そばにいて…?

そばにいて…?

ο*七帆  2014-07-27 22:31:52 
通報

あたしのそばにいてよッ?

べつに、さみしいわけじゃないよ…?



ッてゆーやつちょっといじめたくなってそばに居てくれる方お待ちしてます

prof⌒*
(17)
ななほ (七帆)
鈍感らしい
さみしいがり
かまって
えむっ気

コメントを投稿する

  • No.85 by ο*七帆  2014-07-28 23:14:37 


八雲どこも行かない...?

(目を閉じたまま隣に寄り添って

  • No.86 by 八雲  2014-07-28 23:30:29 


七帆がどこにも行かないなら

(腕を腰に回して抱き寄せて首筋に口付けし

  • No.87 by ο*七帆  2014-07-28 23:38:29 


んん..どこもいかないッ

(胸元に顔をうづくめて心地よさそうに

  • No.88 by 八雲  2014-07-28 23:48:27 


俺はいつまでも七帆の味方で最も傍にいるから

(唇重ねて舌を絡めるように動かして

  • No.89 by ο*七帆  2014-07-28 23:52:53 


ん..ふぁ..あたしも八雲のそばにッ//

(舌を受け入れ、されるがままに

  • No.90 by 八雲  2014-07-29 00:00:20 


七帆は俺だけの…これから一生な

(唇離して耳許で囁いては相手に自分の指を舐めさせるように口に指を入れて相手の耳を舐めて

  • No.91 by ο*七帆  2014-07-29 00:05:34 


七帆幸せ...

んぅっ.ふぁ..!?
(突然のことで驚きながらも舌を動かし

  • No.92 by 八雲  2014-07-29 00:19:11 


俺も七帆と出逢えて幸せだよ

(指を抜いて代わりにもう一度口付けして

  • No.93 by ο*七帆  2014-07-29 00:22:25 



んふぁ..ん..よかったあ..//

(目を閉じ、首に腕をまわし

  • No.94 by 八雲  2014-07-29 00:30:47 


可愛い声が甘くてムズムズするな

(合間に吐息を吐いてぎゅっと抱き締めて

  • No.95 by ο*七帆  2014-07-29 07:59:38 


わああ。寝ちゃいました(´ö)

また夜に顔だしまーすッ

""""""

ふぇ..?

(きょとんと見つめて

  • No.96 by 八雲  2014-07-29 12:21:18 


おはよ(*・ω・)ノ

俺も寝ていたので一緒に寝落ちたから気にしないでいいからw

-.-..-...-....-.....-......-

食べたくなる

(首筋から肩に何度も甘噛みして




  • No.97 by ο*七帆  2014-07-29 19:40:19 


よかったあ(*´-`)

~.ο*~.ο*

ちょ..ひゃあ..!//

(身体をびくっとさせて、軽く抵抗して

  • No.98 by 八雲  2014-07-29 23:01:41 


ただいま、

遅くなったけど返しとくね

-..-..-..-..-..-..-

御馳走様~

(少し満足したようで述べると額に唇落とし解放してあげ

  • No.99 by ο*七帆  2014-07-29 23:06:05 

大丈夫(^^)/

~о*.~ο*.
 
ん.ばかぁ...!

(でこぴんをして、恥ずかしさを隠して

  • No.100 by 八雲  2014-07-29 23:12:26 


仕事疲れで寝ちゃったらごめんね(-ω-;)

-.-.-/-//-/-/-.-.-.-.-.-.

七帆には負けるけど

(デコピン受けて片目を閉じてはお返しにデコピンして

  • No.101 by ο*七帆  2014-07-29 23:20:35 


お仕事お疲れ様ですッ(ö)/*

大丈夫です!
*.о。о。.о。*

ん~.それはちがうもん!!
(悔しそうに拗ねた素振りを見せ

  • No.102 by 八雲  2014-07-29 23:38:13 


いやいや、マネージャーさんもお疲れ様w

.-.-./-.-./.-.-/

どう違うのか、教えてくれるかな?

(ツンツンと頬を突っついてみて

  • No.103 by ο*七帆  2014-07-29 23:44:00 

ありがとうございます(*ϋ*)/

*・.⌒.・*⌒.・*⌒.・*

そッ..それはあ...

(言いかえせれる言葉が見当たらず、目線をずらし口をごもらせ

  • No.104 by 八雲  2014-07-29 23:56:00 


それは?

(意地悪そうに続きを催促して

  • No.105 by ο*七帆  2014-07-30 00:00:14 



う~.七帆がばかです!

(意地悪に負け、素直に認めて

  • No.106 by 八雲  2014-07-30 00:10:26 


だから、俺が一生傍に居てやらないとな

(クスッと笑うと頭を優しく触れて

  • No.107 by ο*七帆  2014-07-30 00:13:10 


へ..?//

(ふわっと言われた言葉に照れて

  • No.108 by 八雲  2014-07-30 00:21:11 


まだ学生だから口約束しか出来ないけど必ず七帆を貰いに行こうと決めた

(学生にしては重い話をさらっと言い

  • No.109 by ο*七帆  2014-07-30 00:24:12 


八雲のお嫁さん..?

(さらっと言うが、真剣のそうな目付きに驚きながらも

  • No.110 by 八雲  2014-07-30 15:22:30 


今日は暑さで溶けてしまう可能性があるので気を付けてねw

からの…寝落ちごめんね

.-.-.-.-.-.[.[.-.-.-.--.-

メイドさん

(敢えて違う回答してみては悪戯な表情して

  • No.111 by ο*七帆  2014-07-30 18:10:57 

暑すぎて溶けました(´ー`)σ

いやいや、大丈夫です(^^)/

*.ο~ο*.~*.ο~*ο.

あッ.メイドさんかあ
ならやましいことはされないから安心だね?

(言葉を真に受けて話をすすめ

  • No.112 by 八雲  2014-07-30 20:11:06 


型に流し込んでおくよ(´-ι_-`)

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

やましい事?

(何を想像しているのだろうと首傾げて

  • No.113 by ο*七帆  2014-07-30 20:41:08 

あらら(´ー`)σわら

ο*.~ο*.~ο*.~*ο.

や.やましいことはやましいことですッ!

あんなことやこんなこと...!

(そこかっと慌てるようにごまかして

  • No.114 by 暁 焔  2014-07-30 21:07:05 


後は冷凍庫で1時間58分20秒待てば完成♪(*・ω・)ノ←

┳┻┳┻┳┻┳┻┳

例えば?

ちゃんと言わないと分からないな…

(曖昧に誤魔化す事を許さずに追求して

  • No.115 by 八雲  2014-07-30 21:08:10 

↑名前間違えた(-ω-;)

  • No.116 by ο*七帆  2014-07-30 21:24:55 

大丈夫(^^)/

*.ο*.ο*.ο

な.内緒です..!

(口はごもらせて目線をずらし

  • No.117 by 八雲  2014-07-31 10:22:43 

おはよ♪

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

どうしても駄目?

(追求を止めずに相手の視線の先に顔を飛び込ませて首傾げて

  • No.118 by ο*七帆  2014-07-31 20:09:33 

おはよ;-)

~~~~

どぉしてもッ!

(動揺しながら

  • No.119 by 八雲  2014-07-31 21:12:45 


大丈夫?w

┳┳┻┻┳┳┻┻

そんなに内緒にするとは相当なやましい事を想像してたんだな

(相手の動揺にクスクス笑い

  • No.120 by ο*七帆  2014-07-31 21:38:00 


かなりお疲れなうですヾ(´ー`)ノ

~~~

ん...ち..ちが..!

(さっきよりひどい動揺みせて

  • No.121 by 八雲  2014-07-31 21:53:42 


お疲れ様( ^-^)_旦~

┻┻┳┻┻┳┻┻┳

ほんと、七帆は面白いな

(ぎゅっと抱き締めてあげると頭を撫でて

  • No.122 by ο*七帆  2014-07-31 22:36:52 

明日行けばオフです(^^)/

~~~~

んー、ばかあ

(甘えるように寄り添って

  • No.123 by 八雲  2014-07-31 22:53:32 


良いねぇ~w

もうプールとか海は行った?

┳┳┻┻┳┻┳┳┻

それに可愛いな

(改まって仕草や表情見ては囁いて

  • No.124 by ο*七帆  2014-07-31 23:26:26 

花火大会はちらあーと(´ー`)σ


~~~

ふふふッ、すき...

(微笑んで恥ずかしげに

  • No.125 by 八雲  2014-08-02 00:36:29 


いいねぇ♪

俺はまだ夏らしい事出来てないよ( ノω-、)


┻┳┳┻┻┳┳┻

ありがと、俺も好きだ

(嬉しそうに照れ笑いしては強く抱き締めて

  • No.126 by ο*七帆  2014-08-02 00:56:26 

あしたも夜花火大会行ってきます(´`)

*・.*・.*・.
ん…
(キスを求めて

  • No.127 by 八雲  2014-08-02 00:58:54 


そうなんだ(ΦωΦ)

羨ましい限りだよw

┳┻┳┳┻┳┻┳

ん…

(求められるままに口付けすれば舌を忍ばせて

  • No.128 by ο*七帆  2014-08-02 01:21:46 

彼氏ならいいんですけどね(ö)

............

んんっ..

(舌を絡ませて

  • No.129 by 八雲  2014-08-02 01:42:26 


彼氏と行って浴衣姿で悩殺しちゃいなよw

┻┳┻┳┻┳┻┳┻

大好きだ…

(唇少し離して囁いては指を絡ませて握り、口付けを再開して

  • No.130 by ο*七帆  2014-08-02 01:51:49 


彼氏いないんですよう.笑
片想いな人に誘われて二回目の花火大会で..笑

・・・
ん..な.七帆も..

(首に腕をまわしてはなさないように

  • No.131 by 八雲  2014-08-02 02:01:45 


なんか青春だなw

片思いとか憧れるなぁ♪

┳┳┻┻┳┳┻┻┳┳

ずっと離さない

(腰に腕を回して首筋に唇落として

  • No.132 by ο*七帆  2014-08-02 02:05:23 

思いきって告ろうかなあて..
もう今からどきどきで笑

~。.・~。.・~。.・

ずぅーっとだよ..?

(安心するかのように目をつぶり

  • No.133 by 八雲  2014-08-02 02:09:38 


どきどきを楽しまないとな(*´∀`*)ノ

現在はどんな雰囲気か分からないけど頑張って(≧∇≦)b

┻┻┳┳┳┻┻┳┳┳

約束な

(首筋に軽くキスマーク付けて悪戯して

  • No.134 by ο*七帆  2014-08-02 23:50:22 


上手くいきました!!
両思いだったみたいです!!

*・~。*・~。

うん..

(くすぐったいのこらえてしがみつき

  • No.135 by 八雲  2014-08-03 20:50:17 


良かったね♪おめでとう♪

仲良くね(*´∀`*)ノ

┻┻┳┳┻┻┳┳┻・

しかし…勉強は全く進まなかったな

(最初の目的振り返って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック