House of starry sky【NL/指定】

House of starry sky【NL/指定】

主  2014-07-26 23:39:57 
通報
ようこそお越しくださいました
星空の館へ
知ってますか?
星空の館の不思議なウワサを…
星座の御話を…

十二星座が従者で少し不思議な能力を持つ人間が主人

約束
・荒し、なりすまし、中傷は御遠慮願います
・本体様同士の喧嘩は御控え下さい
・死ネタはやめてください
・登録逃げは止めて下さい
・キャラリセは一週間ですので長くなる場合は申請して下さい
・ロルは40からお願いします
・置きレスはありです
・美化設定、完璧設定、は非推奨です
・恋愛はNLで行き過ぎたことがない限り特に制限はありません

>1
指定キャラ(主)
>2
指定キャラ(従)
>3
主のプロフ

コメントを投稿する

• No.36 by 匿名さん  2014-07-27 14:58:42 

「…ダルい、先寝たら…ごめん、」
「片付けんのダルいけど、散らかってると寝れないから…手伝ったげる、」

名前/羊舞 黒 - ヨマイ クロ -
年齢/16y
性別/雄
星座/牡羊座 ( 主人 )

性格/兎に角面倒くさがりで動きたがらない、本当に何もせず、寝ていることやくつろぐ事が主、ダルいが口癖、だが何かと理由をつけて手伝ってくれたりと世話焼きな部分もあるがあくまで自分に影響や利点がある場合、途中で寝てしまう事も少なくない、( セリフ2参照 )
一言でまとめると今流行りかは分からないが無気力系男子。

容姿/肩に付く位の白髪、毛先は灰色掛かっている、髪の手入れをしないからかボサボサで所々跳ねていて前髪は左わけでピンを止めている、瞳は常に眠気と戦っているからか半開きで垂れている、色は藍色、左目の下に小さい泣きぼくろあり、服装は室内でも外でも黒のvネックtシャツとチノパンなど動かないくせに動き易いものである、理由は寝るとき苦しくない様に。頭にはいつでも黒のアイマスクが装着されている、

能力/マリオネット
人形やぬいぐるみなどのオモチャは勿論、形のある物を自在に操ることが出来る、
言葉での命令でも良いが、糸を使い操る方が使用範囲が広い、また人形やぬいぐるみの目に見えるものは自分も見ることが出来る、但し少しでも人形から意識を逸らすと視界は元に戻る、本人が寝てしまったりすると人形はその場に倒れて動かなくなる、

備考/過眠症持ち、何をしていてもすぐに寝てしまいそうになる、その癖何故か本当に寝たいときには眠気がこない、

( / >17の者です、!
不備等あれば何なりとどうぞ、)

• No.37 by 獅野藍歌  2014-07-27 15:28:27 

>36

(/不備などありません、素敵なプロフありがとうございます、絡み文をお願いいたします)

• No.38 by シャルロット・アリエス  2014-07-27 15:34:41 

>藍歌
…ふひ、よかった。シャルも藍歌のこと好きー。
(嫌われていない=好き、という単純すぎる回路が組まれているのか嬉しそうにふにゃりと表情を緩めたあと好きとの言葉を口にするともそもそと体を低くしていき。そのまま何を思ったのか相手の膝を何度かぽんぽんと叩いてから図々しくもそこに頭を乗せると体を完全に横にして瞼を閉じ。)

• No.39 by 獅野藍歌  2014-07-27 16:22:33 

>シャロット

本当に?それは嬉しいなー
(クスクスと微笑みを浮かべ、膝に頭を乗せられた時は驚いたように目を見開くがすぐに穏やかな表情をして膝の上に乗っている頭をゆっくりと撫で「このまま膝枕してた方がいいのかな?」と問いかけるようにし

• No.40 by 羊舞黒  2014-07-27 16:48:32 

all >
…おかしい、寝れない、
(ちょく々訪れる寝たいという衝動に駆られては時すでに遅し、ベッドへ移動する気力もなくリビングの椅子に腰かけ頭のアイマスクを下ろすとテーブルに突っ伏す…が、なぜだろうか寝られない、自分はたまに寝たい時に寝られない事があるがその事が毎回思うのだがすごく妬ましく顔を上げるとアイマスクを元の場所に、つまりは頭に戻し、不機嫌そうに眉を寄せて上記を呟き、)

( / 面倒くさがりの無気力くんですがよろしくして貰えると嬉しい限りでございますです - ! )

• No.41 by 匿名さん  2014-07-27 16:55:48 

蟹座 のあるじキープお願いします

• No.42 by 獅野藍歌  2014-07-27 16:59:03 

>黒

黒、寝るとしても部屋で、ここで寝たら体痛くなるよ
(喉が渇いたためキッチンで水を貰ってリビングでテレビでも見ながら飲もうと思ってリビングに行ったら相手がアイマスクを頭の上に戻してるのを見、一回ため息をつきコップを持ったまま不機嫌そうな相手の隣に座り相手を見て言い

(/こちらこそ、面倒臭がりの癖にお節介焼きですが仲良くしてくださると嬉しいです)

• No.43 by 獅野藍歌  2014-07-27 17:00:18 

>41

(/蟹座の主人キープ分かりました、出来るだけ今日中にプロフ提出をお願いいたします)

• No.44 by シャルロット・アリエス  2014-07-27 17:06:57 

>藍歌
うん、あと頭なでなでするのも。このまましてて欲しいな?
(膝に頭を乗せたのが咎められなかったのをいいことに甘えるようにすりすりと頭を擦り寄せると薄く目を開き、頭上に光る蛍光灯のせいで少しだけ眩しさを感じながらも相手の顔を見上げれば撫でられた髪を嬉しそうにそっと触ってから相手の手をねだって。)

>ご主人(黒)
ご主人どーしたのー、顔怖いよ?
(相手の姿を見つけて寄ってきたのか、座る相手とテーブルを挟んで正面側の椅子に膝をつきテーブルにのっしりと状態を預けた状態で下から相手の顔を窺うように見上げるとその表情を指摘し。徐に指をそちらに近づければ寄った眉間をぐりぐりと押してみて。)

• No.45 by 羊舞黒  2014-07-27 17:11:12 

藍 ( 藍歌 ) >
ん - 、藍どうしよ、寝れない、
( 言葉は濁してあるが心配してくれているのは伝わり、横に座る彼女に視線を向け、先ほどまでは不機嫌だッたのだが次第に悲しげな表情になり上記、再度テーブルに突っ伏すも矢張り眠れる様子はなく、)

( / お節介ではなく世話焼きの間違いでは 、 ! (
とても優しくて良い子だと思いますよ - 、 / ふふ 、)

• No.46 by 羊舞黒  2014-07-27 17:18:04 

シャル >
…寝れない、あと痛い痛い 、
( 服従感というものが欠片もない従者を見ては自分の今現在にのみ当たる悩みを呟き、表情を指摘されては普通直そうともするのだろうが、今の自分には寝られない事への違和感や不快感で頭がいっぱいのため表情を気にする余裕などなく、眉間への軽い痛みに大袈裟に上記を述べ「う - 、」と某ギャグアニメに有りがちな直線状になり、)

• No.47 by シャルロット・アリエス  2014-07-27 18:00:13 

>ご主人
寝れないのかぁ…じゃあ、シャルがおねむにしてあげよっか?
(時々訪れる主を悩ませる現象に眉間を押していた指を離し、胸の前で腕を組むとテーブル越しの距離感が嫌になったのか行儀もなにも考えずテーブルのど真ん中にぺたりと座り込み。暫し相手の問題について考えてから閃いたように表情を明るくすると、あひる座りした膝の前に手をつき相手との距離を詰めながら提案して。)

• No.48 by 羊舞黒  2014-07-27 18:26:26 

シャル >
ん、お願い … 毎回ごめん 、
( 彼女の能力は本当に自分のためにある 、 なんて今までに何度思ったであろう事を改めて認識 、 彼女の性格上自分に気を遣った 、 自分を哀れんだのではなく、単純に良心で言ッてくれたのだろう言葉にやはり優しさが感じられ 、 この性格と能力があるからこそ自分は彼女と主従関係がくずされ友人関係のような状況になッていても文句はなく 、 むしろ楽しめるのだろうと一つ考え 、 我に返ると提案に小さく頷き 、 毎回頼ッてしまうことに申し訳なさはあるのか 、 口元をもごつかれ謝罪 、 )

• No.49 by シャルロット・アリエス  2014-07-27 19:21:19 

>ご主人
いいよー、別に。ご主人がそういう人って分かってて、シャルも一緒に居るんだから。
(彼の性質は元より知っていた上で正しい関係性かは微妙なものの主従関係を結んだのだから、と小さく首を振りながら笑みを浮かべるとそっと両手を相手の頬を覆うように添え。顔を近付けぐりぐりと額同士を擦り合わせてからゆっくり瞳を閉じると「…目、閉じて。ご主人のための魔法、かけてあげる。」と囁き。)

• No.50 by 獅野藍歌  2014-07-27 19:45:13 

>シャロット

はいはい
(クスと面白そうに微笑み相手の要望通りにゆっくりと撫でながら足痺れそうだなーとかちょっと違うことを考えていて「ゆっくりおやすみ、後さ、いつまで寝るつもり?」と相手の見下ろすようにし少し首を傾げ

>黒

よしよし、てか、寝れないって私に言われてもなー
(悲しそうな表情をする相手の髪の毛を梳かすように撫でながら少し悩むような仕草をしていて、そしてハッと気づいたように短くあ、と声を漏らし「だったら子守歌でも歌ってあげようか?あんまり上手じゃないが音程ぐらいはあってると思う」語尾になるにつれ声を小さくなっていき)

(/そうでしょうか?ただのお節介かと…
優しいだなんて、嬉し過ぎます!
でも、黒様は面白くて可愛いキャラだと思います!)

• No.51 by 獅野藍歌  2014-07-28 00:48:59 

(/上げます)

• No.52 by 羊舞黒  2014-07-28 09:04:39 

シャル >
…ありがと 、 シャル 、
( 彼女の言葉には何故かいつも救われる 、 いつも眠気と戦ッている自分はきっと無愛想な顔つきなのだろう 、 だが睡眠中やこの能力での心地よい眠気の時はやはり心も体も安らぐもので 、 「ありがとう」なんて普段自分は言わないし言うまでもない機会もほとんどない 、 だが彼女には戸惑いなく言えてしまう 、 そこに少しの違和感は残るがそれよりも能力で補助のついた眠気に流されるままに瞳を閉じ 、 寝息を立てる直前に彼女のふわふわとした柔らかい髪の毛を少し触れて笑みを見せ 、 )

( / レス遅れてしまいすいませんです 、 !
シャルロットちゃんには黒と私 、 本体共々癒されてます 、 )

藍 >
子守唄 … お願い 、
( 彼女の提案につくづく優しさを覚えては 、 早速というように上記を述べ頭から先程上げたばかりのアイマスクを下ろし 、 その際の動きに効果音をつけるとすれば「シャキっ」か「シュバっ」のどちらかだろう 、 準備万端だとアイマスク越しに彼女を見やり 、 )

( / とても優しいですよ 、 素敵なキャラ設定 、 羨ましいです 、
面白いですか 、 ? ただのサボり魔だと思いま s 、
レス遅れてすいません 、 )

• No.53 by 獅野藍歌  2014-07-28 09:17:39 

>黒

はいはい、了解、下手ても文句言うなよ?
(相手の行動を面白そうにみてクスクスと微笑み、大きく深呼吸し昔歌って貰ってた子守歌を思いだしゆっくり出だしを歌い出い、相手の背中をトン、トン、とかなりゆっくりとしたリズムで優しく叩き

(/素敵だなんて、嬉しい限りです!
そんなことございません!とても面白いです
いえ、こちらもよく遅れているので)

• No.54 by シャルロット・アリエス  2014-07-28 20:37:37 

>藍歌
…?起きるまで、かな?
(そもそもこの寝よう、などというけじめをつけられるほど中身が出来ていないため眠れるのなら眠れるだけ、起きるなら起きたその時が目覚めるべきだったのだろうという解釈からきょとんとした表情で首を傾げながら呟くと、何となく置き場が定まらなかった片手をぴとり、と相手の太股に添えて。)

>ご主人
…おやすみなさい、ご主人。
(ふわりと相手の回りを微かな煌めきを放つ煙のようなもので包み込むとそのまま瞳を閉じる相手、眠りにつく寸前に触れられた髪を何となく感じる照れ臭さを掻き消すように乱し。頬に添えていた手をするりと移動させ眠りについた相手を机に突っ伏す時のように膝の上に導くとその背中に自身のブランケットを掛け、さわり心地のいい髪をするすると撫でながら囁き掛けるような声で呟いて。)
(/私もそのくらい遅れることなんて普通にありますからお気になさらず!
お褒めの言葉ありがとうございます、私も娘もこんな愛らしい方をご主人に持てて大変光栄です^^)

• No.55 by 獅野藍歌  2014-07-28 21:05:05 

>シャルロット

はあ、はいはい、だったら起きるまでこのまま膝枕してあげるよ
(呆れながらため息を尽きながらも相手のことを微笑ましそうに見つめさっき相手に言われた通り相手の頭をゆっくりとそーっとそーっと撫で、太股に乗せられた手を少しくすぐったそうにし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック