大雨につき(´・Д・)」

大雨につき(´・Д・)」

ぎんぱち  2014-08-02 09:46:33 
通報

仕事が中断ーw
22歳やけど雑談でもしよー^ ^

あんま知識とかないけど暇つぶしに(´・Д・)

コメントを投稿する

  • No.101 by ぎんぱち  2014-08-05 20:31:44 


めい←
なんかここって十代が多いイメージあったから!笑
いや〜失敬失敬(´・Д・)」笑

俺より上のパターン?(°_°)

  • No.102 by ミンチ  2014-08-05 20:33:16 

(ノc_,・;)どんまいやわ~
びんぱち~

  • No.103 by ぎんぱち  2014-08-05 20:39:50 


ミンチ←
だれがびんぱちやw( ´Д`)笑

前々からおもててんけどミンチって美味そうな名前やな
(・ω・)笑

  • No.104 by ミンチ  2014-08-05 20:47:11 

美味しそうですかwww
初めて言われたかも(゜ロ゜)

でも別に肉が好きとか言うわけじゃないんですよねw
ハンバーグ以外は!w

  • No.105 by ぎんぱち  2014-08-05 20:50:18 


ミンチ←
みんな内心思ってて言ってないだけちゃん?( ´ ▽ ` )笑

俺はめっちゃ肉好きやで!(^ν^)
ハンバーグとかバイヤー!(◎_◎;)

  • No.106 by めい  2014-08-05 20:51:50 

い~よ!い~よ!気にしてないから
ぎんぱちより年上だよ( *˙0˙*)

  • No.107 by ミンチ  2014-08-05 20:57:35 

ぎんぱち 

あんまり肉食べ過ぎると
禿げるよ!!(笑)


めい

おねぇさま!
おねぇさまはナイスバディーですか?
小声で教えてくださいなw←女のくせに巨乳好きヮクd(*^0^*)dヮク

  • No.108 by ぎんぱち  2014-08-05 20:58:48 


めい←
まさかの年上さんやった(°_°)笑
雰囲気が下っぽいからめいは下ってことで(^ν^)笑

  • No.109 by ぎんぱち  2014-08-05 21:02:53 


ミンチ←
まだ禿げたくないわぁww
てかミンチは何歳なん?^o^

  • No.110 by ミンチ  2014-08-05 21:05:52 

わたくしも、ぎんぱちさんより年上ですわよ

ξ^▽〆オーホッホッホ

さて何歳でしょう?w

  • No.111 by ぎんぱち  2014-08-05 21:09:23 

まさかのミンチまで上なん!?(°_°)

なんやろこの手のひらで転がされてる感(*_*)笑
んー24か25!
ズバリ?

  • No.112 by ミンチ  2014-08-05 21:16:38 

いい勘してますなー(笑)
ミンチさん(◎ー◎;)ビックリ!

てか、年下の方がぎんぱち的には嬉しかったかもねw
年上で_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...。

  • No.113 by めい  2014-08-05 21:17:55 

ミンチ
後で小声で教えてあげる(๑¯ ³¯๑)今はぎんぱちが盗み聞きしちゃうから(笑)

ぎんぱち
そう!お姉様だよ(笑)でも年下扱いで構わないよ~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

  • No.114 by ミンチ  2014-08-05 21:20:47 

めい

なるほど~
そうですよね!
さすがお姉様!
危機管理ばっちりですねw

  • No.115 by ぎんぱち  2014-08-05 21:23:36 


ミンチ←
せやろー?笑
俺下は苦手やから上の方が喋りやすい^o^笑
なぜ謝った(°_°)笑

  • No.116 by ぎんぱち  2014-08-05 21:25:25 

めい←
俺がムッツリすけべぇみたいな言い方せんといて(*_*)笑

ここやったら俺結構おじさん扱いおもたらまさかの
1番下っていう(ー ー;)笑

  • No.117 by ミンチ  2014-08-05 21:27:08 

ミンチ的に、男はみんな年下と巨乳が好きって勝手に思い込んでたから
一応、土下座して謝罪の方向でwww

  • No.118 by ぎんぱち  2014-08-05 21:34:59 

まぁ人それぞれちゃう?
俺は年下は子供ってイメージあるから苦手(°_°)

重い重い!笑
ミンチもっと軽やかにいこ!笑

  • No.119 by めい  2014-08-05 21:36:10 

え!?ムッツリすけべしゃないの?(笑)
てっきり…
それは失礼しましたヽ(´>∀<`*)ノ

  • No.120 by ミンチ  2014-08-05 21:39:00 

ミンチはまだ100kg超えてないから重くはないと思う(笑)

それに頭の中は軽いから大丈夫さー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック