雑談。なんでもいける

雑談。なんでもいける

デミアン  2014-08-07 16:23:59 
通報
雑談しましょう!お気軽にどーぞー

コメントを投稿する

  • No.261 by シンクレール  2014-08-20 00:59:28 


いやぁ〜
大物同士の会話に鳥肌がたってるでござる(σ≧∀≦)σ

これはここもどんどん賑やかになるでござるぞ。

  • No.262 by デミアン  2014-08-20 01:08:41 

ぼ く は た だ の !
大学生ですってば!笑

チャットって男子女子が分かりにくく楽しいですねー
ここで部屋借りてますが、もうひとつのとこしかやったことないなあ
ハンゲーとかはぜんぜんわからないし(O_O)

  • No.263 by デミアン  2014-08-20 01:11:49 

ゆるゆるやってくんでトピ主不在でもきてみて下さいな♪

基本夜にくるかな〜

自宅でバイトのPC作業がある日も、
ここは見るようにします(`_´)ゞ

  • No.264 by 季李  2014-08-20 01:12:52 

あれれー、おっかしーぞー(コナン)

うら若き乙女だって打ち明けてなかったかなぁ( ノД`)笑

バッファローって牛じゃろ?黒い牛。
黒毛和牛とおんなじ味だと思う☆
(人の話に割って入ってスマソwてへぺろ)

  • No.265 by 季李  2014-08-20 01:14:54 

大物大学生あらわる(ボソリ)

  • No.266 by デミアン  2014-08-20 01:30:06 

バッファローはバイソンらしいよコナン君
水牛?なのかな

哺乳綱ウシ目ウシ科バイソン属に分類する牛だそうです

ウシの中のウシだね( ゚д゚)

  • No.267 by 季李  2014-08-20 01:42:53 

牛のなかの牛w

変態のなかの変態(*´∀`*)ぇ

  • No.268 by デミアン  2014-08-20 01:50:17 

誰のこと?
まさか…


シンクレール君のこと?
寝落ちっぽいからそういうことにしときましょう
(`_´)ゞ

  • No.269 by 季李  2014-08-20 01:57:02 

ちがうちがう、うちのこと<変態w

変態の自覚はあるの笑

直す気はさらさらないが(*´∀`*)

  • No.270 by デミアン  2014-08-20 02:03:40 

まさかの自分 笑
いいと思います 笑

じゃ僕も明日バイトなので寝ますねー

軍と一緒にバッファローを狩りに行く夢見れますように
(´-`).。oO

  • No.271 by 季李  2014-08-20 02:07:38 

おやすみなさーい、良い夢をーw   ノシ

  • No.272 by シンクレール  2014-08-20 04:06:03 


実は俺が返信しなかった時間から今まで病院にいってました。なんとあの後にレモンティーペットボトルにはいった‘‘洗剤’’を間違えて飲んでしまい、苛まれてました(笑)。
幸い、少量だったので命に別条はなかったものの明日一日は水と薬だけの生活になりました。これでまた俺のレジェンドストーリーリストが一つ加わってしまったぜ。タイトルは「アルカリ性強力洗剤を飲んだ男」。もう二度とあんな思いはしたくない。舌と喉の痺れが明日には消えることを願って、おやすみなさい(_ _).。o○

  • No.273 by 旅人  2014-08-20 04:17:18 

私は中国の

  • No.274 by 季李  2014-08-20 17:51:08 

しんちゃん!
洗剤飲むなんて、無謀すぎるゼー!
まーべらーす☆

いや、冗談抜きで命に別状なくて何よりだわよ( ノД`)…

気をつけなさいよねっ!(ツン)

  • No.275 by シンクレール  2014-08-20 21:19:00 

サンキューベリーマッチ。
俺は無敵だからな(笑)!
無敵のしんちゃんで良かったぜ。
皆様もくれぐれもお気をつけて!

今日はゆるキャラのバイトでヤンチーに可愛がられて大変だったぜ(笑)。昨日のデミアンじゃないけど、子供からはリトルパンチもらった(ノw`*)

  • No.276 by デミアン  2014-08-20 21:46:48 

うわ!?
シンクレール君が大変じゃないか!

変態とか言ってごめんよ
水と薬だけでよくバイト頑張ったね…
おつかれ…

その洗剤のラベルは剥がしてボトルには
大きく洗剤!って書きたまへ!!

  • No.277 by シンクレール  2014-08-20 21:51:35 


ありがとうよ友よ(ノw`*)

今、確かに書いたぞ。

「せ ん ざ い!!!!!!!!」

  • No.278 by 季李  2014-08-21 00:07:22 

d(*´ω`*)

『せ』に点々を付け足して『ぜんざい』にしたらどうかなw

あら不思議、美味しく大変身!★笑

  • No.279 by シンクレール  2014-08-21 00:31:27 


上手いヽ( ̄▽ ̄)ノ
流石大物は発想から違うね(笑)!
しかも俺の大好物に変身とは...

ってそれじゃあまた危ないじゃないかぁ〜(ノw`*)

  • No.280 by カポエラ  2014-08-21 00:39:17 

好きな体位は、ぜんざいのぜんをとってざい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック