蒼汰×彩

蒼汰×彩

山本彩  2014-08-09 02:11:09 
通報

゜:。* ゜.二人だけのお部屋っ゜:。* ゜.




コメントを投稿する

  • No.1 by 山本彩  2014-08-09 02:11:50 



へへ!
作ってしもーた!
(どや顔しながら部屋に入ってソファー座り

  • No.2 by 福士蒼汰  2014-08-09 02:19:13 


彩//ダッシュできたよ!
待った?
(部屋に入っては彩の隣に行き
ソファの上で抱きつく

  • No.3 by 山本彩  2014-08-09 02:20:19 


>蒼汰

まったー!
(見つめて頭なでなでしてあげて

((ごめんーねむいから今日は寝るー

  • No.4 by 福士蒼汰  2014-08-09 02:24:10 


またせてごめんね!
(撫で撫でしてもらい喜んでいる
彩の膝枕で寝よっかな?(笑)//

((遅くまで絡みありがと!
おやすみなさい

  • No.5 by 山本彩  2014-08-09 08:16:37 


>蒼汰

んーっおはよう
(寝ぼけて強く抱きつき

  • No.6 by 福士蒼汰  2014-08-09 09:38:00 


あれ?//寝ぼけてる?(笑)
(強く抱きしめながら
彩の顔を覗き込む
まだ寝ててもいいんだよ?
(優しく頭を撫でる

  • No.7 by 山本彩  2014-08-09 10:10:07 


んー
(ぴったりとくっついて寝ていて

  • No.8 by 福士蒼汰  2014-08-09 10:16:22 


ぴったりくっつかれると
恥ずかしいなぁ//
彩起きないと、、//
ちゅっ//(そっと目覚めのキスをする

  • No.9 by 山本彩  2014-08-09 10:26:04 


んっ...//
(起きてうっすら目あけて見つめて

  • No.10 by 福士蒼汰  2014-08-09 10:33:55 


あっ!ごめん//起こしたね?
でも彩の寝顔可愛かったからつい//
(見つめる相手にそう話せば
今日はまだ寝るなら一緒に
寝てあげるけど?(笑)
(ちょっとイタズラっぽく話す

  • No.11 by 山本彩  2014-08-09 10:41:12 



おはよー(にこっと笑って
まだ寝れるんやけど夕方から仕事やー
(寂しい表情しながらも

  • No.12 by 福士蒼汰  2014-08-09 10:44:34 


仕事いくまで相手するから
寂しい顔するなよ?
(笑顔で抱きしめながら
彩の顔を覗き込む
ちなみに今日はなんの
仕事?グラビア?//
(少しだけ鼻の下が伸びる

  • No.13 by 山本彩  2014-08-09 10:51:30 


ありがとうー!
(頭なでなでしてあげて
仕事やでー
(鼻の下のびてる相手をツンツンとつっつき

  • No.14 by 福士蒼汰  2014-08-09 10:56:14 


こっちこそありがと//
(頭撫でられたことを喜ぶ
あっ、鼻の下伸びてた//(笑)
彩は魅力的だもんなぁ〜
仕事行くまで彩とイチャイチャ
したいなぁ//
(彩をお姫様だっこして
ソファまで抱きかかえる

  • No.15 by 山本彩  2014-08-09 11:11:54 


魅力的?
そんなことないで?
(褒める相手の言葉に首振って

ええよーん!ってわっ//
(お姫様だっこされてびっくりしながら必死にしがみつき

  • No.16 by 福士蒼汰  2014-08-09 11:37:20 


しっかりしがみつかないと
落ちちゃうよ?(笑)
(わざと揺らしながら
彩の反応を見ている

  • No.17 by 山本彩  2014-08-09 12:23:43 


いややーっ!
(しがみつき

  • No.18 by 福士蒼汰  2014-08-09 12:37:36 


大丈夫落とさないから♪
(しっかりと抱っこする
彩が傷つくの嫌だから!//

  • No.19 by 山本彩  2014-08-09 12:46:39 


おろしてやーっ!
(怖くてしっかりつかまりながらも足バタバタして暴れ

  • No.20 by 福士蒼汰  2014-08-09 13:20:21 


こらこら!(笑)
暴れたらコケるって、、わっ!
(彩を守るように抱きかかえながら
自分は背中から地面に打ちつける
痛っ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック