四大魔術狂騒劇【ファンタジー】

四大魔術狂騒劇【ファンタジー】

ぬしっぽいど  2014-08-07 08:58:14 
通報
内乱で四つにわかれた帝国の四人の魔術師が率いる四つの派閥の物語

ルール
・一般的なマナーを守ること
・恋愛は自由だが必ずしも推奨しているわけではない
・戦闘は推奨するがお互いの意思を尊重すること
・「みんなで楽しむ」ことを再優先にすること
・1人2キャラまで製作可能
・キャラクターが死亡した場合新しく作っても良い
・説明文などの偉そうな口調は条約や法律をイメージしているためである、理解されたし

以下解除までレス禁とする

コメントを投稿する

  • No.270 by ピスティア•エラーミド  2014-08-18 13:59:59 


>キョウカさん

ふふ、敵の領分に足を踏み入れるなんて愚かなことをするつもりはないわ
(不安げな表情で首を振る彼女を見ると、何がそんなに楽しいのかまた微笑みを浮かべ上記を述べて。実際、一つの領分のトップである己が他の領分の民に手を出そうものならそれこそ戦争が起こるだろう。だから彼女に危害を加えるつもりは本当にないとどうにかわかってもらえないだろうか…それとも、彼女の意思なんて無視してさっさと移動魔法で飛ばしちゃおうかしら、なんてことを考えはじめ、いっそうどんよりし出した曇天の空を見上げて。

>ヴァハムート

…ッヴァハムート!
(だいぶ長い間触れていたように感じるそれが離れると、己は後ろに手をつき彼と距離を取り。そしてやや掠れてはいるが力強さをはらんだ声色で彼の名を呼べば、何から追求すればいいものか考えまた口を閉ざして。そして暫し待つも彼の口から謝罪の言葉が出ないことを確認すれば、別に謝ってほしいわけでもないのかその事に対して何をとがめる訳でもなくぼそりと「どうして、」と呟いて。何か自分らにとって都合のよくないものが周囲にいたとしても、隠れる方法など他にもあったはず。しかし腕力のない己は身動きを取ることもできず、挙句口を塞がれようものならもうなす術等なくて。そんな事を考えた上の色々な意味を含んだ「どうして」という質問なのだが、果たして彼はどう弁明するのだろうか。なんて思いながら、己はじっと彼を見つめて。

>ルウェイン

そんなの私達のやり方じゃないわ
(彼の言葉を耳にすれば、「真面目」という単語に反応し突っ込もうかとも思ったがそこまで彼と親しく心を寄せる必要もないかと考え、上記を述べ。そしてつまらなさそうに前に足を投げ出せば、伏せていた瞳をきょろりと彼へ向け、エルフ特有の目鼻立ちのはっきりとしたその端正な顔を、何を考えているのか思考を読み取るかのようにしてじっと見つめ。
――あなたって割と面倒見のいい男よね
(その口約束は果たして本物なのかは知らないし特に期待もしていないが、やけに甲斐甲斐しい彼を見やると口から上記の台詞が滑り出し。しかし、直後自分の発言を頭の中で復唱すると何だか気まずいようなこっぱずかしいような感じがして、彼に顔を見られないようふいっとそっぽを向けば若干苦い顔をして。
――あなたが青の領分の男だったら、気兼ねなく「お紅茶でもどうかしら」ってお誘いするのに
(何の抵抗もなく誘いに応じた彼。そんな様子に面食らうも、彼の言葉はきっと軽い冗談なのであろうと解釈し、ふっと笑みを零すとこちらも冗談のつもりで上記の台詞を述べ。実際どこか屋内へ二人で移動しようものなら、距離の問題で此方にとってはデメリットしかないだろう。――しかし、湿気が増してきたけれど、アズハルスを呼ぼうかしら……なんて考えはじめると、己は小さな手を膝の上に置き息を吐いて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック