インフィニットストラトス【Nl・ヒロイン役をしてくださる方募集】

インフィニットストラトス【Nl・ヒロイン役をしてくださる方募集】

織斑一夏  2014-08-04 08:49:07 
通報
ここではインフィニットストラトスのヒロイン役をしてくださる方を募集しています。
ヒロインは誰でも構いません(背後が全員好きなため((

ルール
・ロルは20~
・登録逃げはなしでお願いします
・1日に最低二回くらいでお願いします

上記は必ず守ってください!

場面は付き合い初めた初日の晩御飯からで!

コメントを投稿する

  • No.1 by シャルロット・デュノア  2014-08-04 16:17:21 


あの…僕でよかったらお相手してもいいかな…?
(ひょこっと顔を出して恥ずかしそうに相手を見て「べ、別に嫌だったらいいんだよ?で、でも君とお話ししたいなって…」と相手を見つめて)

  • No.2 by 織斑一夏  2014-08-04 18:56:36 


い、いやな訳じゃないか!…寧ろ大歓迎さ。だけど、シャルの方こそ俺でいいのか?
(此方を見つめる相手に少し慌てながら言い。確認するようにそう尋ねれば少し近づいて)

(/早速のキャラなりでの参加ありがとうございます!コレからよろしくお願いしますっ)

  • No.3 by シャルロット・デュノア  2014-08-04 23:34:05 


よかった…。(相手の反応に嬉しそうに頬を赤らめて「ぼ、僕は一夏じゃなきゃ嫌なんだけど…」と小声でつぶやくように言い)


(/駄文ですが何卒よろしくお願いしますっ!)

  • No.4 by 織斑一夏  2014-08-05 00:03:42 


え、えーっと…とりあえず晩飯にいくか?もう夜だしな(ぽりぽりと頬を掻けば恥ずかしさを紛らわすように話題をずらし食堂へと向かい)

(/いえいえ、素晴らしい文ですよ…!可愛いシャルロットありがとうございます!)

  • No.5 by シャルロット・デュノア  2014-08-05 00:26:54 


う、うんっ!そうだね、今日のご飯何かなーお腹空いちゃった(えへへ、と微笑みながら食堂へ向かい、一夏と二人でご飯なんてラッキーと内心思い嬉しそうに)

  • No.6 by 織斑一夏  2014-08-05 00:38:33 


今日は…お、刺身定食だ…そういえばシャル、海で刺身食ったときは…(わさびを食べて悶える相手を思いだし少しだけ笑って←)

(/一応設定では既に二人はつきあっているとしていますがどうしますか?まだ付き合ってないことにします?どちらでも決めてくださいね!)

  • No.7 by シャルロット・デュノア  2014-08-05 00:43:06 


うわあぁっ…!だ、だって黄緑色だったから大丈夫だと思ったんだもんっ(思い出し笑いをする相手に頬を膨らまして恥ずかしそうに弁解し「もう間違えないもんっ」と言い切り)


(/出来れば付き合うまでの経過も楽しみたいのですがいいですか…?)

  • No.8 by 織斑一夏  2014-08-05 00:54:11 


どーかなー…なんて、冗談だよシャル(あははと笑いながらムキになる相手の頭を撫でれば刺身定食を頼んで受け取り席について)

(/了解です、全然構いませんよ!)

  • No.9 by シャルロット・デュノア  2014-08-05 07:47:51 


っ…//(微笑みながら頭を撫でられると顔を赤くして撫でられた部分を手で触って微笑み、自分も受け取り席に座り「わぁ、美味しそうだねっ」と目を輝かせて)

(/ありがとうございますっ!)

  • No.10 by 織斑一夏  2014-08-05 11:09:02 


相変わらず凄いもんだな…うちの学校は(いただきます、と言ってから醤油に漬けて一口刺身を口に含んで。「んー…美味い」感想をもらし)

  • No.11 by シャルロット・デュノア  2014-08-05 11:23:00 


本当だね、日本の食べ物ってヘルシーだし僕好きだなぁ(ニコニコしながら自分も「いただきます」と手を合わせるとお刺身を口に入れると頬に手を当てて「美味しいっ」と喜び)

  • No.12 by 織斑一夏  2014-08-05 11:37:07 


ごちそうさま(食べ終わると食後のお茶を飲み始めて。「そういや夏休みだけどシャルは予定とかはあるのか?」ふーと息を吐きながら尋ねて)

  • No.13 by シャルロット・デュノア  2014-08-05 11:58:18 

ごちそうさまでした(食べ終わると再び手を合わせると相手に夏休みの予定を聞かれ「うーん、フランスに帰る以外は特にないかな…その…一夏は…予定あったりするの…?」とドキドキしながら聞き)

  • No.14 by 織斑一夏  2014-08-05 12:54:10 

俺はないな、友達と遊ぶくらいかな…(特に予定を立てているわけではなく多分五反田たちとゲームをするくらいだろうと思い)

  • No.15 by シャルロット・デュノア  2014-08-05 13:01:49 


そ、そっか…(他の女の子との約束はまだしてないようで安心すると相手を誘おうと意を決する「い、一夏っ…よ、よかったら…夏休み何処か行かない…?」と頬を赤らめてモジモジしながら相手を見て)

  • No.16 by 織斑一夏  2014-08-05 15:06:12 


ん、そうだな…みんなでどこか行くか?(相手の言葉を聞いてこくりと頷けばニコッと笑いそう言い放って←←)

  • No.17 by シャルロット・デュノア  2014-08-05 21:51:11 



み、みんなでもいいけど…(みんなでと言われて一夏の鈍感…と思いながらも諦めずに「二人でもどこか行きたいなぁ…なんて」と冗談ぽく言って相手の様子を伺い)

  • No.18 by 織斑一夏  2014-08-05 23:56:38 


ん?二人でか…そうだな、どこ行く?(鈍感故に、ではあるが相手の言葉に頷いて承諾してどうする?と尋ねて)

  • No.19 by シャルロット・デュノア  2014-08-06 07:03:36 


ふぇっ、いいの?やったぁ(相手が了承してくれて喜ぶと早速どこがいいか考え、ここは一夏に自分を意識させるチャンスだと確信し「プールとか海がいいかな、折角の夏だもん」と提案し相手の様子を伺い)

  • No.20 by 織斑一夏  2014-08-06 08:45:34 


そうだな、プールか海か…(うーんと少し悩んで。「前は海に行ったしプールでどうかな?」と提案して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック