大雨につき(´・Д・)」

大雨につき(´・Д・)」

ぎんぱち  2014-08-02 09:46:33 
通報

仕事が中断ーw
22歳やけど雑談でもしよー^ ^

あんま知識とかないけど暇つぶしに(´・Д・)

コメントを投稿する

  • No.201 by ぎんぱち  2014-08-06 23:11:48 


めい←

おかんやおかんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

めい何かテンション高めやなー!
なんかええことあったん?(^ω^)

  • No.202 by めい  2014-08-06 23:16:03 

おかんみたいやろ?(笑)
寝れない時は子守唄歌ってあげるからね(ง`▽´)ง

テンション高いかな?これ普通だよ(笑)

  • No.203 by ぎんぱち  2014-08-06 23:19:32 


いや中学生やな(^ω^)笑
子守唄でもビブラート効かしてや〜ぁぁ〜ぁ(`_´)ゞ笑

まぁ明るくてあれやな!疲れも吹っ飛ぶ的なやつやな(^_^)笑

  • No.204 by めい  2014-08-06 23:27:21 

ビブラートかぁ~!任せて(σ´∀`)σ
寝心地が良くなる様にね
ね~んね~んころぉ~りや~ぁぁ~ぁ~

どうだฅ(´ω`*ฅ)眠くなってきたでしょ?(笑)

テンション高すぎたかな!少し落とすか(笑)(。-∀-)

  • No.205 by ぎんぱち  2014-08-06 23:33:37 


あ〜音程がずれとるから減点(^ω^)笑

若干眠たいなぁ!笑

むしろテンションMAXにしてみて(=゚ω゚)ノ笑

  • No.206 by めい  2014-08-06 23:37:46 

あれ?音痴がバレた?(¬_¬ )

テンションMAXになったら誰にも止められないから遠慮しとくよ(笑)

気にせず眠たくなったら寝落ちしていいからね((٩(๑•ω•๑)۶))

  • No.207 by ぎんぱち  2014-08-06 23:40:58 


なかなかの美声でした( *`ω´)
ごちそうさま笑

ほんま止まらなさそうやな〜(; ̄O ̄)笑
酒とか飲んだら高くなる?(=゚ω゚)

ありがとー!(^ν^)
めいは元気なん?(・ω・)ノ

  • No.208 by めい  2014-08-06 23:47:36 

明るいだけが取り柄ですから(笑)
お酒飲むと余計高くなるから厄介よ(。•́∀•̀。)

ん?元気だよ~ ٩(๑ơ∀ơ)۶

  • No.209 by ぎんぱち  2014-08-07 07:41:03 


めい←
おはよー!
昨日ははよ寝たわぁ(^^)

今日もぼちぼち働いてくるわ〜(; ̄O ̄)

  • No.210 by めい  2014-08-07 07:59:16 

ぎんぱち ミンチおはよう♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛

ぎんぱち
昨日は早く寝れたみたいで良かったね!少しは疲れが取れてたらいいけど…
今日もボチボチ頑張って(ง •̀_•́)ง

  • No.211 by ぎんぱち  2014-08-07 09:34:23 


めい←
今日はだいぶスッキリしとるでー(^o^)

仕事終わったら飲み会あるから頑張るわぁ( ̄+ー ̄)笑

  • No.212 by めい  2014-08-07 10:36:58 

スッキリ爽快な感じで何より(*´罒`*)

仕事終わりの飲み会最高やね(ฅ^∀^ฅ)お供したいぐらいだわ(笑)お酒弱い方だけど…
しっかり飲んで楽しんでおいでね♪

  • No.213 by ぎんぱち  2014-08-07 10:56:58 


めい←
めいもよー寝れたん?^ ^

一緒に混じって乾杯しよやー(=´∀`)人(´∀`=)笑

俺もめっちゃ酒弱いでー(ーー;)笑

  • No.214 by めい  2014-08-07 12:01:36 

うん!よく寝れたよ~(*´︶`*)ฅ

おっ♪混じってもいいん?(笑)
じゃぁ弱い者どうしチビチビやりましょう(o´罒`o)ニヒヒ

  • No.215 by ぎんぱち  2014-08-07 14:13:30 


昼遅くなって今休憩やわ〜(; ̄O ̄)

こいこい( *`ω´)
俺飲んだらすぐ眠くなるねん(°_°)笑

  • No.216 by めい  2014-08-07 14:31:59 

休憩遅かったんやね٩(๑>◡<๑)۶
お疲れさん♪お昼からも(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

眠くなったらバシバシ叩いて起こしてあげるから任せて(笑)

  • No.217 by ぎんぱち  2014-08-07 18:43:36 


めい←
終わって帰ってきたぜー(=゚ω゚)ノ
風呂入ってそっこー飲み会やぁ(^ω^)

ちゃんと起こしてやー?(⌒-⌒; )
ちょっとまた後でくるわぁー!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.218 by めい  2014-08-07 18:46:25 

お疲れ様~
気をつけて行ってらっしゃい♪
ちゃんと起こしてあげるから楽しんでおいでね~(๑ơ ₃ ơ๑)

  • No.219 by ミンチ  2014-08-07 19:19:30 

フムフム、今日は飲み会かぁ
しょうがないなぁ~
そんなに言うなら呼ばれてあげるわよ(笑)

座布団2枚多めに用意し溶いてね。
めい姉と後で行くから!

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

  • No.220 by めい  2014-08-07 19:43:54 

ミンチお疲れ様~
一緒に行って暴れてやろうね♪(笑)
めいは飲むと手におえないからミンチ介抱してね(笑)( ̄ω ̄〃 )ノ
弱いからすぐ酔っぱらうぞ( ーิωーิ )ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック