【艦これ】島津風【募集中】

【艦これ】島津風【募集中】

庭師  2014-08-08 13:54:08 
通報
島津風でなしませんか?

どっちも募集しますけど性格は

島風=天津風大好きでデレデレ

天津風=島風めっちゃ意識しちゃってるツンデレ

みたいな感じでお願いします!!

参加する場合はどっちやりたいか言ってください!!
では募集.

コメントを投稿する

  • No.81 by 島風  2014-08-09 21:04:56 

私も大好きだからいいんだよ(と相手の様子を見れば楽しそうだな、と思いつつ嬉しそうに笑いながらそう述べて「えー?天津風も走るの好きでしょ~?」と顔をグイッと近づければそう述べて「うん…ごめん…えへへ、恋人…」と相手にそういわれれば此方も悲しくなり謝るものの、恋人と言われれば嬉しそうにして

<PCの前で死←
pixivでもっと増えんかね←>

  • No.82 by 天津風  2014-08-09 21:13:08 

何か恥ずかしいわ((相手はいつまでも嬉しそうなので相当なのかなと思い微笑んでいては『なんでそうなるのよ、島風じゃないのに』と顔を近付けられると赤くしていては視線をそらして『良いのよ別に~』と嬉しそうにしている相手を許すと唇にキスしてはじゃれあい

【自分はゲーム機とスマホとPCで…← 暁ファン増えてほしい、第六駆逐隊は好きだから真面目に思う←】

  • No.83 by 島風  2014-08-09 21:20:34 

そう?とても楽しいでしょ?(ときょとん、とするものの、ニコニコと笑いながらそう述べて「でも天津風私が認めてあげたくらい速いからそうなのかと思った」と顔は近づけたまま少し驚いたような目で相手を見ればそう述べて「えへへ、ありがと」と許され、キスをされれば嬉しそうに笑いつつそう述べて

<それは…一週間に一度は死にかけますな…←
それねw一番第六駆逐艦が可愛いよねw特に暁型が自分的にはヒット←
響もかわいいと思うのよ←>

  • No.84 by 天津風  2014-08-09 21:41:51 

えぇ、楽しいわよ?((きょとんとしとニコニコしている相手を見るなり頷いていては『認めてくれたってプロトタイプなんだから仕方ないでしょ?速さは』と顔が相変わらず近いと思い赤くするもきちんと否定できるとこはしておき『どういたしまして』と嬉しそうにしている相手を見るなり嬉しそうに抱きしめ

【毎日死にかけてるよ← わかる、暁型はメインが第六駆逐隊だから嬉しい← 実のところ自分は響と雷が特に好きかな暁も電も負けないが←】

  • No.85 by 島風  2014-08-09 21:50:38 

ふふ、それならなんかよかったような気がする(と相手の言葉を聞けば嫌じゃなくてよかったと思いつつニコニコと笑いながらそう述べて「うん…まぁ…そうなんだけど、この速さを活かすならかけっこでしょ?速いことを誇りにもって楽しまなくちゃ!!」とどや顔をしつつそう述べるものの、顔は近づけたままで「はぁ…落ち着く…」と抱き締められれば抱き締め返してそう述べて

<逝かないで…!←
それねw暁型の可愛さ異常。←
暁型みんな可愛いから誰が一番とか決められないべwでも確かにそうかもしれないww>

  • No.86 by 天津風  2014-08-09 21:58:09 

奇遇ね、私も同じ事言おうとしてた((ニコニコしている相手に奇遇にも考えていた事を口にしていては『速さに誇りっているの?』とどや顔している相手をみて苦笑いするも顔が余りにも近いのでキスしてみて『私も…』と抱き返されると嬉しそうに落ち着いていて

【逝かないよ← 異常過ぎて死ぬかもしれん← 響はフリーダムと可愛さがあるし電ってあまりにもあざとすぎる←】

  • No.87 by 島風  2014-08-09 22:13:25 

天津風と恋人どうしで嬉しい!!(と相手も同じことを言おうとしていたと言われるととても嬉しかったのかニコニコと笑いながらそう述べて「まぁ…誰にも私に追い付けてないから…誇りとは思ってる」と不意打ちにキスをされたので多少顔を赤くするものの多少真剣な顔でそう述べて「うん…」と居心地がよかったのかそのまま寝てしまい

<よかったよ←
いやぁぁぁ!!私も逝くわ!!←
響ちゃん…ハァハァくらいの勢いで可愛いでふ←
それね、なぜあんなにあざと可愛いのか。←

  • No.88 by 天津風  2014-08-09 23:01:37 

それも、同じね((ニコニコしている相手にこれでもかと言う程に意見があっていて嬉しく思い『一番って思うなら仕方ないけど私が相手にになるわ』赤くしつつも真剣な相手に仕方ないが相手に戦いを挑んでみて『…あれ?』と寝てしまった相手を見るなり驚いていては首をかしげ

【逝かないで、泣くから← 可愛すぎる、特にデートについての反応← あざと過ぎてヤバイ←】

  • No.89 by 島風  2014-08-10 08:28:26 

やったぁ!!(と同じと言われればそれほど嬉しいのかそう述べて「天津風と…!?やったね、じゃあかけっこしよー!!」と心底嬉しそうに微笑めば待ちきれないと言わんばかりに手を上下にふりながらそう述べて「ふふふ…天津風ぇ~」と眠りにつきながらぎゅ、と抱き締めて嬉しそうな笑みを浮かべれば相手の名前を幸せそうに寝言で呼んで

<パトラッシュ…もう僕疲れたよ(貧血が多すぎて)…←
マジそれなwwwふ、ふぉぉぉ…ってなるw
あと、改造?だっけしたときの「…ありがとう」は破壊力抜群←>

  • No.90 by 天津風  2014-08-10 08:52:14 

嬉しいわね((嬉しそうにしている相手を見ては微笑みながら述べて『その自信へし折ってあげるわ』と手を上下に振られながらも自信ありげに述べては『ん…苦しい』と抱き締められると苦しそうにしては幸せそうなので我慢していて

【ちょ、ちょっと~← デートが決闘と言うのは相当だったけど可愛かった← 改装の時は確かにヤバイ、ケッコンカッコカリはほぼ敬語は使ってないと言う←】

  • No.91 by 島風  2014-08-10 09:09:29 

うん、私とここまで気が合う人始めて!(と嬉しそうにニコニコと笑っていればそう述べて「ふふふ、久し振りにいい勝負が出来そうで楽しみ!」自信ありげに言われても嬉しい気持ちが買っているのかそう述べて「えへへ」といい夢を見ているのか幸せそうに笑みを浮かべて

<う、…天使が…見え…←
それね、全提督達の心をわしずかみだよw
なのです抜きでもいいと思うよ電ちゅわん!!←>

  • No.92 by 天津風  2014-08-10 09:49:26 

そりゃあ、私達は愛し合ってる仲だよ?(( 嬉しそうにニコニコしている相手の耳元で優しく囁いては自分から『私にだってね、あなたには負けないわよ?』と嬉しいという気持ちしかなさそうな相手にムッとしながら相手を見つめていて『島風…好きだよ』と相手の幸せそうにしているのを見ては優しく抱き締めていて

【や…やめ← 馬乗りされるのは流石にヤバイ気がする← 普段からなのです抜きだったら赤面は維持してそう←】

  • No.93 by 島風  2014-08-10 10:15:22 

そっかぁ…ふふ、そうだよね(と相手の言葉を聞けば嬉しそうに微笑みながらそう述べて「じゃあ外に移動する?」とムッとしている相手を見れば多少苦笑いをしつつ相手の顔を除きこめばそう聞いてみて「んぅー…ん」と嬉しいそうに声を漏らしながらも寝ていて

<ぐ…っあ…←
あれはやばい。貧血で気絶←
~なので…なんだっ;
みたいなちょっと口癖が抜けてない感出てたら私的にベスト←>

  • No.94 by 天津風  2014-08-10 10:28:29 

えぇ、だから島風?仲良くしよ?((嬉しそうに微笑む相手に抱きつきながら微笑んで述べ『そうね、かけっこだし』と頷いては勝てるかは不安だが自信をへし折る位ならそ思い頷き『お、起きないわよね…』と相手の唇にキスしては抱き締めていては緊張していて

【え…嘘でしょ?って思わされた← 口癖が抜けないときの慌て方が可愛いと思う←】

  • No.95 by 島風  2014-08-10 10:34:13 

もちろん!!天津風大好き~(と相手の言葉を聞けばパァと表情が明るくなりぎゅ、と抱き付けば嬉しそうに微笑み「じゃあいこー!!」と相手の言葉を聞けば微笑み外に向かい「ん…?…」と少し反応はするものの、起きずに幸せそうに寝ていて

<それね、一回目をこすった私がいた←
絶対「はわわわ…」って言うと思う…←可愛い(確信)>

  • No.96 by 天津風  2014-08-10 10:40:37 

わっ、私も大好きよ((抱きつかれると赤くなり抱き返せば嬉しそうに頬をスリスリして『えぇ、行きましょ』と相手についていこうとしては腕を組んでみて『よ、良かった…こうしてみると可愛いわね』幸せそうに寝ている相手を見るなりジッと相手の寝顔をみつめていて

【確かに目を擦ってしまうね← 可愛い、絶対言ってる。抱き締めても良いのかと思う←】

  • No.97 by 島風  2014-08-10 10:49:32 

えへへ、嬉しい(と此方も相手の頬をすりすりとすれば嬉しそうに微笑んでそう述べて「なんかタッグみたい…」とうでをくままれれば目を輝かせそう述べて「んー…」と幸せそうな表情をしたまま寝ていて

<それで内心おっしゃ、を繰り返してる自分←
マジそれねw抱き締めればまた赤くなるデあろう電ちゃん可愛い。←>

  • No.98 by 天津風  2014-08-10 12:14:17 

島風~((頬をスリスリしてきた相手を見るなり此方も嬉しそうにして相手の名を読んでみて『恋人つなぎでしょ?』タッグと言いながら目を輝かせている相手に赤くしながら述べ『私も…寝よ』と幸せそうにしている相手に自分も寝ようかなと思い

【動揺してるのは外見という← 想像しただけでもヤバイ←】

  • No.99 by 島風  2014-08-10 13:46:15 

可愛い~(と自分の名前を呼ばれれば嬉しそうに微笑みながらそう述べて「恋人…それもそうね」と恋人という単語が嬉しかったのかニコニコと笑いながらそう述べて「…」と幸せそうな表情のまま相手の様子も気にせず寝ていて

<やばい、やばいよ、めっさやばいよ、死んじゃうよ!!←
ドラえもんの映画見に行く←>

  • No.100 by 天津風  2014-08-10 13:54:11 

え?うぅ…((甘えてるときに可愛いと言われると固まってしまい赤くなっていては頬をすりすりするのをやめて『ぎゅ~ってしちゃうんだから』と腕を組んでいるとちょっと強めに力を入れては嬉しそうにして『…すぅ…』自分もいよいよ寝てしまい相手を抱き締めたままなのでとても幸せそうで

【電が金剛のポーズしてたら可愛いと思う← い、いってらっしゃい?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック