監獄館〈BL〉

監獄館〈BL〉

匿名さん  2014-08-05 17:01:20 
通報
監獄館


それはこの平凡な街に佇む奇妙な館

どこか妖しげな雰囲気で街の人は一切近づかない。


そして館の中には街で犯罪を犯したものがいれられている。

犯罪は軽いものから重いものまで多種多様。

しかし1回この館に入れば一生出ることは叶わない。


そんな館の中の奇妙な物語


ルール
・セイチャットのルールは絶対守ること
・その他の基本的ルールも守ること
・囚人には0~100までの数字がつけられその数字が0に近ければ近いほど重い犯罪になっている
・監守はある程度の罰は認めるがやり過ぎは禁止
・bl
・監守同士、囚人同士もあり

>1コメ禁止«主のプロフ»

コメントを投稿する

  • No.45 by 海夏姫 死華  2014-08-06 13:15:33 

じゃあ付いて来い。(歩き出す

  • No.46 by 高瀬 燐  2014-08-06 13:53:38 

>海夏姫
………(黙って相手の後をついていき

  • No.47 by 海夏姫 死華  2014-08-06 14:16:19 

この部屋だ。入れ(さっさとはいって、椅子に座る

  • No.48 by 緑川 ケイネ  2014-08-06 15:11:56 

>海夏姫
なんで出られないんです?
(ボッーと天井を眺める目を声の聞こえた方へ向け、落ち着いた声で上記を述べると捕まった事が良く分からない様な顔をして「俺は何かしましたか?」と記憶はあるものの悪気がないので反省もせず淡々と口にして)

>杏橋
体は元気です。
(聞かれた事に簡単に答えるとゆっくり鉄格子に目をやり、顔を見るも覚えがないので小首を傾げながら「貴方…誰ですか?」と興味はあまり無いが一応聞いてみよと思い、相手に問うと自分の道を邪魔するなら倒すぞ!と、いう勢いで鋭く睨み、返事を待って)

>高瀬
あの…、
(歩き回ってる相手を見つけると監守さんと間違え声を掛け呼び止めようとし、鉄格子から手を出して気づけとばかりに手を上下に振って「あの…新しい本を下さい…。」と読み終わってしまった本ではなく新しい暇つぶしの本を求め、相手をジッーと見つめて)


(/皆さん、ゆっくりですがよろしくお願いします。至らぬ所が多いかも知れませんが何卒お願いします。)

  • No.49 by 高瀬 燐  2014-08-06 15:12:38 

>海夏姫
……(相手に言われた部屋に入り椅子に座った相手を見れば「……んで…俺は何すればいいわけ?」と

  • No.50 by 海夏姫 死華  2014-08-06 15:15:49 

〉燐
散らばっているプリントを片付けておいてくれ。


〉ケイネ
何やったのか覚えてないのか。

  • No.51 by 緑川 ケイネ  2014-08-06 15:24:41 

>海夏姫
覚えてますけど…何が悪いんですか?
(ちっとも何が悪いのか分からず、記憶だけは確かにあるので上記の様に答えるも分からないものは分からないので相手に質問して)

(/絡んでくれてありがとうございます。
あの…出来ればロルを付けて頂けませんか?こちら頭が悪いのでどのような感じで言ってたり何かしても分かりづらく上手くお返事が出来ないのですが…)

  • No.52 by 高瀬 燐  2014-08-06 15:36:30 

>緑川
………ん?(何か呼び止められた気がして声のしたほうを見て近づき。相手に見つめられてはかなり言いづらく困ったように「………えーっとだな…俺はその新しい本とかは持ってないんだ」と言い。「………暇なら話相手くらいにはなれるが…」と続けて

>海夏姫
………わかった(頷けば散らばってるプリントを集め始め

  • No.53 by 緑川 ケイネ  2014-08-06 15:54:17 

>高瀬
もしかして貴方監守さんじゃないんですか?
(本を持ってないと聞き、自分は間違えて違う人に声を掛けてしまったのかと少し焦りつつ相手の顔を見ながら上記を述べてはポエ-と話を聞いていて「話し…相手ですか?俺、面白くないですよ。」と小首を傾げながら言うと面白くしようと変なポーズをしてみて)

  • No.54 by 海夏姫 死華  2014-08-06 18:02:29 

〉ケイネ
お前は殺人をしたんだ。殺人の罪を起こしてここに来た。ここは、絶対に出れない。(ため息をつきながら相手に分かるようにゆったりっと、説明した)

  • No.55 by 緑川 ケイネ  2014-08-06 19:05:43 

>海夏姫
出れないのは良いんだけど…殺人はいけない事?(不満げな顔で納得出来ずにいて。通りたい道で邪魔するのは罪では無いのかと考えてみたが分からず「邪魔する者は罪ではないんですか?」と自分の思うままに聞いてみて)

  • No.56 by 高瀬 燐  2014-08-06 19:15:11 

>緑川
…………あぁ違う(頷きながら言い。「………俺も面白くねぇ…ってお前面白いじゃんか」と相手の変なポーズに笑いながら

  • No.57 by 海夏姫 死華  2014-08-06 19:16:11 

〉ケイネ
殺人はいけないことだ。邪魔する者は、罪にはならない。(また、ため息を付きまた、説明をし始める最後に「これでいいか」と付け足す)

  • No.58 by 緑川 ケイネ  2014-08-06 19:48:15 

>高瀬
そう…ですか?
(右手を頭の上を通過させ、左の耳に手を付けながら軽く傾げて不思議な格好で不思議そうな視線を送ると上記を述べ、変なポーズをやり続けて「こう言うのが好きなんですか?」とクネクネしてみせて)

>海夏姫
何故、邪魔する者は罪ではないのですか?
俺の時間を3分邪魔したんですよ?(と、まだ納得行かず、問うといっぺんに聞きすぎたと思って静かになり、その場に座って)

  • No.59 by 海夏姫 死華  2014-08-06 19:52:21 

〉ケイネ
邪魔されたとしても、殺人はダメだ。なら、違う道を通ればよかったのではないか(ため息をつき尋ねる)

  • No.60 by 緑川 ケイネ  2014-08-06 20:04:44 

>海夏姫
俺は必ずあの道を通ると決めている。
いつも通りの時間に。(座りながら冷静に言うと相手の顔を見つめて先程の言葉に付け足す感じで「いつもの公園に行くには一番早いのはあの路地裏だけ。」と呟く様に説明すると)

  • No.61 by 海夏姫 死華  2014-08-06 20:08:36 

〉ケイネ
まあ、ここの生活を楽しめ。(っふっと微笑み、歩いていく)

  • No.62 by 海夏姫 紫姫  2014-08-06 20:27:31 

〉燐
プリントを集めるの終わったか(さて、どうだろうっと思い聞いてみる)

  • No.63 by 高瀬 燐  2014-08-06 21:41:13 

>緑川
………好きとかの問題じゃ…ねぇよ…(相手の変なポーズに変な動きを見れば笑い堪えながら左記を言うが堪えきれず腹を抱えて笑い

>海夏姫
………あぁ終わったぞ(頷けば集めたプリントを指差して

  • No.64 by 海夏姫 死華  2014-08-07 07:27:25 

〉燐
ああ、ありがとう。もう帰っていいぞ。(微笑み「本当にありがとう」っとつぶやき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック