【オリ】もっと、ちょーだい【bl】

【オリ】もっと、ちょーだい【bl】

主  2014-07-30 21:14:52 
通報
ーーー……とある昔のお話。
平凡で平和な街にある日、ヴァンパイアの大群が攻めてきた。人々は逃げ惑い吸われ、まさに街は『ゴーストタウン』と呼ばれた。そんな街から少し外れた教会にも攻めてきたヴァンパイアに神父の息子である少年は両親を幼くして亡くす。
……ーーそれから数年が経ち、少年は立派な新米神父としてかつて街を襲ったヴァンパイアを狩る『ヴァンパイアハンター』と神父の肩書きを持ち復習心を燃やす。そんなあるとき家の戸をこんこん、と小さく叩く音が。最初は知らん振りをしていたが音は次第に大きくなるばかり、渋々扉を開ければ其処にはーー……『真っ赤な髪』をした青年が大きな瞳を揺らして「俺に、血を寄越せ」と掴みかかる。戸惑いを隠せない神父は一度外に放り出すが次の日、家の前に倒れている昨夜の青年を見る。ひょんなことから家に居座る青年。何を聞いても「知らない」と答える彼に神父は一度血を与えることに………。

……ーーそんな昔話から始まった、神父×ヴァンパイアの物語。

ルール
・荒し、中傷コメは駄目。
・ロルは豆~自由
・登録逃げは駄目、絶対←
・募集キャラは神父を募集。

>1は主のプロフのためレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-30 21:41:31 

~主のプロフ~

名前:ブラッディ・メアリー Blaady・mary
身長:165cm 年齢:不詳
属性:ヴァンパイア
容姿&性格:真っ赤な髪色の瞳も真っ赤で綺麗な深紅。ヴァンパイアの中で通称『ブラッディ・メアリー』と呼ばれてる。本当の名前は自分でも分からない。1日でも血が体内に入らないと随分と弱くなるが、特別なのか日光に当たっても昼間出歩いてもニンニクも効かない珍しいヴァンパイア。
兎に角血を求めることに必死で神父(貴方) を見付けてからは異様に執着する。

ロルテ

……ーーなァ、呉って。足りない、足りないの、ねェ…。
(数日血を与えられていないせいか、床にへたりこんだまま我が主である彼の足元にすがりついてゆらゆらと瞳揺らしながらうっすらと涙浮かべてお願いお願い、と祈願して。彼を見上げてはねぇねぇ、と小さく呟き。相手の手を己の口元に持ってきては早く、と弱々しく発して。)

(舞台は外国ですので御相手様も西洋の名前で御願い致します!では、上げです!!)

  • No.2 by 匿名さん  2014-07-30 21:45:54 

(/素敵トピ!参加希望です

  • No.3 by 主  2014-07-30 21:49:16 

(/はわぁあああ…参加者様がぁぁっ!←
pfを提出願えますか?それからまぁ…絡み文を投下していただければ絡みますんで←)

  • No.4 by 匿名さん  2014-07-30 22:08:51 

名前:アラン・エミール Alan・Emile
身長:170cm 年齢(主様のご希望年齢)
属性:神父
容姿&性格:綺麗な金髪に瞳は空の様に青瞳。『ヴァンパイアハンター』と呼ばれている。父を亡くしヴァンパイアへの復習を誓う。信頼している人には優しくするが、人見知りが酷く打ち解けるには時間がかかり、つい慣れていない人には冷たく接してしまうため誤解されやすい。基本冷たい性格だがたまにデレを見せる。


ロルテ

はぁ…うるさいヴァンパイアだな。少しは我慢ができないのか…。
(軽くため息をつき相手を見やる。自分は紅茶を飲みながら本を読んでいて今日も天気がいいな…と相手の状態を無視し優雅に相手に話しかける。だが、相手の弱々しい声に負け小型ナイフを持ち自分の手の甲を軽く切ろうとするが、あげるわけがないだろ?とニコリと微笑み )

(/2の者です!

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-30 22:10:25 

(/pfはこんな感じでいいですか…?訂正があれば、言ってください!!

  • No.6 by 匿名さん  2014-07-30 22:12:24 

(/来てそうそうなのですが、お返事が明日の朝になりそうなんですが…。他に参加者様がいたら、私は無かった存在でいいですよ…!わがまま言ってごめんなさい。

  • No.7 by ブラッディ・メアリー  2014-07-30 22:22:49 

(/ふぉおお…素敵なpf感謝です!取り敢えず、匿名様のロルテに絡みますね!
年齢ですが特にありませんのでー…間をとって19くらいで/何の間←)


…は、天気…?知らない、から。ねェ、それより早く頂戴って…言ってンじゃん…ッ!!
(余裕の無さそうな声上げては相手見上げて目を見開いて見詰め。紅茶を飲んで優雅に過ごすこの時が苛立ちを奮い立たせるのか話し掛けられても知らない、と。持たされた小型ナイフに期待の眼差し向けるも直ぐに発された言葉聞いては力なくゆらりと立って彼が飲んでいたカップを床に投げ捨て。ふわり、と軽やかに彼の太股に跨がっては首元に己の顔埋めて「…早く、シてってば」と囁くように呟いて。)

  • No.8 by ブラッディ・メアリー  2014-07-30 22:25:12 

(/pfには問題無しです!不備は御座いませんよ!(*´ω`)b
そんなそんな、御返事は何時でもって訳じゃ無いですが…遅くなっても構いませんからっ!!
存在を無かったことだなんて…っ、そんなことしませんよ!!←)

  • No.9 by アラン・エミール  2014-07-30 22:32:22 

(/主様が神様に見えてきました!!!こんな素敵な絡み文に今お返事できないと思うと泣きたくなってきました……。
なるべく早くお返事できるようにしますね!

  • No.10 by ブラッディ・メアリー  2014-07-30 22:36:20 

(/か、かかか神様!?そんなそんな、滅相も御座いませぬ←
泣いちゃ駄目ですよぉおおおっ!
ご協力感謝します!本当、ありがとうです!)

  • No.11 by アラン・エミール  2014-07-31 08:20:36 

太陽が眩しい…。しかし、お前は本当に日光が大丈夫なんだな…。変なヴァンパイア。
(相手にデコピンをしては余裕そうに微笑み。窓から差す日差しが相手にあたっていても本当に効かないものだな、とおもい。期待の眼差しがよけい血をあげたくなくなり、どうしよっかな…と相手を見ては意地悪そうに微笑む。相手が床にカップを投げ捨てて自分が気に入ってたカップが割れる瞬間を見れば相手の胸元を掴み物を大切にしろ…と睨みつけ。やはり相手の弱々しさに負け10秒だけ血を与えてやると言いナイフで軽く自分の手の甲切る)


(/遅くなって申し訳ないです!!
いやいや、主様は神様ですよ!優しいし、こんな素敵トピを作れるのは主様だけですよ!!!

  • No.12 by ブラッディ・メアリー  2014-07-31 18:48:57 

…別にそンなのいーだろ、変なのなんてそこら辺にゴロゴロ居るじゃん。俺だけじゃねーし…。
(デコピンされてはむ、とした表情見せて額押さえて。己に降り掛かる日差しは平気でも眩しさは変わらないため目を細めて。意地悪そうに微笑む相手に「…ッ、このドS野郎」と悪態ついて、彼の上に乗ったまま胸元掴まれ基、睨まれてはぴくり、と肩揺らして「ご、ごめ、なさ…ッ」と下向きながらぽつり、と呟き。10秒だけ、と言う時間制限に「…、やっぱり、ただのドS神父じゃねーか」と呟いては有無を言わさず相手の手を取り己の唇添えてちゅ、と小さく音たてては数量口に含んだあともう一回、何て子供みたいに瞳輝かせ今一度唇添えては吸血だけに真剣、)

(/いえいえ!!大丈夫ですよ!
神様ですか、ありがたいですっ!!優しくなんかないですよ、素敵トピだなんて感謝します!!)

  • No.13 by 主  2014-07-31 23:18:30 

(/あーげます)

  • No.14 by 主  2014-08-01 19:43:29 

(/すみませんが、あまりにも遅いと此方の予定も御座いますのでお相手様はリセットさせて頂きますね。とゆー訳で、新しい方を募集上げですです!
pfは»1をご覧ください、では!)

  • No.15 by C  2014-12-09 07:38:37 

(/よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック