【HQ!!】排球部の秘密..【BL/NL、指定cp】

【HQ!!】排球部の秘密..【BL/NL、指定cp】

ぬしぬし  2014-07-31 19:41:23 
通報

閲覧感謝です‼タイトルから察していただけるように、ハイキュー‼のBLトピとなっております。
・荒らし等々は回れ右
・一応BL/NLのどちらもバッチこいやっ、という方で、長期来れる方を募集させていただきます。
・ロルは中~。チャット形式が好ましいです(置きレスはあまり推奨しません)。
・寝落ち/闇落ちはお互い様です。

長くなりましたが、指定CPは以下の通りです。()内が募集です。
・BL
日向翔陽×影山飛雄 (影山飛雄)
日向翔陽×孤爪研磨 (日向翔陽)
菅原孝支×影山飛雄 (影山飛雄)
夜久衛輔×西谷夕 (西谷夕)
夜久衛輔×灰羽リエーフ(灰羽リエーフ)
黒尾鉄朗×孤爪研磨 (黒尾鉄朗)
・NL
西谷夕×清水潔子(西谷夕)
日向翔陽×谷地仁花(日向翔陽)
指定キャラ(上記より)×オリキャラ(♂♀どちらでも)

ややBL寄りですがご了承ください。
質問等あればお気軽に!


コメントを投稿する

  • No.2 by ぬしぬし  2014-07-31 21:08:34 

>>1様。

(/参加希望ありがとうございます!大歓迎ですよ^^)

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-31 21:13:45 

(/ ありがとうございます!影山で参加希望です!

  • No.4 by ぬしぬし  2014-07-31 21:19:59 

>>3様。

(/えっと、一応他のCPもやりたいと思うのですが大丈夫でしょうか?又、影山ですと菅原と日向と、どちらのCPか教えてくださるとありがたいですっ)

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-31 21:35:47 

(/大丈夫ですよ!日向でお願いしたいです。

  • No.6 by ぬしぬし  2014-07-31 21:43:50 

>>5様。

(/了解しました!絡み文はどうしましょう?)

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-31 22:03:06 

(/主様にお願いしてもいいでしょうか…?

  • No.8 by ぬしぬし  2014-07-31 22:08:41 

>>7様。

(/了解しました!次に載せますが、シチュは一応夏祭り、みたいな感じので良いですか?←)

  • No.9 by 名無しさん  2014-08-01 00:54:45 

(/初めまして!
1対1のスレなんですが、まだ募集されていますかね‥?)

  • No.10 by 日向翔陽/ぬしぬし  2014-08-01 01:26:45 

>>9様。

(/申し訳ありません。ぬしは使えない奴ですので流石にお二方同時にお相手することはできません…/一応募集は1人ということを書き忘れておりました、つくづく申し訳ありませんでした。ですが参加希望ありがとうございました!)

  • No.11 by 匿名さん  2014-08-01 09:00:38 

(/お返事遅れてごめんなさい!!夏祭りいいですね!ぜひ夏祭りでお願いします!

  • No.12 by 日向翔陽  2014-08-01 14:38:30 

>>11様。

……あいつ遅いな~(夏休み、部活がオフの日に相手を夏祭りに誘って。オレンジ色の浴衣姿で相手のことを待っているものの、約束の時間からは5分程過ぎていて。「忘れてんのかな…影山」と辺りを見渡しては相手が来るのを待ち

(/いやあ…なんともレベルの低いロルで申し訳ありません←)

  • No.13 by 影山飛雄  2014-08-01 20:39:04 

…すまん、待ったか?
(着慣れない浴衣に歩きにくく遅くなってしまい走ってきたのか、少し息が荒く。今日のために買った浴衣で、黒一色の控えめの浴衣を着ていて相手の浴衣を見れば「派手すぎるだろ」と言い。「これ、やるよ」と途中で買ってきた綿菓子を相手に遅れてきたお詫びと言い渡し)


(/そんな!素晴らしいロルですよ!!

  • No.14 by 日向翔陽  2014-08-01 21:32:41 


あ!おせーぞ!(約束の時間から7分、ついにやってきた相手にその一言を浴びせて。疲れているのか息が荒れる相手に少し首傾げ、何気なく新品であろう相手の浴衣に目を向けて。派手過ぎ、という言葉に咄嗟に自身の浴衣へと視線を向け、「そーかな…」と少し不安そうになり。珍しく物をくれる相手に「お、おお…⁉気が利いてる…」と少し驚くように言いつつも受け取っては美味しそうに頬張り

(/いえいえ、まだまだです…)

  • No.15 by 影山飛雄  2014-08-01 21:51:27 

だから、悪かったって…
(今回は自分が悪かったと思い珍しく相手に文句を言わず素直に謝る。不思議そうに見ている相手に疲れていて息が少し荒いのを浴衣のせいだと最初から説明をする。「そんなに浴衣似合わないか?オレ…」と浴衣を見てくる相手に尋ねて。不安そうな相手に似合ってるから安心しろ、と言い。美味しそうに食べる相手を見て少し安心したような顔をし射的しにいくぞ、と勝手に決めて)

  • No.16 by 日向翔陽  2014-08-01 22:14:26 


ま、10分前に来たから許してやる。(なんて相手が遅れたのをいいことにやけに上から目線でものを言うも、浴衣を着て来いなんて言ったのは自分である為に少し目を逸らして。似合ってる、なんて言われれば「その…お前も変じゃないぞ。」なんて遠回しにだが似合ってる、と伝え。ふと勝手に射的へと歩き出す相手に「あっ、おい!待てっ」と慌てて着いて行き

  • No.17 by 影山飛雄  2014-08-02 18:45:31 

うっざ…
(上から目線で話す相手にイラッときて相手を睨みつける。相手が目を逸らせば「お前が気にすることじゃねーよ、馬鹿」と自分なりに励ましたつもりの言葉をかけ。「…褒めても何にも買わないからな」と褒められても可愛げがないことを言いいながらも、相手に聞こえないほどの声でありがと、と言い。相手をおかまいなしにスタスタと歩き射的がある方に歩きだし)

  • No.18 by 日向翔陽  2014-08-02 19:31:17 


なっ…うるせぇな!(たまにはいいだろ、なんて小さく呟きながらムスッとしながら言い、相手の言葉に「…おう」なんて小さく答えながらも再度わたあめを頬張って。「なんだよ、わたあめくれたじゃんか~」なんて何も買わない、という言葉に敏感に反応し、小さな相手の声に「何か言ったか?」なんて問いかけて。どんどん歩いていく相手に着いていくべくこちらも歩くペースを上げ、キョロキョロと屋台を見渡しながら歩き続けて

  • No.19 by 影山飛雄  2014-08-03 19:21:14 

うるさいのはお前の方だっつーの…
(ムスッとする相手をさっきよりも鋭く睨みつけ。相手の頭を軽くポンッと叩き、相手が持っているわたあめを少しつまみ自分も食べる。「わたあめは、別だ…」褒められたのがよっぽど嬉しかったのか少し照れながら話し、「何にも言ってねぇよ」と相手を見下ろす。「ほら、お前小さいからすぐ迷子になるだろ。俺の浴衣掴んでろ」と言い、金魚すくいを見れば勝負だ、と相手にいどみ)

  • No.20 by 日向翔陽  2014-08-03 20:16:21 


わ、悪かったよ。(確かに言いすぎたか、なんて内心思えば素直に謝罪し、睨む相手から思わず目を逸らして。頭に手を当てられればバッと振り返り、思わず片手を頭に当てながら驚いたように相手を見上げて。わたあめを食べる相手をふと見つめ、照れてんのかなぁ、なんて考えていて。何も言ってない、なんて言われれば「ん、ならいいや。」と深入りはしないようにしては上記述べてニィ、と微笑んで。相手に言われた通り少し照れ臭そうに相手の浴衣を掴み、金魚すくい、となれば「射的はどーしたんだよ?ま、負けねーけどっ」とすぐさま切り替えて金魚すくいへと目を向けて

  • No.21 by 日向翔陽/主  2014-08-05 22:47:15 


((あげます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック