桜東学園ー腐向けー

桜東学園ー腐向けー

飯嶋 月冴  2014-08-06 15:27:12 
通報

最初に言っておきます。
ここは、腐向けのオリなり場です!

そっち系が苦手な方は、申し訳ございませんがお引き取りください。


おkな方は、ぜひとも入りましょう!
けど、入るにいたっての校則があります。

一、無視はしない。
一、ロルは多少つかう。
一、本体同士で話す場合は【】←こういうのをつける。
一、争いごとはなし。
一、みんなが楽しくやること。

入る際には....。

名前(読み方も):
年齢:
学年:
性格:
容姿:
備考:
↑は書いてくださいね?

一応学校設定なので、能力とかはやめてください。

寮生活はありです

あと何か質問があればいってください。


コメントを投稿する

  • No.161 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:32:13 

倉本

い ー え 。 ( 爆睡してしまった相手に布団をかけては部屋を出て寮の屋上へと向かってはまた歌を口ずさみ

  • No.162 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:32:47 

五十嵐


【だ、誰になっていたんだ!?←信用する】

  • No.163 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:34:02 

五十嵐


女の子みたい ( なんていってはバカにするように笑って

  • No.164 by 五十嵐 真矢  2014-08-07 05:39:59 

五十嵐 真矢(イガラシ マヤ)

年齢
16

学年
高1

性格
ポッキーが3度の飯より大好きでこのうえなくポッキーを愛用している。温厚な性格で誰にでもすぐ懐く。ブラコン気質。あまりべたつくようなことはしない。マイペースがち。笑い上戸。

容姿
色素の薄い茶髪の髪は兄ほどではないが緩い天パで所々跳ねてる。目はたれ目の茶色い目。右目に泣き黒子がある。制服の着こなしはシャツインをしないだけで後はきっちりしている。装備品はつけていない。身長は168.5。

備考
辛いのが大の苦手。



絡み

‥‥‥(食堂で空になったポッキーを虚しく眺め、しばらくして机に頬をつけてうなだれ。

  • No.165 by 五十嵐 真矢  2014-08-07 05:40:49 

(許可ありがとうございます/感謝

  • No.166 by 五十嵐 礼於  2014-08-07 05:42:42 

李王

酸素…そうかもなぁ。何か安心するし(相手と一緒にいて安心感を感じていては、強ち酸素というのも当たってるななんて呟いてはニシシッと悪戯に笑い

(チョコビスケットォォォォォ~(何となく床這いずり←

月冴

女の子言うな!胸なんかねぇぞ!身長だって………ひ、175だし!(慌てて相手の方へ向き直れば女の子みたいと述べた相手をビシッと指差して、身長は6㎝サバ読んだりして

(え…!?…えと…ほら、校長先生のカツラに…←←

  • No.167 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:43:17 

五十嵐(弟)←


ポッキーくれ 。 ( なんていっては相手のポッキ-をもつてを引き寄せて一口たべ

  • No.168 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:44:36 

五十嵐


はいはい ( クスクスッと笑っては頭ポンポンとなでて


【なんだと!?】

  • No.169 by 五十嵐 真矢  2014-08-07 05:45:47 

飯嶋さん

弟‥真矢ですってば(あーあとかじられたポッキーを見つめ

  • No.170 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:46:52 

真矢


はいはい 、 真矢な ( 隣にすわっては自分が買ってきたじゃがりこを食べては

  • No.171 by 五十嵐 礼於  2014-08-07 05:48:06 

真矢

…あ、真矢ーっ!(お菓子の沢山入った袋を両手に持ちながら食堂へ入ってくれば何やら項垂れている様子の弟を発見し。ぱぁっと笑顔になれば弟の名を呼んでみて

(こんなお馬鹿に可愛らしい弟が…っ!?…こいつには勿体無いぜ←
宜しくお願いしますっ!)

  • No.172 by 倉本李王  2014-08-07 05:50:07 

飯嶋>

んぅ‥‥(心地よい音色に浸り安眠←

五十嵐>
‥‥‥‥‥‥‥‥‥ん(安心という言葉をきいて少しだけ明日の方向を眺めまだ立ち直れると暗示かけ


(ほら!あっちにいったぞ!/チョコビスケット投げ←←


五十嵐弟←ww>
ポッキーいる人〜(目の前でポッキーの袋をちらつかせ

  • No.173 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:53:01 

倉本



ハァ....、今日病院じゃん....。( 行きたくないな。何て呟いてはまた暴れるんだろうなと内心思いつつ朝早くから行く準備をしては、相手起こさないように寝室へと入り置き手紙をしていき

  • No.174 by 五十嵐真矢  2014-08-07 05:55:40 

飯嶋さん

はじめからそうよんでふらふぁいよっ(途中から飯嶋さんのじゃがりこに手をつけ、サクサクと頬張り


礼於にい
んふふなあに?(頬を机につかせたまま、自分のことを呼ぶ兄を上目で見てはふにゃりと微笑み

(兄上、ご自分を謙遜なさらないでくださいっ‥‥お兄さん充分可愛らしいですよ?
逆にこんな弟で‥‥←
よろしくお願いしますね!


倉本さん
‥‥はーい(瞬時にポッキーを奪い取り

(よろしくお願いします!

  • No.175 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:57:38 

真矢


ぁ ー !! ( なんて叫べば食べられたじゃがりこみつめて

  • No.176 by 五十嵐真矢  2014-08-07 05:59:14 

飯嶋さん
ごちそうさまでした(満足げに両手をあわせ

  • No.177 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 06:01:54 

真矢


俺のじゃがりこ 。 ( なんていえば 、 うわさすが兄弟だな。なんて思っては心のどこかで兄弟か羨ましいなと、おもっていて

  • No.178 by 五十嵐 礼於  2014-08-07 06:04:35 

月冴

………ばーか。(なんとなく流されたように思えば微かに頬を膨らませ悪態をつくが、頭を撫でられ目を細めては少しうつ向いて

(気付かなかったであろう!校長のカツラが…海苔だったことに!(え

李王

…?……壁?(何を見ているのかと相手と同じ方向を見てみるがそこには壁しか見えず。何か有るのかとジィッと見つめていて

(はっ!?カサカサカサカサッ(ゴキ◯リの様に這いずりだして←w

真矢

へへっ、見ろよ!今日もクラスのやつらが団子いっぱいくれたんだ!(弟の向かいの席へ腰を降ろせば何時もの様に貰った団子が入った袋を嬉しそうに笑いながらガサガサと漁っていて「ほら、ポッキーも貰ってきた
」片方の袋には団子がぎっしり詰まっていて、もう片方の袋にはポッキー。ニィッと笑いながらポッキーの袋を見せてやり

(弟よ…お主…心までなんと美しいっ!お前こそ謙遜してはならんのじゃぞ!←

  • No.179 by 五十嵐真矢  2014-08-07 06:04:55 

飯嶋さん

そんなに⁈‥‥ごめんなさい。これ半分こしよ?(苺ポッキーを開けては「僕これ好きなんだ〜、美味しいよ」といいポッキーを渡し

  • No.180 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 06:10:25 

五十嵐

猫だな ( とか言ってはあごの下を撫でてみて

【なんだと!?】

真矢

いちご !? ( 目を輝かせては

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック