練習中_たまにお相手募集_

練習中_たまにお相手募集_

ロル下手さん  2014-07-24 14:36:58 
通報

*荒しなりすまし中傷はやめてください
*アドバイス等頂けたら有難いです
*アニメ~オリキャラまで練習をします
*御相手募集はたまにです
*超絶的に下手くそです。


*ではよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2014-07-31 04:00:54 

(/有難う御座います!
では主様には銀さんをやってもらってもいいでしょうか?此方は…オリキャラがいいd((ry
はい、我が儘ですみません←/もし無理でしたら…どうしよう((蹴

  • No.22 by ロル下手さん  2014-07-31 04:08:16 

(/銀さん……が、頑張って…見ますがかなり非似ですよ(震声)おきに召さないようならオリキャラでお相手致しますので!それではpfに関係性とかつけたしして頂ければ有難いです!)

  • No.23 by 匿名  2014-07-31 04:27:49 

名前:朝霧 陽希(アサギリ ハルキ)
年齢/性別:21/女
性格:一言で言うと、ガサツで女とは思えない程男勝りな行動が多く、言葉遣いも若干悪い。少々気紛れで気分屋な面もあり、天然呆けの部分もある。唯一女性らしいといえば家事が得意なところ。音楽が好きで趣味は楽器の演奏、一番得意なのは横笛で、たまに吹いたりする。
容姿:ロングの黒髪は束ねず下ろしたままで瞳も髪と同じ黒で少し切れ長、身長は新八と同じくらい。服装は黒い生地に桜の花弁の模様が描かれた丈の短い着物に赤茶色のズボンを履いている
備考:万事屋従業員。戦闘はわりとできる、武器は真剣。

(/似非は全然大丈夫なのですが、主様が難しい場合キャラを変更した方がいいでしょうか?
一応pf書きました!関係性は此方の片想いで、後に両想い→恋人へと発展していけたらと思っているのですが…どうでしょうか?)

  • No.24 by ロル下手さん  2014-07-31 04:36:36 

(/ありがとうございます!いえ!大丈夫です!頑張ってみますね!了解致しました!それでは絡み文お願いしてもよろしいですか?)

  • No.25 by ロル下手さん  2014-07-31 05:07:55 




____あー……新八いいぃい…銀さん糖分不足でしにそーナンデスケドーー…
ついでに暑すぎて天国逝きそうだわ。
(いつもの特等席に座りながらジャンプを読んでいるもクーラーも効かないこの部屋ではろくに読めず大袈裟にダラーンとすれば死んだ魚の目をし相手を見て。ついでに暑いと言いながらうぅー……と唸り。)


_____最近は依頼もろくに来ないせいでクーラーを設置するお金すら無いんです!少し位我慢してください……というかほとんどてめぇのジャンプと糖尿の元で消えてんだよ!
(白の割烹着に白の三角巾とお母さんスタイルでだらける上司にため息をつきながら相手に我慢するよう言うが尚もブーブー言う相手に喝をいれ持っていたはたきを投げて。)


___ギャーギャー煩いヨ。レディーの眠りを邪魔するな駄メガネ……それより何アルかこの蒸し暑さ……尋常じゃないヨ…。
(ムスッとしながら煩い二人を寝起きの顔、寝癖を立たせながら睨み機嫌が悪いのか頭には怒りマークが浮かんでいては居るが暑さのせいで怒る気力も無いのか扇風機に直行して。『あーーー……あーつーいーヨーー」扇風機で遊び乍も座る姿はヤンキー座りで。)


(/……誰だこいつら(白目)

  • No.26 by ロル下手さん  2014-07-31 05:45:14 

(/そ、そういえば最近黒執事とかにもはまってるんで練習しよう……かなぁ……なんて…、思います。)


_____…坊っちゃん……お目覚めの時間ですよ。
(主を起こそうと部屋に入ればカーテンを音を立てながら声を掛ければ主が起き上がると同時に目覚めの紅茶を入れ新聞と共に渡し『今日の紅茶は新作の物をご用意致しました…。坊っちゃんには少し大人な味かもしれませんね。」ニッコリと微笑みながら言い。)


(/んな……疲れた…シエルの口調は迷子になるからやらないw)

  • No.27 by ロル下手さん  2014-07-31 05:58:31 

(/んーと……次は…どうしよっかなぁ~……)

  • No.28 by 朝霧 陽希  2014-07-31 08:28:00 


銀さん…そんな事言う暇があるなら仕事探してきてよ…
(いつも以上に怠そうな相手に呆れながらも、自分も相手と同じく一歩も動く気はせずソファーの上で屍のように横たわっており)

…相当キレてるな、新八…
(この猛暑と上司のだらけっぷりを見ればこうもなるか、と働かない頭でぼんやり考えつつ団扇で自分を扇ぎ)

神楽ー、隣座らせてくれ
(全員の機嫌が悪い中、唯一呑気な己は相手の隣で胡座を掻き扇風機の風を無言で浴びて)

(/遅くなってしまいすみません、いつの間にか寝てました←)

  • No.29 by ロル下手さん  2014-07-31 13:06:45 

(/わああ!わざわざ返してくれるなんて!と、とりあえず絡み文こちらから出し直します!練習と書いとけば良かった><すみません!)


_____………うぅ…やっべ……飲みすぎたッ……
(蝉と暑さに起こされれば目を擦りながら起きるも二日酔いが激しいのか顔色が悪くフラフラしながら洗面所に向かおうとすればいい匂いがし方向変更しては匂いの元であろう台所に向かい。『なんか…良い匂いすんだけど…。…何作ってんの?」顔を覗き込ませればおちゃらけた笑みを浮かべ何作ってんのと問い掛けて。今日は新八、神楽共にお妙と出掛けているもちのろんで新八は荷物持ち。)

  • No.30 by 朝霧 陽希  2014-07-31 14:04:33 

(/いえいえ、此方こそ色々勘違いしてしまいすみません;;)

あ、おはよ。ちょっとお菓子でも作ろうかなと思ってさ
(家事は全て済ませ、新八や神楽はいない上に残りのもう一人は熟睡中だったため暇潰しにクッキーでも作ろうかと思い立ち今に至る。生地を作っている最中視界に入ってきた彼に笑みを浮かべながら上記を述べる。ふと相手が昨日いいだけ飲んでぶっ潰れたことを思い出し彼の顔色をよく見るとあまり調子が良くなさそうに見えて「二日酔い大丈夫?取り敢えずこれ飲んだ方がいいよ」少し心配そうに問い掛けると二日酔いに効く薬と水の入ったコップを渡し)

  • No.31 by ロル下手さん  2014-07-31 14:40:13 

(/嫌々!本当にすみませんでした!)


お、よっしゃ……陽希の料理は全部うまいかんなぁ……。
(相手がお菓子を作っていると分かれば嬉しそうに微笑み相手の料理は美味しいからなと言い頭をポンポンと撫でて。あの二人が居なくて良かったなんて何処かで思っていれば少しニヤニヤしてしまうも直ぐに戻し。『んぁ……サンキュー……」薬と水を受けとれば早速飲んで苦かったのかうー…と子供の様に唸り、今度からあまり飲まないようにしないとと思うもそれを思うのはもう百回を越えていて。)

  • No.32 by 朝霧 陽希  2014-07-31 15:40:39 

(/いえいえ、お気になさらず…!)

ん、そりゃどーも
(頭を撫でられると嬉しそうに頬緩ませ、一瞬相手がニヤニヤしていた気がするも気のせいだと自分に言い聞かせて。「しっかし、毎度毎度よくもあんなに飲むもんだ」昨日の相手の酔い方を思い出しては半ば呆れたように溜め息を吐き)

  • No.33 by ロル下手さん  2014-07-31 15:50:09 

(/それでは私は背後でニヤニヤリンとしています/←)


楽しみだなぁ……。
(早くクッキーが出来上がらないだろうかなんて思えば楽しみなのかソファに行くなりバタバタとしていて。『良いだろ?糖分の次に酒、だからな。」ため息をつく相手に大人の事情だなんて都合の良いことを言えば微笑み。)

  • No.34 by 朝霧 陽希  2014-07-31 17:32:43 

(/あ、一つ質問いいですか((
主様はテニスの王子様、ONEPIECE、マギの中で出来るキャラありますか?←)

生地作り終わったばっかりだしまだまだ時間掛かるよ
(様々な形の型抜きで色々な形にくり抜きながら肩越しに相手へ視線を向けつつ苦笑いして。「それ全然良くないから。不健康極まりないわ」糖分は適度なものならば良いのだが、彼の場合糖分も酒も適度なんてものではないのだ。良いだろ、と言う相手に鋭くツッコミを入れて)

  • No.35 by ロル下手さん  2014-08-01 02:58:27 

(/ど、どれも微妙ですすみません><クオリティが高いって言うのはありません!……最近オリばかりだったんで余計下手になったんです::)

  • No.36 by 朝霧 陽希  2014-08-01 10:46:16 

(/あ、クオリティの高さは求めてないので大丈夫でs((失礼
取り敢えずやったことのあるキャラや、やったことないけど多分出来るってキャラがいたら教えてほしいです…!)

  • No.37 by ロル下手さん  2014-08-04 04:06:38 

(/遅れてすみません!そうですねごちゃ混ぜですが…野崎君、鋼の錬金術師、青エク、フェアリーテイル、黒執事、スケットダンス、ブリーチは少しだけ、戦国バサラ、ハマトラ、鬼灯の冷徹、ハンターハンター、進撃の巨人、東京グール、カゲプロ、ボカロ、SAO、Free!!とかですかね?キャラによって出来る出来ないあるので^^:キャラ名載せるとかなり長くなるので……
)


(/ちなみにお相手は一名様と言うわけではありませんので!複数お相手の方が上手くなるかなぁ……なんて^^:)

  • No.38 by ロル下手さん  2014-08-04 13:17:16 

(/あげまーす!)

  • No.39 by とくめい  2014-08-04 14:04:47 

(/ロルが下手でして‥よろしければ一緒に練習させていただきたいです!)

  • No.40 by ロル下手さん  2014-08-04 14:15:04 

(/全然構いませんよ!ロルに自信無い方もどんどん参加していただいて構いません♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック