クロエネ 【NL】

クロエネ 【NL】

エネ  2014-07-30 20:45:11 
通報

おはこんにちばんは!、
スーパープリティd((←

ルール.

セイチャットルール激守、

クロハ様募集いたします。(、

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2014-08-02 09:24:51 


(.参加希望です!

  • No.2 by エネ  2014-08-02 14:22:05 

(/返信遅くなりすみません!!早速ですけど、どんな関係がいいですかね?←

  • No.3 by クロハ'  2014-08-02 15:32:18 


(.そうですねーやはり両片想いってやつが1番良い関係ですよね()!
なかなか素直になれないお2人ですから更にベスト(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.4 by エネ  2014-08-02 15:56:01 

(/おお!!良いですね!んじゃぁ、えー…絡み文お願いしてもいいでしょうか?^^

  • No.5 by クロハ  2014-08-02 16:19:32 


……さみぃ(今の季節では呟くことのない単語を,ふと感じた寒気からぽつんと呟いて

(.絡みにくい駄文すみません。゚(ノ∀`)゚。

  • No.6 by エネ  2014-08-02 16:23:33 


凍えてはどうですか?(夏と言う季節に“寒い”だなんて単語を聞くのは久しぶりなのだがもっと酷い事を相手へと飛ばし。少したってから「…風邪、…夏風邪ですか?」と首傾げ、何だかんだ心配しているようで。

(/いえいえ!とっても絡みやすいですよー(^^/本体はドロンしますね!

  • No.7 by クロハ  2014-08-02 16:47:41 



それは俺に凍死しろってことか…(酷い言葉を飛ばして来る相手を相変わらずといった表情で見乍述べると,心配してくれていると捉えれる発言に“夏風邪か…そうは思いたくないが…寒いからな…”と軽く身震いして

(.では私もどろんしますヾ(*'∀`*)ノ

  • No.8 by エネ  2014-08-02 16:52:06 


まぁ、そういう事になりますね!(へらりと何時もの笑みを浮かべると上記を述べて。身震いをする相手にどうしたものかと考えると「…そこ、毛布ありますよ?羽織ったらどうです?」と近くにあった毛布指差し。

  • No.9 by クロハ  2014-08-02 17:27:05 


なかなかひでぇな(そうだと半ば言い切られるように述べられると苦笑いし乍左記呟き,相手が指差した方を見れば言われた通り毛布がありそれを掴むと無造作に頭から被り,羽織るというよりは乗っけているという表現が合う状態になっており。

  • No.10 by エネ  2014-08-02 17:40:15 


そうでしょう?(満面の笑顔で左記述べると相手の理解し難い行動に首傾げ。己は画面の中、そっちへ出ていって教えてあげられる事も出来ないのではぁ、と溜め息つくと「それで暖かいんですか?」と

(/実体化しちゃって大丈夫ですかね!←

  • No.11 by クロハ  2014-08-02 17:56:18 


…暖かくねぇ(相手に問い掛けられると暫し考えた末小声で答えて“でもまぁこれで問題ねぇよ”といかにもめんどくさそうに付け足して

(.大丈夫ですよ!

  • No.12 by エネ  2014-08-02 18:08:30 


も…、そんなんじゃだッ…め…っ?!(“そんなんじゃ駄目ですよ?”なんて言おうとしたのだが何やら物凄い衝撃が画面中に走り。次の瞬間には画面の外、つまり相手の側に居て。ちょんと床に座り乍キョトンとした表情で固まっており。

(/早速…!

  • No.13 by クロハ  2014-08-02 18:27:45 


…っせ,な…(相手の気遣いに煩いと返そうとするも,途中で何も聞こえなくなったので何事かとさまだけになっていた毛布を軽く上げてみると,先程まで確かに画面に居たはずの相手が自分の側に座っており驚きのあまり目を見開いて

  • No.14 by エネ  2014-08-02 18:44:55 


…ふ、…ぇ?…く、くろは…?(此方に視線を向け、目を見開く相手に己も驚きのあまり自分がどうなっているのかもあまり理解出来ず相手に問い掛けようと声を掛けるも何処か幼い呼び方になってしまい。「わ、私…どうなってます…?」と問い掛けてみせて

  • No.15 by クロハ  2014-08-02 19:22:13 


は…?どうなってるって…(自分も相手と同じように動揺を隠せぬ声で問い掛けに答えてやろうとするも,なかなか口から出てこず,取り敢えず相手の頭に手を置き何度か撫でると“…さわれる”とらしくもない口調で言葉を短く絞り出し

  • No.16 by エネ  2014-08-02 19:33:58 


私、出てこれたんですか…?(相手に撫でられるなりこんな感覚は久しぶりな為にポカーンとした顔で相手見て上記。やっと平常心を取り戻した所で「出れました!!」と目輝かし。

  • No.17 by クロハ  2014-08-02 19:56:43 


……マジかよ…(平常心を取り戻して目を輝かせる相手に,此方はまだ驚いたまま相手を見詰めていて。しかし“どうやったんだ…?お前,これ”と相手の頭に手を乗せた状態のまま首を傾げて

  • No.18 by エネ  2014-08-02 20:10:55 


ん…、えっと。…良くわかんないんですよね…!(首を傾げる相手に此方も首傾げると冗談っぽく笑って見せて。再び満面の笑み浮かべると「んー…っ!!何かスッキリしましたよ!」と

  • No.19 by クロハ  2014-08-02 21:39:23 


スッキリしたか…まぁよく解んねぇけど…良かっ…クシュッ!(満面の笑みで嬉しそうに言う相手に珍しく頬を緩めるも,直後相手の頭から手を離して小さくくしゃみをしてズズッと鼻啜り

  • No.20 by エネ  2014-08-02 21:50:51 


…。(相手の表情が己の中ではとてつもなく眩しかったのか、恥ずかしさから目逸らし。嚔をする相手に慌てた様に立ち上がると「え、えっと…」なんて毛布手に取ると相手の背中に優しく掛けて「どうですか…?」なんて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック