武闘学園(NL)

武闘学園(NL)

主  2014-07-30 18:30:51 
通報

__いつも僕らは誰かを守る為に戦う__

ここは争う為に戦うのではなく、誰かを
守る為に日々訓練をする武闘学園。
家族、恋人、友達…さまざまな理由でこの学園には
守る為の力をつける為にやってきている。

この学園は2つの組みに分かれている。
1つは[[戦闘組]]、2つ目は[[治癒組]]である。
主な説明は後ほど記載する。
そして、学園は全員寮で生活をしてもらう。
また、この学園には設備が色々備わっており
戦闘組の為の訓練所もあり作られた人間「人造人間」相手に戦う事も出来る。

また、このトピでは恋愛は自由である。
戦いだけが中心ではないので恋人ができて仲良くされても
問題はない。
しかしチャットマナーは守るようにお願いする。
喧嘩も奪い合いもありとする。(中の方同士は×)
また、時間帯はリアルタイムでよろしくお願いする。
出来るだけ毎日来てくれると有難い。


>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.93 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 14:43:06 

>一条
(/励ましてくれてありがとう…でも,皆に迷惑かけるだけだから…それに、キャラまで言われるとさすがに傷つくと言うか……それほど嫌にさせてしまったってことだから…

  • No.94 by 東條要  2014-07-31 14:45:12 

九頭竜
(/それは自由ですけどこう言われてやめるのってどうかと思いますが・・・ 注意されたなら直せばいいだけですし、俺が居づらくさせたなら誤りますよ)

  • No.95 by 一条空  2014-07-31 14:45:55 

なら最後に一戦交えるか(刀と銃を一輝に向け「さぁラストバトルだ!退屈させないでくれよ」人が変わったように

  • No.96 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 14:53:26 

>東條
(では、女子キャラとしてやらせていただきましょう。なんか変な展開ですけど,改めて絡み文を書いておきますね

>all

………人造人間は心のないロボットだよね
(悲しそうな目で人造人間に立ち向かいそのまま攻撃をされるものの華麗に地面に手をついて足で蹴り飛ばしてはナイフでそのまま心臓に向けて指しては打ち上げ花火をあげては小さな笑みをみせてそのまま何もなかったように散歩をし

  • No.97 by 東條要  2014-07-31 15:00:22 

九頭竜
(/それで平気?ごめん、俺のせいだよね?)

戦闘お見事。
(フードを被ったまたいきなり背後から現れては)
人造人間はそういうもんさぁ。

  • No.98 by 一条空  2014-07-31 15:04:05 

ふぅ、戻ってきたか(刀と銃をしまって「無理はするなよ」と言う

  • No.99 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 15:11:38 

>東條
(/いえ、私が落ちたらあなたの犠牲がさらに強まりますから大丈夫ですよ。

………あ、俺様の要さんだ
(プと敢えてからかいながら笑っては「…戦いたかったのですか?」ときき


>一条

……貴方こそ,早くなれることをお祈りしますよ(フフッと小さな笑みを見せながらいい

(/絡むときにはお名前をつけないとわかりませんので,そこはお願いしますね?

  • No.100 by 一条空  2014-07-31 15:16:29 

九頭竜
わかった

  • No.101 by 東條要  2014-07-31 15:21:11 

九頭竜
(/どうもです。てこで本体は落ちます)

俺様は余計だ。そういやお前の武器はナイフか? (フードを取りさっきの戦闘を見ていたのでそう聞き、[今日はもう戦闘しねぇよ。訓練施設でトレーニングしてきたところだしな]と左手に包帯が巻かれていて)

  • No.102 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 15:31:49 

>東條

え?まぁ,私は格闘主義なのであまり戦闘には直球しかできないので(苦笑しながら人造人間から振ってくるナイフを拾っては「では……筋肉ば」と省略するがポツリと呟きながら首をかしげ

  • No.103 by 東條要  2014-07-31 15:48:07 

九頭竜
ナイフや格闘は接近戦だからな。
(もう1本ナイフを広いダーツのように鶏に向かって投げ、ナイフが刺さり 鶏が落ち、[筋肉バカでもねぇよ。妖刀を静めるために訓練施設に行っただけだ。そのときの怪我だよ。]と手を見せ)

  • No.104 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 15:52:47 

>東條

完璧主義ですねぇ~……
(クスクスと笑いながら楽しそうに言えば「鶏肉はあまり好みではないですけど,私はナイフ一本で十分なんです」と言えばナイフをしまって相手はどれだけの強さなのかわかっていき

  • No.105 by 東條要  2014-07-31 16:18:50 

九頭竜
妖刀は使いこなせないと自分の命とられるからな日々訓練しないとな。
(落ちた鶏を妖刀で切って行きその血が凍っていき、[これがこいつの力、刀の力を抑えないといけないしな]と刀をしまいそう言い)

  • No.106 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 16:30:31 

>東條

………その刀普通ですね。
(目を細目ながら真顔で見つめては「私が魔法学園の生徒として暮らしてきましたが…もっとすごい人がいました。」目を閉じて懐かしそうに景色を眺めては「彼は誰にでも優しくそして強かった…彼も氷の力を持っていたけどね…呪いの誓いを言ったけど,愛のちからで呪いが溶けたんだってそれまでは……一日一日の時間でもからだが苦しかったんだって」と瞳を閉じながらいい

  • No.107 by 東條要  2014-07-31 16:38:21 

九頭竜
ただの妖刀だからな。
(相手の過去を聞き、[俺は魔法使える訳じゃねぇからな]と言い)

  • No.108 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 16:45:04 

>東條

………貴方はこの妖刀で戦うのですか?
(相手の妖刀をさわっては小さく瞳を閉じて小さく微笑み

  • No.109 by 東條要  2014-07-31 17:15:00 

九頭竜
いや、めったなことじゃなければこれは使ってない。俺は普段格闘か合気道とかだ。
(刀を袋にしまい、[こいつにさわらない方がいい、危険な刀だ]と言い)

  • No.110 by 九頭竜 一輝  2014-07-31 17:18:56 

>東條

………。
(そっと触っては血が落ちて氷へと変わる,その瞬間に自分の身体にも平然と優しく瞳を閉じて身も心も凍ってしまい,そのまま氷付けとなってしまい

  • No.111 by 東條要  2014-07-31 17:48:35 

九頭竜
ほらみろ。触るなって言ったのに・・・
(どうすることも出来ないので[どうしろと言うんだよ]とつぶやき)

(/キャラのハードルあげないでくれる?切って凍りつくって能力ないし、血が凍るってしか書いてないので・・・お願いします)

  • No.112 by 東條要  2014-08-01 08:42:43 


(/質問いいですか?リアルタイムってことは学園は夏休みにしてますか?本体が学生じゃないからなんとも言えないんですが・・・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック