四大魔術狂騒劇【ファンタジー】

四大魔術狂騒劇【ファンタジー】

ぬしっぽいど  2014-08-07 08:58:14 
通報
内乱で四つにわかれた帝国の四人の魔術師が率いる四つの派閥の物語

ルール
・一般的なマナーを守ること
・恋愛は自由だが必ずしも推奨しているわけではない
・戦闘は推奨するがお互いの意思を尊重すること
・「みんなで楽しむ」ことを再優先にすること
・1人2キャラまで製作可能
・キャラクターが死亡した場合新しく作っても良い
・説明文などの偉そうな口調は条約や法律をイメージしているためである、理解されたし

以下解除までレス禁とする

コメントを投稿する

• No.142 by Amadeus・Von・Schwarzwald  2014-08-13 00:43:46 

>ヴァハムート

「赤、ですね、剣に忠誠を誓うものの多い誇りの派閥、それが私の考える赤です、彼らも魔術的には青に劣る、文化的発展は我々に続く二番手でしょう」

無論、総合的な考えから来ているが、独り善がりという面も否めない。溜まってきた煙草の灰を適当に払うと、何かに気がついたようで、視線を相手から逸らす。新しく向けた視線の先にいるのは非常に不愉快そうな顔で此方を睨みつける【青】の者と思われる、青いローブを着た魔術師だ。黒の突出した科学は危険だという考えは青に所属する魔術では割とメジャーなものだ。

>ラーシャ

((8月14日までにレスを付けなかった場合、キャラをリセットさせていただきますのであしからず

>覗かれている方々
>参加しようかなと考えている方々
>参加している皆様

((以前、これ以上の勢力は作らないと言いましたが
((参加人数が芳しくないため、試験的に第五勢力を作ってみようと思います
((まだまだ参加者募集中ですので、
((参加してみようかなという方は参加していただけるとありがたいです

第五勢力
【王族、貴族主義者】
・どの魔術流派にも存在する【帝国】だったときの王族の復権そ狙う組織
・所属している流派により、使える魔術や使い魔は異なる
・旧王族や、旧貴族が多く所属している
・【帝国】はもともと魔術師の力が強かったため、協力な魔法を使えるものほど地位が高い
・【中央区】を中心に活動している

新募集

旧皇太子(旧皇女):1名
・魔法使い至上主義という考えを持つため、流派は青であることが好ましい
・プライドが高く、過去の栄光にすがっている麺があるとなお良し
付き人
・実質的な王族主義の主導者、流派は青であることが好ましい
・腹黒く、密かに実権を握ろうとしている人物が好ましい
王族主義者:無制限
・旧王族、旧貴族であることが好ましい
・全体的にプライドが高い傾向がある

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック