雑談。なんでもいける

雑談。なんでもいける

デミアン  2014-08-07 16:23:59 
通報
雑談しましょう!お気軽にどーぞー

コメントを投稿する

  • No.383 by いっきー  2014-08-23 13:45:38 

大変やね、私は晴天より雨が好き♡←変人w

  • No.384 by ip  2014-08-23 13:49:42 

うちも. 雨好き!
雨だけw
雷は. 嫌い

  • No.385 by ip  2014-08-23 13:50:42 

あと. 雪も好きだわー

  • No.386 by いっきー  2014-08-23 13:51:34 

雪は嫌い!
雷が好き♡ww

  • No.387 by ip  2014-08-23 13:59:25 

えー
雷好きなの!!

うち. 食べるの. 好きだから. 雪に. かき氷のシロップかけてたべるんだーww

返信. 遅いか. 落ちるかも.

  • No.388 by いっきー  2014-08-23 14:01:05 

カキ氷はブルーハワイが好き♡

おk!

  • No.389 by ip  2014-08-23 14:04:30 

レモンだなw

  • No.390 by いっきー  2014-08-23 14:05:31 

レモンは…今度食べてみる!w

  • No.391 by ip  2014-08-23 14:22:33 

おいしいよ!

ブルーハワイ食べると. 口の中が. 青くなるよねw

  • No.392 by いっきー  2014-08-23 14:24:44 

レモンはジェラートが好きなんだ~♪

それなwwどのかき氷も舌の色変わるよねww

  • No.393 by ip  2014-08-23 14:35:22 

うんw

  • No.394 by いっきー  2014-08-23 14:40:37 

いちご味のかき氷~♪

  • No.395 by ip  2014-08-23 15:20:24 

メロン味のかき氷 ~ ♪

  • No.396 by ダッツ  2014-08-23 16:03:56 

デミアン
寿司食ってきたのか!
別に羨ましくはないぞ・・・(ヨダレ

きり
まだへそ隠して寝てるのかな? 笑

いっきー ip
ちびっこは元気でいいねぇ~ 笑

  • No.397 by いっきー  2014-08-23 16:06:05 

ダッツ
やほー!

  • No.398 by ip  2014-08-23 16:18:02 

ダッツ
よろしく!

  • No.399 by ダッツ  2014-08-23 16:18:16 

いっきー
宿題は終わったのかな?

  • No.400 by いっきー  2014-08-23 16:19:34 

ダッツ
終わった!

  • No.401 by ダッツ  2014-08-23 16:19:37 

ip
君も宿題は終わったかぃ?笑

  • No.402 by ダッツ  2014-08-23 16:20:33 

いっきー
なら遊んでよし!笑

  • No.403 by いっきー  2014-08-23 16:21:35 

ダッツ
ありがとー!

  • No.404 by ip  2014-08-23 16:22:30 

ダッツ
終わった!って. 言いたいw




終わってません. 泣

  • No.405 by ダッツ  2014-08-23 16:30:28 

ip
・・・のびた、ドラえもんは預かってるから
自力で頑張れよ~ 笑

  • No.406 by いっきー  2014-08-23 16:35:38 

ダッツ
ドラえもんwww

  • No.407 by ip  2014-08-23 16:44:40 

ドラえもんは. いらん.
道具をくれww

  • No.408 by 季李  2014-08-23 17:00:54 

みなさま、へそにガムテを貼って働いてきたわーv(・∀・*)笑

ip氏、はじめまして!☆
おんなじ愛知のきりですたーい( ´∀`)
よろぺこー★

  • No.409 by 戦いを制す者@いっきー  2014-08-23 17:02:07 

李李
可愛いことしかせんなww

  • No.410 by ip  2014-08-23 17:25:07 

季李
はじめましてー
同じ. 愛知なんだー
よろしく!

  • No.411 by 季李  2014-08-23 17:33:24 

いっきーちゃん、何の戦いしてるん?w

  • No.412 by 戦いを制す者@いっきー  2014-08-23 17:33:54 

季季
ゲームww

  • No.413 by 季李  2014-08-23 17:51:57 

(*´ω`*)素敵

うちも負けじとゲームしたろ(笑)

  • No.414 by 戦いを制す者@いっきー  2014-08-23 17:52:57 

季季
スマホのゲームやでww

  • No.415 by 季李  2014-08-23 18:16:27 

そっちかー(どっち)

最近、楽しいゲームに巡りあえてないわぁ(。>д<)

  • No.416 by 戦いを制す者@いっきー  2014-08-23 18:18:34 

季季
魔法使いと黒猫のウィズっていうのやっとるで~

  • No.417 by 直子  2014-08-23 20:13:29 

こんばんは~

  • No.418 by 季李  2014-08-23 23:33:22 

いっきーちゃん
黒猫ってクイズだよねぇ?( ´∀`)


直子さん、こんばんわ!
はじめましてー(*´ω`*)
自分、きりと申します、よろしゅぅ☆

  • No.419 by ip  2014-08-23 23:34:59 

直子
よろしく!

  • No.420 by 戦いを制す者@いっきー  2014-08-23 23:36:16 

季季
そーよ

直子
こんばんわ~

  • No.421 by 季李  2014-08-24 05:55:55 

いっきーちゃん、黒猫遊んでみた!
クイズがね、間違うd(*´ω`*)笑
自分のおバカっぷりを再認識して恥ずかしいゼ!(ノ∀\*)イヤー

  • No.422 by いっきー  2014-08-24 09:18:08 

李李
なんなら答え教えちゃろうか?ww

  • No.423 by 季李  2014-08-25 16:40:31 

いっきーちゃん
まだまだ出だしの、正解率98%の問題を間違えてしまったよ…orz…
芸能問題、強敵w笑

  • No.424 by デミアン  2014-08-25 16:52:19 

うちのお姉ちゃんお兄ちゃんたちは優しいなあ…
いきちゃん無邪気…
会話みてなんか和みました 笑


アプリより据え置きが好きだから全然ついてけないゼ☆

  • No.425 by デミアン  2014-08-25 17:54:41 

外涼しいなー
早く秋になれー
秋服が1番好きだー

  • No.426 by 季李  2014-08-25 18:35:55 

デミアン氏、お久しぶりっ!( ´∀`)

季節が春と秋だけになればいーのに、と願ってるよ、うちは(笑)

据え置きって何の話?媒体のコト?w

  • No.427 by デミアン  2014-08-25 19:09:33 

あら 同じく春と秋がいい 笑
冬もコートとか好きなんだけどね
夏もフェスとか好きなんだけどね!

据え置きとはハードのことです
僕はプレステさんが大好きです

  • No.428 by 季李  2014-08-25 19:37:43 

ソニー派なのね(フムフム)

フェスって人だらけなんだろうね(;´д`)
夏に人だらけっておったまげ(ぇ

  • No.429 by デミアン  2014-08-25 19:44:02 

SONYと洋ゲーですね〜
きりさんもゲームする人?

夏フェスは人気の人を見るなら人だらけってかんじかな。
遠目に見ながらビールとつくねってコースもありますよ!

  • No.430 by デミアン  2014-08-25 19:45:46 

ミスチ○ 人人人人人 人 人 ビール デミアンつくね

これくらいの距離

  • No.431 by 季李  2014-08-25 20:27:11 

ゲーム、最近はwiiでRPGに夢中~☆

距離の表し方ウケた(*´∀`*)
ビールとつくねwww
でも人の密度で暑さも増すでしょ?
たいへんねー(ぼーよみ)

  • No.432 by デミアン  2014-08-25 21:02:43 

RPGは何年もやってない!
凄い時間かかってしまうから。
宝箱とかアイテムとか、隠し武器とか隠しボスとか、とにかく全部に全力になってしまわない?

きりさんは野外で人多いのは嫌なんだ 笑

  • No.433 by いっきー  2014-08-25 21:07:04 

みんなやほ~

デミアン
おひさー

李李
まじかっww
やばいなw

  • No.434 by 季李  2014-08-25 22:29:00 

デミアン氏はRPGに全力の投球なんだね(笑)
完璧主義??w

屋内でも人多いのは嫌ぁね( ´ω`*)
人酔いするから、基本出かけない(笑)

  • No.435 by デミアン  2014-08-25 22:29:09 

いきちゃんお久〜

夕飯たべてた

今日は友人家で大量の餃子を作ってひたすら並べてる…
( ゚д゚) .。oO

  • No.436 by 季李  2014-08-25 22:31:31 

いっきーちゃん!
クイズ、解けてる?w

  • No.437 by 季李  2014-08-25 22:32:13 

ギョーザパーリー(*´ω`*)

  • No.438 by デミアン  2014-08-25 22:34:08 

きりさん凄いっす…
完璧主義ってよく言われるよー

出かけないってヒッキー発言じゃないですか( ゚д゚)イイネ
普段何して遊んでます??

  • No.439 by デミアン  2014-08-25 22:36:04 

バーリーじゃないよ(;_;)
非常食を作っている…冷凍する!

  • No.440 by ダッツ  2014-08-25 22:41:29 

デミアン
嫁に来てくれ!

きり
問題がんばれw

いっきー
いつも元気がいいねー 笑

  • No.441 by デミアン  2014-08-25 22:52:31 

よよよ嫁に?
あわわわ
シシシシンクレール君にきききいてみないととと
(((;゚Д゚)))))))))))))))))))))))))))))

  • No.442 by 季李  2014-08-25 22:57:20 

デミアン氏
ヒッキーはヒッキーでも、宇多田さんチのヒッキーとは別物だよ?( ´∀`)笑

  • No.443 by 季李  2014-08-25 22:59:08 

ダッツ氏、こんばんわんこそば!☆
応援あざっす(*´ω`*)
難しいんですよ、クイズ(苦笑)

  • No.444 by ダッツ  2014-08-25 23:05:34 

デミアン
じゃ、シンクに聞いてみるかな
こっちの水は旨いぞ~♪

きり
なぞなぞとか、クイズって結構好きなんだよな~ 笑

  • No.445 by 季李  2014-08-25 23:05:43 

普段、なにして遊んでるかを思い返してみたら…
ゲーム以外だと読書か、ゴロゴロしながらの妄想ぐらいだった( ノД`)…
インドア全開ですけど(* ̄Γ¨ ̄)ホジホジ

  • No.446 by 季李  2014-08-25 23:08:05 

ダッツ氏
さっきなんて
『剛力彩芽のデビューシングルのタイトルは?』
ってクイズ出たよ★
とっさに『知らんよー』って喋ってた(笑)

  • No.447 by ダッツ  2014-08-25 23:11:30 

あはははw
それは分からんわな 笑

それって制限時間何秒くらいなのかな?

  • No.448 by デミアン  2014-08-25 23:19:53 

インドアいいじゃないすかー
読書映画ゲーム、全部好きですよ
わざわざ外出して読書するのも好きですが 笑

宇多田ヒカルさんの話してないよ!?笑

  • No.449 by ダッツ  2014-08-25 23:27:29 

そんじゃお二人さんおやすみー。
明日も一日がんばろう!

  • No.450 by 季李  2014-08-25 23:28:47 

制限時間は15~20秒だったかと。
どの問題も( ´ε`)←こーんな顔で考えてる(笑)

  • No.451 by 季李  2014-08-25 23:29:29 

おやすみなさーいw ノシ

  • No.452 by 季李  2014-08-25 23:30:44 

デミアン氏、外出して読書って、図書館行くってこと?( ´∀`)

  • No.453 by デミアン  2014-08-25 23:37:28 

ダッツおやすみー

きりさん
図書館じゃなーいよ
カフェーだよ(涼しいから)

  • No.454 by 季李  2014-08-26 00:06:23 

日付変わったw

カヘーね、カヘー( ´∀`)
人がうろうろして、気が散らない?★

  • No.455 by デミアン  2014-08-26 00:32:15 

人が少ないカヘーですー
すいてて、静かで、煙草吸えるとこ!

きりさん夜長い人?
24時間営業って前に言ってましたっけ 笑

  • No.456 by 季李  2014-08-26 00:36:06 

夜長いというより、寝ない人?笑

タバコ吸うのかぁ。
早死にだゾw(酷)

  • No.457 by デミアン  2014-08-26 00:42:37 

寝ないの?夜勤…じゃなく昼夜逆転だっけ

早死にだぞ!!笑
程々にね 笑

  • No.458 by 季李  2014-08-26 00:51:28 

デミアン氏はそろそろおねむかしら?

アクビデタラネムルヨロシ(@゜▽゜@)

  • No.459 by デミアン  2014-08-26 00:57:25 

お〜きりさんすげーっす
まさに今歯磨きしてました…
( ゚д゚)

自宅バイトの日は深夜作業してるのでまた夜にでも遊びにきますねー

  • No.460 by 季李  2014-08-26 01:04:06 

ほーい☆またおしゃべりしよまーい☆

おやすみなさーい(*・∀・)ノシ

  • No.461 by いっきー  2014-08-26 07:32:58 

あげ
でもテンション下げww
今日と明日テストだからあんまり来れないかも~ww

  • No.462 by デミアン  2014-08-26 21:11:41 

いきちゃんが元気ないなんて…
テストかあ…頑張って、やっつけてこいー!

  • No.463 by デミアン  2014-08-28 02:51:07 

夜中だー
寝れないー

もういっそゲームするか!?

  • No.464 by annko  2014-08-28 13:52:59 

久しぶりに来てみたらすごい進んでるー

annkoと申します、みなさんよろしくお願いします!

デミアンちゃんと寝られた?

  • No.465 by 通りすがりさん  2014-08-28 16:43:01 

あー!anちゃん久しぶりー
最近なにしてた?
僕は昨日深夜にゲームしちゃったけど、ちゃんと寝たよ!

  • No.466 by デミアン  2014-08-28 16:44:43 

あれ…
選択してくださいのとこ触っちゃってた 笑
上の通りすがりさんはデミアンです 笑

  • No.467 by annko  2014-08-28 17:30:26 

10日間くらい旅行してたよー

  • No.468 by デミアン  2014-08-28 17:47:39 

旅行いいなー
どこ行ってたの?

  • No.469 by annko  2014-08-28 22:48:17 

書き込めてなかった(汗

トルコ行ってきたよ

  • No.470 by デミアン  2014-08-28 23:11:32 

トルコかあーうらやましいなー

イスタンブール?
カッパドキア…?

  • No.471 by デミアン  2014-08-29 00:18:11 

おでんの季節がやってきました\(^o^)/
セブ◯派です!ローソ◯みたいに味噌つけて欲しいけど!

  • No.472 by annko  2014-08-30 00:59:00 

研究室さぼりすぎていまさら行きにくいannkoです。

デミアン>そうそう!エーゲ海と猫を愛でてきた
コンビニおでんって汚くないの?食べたことないや

  • No.473 by デミアン  2014-08-30 12:36:28 

エーゲ海と猫かー
いい写真たくさん撮れそうだね
トルコランプが実は大好き。土産に欲しい〜

コンビニおでんは蓋してあるよ!!
気にしないわけじゃないけど、縁日の屋台とかで慣れちゃったのかも。



  • No.474 by デミアン  2014-08-30 12:38:12 

研究室さぼったの?笑
珍しいやつがいるなって言われたら、笑顔ではい!って言うしかないね

  • No.475 by いっきー  2014-08-30 12:39:55 

いやほーー!

  • No.476 by annko  2014-08-30 17:46:13 

ランプは買ってないなぁ お土産は青い目玉と写真だけ笑

鋼のメンタル持つしかないのぅ。

いっきーさん>こんにちは!

  • No.477 by デミアン  2014-08-30 17:46:30 

いきちゃんおひさー
元気そだね♪テスト終わったかな?

  • No.478 by デミアン  2014-08-30 18:30:52 

annko
青い目玉!?魔除けだっけ…?
写真はいいよねー。見てみたい!笑

  • No.479 by いっきー  2014-08-31 08:49:50 

annko
こんちわっ

デミアン
終わったよ!(別の意味でww

  • No.480 by annko  2014-08-31 12:45:28 

寝すぎた…

いっきー>過去は過去だ!

デミアン>目玉は嫉妬と羨望の視線から守ってくれるんだって。
まずその状況に陥れるように頑張る笑

  • No.481 by いっきー  2014-08-31 13:47:07 

annko
そう、過去は気にしないwww

  • No.482 by ダッツ  2014-08-31 14:52:49 

デミアン
バイトお疲れー

あんこ
土産ありがとー(土産話なw

いっきー
強く生きろ! 笑

  • No.483 by いっきー  2014-08-31 14:55:53 

ダッツ
りょーかい(・∀・)ゝ

  • No.484 by デミアン  2014-09-01 08:18:57 

いきちゃんおつかれ〜
別の意味で って 笑 さっぱりしてていいね、取り柄だね 笑

annko
嫉妬と羨望かー、実は身近にあるものなんだね。
自分から出る視線も気をつけたい!

ダッツ
そっちも仕事おつかれ〜
久しぶりだけど元気だった!!?

  • No.485 by デミアン  2014-09-02 22:11:50 

今日は夏の締めくくりに良いものを見ました。
近所の教会の階段で子どもたちが花火してて
すごくファンタジックな絵になってました。
*・゜゚・*:.。..。゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)

夏よおつかれ、次は秋ですなー。
ブーツ磨いて準備しなきゃ( *`ω´)♪

  • No.486 by デミアン  2014-09-03 20:58:54 

くそー
また餃子を大量に作って並べることになりました…!!

ひとんちでゴロゴロ留守番。

またどうせ48枚入りの革を4つも買ってくるんだろなー
たのしみだなあ…( ゚д゚)
今日は映画見ながら餃子コースでーす( ゚д゚)

  • No.487 by いっきー  2014-09-03 21:04:05 

映画いいなー
土曜日は体育祭だぁっ!
1位とっちゃる!

  • No.488 by デミアン  2014-09-03 21:07:46 

映画なに見るかiTunesで検索中♪

体育祭懐かしいな〜
いきちゃん足速そうなイメージだよねー笑

  • No.489 by いっきー  2014-09-03 21:10:38 

速いよっ!←ウソだろw
代表リレー出れんかったしww

  • No.490 by いっきー  2014-09-03 21:15:03 

落ちる~!

  • No.491 by デミアン  2014-09-03 21:39:50 

ごめん映画選んでたー

うそかい笑
がんばってねー、というか楽しんでおいで〜

  • No.492 by ダッツ  2014-09-03 22:37:46 

こんばんは


映画か、最近見てないな
デミアンは何選んだ?

  • No.493 by デミアン  2014-09-04 17:26:02 

ダッツ

きのうは結局海外ドラマ見ましたよー
友達のおすすめだったんだけど面白かった!

映画は洋画が好きだな。
サスペンス ヒューマン 軽めのホラー 戦争、歴史もの
あとは最近コメディも見るようになったよ。

  • No.494 by いっきー  2014-09-04 17:38:16 

いやっほ~♪

ホラー映画大好き~w

体育祭めっちゃ楽しむよ~↑↑
練習も楽しい~(≧▽≦)

  • No.495 by デミアン  2014-09-04 17:52:28 

いきちゃんたのしそうwww

ホラーが好きなのかあ強いなあ…
僕は邦画のホラーが特に苦手!

  • No.496 by いっきー  2014-09-04 18:00:27 

楽しいよ!女子だけで17人18脚(2人3脚の長いver.)

貞子Ⅱとか3回観に行っちゃった♪
最近は呪怨観た~w

  • No.497 by デミアン  2014-09-04 18:46:11 

2人3脚ってあんまり好きじゃなかったなー
不完全燃焼っていうかw
長いバーションやったこと無いけど難しそう…

貞子Ⅱ?3回も?わからん…映画館でホラーなんて苦行でしかないよ!!

  • No.498 by いっきー  2014-09-04 18:48:20 

でもリレーが1番楽しみだわ~(・∀・)

貞子は泣けるよぉ~!すっごい感動した~w

  • No.499 by デミアン  2014-09-04 18:58:59 

感動するの!?ww


リレー懐かしいわあ
高校まではよく走ってたよー

  • No.500 by いっきー  2014-09-04 19:01:22 

泣いちゃったよ~w
友達も泣いてたw

代表リレーに出れなかったよ~w

  • No.501 by デミアン  2014-09-04 19:09:00 

友達も!?笑
そんなストーリーだったのか…

なにげに選抜リレーは出てたなあ。
大学生になったらぜんっぜん運転しなくなったけどね〜笑

  • No.502 by いっきー  2014-09-04 19:12:35 

怖いところは本気で怖いけどそれを乗り越えた感動があるのだっww

足速いんだね~
足の速さちょーだいw

  • No.503 by いっきー  2014-09-04 19:15:37 

落ちる

  • No.504 by デミアン  2014-09-04 19:21:50 

乗り越える自信がない 笑

あげられるものならあげるよ…( ゚д゚)
君のホラーに対しての勇気と交換だ。

またねー(=゚ω゚)ノ

  • No.505 by デミアン  2014-09-04 20:31:29 

あ…あああまた誤字ってた…_| ̄|○
運転→運動だったねー…
運転もしてないけどな…(´Д` )ペーパーだ

  • No.506 by さーちゃん  2014-09-04 22:16:31 

発見!

でーみちゃーん(笑)

  • No.507 by デミアン  2014-09-04 22:33:55 

でみ∑(゚Д゚)ちゃん!!


いらっしゃいませー
さーちゃん話すの2度目ですねー!
気が向いたら書き込みして下さいね!

ここに来てくれた人とも仲良くして下さい♪

  • No.508 by デミアン  2014-09-04 22:40:30 

ちなみに上コメントのいっきーちゃんは中学生で、
最近コメントくれたダッツは社会人男性です!
他にもちょこちょこ人がいますが、また来てくれたら紹介しますねー

デミアンは大学生とだけ(´Д` )笑
夏休みおわた(´Д` )汗

さーちゃんは球児のママさん(=゚ω゚)ノ


  • No.509 by 季李  2014-09-05 00:38:22 

こんばんワンタンメーン( ´∀`)

お久しぶりです★

デミアン氏、映画は何を見たのだい?

いっきーちゃん、体育祭ガンバ☆
しかしお天気が不安定で心配だわね…

  • No.510 by 季李  2014-09-05 00:41:59 

海外ドラマって、答え書いてあった
…orz

annko氏、さーちゃん氏、初めまして!
よろしくです☆(*´∇`*)

  • No.511 by さーちゃん  2014-09-05 00:57:35 

ぇ?ぁ…
だみちゃん以外の方、おはじめましてm(__)m

だみちゃんの天使のさーちゃんです☆←

よろしくぅー(*´ω`*)

だみちゃん。だみちゃん。だみだみちゃん!

呼んだだけー

あ!映画?
やっぱあれだよな…ワンピースの

エースぅぅぅ!
エースぅぅぅ!

(T-T)こ、これ以上言えない…(T-T)

あ!映画じゃなかったわ…やっちまった…

  • No.512 by さーちゃん  2014-09-05 00:59:33 

てかさ…大学生以外の情報も知ってますけど?

何今更隠してんのさぁー

あ、、あれは誰にも言わないよっ(///ω///)♪

  • No.513 by デミアン  2014-09-05 01:05:10 

きりさん久しぶりですねー(=゚ω゚)ノ
元気してた?
海外ドラマって書いた 笑笑
きりさんは相変わらずゆかいですね 笑

さーちゃんとは、某チャットで天使の話とかしたんですよ〜

てかさーちゃん?天使?だったの?
天使は男性だって教えてあげたでしょ!笑

  • No.514 by デミアン  2014-09-05 01:53:36 

さーちゃんよ…何故照れる…(´Д` )


今日はちょっと作業をやりつつ夜更かしでーす


ふと思い出す…シンクレール君体大丈夫なんだろか…
きっとバイトで忙しんだろう。
忙しいのは良いことだ(=゚ω゚)♪

  • No.515 by さーちゃん  2014-09-05 12:31:10 

ぇ?ぁ…えへっ(///ω///)♪

てか暇だ(笑)

  • No.516 by デミアン  2014-09-05 15:00:47 

我は授業だ (キリ



ちなみにここ掲示板ぽいからすれ違いになるかもだけどめげずにつぶやいていく!せっかくきたんだからあ!

あれみたい。すんごい地味なTwitt…おっと( ゚д゚)

  • No.517 by いっきー  2014-09-05 17:56:37 

いやっほ~!
明日だ明日だ明日だ~!↑↑
めっちゃ楽しみだ~(≧▽≦)

さーちゃん
初めまーしてー(*´▽`*)

李李
それなっw
雨だったら日曜日になるわw

  • No.518 by ダッツ  2014-09-05 19:25:03 

デミアン
洋ものかぁ~・・
洋ものはいいよなwニヤニヤ

変な意味じゃないからな
いい意味でだ 笑

洋ものホラーで物凄い経験したことはあるが 笑


さーちゃん
初めまして
よろしく。

きり
おひさしぶり~

いっきー
運動会期待してる!

  • No.519 by いっきー  2014-09-05 19:27:25 

ダッツ
よっしゃ!1位取ってくる!

  • No.520 by デミアン  2014-09-05 19:30:44 

お、ダッツナイスタイミングー
デミアン友達を待っている(´Д` )遅刻魔なんよ

洋物ニヤニヤしてんじゃーん!笑
ホラー好きなんだ?
軽いのなら見れるよー

いきちゃんの運動会に僕も期待してる!笑笑

  • No.521 by いっきー  2014-09-05 19:31:37 

デミアン
期待に応えるよ~w

落ちる

  • No.522 by デミアン  2014-09-05 19:55:44 

ヴァンパイアホラーとかフランケンシュタインなら好きだけど
柳の下の幽霊系はほんとうに無理。
ホラー見てしまうと一人暮らしを後悔するじゃない?ね?

  • No.523 by さーちゃん  2014-09-05 20:02:14 

いーちゃん☆
ダッツ
よろー((o(^∇^)o))

ヴァンプァィアーー
イケメンヴァンプァィアーになら咬まれよーか(///ω///)♪

どこ?

  • No.524 by デミアン  2014-09-05 20:11:48 

えっと
ルーマニア…?
探しても見つからないかもしれない笑

  • No.525 by ダッツ  2014-09-05 20:40:03 

デミアン
ごめんごめん
すき焼きを食してたわ 笑

ダッツは重度の物もいけるぞw
一番最近見たのは「ホテルルワンダ」ってやつ
実話を元にした映画で、悲しい話だったな
簡単に言えば大量虐殺映画ってやつよ

今の時代にこんな事が起こってたんだと思うと
なんか悲しい気持ちになったよ。

  • No.526 by デミアン  2014-09-05 20:44:22 

うおお考えさせられる映画っていいねー
実話ってとこ興味わくな。
見たいけどホラー要素濃いの?
霊体相手じゃなければ大丈夫かもしれない!

すき焼き食いてー
お金もちなんすね…(´Д` )

  • No.527 by ダッツ  2014-09-05 20:59:54 

ホラー要素はまったくないよ
ただ、何の罪もない人がある日いきなり
敵対してる種族だというだけで
殺されちゃうんだ。
それが昨日まで仲良くしてた隣人でもね。

やらなきゃ自分が仲間に殺されちゃうから
殺すしかないんだ。

そんな中で自分の家族と避難してきた人たちを
守り抜いた一人の人物の実話なんだ。

もう一つ同じ題材で「ルワンダの涙」というのもあるよ。
こっちは守りたくても守り切れなかった話。
こっちも何かしら考えさせられるものがあるね。

マジで争いとか戦争ってなんなの?って思う。

  • No.528 by ip  2014-09-05 21:07:34 

こんー
入るねー!

  • No.529 by デミアン  2014-09-05 21:07:57 

へー興味深い
見るなら気合い入れて見たい映画だな。
いいもの教えてもらえた!ありがとう!

ユダヤ系の話っぽい…
僕はそれ系でオススメは、蝶の舌って映画です。
少年が主人公で、恩師というか、素晴らしい先生がユダヤ人なんだ。最後が凄い泣けたよ。

  • No.530 by いっきー  2014-09-05 21:11:06 

さーちゃん
よろ!ヽ(・∀・)ノ

ip
やほー!

  • No.531 by ip  2014-09-05 21:14:04 

おっ!!
いっきーヤホーw

  • No.532 by ダッツ  2014-09-05 21:15:07 

ip
こんちは

デミアン
蝶の舌だね
機会があったら借りてみてみる
サンキュー!

  • No.533 by ip  2014-09-05 21:17:24 

ダッツ
こんちはーw
よろしく!

  • No.534 by デミアン  2014-09-05 21:18:49 

ダッツ
是非!是非!
こちらも見てみる!


あらみなさん来てくれたのに申し訳ない(´Д` )
友達きたので夕飯落ちますー

また話しましょうー(=゚ω゚)ノ

  • No.535 by たこりん  2014-09-05 21:36:43 

いれてください(/・ω・)/

  • No.536 by デミアン  2014-09-06 02:46:32 

色々やってたらこんな時間。

ip挨拶してなかったですね。
こんにちは(深夜ですみません

たこりんさんもタイミング合わずすみません!
どうぞお入りくださいー

明日は早くから出かけます(`_´)ゞ皆さんも良い休日を!

  • No.537 by さーちゃん  2014-09-06 03:32:49 

あれ?
またタイミング逃してるゎ(笑)

ipやぅ(*´∀`)
↑下に赤いうにゃうにゃ線あんのなんで?

週末はちびーずの野球三昧ざんす
ママ疲れにいってまいる( ̄∇ ̄*)ゞ


  • No.538 by デミアン  2014-09-06 08:31:54 

さーちゃん

お弁当作ったり?ユニフォーム用意してあげたり?
練習連れて行くのかな
いってらっしゃいませ(=゚ω゚)ノママがんば

  • No.539 by いっきー  2014-09-06 14:58:54 

やっほー!
体育祭は今んところ2位だよ~
午後の競技は雨で延期~w
全員リレーで1位になったら優勝できる♪

  • No.540 by いっきー  2014-09-06 14:59:12 

たこりん
こんちゃー☆

  • No.541 by デミアン  2014-09-09 08:49:43 

いきちゃんのコメントが元気いっぱいで眩しいぜ(◎_◎;)
雨で延期は結局終わったのかな

  • No.542 by いっきー  2014-09-09 19:14:16 

デミアン
いーえいっ!優勝したぜっ☆
やったった♪3年連続優勝ヽ(・∀・)ノ

  • No.543 by デミアン  2014-09-09 19:35:12 

いきちゃん
おめっとさーん\(^o^)/

昨日まで課題追い込みがんばってたー(´Д` )
今週三連休らしい!予定たてねば!

  • No.544 by デミアン  2014-09-11 02:00:24 

友達と話しまくって爆笑しまくって家に帰って1人になったんだけどテンション高くて寝付けない(OvO)

  • No.545 by デミアン  2014-09-11 02:03:21 

会いたかった人に久しぶりに会う前日の夜もソワソワし過ぎて寝付けない( ゚д゚)

  • No.546 by デミアン  2014-09-11 18:06:47 

今日はバイトもないので早く帰る!
見たかった映画でも見ようかな〜

  • No.547 by ip  2014-09-11 19:00:27 

映画いいな~
うちも. 映画みたーい!!

  • No.548 by いっきー  2014-09-11 19:02:25 

ど、どーしよっとw
生徒会役員選挙に立候補しちったよwww

  • No.549 by デミアン  2014-09-11 19:08:41 

みなさんこんばんはー

映画見たいのいっぱいあるー

生徒会なつかしい!笑
やってたよー

  • No.550 by いっきー  2014-09-11 19:10:03 

デミアン
ほんと?!
あー、原稿用紙2枚とかめんどくさいわw

  • No.551 by デミアン  2014-09-11 19:11:06 

スピーチ原稿?

  • No.552 by いっきー  2014-09-11 19:15:34 

うん、めんどいわw


落ちる

  • No.553 by デミアン  2014-09-12 00:51:19 

わたしきがついたら飲みいってました
\(^o^)/
雨降って気温もぐっと下がったので寒かった。
女子のカーディガン率高い。
みなさんも体調に気をつけてくださいね
(=゚ω゚)ノ

  • No.554 by いっきー  2014-09-12 07:04:27 

デミアン
せやなw今すっごい寒いわww

  • No.555 by 月見だるま(●´∀`●)  2014-09-12 15:57:52 

はじめまして♬

  • No.556 by デミアン  2014-09-12 21:47:58 

バイト終わったー
今日華金なんですねえ



月見だるまさん始めましてー(遅くてすみません!

  • No.557 by 季李  2014-09-13 03:32:06 

こんばんわ、いや、おはようかな?(笑)

3連休て、羨まし過ぎるぞなもしー!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
3日お休み貰えるなら…
お家にこもってゲーム三昧だーっw

月見だるま氏、初めまして!
よろしくです☆( ´∀`)

  • No.558 by いっきー  2014-09-13 07:17:09 

おっはゆーww←

月見だるまさん
初めましてヽ(・∀・)ノ

  • No.559 by 月見だるま(●´∀`●)  2014-09-13 13:52:23 

デミアン主ー♬
季季さん♬いっきーさん♬

ヨロ(●・v・人・v・○)シク
おねがい♬しまーす

お仕事ーその他ーもろもろ
お疲れ様ーでーす(・∀・)/

  • No.560 by デミアン  2014-09-13 17:20:49 

キリさんゲーム三昧!笑
よーし
横でずっと見てますわあ\(^o^)/
でも仕事っぽいねえ。おつかれさまです(´Д` )

みんなは連休何してるかな
何にしても楽しんで下さいね(=゚ω゚)ノ

わたしこれから飲みにいく\(^o^)/
昨日いやーな映画見て寝付けなくて
開き直って朝まで課題しまくったら寝過ぎたよ!
\(^o^)/


  • No.561 by 季李  2014-09-22 01:59:05 

HeyHe~y!!(о´∀`о)

飛び石の祝日ってツラいねw

シンクレール様、パッタリ来ないのは
またもや洗剤を…?((((;゜Д゜)))

  • No.562 by デミアン  2014-09-22 15:03:29 

洗剤 ∑(゚Д゚)
シンクレールくんはバイト忙しいのかもね?笑

最近僕も学校始まって忙しいよー(´Д` )
それと弟が入院しましてちょくちょく病院に様子見に行っておりますよー

きりさんは最近どうですかー?笑
過ごしやすい季節だからそろそろ出かけてる?

  • No.563 by みづき  2014-09-22 15:17:31 

こんにちはー!!
お邪魔します(〃ω〃)

  • No.564 by 季李  2014-09-23 04:19:37 

みづき氏、初めまして☆
よろしくです(*´ω`*)

デミアン氏、自分は生粋の
ヒッキーだからね(笑)
季節は関係ないのよ( ´∀`)ナハハ

弟殿はどうなさったの??
いったい何を誤飲したのだっ(;´д`)

デミアン氏がお兄ちゃんという情報にも
やや驚きw笑

  • No.565 by いっきー  2014-09-23 07:52:49 

めっちゃ寒いw

  • No.566 by デミアン  2014-09-23 12:37:12 

みずきさんはじめまして!
(=゚ω゚)ノ


きりさんさすがです!笑
返信が4時\(^o^)/

弟は誤飲じゃないよ!笑
バスケで怪我しまして、今松葉杖なんだー


いきちゃんおひさー。鳥取ももう寒いんだね(´Д` )

  • No.567 by ip  2014-09-23 13:06:11 

やっと、これたー!
兄貴に、ipod変にされたから、これなかったんだー  (まだなおってないw)
これからも、できるときは、来るから、そのときは、よろしく!!

  • No.568 by たこりん  2014-09-23 15:41:25 

こんにちは。初めまして。
たこりんです。
入ってもいいですか

  • No.569 by いっきー  2014-09-23 18:34:00 

たこりん
いいよ~!

デミアン
うん、寒すぎるw

  • No.570 by 季李  2014-09-30 17:05:03 

キンモクセイが咲いて
良い香りがしていますね( ´ω`)誰

デミアン氏の弟、松葉杖なのかぁ
バスケって恐ろしいね(о´∀`о)

いっきーちゃん、愛知においで
なぜか毎日暖かいよ(笑)

  • No.571 by 季李  2014-09-30 23:57:04 

みんな忙しいんだねぇ
暇な自分がお恥ずかしい(笑)

(*´ω`*)

  • No.572 by いっきー  2014-10-03 17:53:47 

季季
おお、行きたい~w

デミアン
なんか、執行委員になれた、よ?w
生徒会えらいわ(汗

  • No.573 by 季李  2014-10-04 00:05:33 

えー
いっきーちゃん、生徒会の
役員になったのー??

なんかすごーい☆
尊敬しますわ(о´∀`о)

  • No.574 by デミアン  2014-10-06 14:59:53 

お久しぶり!
バタバタしてるデミアンです
京都なう!バイトなうー!!!
弟のほうは無事手術が終わって回復に向かっています
東京帰ったらまた身の回りのお世話しにいきます
( ̄^ ̄)ゞ


いきちゃん役員当選おめでとうございます!笑
履歴書に有利だと思ってがんばるのだ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.575 by ip  2014-10-06 19:10:00 

季季
バスケは、恐ろしくなどない!!
バスケは、楽しいww  (バスケ馬鹿ですw)

と、書きたいが、いきなり入ってきてそれはないよなw
よろしく!!

  • No.576 by デミアン  2014-10-10 09:38:23 

どうしよう!!もうプレステ4買っていいかな!?むしろ遅いのかな?タイミングがわからない!僕の欲しいソフトが4でしか出ないときいてショックと焦りがランデブー

  • No.577 by デミアン  2014-10-10 10:07:01 

テンション上がって脈略ない話題出してしまた 笑

  • No.578 by いっきー  2014-10-10 22:48:46 

季季&デミアン
ありがと~(・∀・)
まあ、頑張るよ!

  • No.579 by デミアン  2014-10-11 16:04:04 

西日で部屋のぜんぶーがー
オレンジ色になっちゃってー
未来がぼんやりーでーもー
怯えることなどなにもなーい

西日見てたら歌っちゃう。
吉井和哉さんの歌。

  • No.580 by 季李  2014-10-11 22:10:55 

こんばんわーんU^ェ^U

プレステ4、自分も欲しいっす
デミアン氏、2台買ってきてプリーズ(笑)

もうあれだよね?
そろそろ何とかパックで
安くなってる頃だよね?w(о´∀`о)

  • No.581 by デミアン  2014-10-12 01:12:26 

2台!大人買い過ぎますね!笑

そうなんだよねー
なんとかパックに便乗したいんだけど
やりたいゲームが3本そろったらって考えもあるんだあ…

  • No.582 by デミアン  2014-10-12 01:14:30 

あと何で黒しかないんだろね。
個人的にもっとカラバリ欲しいー

  • No.583 by (ง ˙ω˙)ว  2015-08-02 00:55:41 

時が止まっている…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック