桜東学園ー腐向けー

桜東学園ー腐向けー

飯嶋 月冴  2014-08-06 15:27:12 
通報

最初に言っておきます。
ここは、腐向けのオリなり場です!

そっち系が苦手な方は、申し訳ございませんがお引き取りください。


おkな方は、ぜひとも入りましょう!
けど、入るにいたっての校則があります。

一、無視はしない。
一、ロルは多少つかう。
一、本体同士で話す場合は【】←こういうのをつける。
一、争いごとはなし。
一、みんなが楽しくやること。

入る際には....。

名前(読み方も):
年齢:
学年:
性格:
容姿:
備考:
↑は書いてくださいね?

一応学校設定なので、能力とかはやめてください。

寮生活はありです

あと何か質問があればいってください。


コメントを投稿する

  • No.141 by 五十嵐 礼於  2014-08-07 05:06:05 

月冴

へぁ?…っ、セクハラ反対!(ちゅーという言葉の意味が分からなかったのか舌を出したまま間抜けな声を出して、しかしすぐに理解すれば再び顔を真っ赤に染め上げては舌を引っ込めて

  • No.142 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:06:07 

倉本

別に困ってない 。 ( なんて強がるも内心は本当は誰かに甘えたくて、自分の隠してること全てさらけ出してスッキリしたいと思っているも一人になってしまった以上は自分がしっかりしないとと。と言う気持ちがあるため甘えようとはせず

  • No.143 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:07:19 

五十嵐


セクハラ ( その言葉にまた、吹き出しては腹を抱えて笑い出して

  • No.144 by 倉本李王  2014-08-07 05:08:31 

飯嶋>
‥‥‥五十嵐や、篝野、桜庭だっているから‥‥忘れんなよ(無理にこじ開けようとも思わなかったので、抱きしめていた手を離せば相手をみつめふっと笑い

  • No.145 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:10:16 

倉本


.... そうだね 。 ( なんていってはニコッと笑い薬を飲んで

  • No.146 by 倉本李王  2014-08-07 05:11:44 

飯嶋>
で、今日どこで寝んの?(寮ならもう歩くのだるいし泊めてくんねーかなあとか呑気に考え。

  • No.147 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:13:58 

倉本

ん ー 、 寮かな .... 。 ( なんていってはゴミを捨てて 「 まさかだけど 、 泊まろうとしてる ?」なんて見透かしたように上記述べて

  • No.148 by 倉本李王  2014-08-07 05:15:57 

飯嶋>
‥‥‥ダメ?(端っこに寝るからーと両手あわせ。

  • No.149 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:17:16 

倉本


ま 、 いいけどさ 。 ( なんていっては荷物まとめて寮へといき

  • No.150 by 倉本李王  2014-08-07 05:19:04 

飯嶋>
わあい。飯嶋さまさま(歩く手間が省けて上機嫌になり、飯嶋のあとについて行き。

  • No.151 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:20:33 

倉本

全くもう.... 。 ( 5分も経たないうちに寮に来ては「 はいっていいよ 」なんていって部屋に上がらせては

  • No.152 by 五十嵐 礼於  2014-08-07 05:21:49 

李王

俺にとっての…倉本…?……わかんねぇ。友達とかよくわかんねぇし、つか……考えた事ねぇな(相手からの質問に首をかしげると、腕を組みながら悩みだし。周りの生徒達を見回すが答えは出てこないのか再び首をかしげて

(のぉぉっ!それは勘弁をぉぉぉ!(おめめカッのまま駆け寄り←怖い

月冴

…~っ…んだよ!(また笑い出した相手に背を向ければ赤い顔を隠すように手の甲を口元に当てて拗ねたように

  • No.153 by 倉本李王  2014-08-07 05:21:50 

飯嶋>
お邪魔しまっす。どこで寝ればいい?(早速欠伸をもらし目をこすりながら寝床を捜し。

  • No.154 by 匿名  2014-08-07 05:23:27 

(参加希望者なんですけど、五十嵐さんの双子の弟役やってもいいでしょうか?

  • No.155 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:23:30 

倉本


ベット使っていいよ ? ( なんていえば寝室へと案内しては

  • No.156 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:26:44 

【参加おけですよ!五十嵐さんはいないみたいなので来てから許可得てくださいな】

  • No.157 by 五十嵐 礼於  2014-08-07 05:28:12 

(おぉっ!なんとやって下さる方が…!是非お願いしますっ!

  • No.158 by 飯嶋 月冴  2014-08-07 05:28:53 

五十嵐

【お、いたのかw寝落ちしたかと思ったわ】

  • No.159 by 倉本李王  2014-08-07 05:29:58 

五十嵐>
‥‥俺はお前の酸素か(ふっとしんみりした感じで呟き。わかっていたけど、考えたことすらないのは流石にへこたれて。

(こ、こわ‥‥チョ、チョコビスケットあげないぞ!/汗←


飯嶋>
ほんと?やった‥ありがと‥(案内されたベッドに倒れこんでは爆睡し。

  • No.160 by 五十嵐 礼於  2014-08-07 05:30:31 

月冴

(ふははっ!これぞ隠れ身の術!!(違う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック