ストレスはハゲる原因になるが ストレスをためないように気を配ると そこでまたストレスがたまるので 結局僕らにできることなんて何もない

ストレスはハゲる原因になるが ストレスをためないように気を配ると そこでまたストレスがたまるので 結局僕らにできることなんて何もない

沖田総悟  2014-08-05 12:29:53 
通報

どーも。真選組の真の副長、沖田総悟でさァ。

トピック名でどんだけのヤツが銀魂ってわかったか甚だ疑問ではありやすが…まぁ、それはとりあえず置いておきやす。
よけりゃ挨拶ついでに答えてみてくだせェ。


んじゃ、さっそくだがここのルール説明あるんで>1の方見てから参加頼みやすぜィ。
ルールとかかったりぃのはわかりやすが、あとで言われる方がめんどくせーだろ?
俺も言うの嫌なんで必読で頼みやす。守ってねえやつは参加しかねやすんで。

>1『ルール説明』

コメントを投稿する

  • No.5 by 沖田総悟  2014-08-05 13:15:50 

(/では銀魂そのままの世界観でよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 坂田銀時  2014-08-05 13:16:49 

(/はい、お願いします!

  • No.7 by 坂田銀時  2014-08-05 13:24:17 

(/あ、確認なんですが関係はどういう感じなんですか?

  • No.8 by 沖田総悟  2014-08-05 13:25:07 

(/了解です。ではこちらから絡み文出しますね!)

あちーし巡回だりーでさァ。
(いつものように歌舞伎町の巡回をしているも、黒い長袖の隊服に暑い日差しによっていつも以上にやる気が失せていて。暑すぎて遊んでいる子供すらいない公園の木陰にあるベンチに座ると、先ほど自販機で買っておいたサイダーを一口飲んで額の汗を拭い)

  • No.9 by 沖田総悟  2014-08-05 13:27:02 

(/忘れてました!両片想いかどちらかの片想い、もしくは原作通りの関係からがいいかなと思っています。ご希望はありますか?)

  • No.10 by 坂田銀時  2014-08-05 13:28:16 

お、総一郎君じゃん
(パチンコの帰りにベンチに座っている見慣れた隊服の青年を見つけひらひらと手を振りながら近づいていき「暑い中お疲れ~」と言いながら相手の隣に座り

  • No.11 by 坂田銀時  2014-08-05 13:29:28 

(/自分的には両思いか原作通りが楽しそうかなーと思います

  • No.12 by 沖田総悟  2014-08-05 13:48:24 

総悟でさァ。旦那は何してたんですかィ?
(自分の隣に座る相手の姿を眺めながら、相変わらず間違えられる自分の名前を訂正して。あまりの暑さにサイダーを一気に飲み干してから、近くのゴミ箱へペットボトルを投げ入れようと狙いを定めながら相手に問いかけて)

(/両想いも楽しそうですね!あまりやったことがないのでやってみてもいいですか?)

  • No.13 by 坂田銀時  2014-08-05 13:58:14 

俺?俺はアレだよ
(手で自らを扇ぎながら適当な答え方をして。「アレとは何か分かる?総太郎君」と名前を間違えていることに気づかず自分のしていたことを相手に問いかけ

  • No.14 by 坂田銀時  2014-08-05 13:58:58 

(/構いませんよ では、そういう設定でお願いします

  • No.15 by 坂田銀時  2014-08-05 14:52:31 

(/↑えらそうにしてごめんなさい

  • No.16 by 沖田総悟  2014-08-05 14:59:55 

いやだから総悟でさァ。アレ?
(名前を間違え続ける相手の顔をじとっとした目でちらりと見てからペットボトルをゴミ箱へと投げ込んで。上手くゴミ箱へシュートできたことに満足しながら相手を見やり、「旦那のことですし、パチンコとかですかィ?もしくはパフェ食いに行ってたとか」と思いついたことを挙げてみて)

  • No.17 by 沖田総悟  2014-08-05 15:00:45 

(/いえいえ!偉そうだなんて思っていませんので。では両想い設定にしますね!)

  • No.18 by 坂田銀時  2014-08-05 15:04:46 

ん、さっすが総悟君せいかーい
(ゴミ箱へのシュートが決まったのを見て拍手をしながらニコッと笑って。すぐに死んだ目に戻り「今日は暑いねー」とだらけだし

  • No.19 by 沖田総悟  2014-08-05 15:21:42 

そうですねィ…。アイスでも食いに来やす?
(だらける相手に同調するようにベンチに深く腰掛けて。公園にある時計へと視線を向けると、そろそろ巡回を終わらせてもいい頃合いだと気が付き、屯所にあるアイスを一緒に食べないかと誘って)

  • No.20 by 坂田銀時  2014-08-05 15:33:37 

え?いいの?
(言われると思っていなかった相手の言葉に目を輝かせながら立ち上がり「早く!」と急かしながら相手を立たせようとし

  • No.21 by 沖田総悟  2014-08-05 15:38:52 

暇ですしねィ。
(呑気に発言する自分を早く立たせようとする相手に、「旦那、どんだけ甘いもの好きなんでさァ」とクスリと笑みを浮かべて。それでも自分のペースを貫いた早さで立ち上がり、日差しに目を細めてから屯所の方へと歩き出して)

  • No.22 by 沖田総悟  2014-08-05 15:39:35 

(/塾があるので一旦落ちますね。また夜に来ます!)

  • No.23 by 坂田銀時  2014-08-05 15:45:31 

糖分は俺のすべてだからね
(へらへらと笑いながら馬鹿らしい発言をして。日差しに目を細めている相手を見て少し笑みを浮かべた後「何味がある?」と聞きながら相手の隣に並んで歩き出し

  • No.24 by 坂田銀時  2014-08-05 15:46:00 

(/了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック