10 11:24:56 


止まるまでしっかり休んでなってー
(座らせて

  • No.63 by 福士蒼汰  2014-08-10 11:34:42 


座るなら彩も座ろうよ?
(自分の膝の上に乗るように
おいでってする

  • No.64 by 山本彩  2014-08-10 11:57:24 


うん!
(隣に座って

  • No.65 by 福士蒼汰  2014-08-10 12:09:27 


(彩が隣に座るやいなや
あっ!彩!どっかデート行こっか?//
(照れ臭そうに手を握る

  • No.66 by 山本彩  2014-08-10 12:11:41 



んーええけどまた仕事いかんと。
(少し言いずらそうに言って下向いて

  • No.67 by 福士蒼汰  2014-08-10 12:30:19 


仕事なら無理したらダメだよ?
彩の身体を大事にするのも
彼氏の仕事だからね//
(そっと抱きついて
頬にキスをする

  • No.68 by 山本彩  2014-08-10 12:32:40 


ごめんなぁ?
次の休み土曜日やねんー
(少しハードだが頑張りたくて寂しくさせちゃうのを謝って
んー。
(ちゅっと自分からもキスして

  • No.69 by 福士蒼汰  2014-08-10 12:45:30 


大丈夫だから疲れた時は
ちゃんと休んでよ?
ん//
(彩にキスされて驚き赤面する
ぢゃあ今日だけ、、、///
(ちょっと熱く長いキスをする

  • No.70 by 山本彩  2014-08-10 13:01:27 


んー//(長いキスにびっくりして

  • No.71 by 福士蒼汰  2014-08-10 14:28:09 


ごめん//長く会えないと思うと寂しくて、、//
(唇をゆっくり離せばそう呟いて
彩//大好きだよぉぉ///
(とっさに微笑みながら声を張る

  • No.72 by 山本彩  2014-08-10 14:34:50 


ん、ええけど恥ずかしいなぁ//
(赤い顔を隠して
うちもすきやで?
(抱きついてにこっと微笑んで

  • No.73 by 福士蒼汰  2014-08-10 15:18:27 


彩も恥ずかしいんやね?(笑)
////好きやでって言われると
照れるなぁ////
(ぎゅーっと抱きしめる
彩は俺の大事な彼女♪//
(変な歌を歌いながら
そっと首筋に軽くキス

  • No.74 by 山本彩  2014-08-10 15:24:50 


すきすきすきっ!
(何回も言って照れさせる
なんの歌やねんっ
(くすくす笑ってしまい

  • No.75 by 福士蒼汰  2014-08-10 15:37:11 


あー何度も言って照れさせる
作戦にきたなぁ?(笑)
その手には乗らないよ〜♪
彩の胸は〜大きいよ〜♪//(笑)
(クスクス笑いながら
変な歌を熱唱する

  • No.76 by 山本彩  2014-08-10 16:02:52 


じゃあいわへーん
(べーっと舌だして笑い)
なんやねん!その歌!
ちなみにタイトルとかあるんか?
(つっこみながらも聞いてみて

  • No.77 by 福士蒼汰  2014-08-10 16:28:35 


もっと言ってもいいよ♪
彩にいっぱい言って欲しいな//
(彩の胸に元気よく飛び込む

そーだなぁ、つけるとしたら
“セクシー彩の大きな胸”かな(笑)
ちょっと下品だったかな?
(ちょっと不安そうな顔になる

  • No.78 by 山本彩  2014-08-10 16:32:15 


気が向いたら言ったるわー
(抱きついてきた相手を受け止めて頭なでなでして)

なんやねんそれ!
(少し適当なタイトルに思わず笑ってしまって「絶対売れへんやん!あかんわ」とつっこみ

  • No.79 by 福士蒼汰  2014-08-10 16:44:06 


気が向いたらじゃなくて
言ってよ〜
相変わらずSっぽいな(笑)

じゃあどんなタイトルなら
売れそうかな?♪
(抱きついてるのと同時に
無意識に手が彩の胸の上に
手があるが本人は気づいてない

  • No.80 by 山本彩  2014-08-10 22:33:21 


ただいまーっ!
って誰がSやって?
(じーっと見つめて

ちょ、蒼汰!手!
(その手を指さし

  • No.81 by 山本彩  2014-08-11 00:57:44 


寝たかな?
おやすみなさやかーっ!
(頭なでなで

  • No.82 by 福士蒼汰  2014-08-11 06:47:07 


おはよ〜♪
ん〜?手?何かマシュマロ
みたいに柔らかい、、あっ!
これ彩の胸じゃん‼///
(急に恥ずかしさが出てきて
赤面する

  • No.83 by 山本彩  2014-08-11 07:46:07 


おはよー。
(寝ぼけながら抱きついてまた目閉じて

  • No.84 by 福士蒼汰  2014-08-11 12:14:34 


おはよう♪って寝るんかい!(笑)
(すぐ寝た彩にツッコミ
彩〜起きないとイタズラ
されちゃうよ〜(笑)

  • No.85 by 山本彩  2014-08-11 13:12:29 



おきてるでー
(うっすら目開けて

  • No.86 by 山本彩  2014-08-11 15:49:30 


いってくるでー
(寂しそうに呟いて家でて

  • No.87 by 福士蒼汰  2014-08-11 20:23:09 


彩いつ帰ってくるかなぁ〜♪
(足をバタバタさせながら
ソファで寝転ぶ

  • No.88 by 山本彩  2014-08-11 22:32:11 


ただいまーっ
(後ろから抱きついて


  • No.89 by 福士蒼汰  2014-08-11 22:50:25 


おかえりー♪//
(彩に後ろから抱きつかれ
今日もお疲れ様!
(体制を変えて前から抱きしめる
待ってたよー♪

  • No.90 by 山本彩  2014-08-11 22:57:39 



ありがとうー。
(にこっと笑って相手の笑顔に疲れが飛び

  • No.91 by 福士蒼汰  2014-08-11 23:13:30 


彩〜//大好き〜♪//
(ぎゅーっとしてイタズラ心に
彩の着てる服の中に
小さな氷を一個入れる
えへへっ♪//

  • No.92 by 山本彩  2014-08-12 00:25:26 


きゃっ!
やめてやっ!
(びっくりして

  • No.93 by 福士蒼汰  2014-08-12 06:45:22 


彩〜おはよう///
(眠い目をこすりながら
ベットで寝てる彩に抱きつき
キスをする

  • No.94 by 山本彩  2014-08-12 07:42:36 


んーいややー。
(昨日のことが嫌だったのか離れて背中向けて眠り



  • No.95 by 福士蒼汰  2014-08-12 20:09:07 


昨日はイタズラしてごめんなさい!
(深々と頭を下げて寂しい顔する

  • No.96 by 山本彩  2014-08-12 22:21:58 



うん...(見つめて頭なでなで

  • No.97 by 福士蒼汰  2014-08-12 22:31:48 


えへへっ♪//
彩ありがと!やっぱり彩が
1番優しいなぁ〜///
(ニコッと微笑む

  • No.98 by 山本彩  2014-08-12 23:22:32 


でも次やったら怒るで?
(にこっと笑って見つめて

  • No.99 by 福士蒼汰  2014-08-12 23:25:54 


うん、、ほんとにごめんなさい、、
(許してもらったが反省してて
しょんぼりして下を向いてしまう

  • No.100 by 山本彩  2014-08-12 23:41:50 


よしよし!
(頭なでなで

  • No.101 by 福士蒼汰  2014-08-12 23:46:09 


いつも撫で撫でしてくれて
ほんとにありがとう///
(彩の隣の座り、
そのまま少しだけ目を閉じる

  • No.102 by 山本彩  2014-08-13 01:26:47 


いえいえ!
(見つめて笑って

  • No.103 by 福士蒼汰  2014-08-13 07:49:00 


おはよう〜朝だよ♪
(優しく揺すりながら起こす

  • No.104 by 山本彩  2014-08-13 08:30:17 


うー、もう少し寝るー
(眠くてまた眠り

  • No.105 by 福士蒼汰  2014-08-13 08:33:19 


彩が寝るなら俺も寝る♪
(彩と背中合わせで寝ようとしてる

  • No.106 by 山本彩  2014-08-13 09:27:34 


んーっ
(背中に抱きついて眠り


  • No.107 by 福士蒼汰  2014-08-13 11:04:25 


////彩〜背中はダメだよ///
(背中に彩の感触を感じながら
彩そろそろ起きないと
一日寝ちゃうよ?(笑)
(そっと前から抱っこするように
起こそうと心みる

  • No.108 by 山本彩  2014-08-13 11:20:29 


えーだめなん?
(珍しく少し甘えたくなり
起きるでー
(首に腕回して

  • No.109 by 福士蒼汰  2014-08-13 11:27:21 


あら?珍しく甘えん坊さんかな?(笑)
(イタズラっぽく笑えば
もー彩はしょうがないなぁ〜///
(首に手を回した彩を抱っこして
しっかり抱きかかえる
彩、赤ちゃんみたい♪

  • No.110 by 山本彩  2014-08-13 11:47:02 


赤ちゃんちゃうわっ!
(むっと頬を膨らませて

  • No.111 by 福士蒼汰  2014-08-13 11:59:20 


それだけ愛おしいって事だよ♪
(そっとちゅッとして
ソファに彩だけを降ろす
ちょっと汗かいたから
シャワーを浴びてくる♪
(彩を1人にしてお風呂に向かう

  • No.112 by 山本彩  2014-08-13 14:57:51 


はーい
(見つめて笑ってテレビ見て待ってる


  • No.113 by 堀井新太  2014-08-13 17:34:46 


入ってきた♪待った?
彩〜♪髪乾かして?
(彩の側に寄っておねだり

  • No.114 by 福士蒼汰  2014-08-13 17:49:44 

<113は俺だから

  • No.115 by 山本彩  2014-08-13 22:44:54 


いろんなとこでやっとるんー?
(見つめて

  • No.116 by 山本彩  2014-08-14 00:27:06 


最近あんま来てくれへんねー
(寂しそうにいって

  • No.117 by 福士蒼汰  2014-08-14 09:00:43 


彩のためならくるよー♪
(ぎゅーッと抱きつく
だって彩をいつかお嫁さんに
貰うんだもん♪///
(照れながらドヤ顔をする

  • No.118 by 山本彩  2014-08-14 09:11:24 


いやーいろんなとこでやってて
忙しいならええよー。


  • No.119 by 福士蒼汰  2014-08-14 09:28:48 


そんなぁ〜、、、彩、、、
(シュンとして彩から離れ
置き手紙をして外にでる

<<迷惑ばかりかけてごめんなさい
確かにもう一つ他のとこでも
してたけど、こんなに相手を
して貰えるの彩だけだったんだ、、
本当に嬉しかったよ!ありがとね!
でも、もう彩に嫌われてるみたいだから
出て行くね、、ちょっとの時間だけど
楽しい時間が過ごせました。
まだまだ彩といたかったけど
自分のせいでごめんなさい

  • No.120 by 山本彩  2014-08-14 13:00:18 


でていくんだー

いかないでよ

  • No.121 by 福士蒼汰  2014-08-14 13:51:26 


本当は離れるなんて嫌だけど
でも他でもナリしてる人
好きじゃないんだよね?、、
(その場に立ち止まり
ほんのり涙を浮かべ
振り向き彩をみる

  • No.122 by 山本彩  2014-08-14 23:02:38 


別にええけど
ここにあんまり来なくなるのはきらい。
(背中向けて

  • No.123 by 通りすがりさん  2014-08-14 23:41:39 


結局はさ、貴方達にとってこれが本当の愛だと言うわけか?いつかどちらかが抜けて別れてしまう運命なのに、今のところはさ福士さんが名前変わって他のところで楽しんでる疑惑…まぁ、私は知ってるけど。またそんなミスをおかしてずたぼろに二人は別れてしまうかもしれないのに……可哀想で仕方ないよね。

  • No.124 by 福士蒼汰  2014-08-14 23:41:41 


くるくる!来れる時は毎日でも
くるからお願いします!!だから、
これからも一緒にいて下さい!//
(彩に頭を下げて手を前に出してお願いする

  • No.125 by 匿名さん  2014-08-14 23:44:45 

>123
君は何を言いたいのですか。独り言なら他でどうぞ。場違いですがお気付きですかー?

お邪魔しました、お二人さん応援してます!。

  • No.126 by 福士蒼汰  2014-08-14 23:51:13 

通りすがりさん
本当にダメなのは自分って
自覚してます。すいません

匿名さん
応援して下さってありがとうございます
でも自分のミスはやっぱりミスなので
ペナルティ受けても仕方ないのかなとも
思っていますが、許してもらえるのなら
頑張っていきたいなと思ってます。

  • No.127 by 山本彩  2014-08-15 00:15:07 


ほんまに?
(少し疑って見つめてしまう

>125
応援ありがとうございます、

  • No.128 by 常連さん  2014-08-15 00:17:34 

>125
(/確かに通りすがりさんの気持ちわかるかも,匿名もあんたKYだと思わないのかよ,餓鬼だし邪魔だと思わねぇかよ

確かに福士さんはミスをしましたけど、正直に言うと…このままだと貴方達は別れ離れになるのではないのかと警告をするために、その人はいったのではないのでしょうか。確かに最近でも恋愛系はせめて長くても2ヶ月くらいで終わってしまうのが多いんです。ですから……もし続けたいのなら信頼感を得て自分が本当に愛する人は相手なのかもう一度考えてみてはいかがでしょうか。
それを気づいたときには本当の愛が見つかるのではないのかと思います

それではよい運命を祈ります

失礼します

  • No.129 by 福士蒼汰  2014-08-15 00:53:40 


彩、ほんとだよ!
(再び彩を真剣な顔でみつめる

  • No.130 by 山本彩  2014-08-15 01:24:12 


それならええけど...
(少し俯いて

  • No.131 by 福士蒼汰  2014-08-15 01:45:07 


すぐ信用してなんて無理だろうから、
彩はゆっくりでも構わないよ、、
またゆっくり2人の関係作ろうよ?
(始めは少し寂しく思うが
新たな決意のために
優しく微笑んで手を差し出す

  • No.132 by 山本彩  2014-08-15 07:10:15 


うん...そやね。
(手ぎゅー

  • No.133 by 山本彩  2014-08-15 07:14:54 


彩はいろんなとこでやってるのが許せないんじゃなくて、いろんなとこやっててここに来るのが少なくなってるのに怒っただけやし。それでそれに指摘したら別れる?みたいになって困惑してん。
それだけ軽い気持ちなんやってね!!

(見つめて気持ち伝え

  • No.134 by 福士蒼汰  2014-08-15 09:09:44 


本当にごめんね、、惑わすようなことして。
彩の気持ちに全然気づいてなかった自分が
恥ずかしい。でも、これだけは言っておくよ!
彩とは絶対に別れん!
(手をぎゅーッとした相手の手を
ちゃんと握り返す

  • No.135 by 山本彩  2014-08-15 10:49:46 


彩は蒼汰のことすきやから簡単に別れるとか言わんでほしい。
(ぎゅーっと抱きついて

  • No.136 by 福士蒼汰  2014-08-15 10:55:01 


もう別れるとか言わない!
俺は彩が好きだから離れない///
ってかいきなり抱きついたら
照れるだろ⁈//
(抱きしめてきた彩を
抱きしめ返す

  • No.137 by 山本彩  2014-08-15 12:18:56 


次言ったらほんまに離れちゃうからな?
(少し頬を膨らませて見つめて)
えーだって寂しかったねんもーん。
(抱きついて

  • No.138 by 福士蒼汰  2014-08-15 12:53:21 


絶対言わないよ!//
それにしても可愛いな//
(頬を指で軽く突つく
寂しがりの彩!(笑)
本当に可愛いよ///
(離れられないくらい
しっかり抱きしめている

  • No.139 by 山本彩  2014-08-15 12:58:04 


かわいくないでー
(見つめながら抱きついて

  • No.140 by 福士蒼汰  2014-08-15 13:10:04 


そんな見つめられると照れるだろ//
彩は可愛いし色っぽい//
(抱きついてそっと耳元で
息をフーッとする

  • No.141 by 山本彩  2014-08-15 13:42:30 


んーっ!やめてやーっ//
(くすぐったくて胸板叩いて

  • No.142 by 福士蒼汰  2014-08-15 17:00:32 


くすぐったい?(笑)
たまにはイタズラしたいなぁって
思っちゃった!
(ニコッと微笑み彩に抱きつく

  • No.143 by 山本彩  2014-08-15 22:48:37 


くすぐったくてあかん!
(見つめながら抱きついて

  • No.144 by 山本彩  2014-08-15 23:16:35 


あ、明日は休みやから
ゆっくりできるでー!
(嬉しそうに話し

  • No.145 by 福士蒼汰  2014-08-16 02:13:34 


彩はくすぐったいの弱いなぁ(笑)
でもそういう弱いとこも好き//
(抱きつき見つめると色っぽい
彩の唇を見てしまう
彩の唇美味しそう///

  • No.146 by 山本彩  2014-08-16 08:31:36 


彩の唇?おいしくないで?
食べ物ちゃうわっ!
(べーっと舌出して

  • No.147 by 福士蒼汰  2014-08-16 08:38:05 


おいしくなさそぉ(笑)
でも彩の唇色っぽい!///
(抱きしめて彩を見つめる
彩///おはようのレアのやつ
ちょうだい//

  • No.148 by 山本彩  2014-08-16 09:19:01 


おいしくないけどストレートに言われるといややわっ!
(むすっと膨れて
おはよーっ!
(背伸びしてちゅー

  • No.149 by 福士蒼汰  2014-08-16 12:32:04 


頬膨らませない(笑)
(両手で頬を手で挟む
レアなの貰ったぜ///
(子どものように喜ぶ

  • No.150 by 山本彩  2014-08-16 15:26:33 


子供みたいやなーっ!
(クスクス笑って頭なで

  • No.151 by 福士蒼汰  2014-08-16 18:44:45 


彩だって子どもじゃん(笑)
(頬を膨らませて見つめる

  • No.152 by 山本彩  2014-08-16 19:11:13 


うるさーいっ!
(ぎゅーっと抱きついて顔を埋める

  • No.153 by 福士蒼汰  2014-08-16 20:30:41 


うるさくないもーん(笑)
抱きついてもいいけど
彩の顔が見たいな!//
(抱きしめ返して彩の
顔を見えるようにして
不意打ちにキスをする

  • No.154 by 山本彩  2014-08-16 20:38:37 


んー//
じゃあこう?
(顔あげながら抱きついて

  • No.155 by 福士蒼汰  2014-08-16 20:58:30 


そう///やっぱ可愛い///
(もう一度優しくキスをする
彩たまらん////

  • No.156 by 山本彩  2014-08-16 21:23:16 


たまらんって次はおじいちゃんみたいやなーっ!(クスクス笑って

  • No.157 by 福士蒼汰  2014-08-16 21:34:13 


誰がおじいちゃんだー!!
笑ったなぁ〜おじいちゃんに
こんな事出来るかな?//
(抱きつきながら彩を押し倒す

  • No.158 by 山本彩  2014-08-16 21:49:18 



きゃー、おじいちゃん力あるわぁ
(見つめて笑って

  • No.159 by 福士蒼汰  2014-08-16 21:59:30 


おじいちゃん言い過ぎ!
(ちょっと拗ねて後ろを向く

  • No.160 by 山本彩  2014-08-16 22:12:23 


あーごめんなさい
(後ろから抱きついて

  • No.161 by 福士蒼汰  2014-08-16 22:23:55 


許してあげる///
そのかわり抱っこする〜!
(彩をお姫様抱っこ

  • No.162 by 山本彩  2014-08-16 22:36:26 


重いでー?
(びっくりしながらしがみつき

  • No.163 by 福士蒼汰  2014-08-17 06:55:16 


そんな事ないよ⁉軽いよ〜
ちょっと胸だけ重たいかなぁ//(笑)
(えへへっと笑って彩を
抱きしめて頬と頬を
合わせてすりすり

  • No.164 by 山本彩  2014-08-17 10:28:01 


もー。
朝から変態やなー
(ぎゅーっと抱きつきながらぼそぼそ

  • No.165 by 福士蒼汰  2014-08-17 12:31:02 


誰が変態やぁー(笑)
彩〜眠いから起こして?//
(抱きつきながらキスを
彩に求めている

  • No.166 by 山本彩  2014-08-17 13:20:56 


おきてー
(揺さぶり

  • No.167 by 福士蒼汰  2014-08-17 16:37:27 


やだ〜(笑)
(べーってする
彩も寝るの!//
(ぎゅーッと抱きつく

  • No.168 by 山本彩  2014-08-17 22:32:48 


ただいまーっ
(後ろからぎゅーーーっ

  • No.169 by 福士蒼汰  2014-08-17 23:04:10 


わっ///おかえり!///
(始めは驚くが彩と気づいて
喜んで前から抱きつくように
振り返る
でも眠いよ〜
(おやすみのキスを求めてる

  • No.170 by 山本彩  2014-08-17 23:43:18 


そっかあ。
おやすみなさい
(ちゅーっとキスして頭なでて笑い

  • No.171 by 福士蒼汰  2014-08-18 17:24:57 


ただいま〜!
彩は帰ってないのかな?
(部屋中探すが見つからないから
ソファで座って彩の帰りを待つ

  • No.172 by 山本彩  2014-08-18 23:52:17 


お互い忙しいなぁ
(寂しそうにつぶやき

  • No.173 by 福士蒼汰  2014-08-19 06:17:43 


おはよう!そうだね、
忙しいかもね。でも
彩もこれるとき来てね!///
(ぎゅーッと抱きつく

  • No.174 by 山本彩  2014-08-19 09:23:10 


おはよー!
わかったでぇー!
(抱きついて

  • No.175 by 福士蒼汰  2014-08-19 20:15:18 


今日は彩びっくりさせちゃおう!//
(びっくりさせるために買ってきた
指輪と置き手紙をしてテーブルに置き
ソファでウトウト眠っている
彩へ これは俺から彩への
ちょっとしたご褒美だよ♪
つけてくれると嬉しいな!
大好きだよ! 蒼汰

  • No.176 by 山本彩  2014-08-19 20:30:33 


寝てへんしーっ!!
(うしろから抱きついてにこっとわらい

え、ええの?
(びっくりして見つめ

  • No.177 by 福士蒼汰  2014-08-19 20:51:17 


わっ彩⁈//
(後ろから抱きつかれて喜び
そんなに高い物買えないけど
これで良かったら貰って?
(少し頬を赤くしながら
彩にプレゼントする

  • No.178 by 山本彩  2014-08-19 21:08:07 


ありがとうねーっ
(受け取ってにこっと笑う

あ、はめてや!
(指差し出して

  • No.179 by 福士蒼汰  2014-08-19 21:22:30 


どういたしまして//
わかった!はめるね//
(そっと彩の薬指にはめてみる
似合ってるよ//あっ薬指で良かった?//
(はめてから気がつき恥ずかしくなる

  • No.180 by 山本彩  2014-08-19 21:46:45 


結婚するみたいやんか!
(少しびっくりしながら見つめ

  • No.181 by 山本彩  2014-08-19 21:54:05 


蒼汰ー。

  • No.182 by 福士蒼汰  2014-08-19 22:00:20 


あれ?指違った?(笑)
(えへへっと笑いながら
どの指にしようか迷う

  • No.183 by 山本彩  2014-08-19 22:17:07 


蒼汰?
もっと連絡したいなーって...
(見つめて抱きつき

  • No.184 by 山本彩  2014-08-19 22:34:50 


やっぱりなんでもない。
ごめんなぁ

  • No.185 by 福士蒼汰  2014-08-20 21:08:05 


ん?何か言った?
(彩のほう見つめると
抱きついてそう言い

  • No.186 by 山本彩  2014-08-20 21:36:00 


なんでもないでー。

  • No.187 by 福士蒼汰  2014-08-20 22:41:35 


今日の彩何か変だよ?
(彩の様子が違うのに気づき
とりあえず抱き寄せて
頭を撫でてあげる
彩どうしたの?

  • No.188 by 山本彩  2014-08-20 22:42:32 


なんでもないって。
(離れて少し冷たくしてしまう

  • No.189 by 福士蒼汰  2014-08-20 22:45:28 


えっ、、、
(急に離れた彩に戸惑いが浮かび
言葉を出せずにただ座り込む

  • No.190 by 山本彩  2014-08-20 22:46:51 



気づいてくれへんの?
(うるっと何故か涙目で見つめて


  • No.191 by 福士蒼汰  2014-08-20 22:54:07 


ごめん。俺何か彩の気に障ることした?
したならごめんなさい!
(涙目で見つめる彩に驚き
とにかくまず謝る

  • No.192 by 山本彩  2014-08-20 22:56:44 


ちゃうわー。
寂しかっただけですよー

  • No.193 by 福士蒼汰  2014-08-20 22:59:57 


寂しい思いさせてごめんな!
(久しぶりに強く抱きしめる
彩にばっかり負担かけてごめん

  • No.194 by 山本彩  2014-08-20 23:01:19 


なんかなー。
ちゃうねん...
前までと。
(見つめて抱きつき

  • No.195 by 福士蒼汰  2014-08-20 23:06:50 


どう違ってるの?彩先生教えてー(笑)
(久々の**をかまして彩の答えを探る

  • No.196 by 山本彩  2014-08-20 23:09:27 


全然連絡とれないからかな?

  • No.197 by 福士蒼汰  2014-08-20 23:14:55 


ごめんね!リアルな本体が仕事が
忙しかったりで不規則なんだよね、、
だから平日は主に置きレスになるけど
来れる時には休み時間でも
頑張っていっぱいコメントするんで
お願いします!!
(彩のほうを見つめる

  • No.198 by 山本彩  2014-08-20 23:18:46 


うん...
(ぎゅっと抱きつき

  • No.199 by 福士蒼汰  2014-08-20 23:22:56 


ありがとね彩の気持ち伝えてくれて。
よっしゃー明日も彩に会えるように
頑張って仕事するぞー//
(笑顔で彩に抱きつけば
少し体に熱がありいつもより
体が火照っているが、
心配をかけないように
平然をよそおう

  • No.200 by 山本彩  2014-08-20 23:24:53 


熱あるで?
(おでこ触って見つめて

  • No.201 by 福士蒼汰  2014-08-20 23:29:54 


んー?そんなに熱ないよ〜
ちょっとあるだけだよ。
でも彩にうつさない様に
気をつけないとね。
(そういいながら疲れてるのか
ベットに横たわる

  • No.202 by 山本彩  2014-08-20 23:33:28 


おやすみなさい
(頭なでておでこにちゅー

  • No.203 by 福士蒼汰  2014-08-20 23:36:31 


反対に熱が上がった〜//(笑)
(少し元気な一面を見せて
冗談をかましながら
そっと目を閉じる
彩も早く寝ないとね!

おやすみなさい

すいません、今日は落ちます

  • No.204 by 山本彩  2014-08-20 23:41:37 


そんなんあかんやん!
じゃあしばらくちゅーは禁止やな!
(見つめて笑って


おやすみなさい!

  • No.205 by 福士蒼汰  2014-08-21 18:00:36 


ちゅー禁止とかずるいよー
ぢゃあ熱い方のちゅーはOKって
ことでいいんだね(笑)
(始めは子どもみたいに駄々をこねるて
さらに、足上げを取る

  • No.206 by 山本彩  2014-08-21 23:00:11 


だめやっ!
治るまで禁止!
(べーっと舌だして

  • No.207 by 福士蒼汰  2014-08-22 22:09:03 


やっと治ったよ!//
(彩に飛びつきちゅーをねだる

  • No.208 by 山本彩  2014-08-22 22:55:41 


ほんまにー?
(おでこ合わせて見つめて

  • No.209 by 福士蒼汰  2014-08-23 19:55:17 

ほんとだよー///彩のケチ(笑)
(そういいながら彩とちゅーをする
久しぶりな気がするなー//
(彩の唇の余韻に浸ってボーッとする

  • No.210 by 山本彩  2014-08-24 01:00:05 


久しぶりにちゅーしたなぁ////
(さすがに少し赤くなり

  • No.211 by 福士蒼汰  2014-08-24 11:23:57 


あっ彩顔真っ赤だ〜///
(と言いながら自分も真っ赤になり
彩の胸に顔をスリスリ埋めながら
抱きつく

  • No.212 by 山本彩  2014-08-24 13:04:43 


や、やめてやっ!
くすぐったいやんっ!
(離れて真っ赤な顔を隠して

  • No.213 by 福士蒼汰  2014-08-24 15:30:18 


彩の顔よく見せて///
(そっと顔を隠す手を外せば
再びそっとちゅーをする

  • No.214 by 山本彩  2014-08-24 23:55:49 


んーっ///
しすぎ!
(べーっと舌だして笑い

  • No.215 by 福士蒼汰  2014-08-25 22:54:16 


だって彩からいっぱいパワー貰いたいから///
これで今日も元気だよ♪
(子どものようにはしゃいでは
その場でゴロゴロする

  • No.216 by 山本彩  2014-08-26 17:34:34 


なー蒼汰?
話ある。
(見つめて

  • No.217 by 福士蒼汰  2014-08-26 20:37:32 


急にどうした?改まって。
(改まってた態度に不思議そうに
首を傾げる

  • No.218 by 山本彩  2014-08-26 21:08:40 



やっぱり
別れよ?
(見つめ

  • No.219 by 福士蒼汰  2014-08-27 23:24:48 


ほんとに?、、なんで、、
(彩の発言に下を向く

  • No.220 by 山本彩  2014-08-27 23:54:44 


なんかね
付き合ってる感じしない

(下向いて呟く


  • No.221 by 福士蒼汰  2014-08-28 00:05:01 


彩にそこまで思わせてたなんて
ダメだな俺、、、無理させて
ほんとにごめんな!、、
俺は彩とまだいたいけど
彩の気持ちが大事だから
無理は言わないよ、、
負担しかかけてなかったからさ。
(そっと彩の頭を撫でれば
手を降ろして、その場に
座りこみ顔をふせる

  • No.223 by 匿名さん  2014-08-28 00:13:41 

他のサイトの誘導は、ダメです。

  • No.224 by 山本彩  2014-08-28 00:13:58 


ごめんなさい

  • No.225 by 山本彩  2014-08-28 00:16:15 


別れたくないけど
このままの状態なら
別れたい


ごめんね

  • No.226 by 櫻井翔  2014-08-28 00:18:42 

何かあったんですか?

  • No.227 by 山本彩  2014-08-28 00:21:13 


ここ2人の部屋なので
あまり入らないで欲しいです

  • No.228 by 福士蒼汰  2014-08-28 21:37:08 


ううん。あまり彩のタイミングに来れない
俺が悪いから、彩謝らないで、、
もしさ、、、別れても仲良くまた友達で
いてくれるかな?、、もし彩が本気で
思ってるなら少しでも前向きに
お互い出来るようにしたい。
(かなり目に涙をためるが彩の
気持ちを大事にしたいため
堪えている

  • No.229 by 福士蒼汰  2014-08-28 21:39:21 

(ソファに座りながらそっと下を向き小さく呟く
彩と別れるなんて考えたくなかったなぁ、、

  • No.230 by 山本彩  2014-08-28 22:50:52 



蒼汰が他のとこで楽しむのはええけど
その他のとこで楽しむ余裕があったら
こっちにも来て欲しかったってのもあるし
うちは忙しくても暇があったら絶対に
除くようにしてた。
でもここまで縛るのはきらいやから

  • No.231 by 福士蒼汰  2014-08-30 22:20:39 


なかなか会えなくてすれ違い多かったね、、
俺も来てたんだけど彩と時間帯違ったから
会えなかったね、、ごめん、、
彩、、こんなバカな俺と付き合ってくれてありがと、、
俺は1人で頑張るから彩はみんなと仲良くね!、、

  • No.232 by 福士蒼汰  2014-08-30 22:27:31 

少しの間でしたが、こんな最高に良いトピありがとうございました。彩と過ごせた時間楽しかったです。

  • No.233 by 山本彩  2014-08-31 00:01:09 



そっか バイバイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック