【艦これ】島津風【募集中】

【艦これ】島津風【募集中】

庭師  2014-08-08 13:54:08 
通報
島津風でなしませんか?

どっちも募集しますけど性格は

島風=天津風大好きでデレデレ

天津風=島風めっちゃ意識しちゃってるツンデレ

みたいな感じでお願いします!!

参加する場合はどっちやりたいか言ってください!!
では募集.

コメントを投稿する

  • No.21 by 天津風  2014-08-09 12:29:06 

わからないわよ、島風は何で私なんかを可愛いとか言うの?((やはり相手の意図が掴めないと思い赤くしながら見つめていて『い、良いわよ。今回だけだからね』と目を輝かせている相手に素直に言わないまま頷いて

【時雨ですか、意外と好きです。動画とかは泣けるものもありますし←】

  • No.22 by 島風  2014-08-09 12:39:54 

んー…全部(と相手の言葉を聞けば自分は相手の全てが好きなのでそう述べれば「うんっ!!」と入らせてもらえるだけ嬉しいのか頷いて

<時雨ちゃん切ないです…っ;;>

  • No.23 by 天津風  2014-08-09 12:46:59 

え…全部?((相手が全てと言うので全てが可愛いのかと思い赤くなっていき『此処が私の部屋よ、暴れないでね』と部屋については相手を引き剥がしては注意しておき

【時雨の涙でしたか曖昧ですが良い動画でしたね←】

  • No.24 by 島風  2014-08-09 12:56:23 

全部!!(と赤くなる相手を見ればやっぱり可愛いなと思いつつニコニコと笑いながらそう述べれば「お~」とあいての言葉を曖昧ながらも聞けば相手の部屋を見回していき

<あれはもう涙腺崩壊ですよ…っ>

  • No.25 by 島風  2014-08-09 12:57:01 

<間違えて下げやっちゃいました…すみません>< >

  • No.26 by 天津風  2014-08-09 13:13:16 

も、もう…島風だって…可愛いのに((ニコニコしている相手に聞こえないくらいに呟いては自然と相手を抱き締め返して『どう?島風の事だし荒れてるんでしょ?』とソファーに座ると偉そうに相手の部屋と比べてみて

【一度みたら10回は見まくる程でしたよ← いえいえ大丈夫ですよ】

  • No.27 by 島風  2014-08-09 13:23:52 

ん?何か言った?(と相手の呟きが聞こえずボソボソとしか聞こえなかったので相手にそう聞いてみて「部屋なんて出撃に関係無いもん…」と図星だったので反論にもなっていないものの目を泳がせつつそう述べて

<それはありますw時雨ええええ!!←>

  • No.28 by 天津風  2014-08-09 13:29:28 

何も言ってないわよ、馬鹿((相手の問いには赤くしながら視線をそらしては恥ずかしさ混じりで述べ『出撃以前に女の子としてよ』と目を泳がせる相手に顔を近づけば額をつついて歩み続け

【関連動画は見逃せないですよね←】

  • No.29 by 島風  2014-08-09 13:40:00 

そう…?(ときょとん、としつつ疑問系になりつつも相手の言葉を信じることにして「で…でも…私の部屋に来る人なんてどうせいないし…」と頬をつつかれれば嬉しそうにするものの、少し悲しそうに述べて

<見逃せないっす!!wファンとして!!←>

  • No.30 by 天津風  2014-08-09 13:54:06 

えぇ、そうよ((きょとんとしている相手に視線をそらしながら頷いていては相手を見て『私が…いるわよ。友達でしょ?』少し寂しそうに言う相手に赤くしながら自分を指指してはムッとしていて

【ファンとしてはMMDも見てしまうのですよね←】

  • No.31 by 島風  2014-08-09 14:05:22 

まぁ…気にしてないからいいや(と問い詰めて嫌われたくもないのでそう述べれば「あ…天津風ぇぇっ!!」と嬉しそうに微笑めば相手に飛び付いて抱きつき

<MMDいいですよね…手書きもいいですけど←>

  • No.32 by 天津風  2014-08-09 14:17:23 

き、気にしてよ((気にして欲しかったのかムッとしながら相手を見ていて『きゃっ!何?』と嬉しそうに飛び付いて抱きつく相手に押し倒されると赤くしていて

【手書きって努力してるって思えて感動しますよね←】

  • No.33 by 島風  2014-08-09 14:28:28 

え?気にしていいの?(と相手の言葉に驚いたのか少しびっくりしたような目で相手をみて「天津風大好きっ」とニコニコと笑いながらすりよればそう述べて

<手描き半端ないっすw霧島とか描きにくいはずなのにすんなり描いてるあたりが…←>

  • No.34 by 天津風  2014-08-09 14:31:59 

その…島風のほうが可愛いって言ったの…((頷いては相手の驚いた視線を感じながらも恥ずかしそうにして『だ、大好きって…』とニコニコしてすりよる相手に大好きって言われると赤くしながら意識が高まってしまい

【わかります、特に眼鏡っ子は難しいはずなんですよね←】

  • No.35 by 島風  2014-08-09 14:40:24 

う、嬉しい…!(と相手の言葉を聞けばデレた!!と思いつつとニコニコと嬉しそうに笑えばそう述べて「天津風は私のこと好き?」とすり寄っているまま相手にそう聞いてみて

<眼鏡っ子…あたりはもう少し描きやすくしてくれたらいいのに、とは思います←>

  • No.36 by 天津風  2014-08-09 14:55:57 

嬉しい…?良かったわね((デレたのもつかの間視線をそらしながら赤くしていては素直にならず『友達としてよね?』と好きかどうか聞かれると相手の事だ友達としてなのだろうと考えていて

【あとは髪型が個性的なキャラとかは書きにくいですよね←】

  • No.37 by 島風  2014-08-09 14:59:51 

お…っおう…(と相手がまたツンに戻ったので思わずそう述べて「私は全部の意味で好きって言ったんだよ?」と相手にそう言われればきょとん、としつつとんでもないことを述べて

<それはあります…ァァァァァってなりますw>

  • No.38 by 天津風  2014-08-09 15:06:25 

おう?((相手のいってることがわからないのか深く首をかしげていては不思議そうにして『それって…つまり…恋人よね?』ととんでもない発言を平然と言う相手に真っ赤になりながら聞いてみて

【ちょっと電は個性的って思った時期がありますよ←】

  • No.39 by 島風  2014-08-09 15:12:31 

私無意識にそう言っちゃうんだよね…(と苦笑いをしつつ頬をかけばそう述べて「こいび…そうなのかな?」とその言葉を聞けば流石に此方も少し赤くなるものの多少首をかしげればそう述べて

<そうなんですかwwなのですっ子←
自分的にはストライクですw>

  • No.40 by 天津風  2014-08-09 15:23:25 

無意識ってオットセイなの?((頬を書いている相手をみると無意識にわるをのべて『好きよ、ずっと島風を思ってた』と少し赤くしているのを見ると赤くなりながら告白して

【いえ、髪型なのでキャラは否定していないのですよ←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック