練習中_たまにお相手募集_

練習中_たまにお相手募集_

ロル下手さん  2014-07-24 14:36:58 
通報

*荒しなりすまし中傷はやめてください
*アドバイス等頂けたら有難いです
*アニメ~オリキャラまで練習をします
*御相手募集はたまにです
*超絶的に下手くそです。


*ではよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by ロル下手さん  2014-07-24 14:55:27 

(/男の子を練習しましょうかね……喧嘩ップルとか好き。)


____……こいつ…いつの間に忍び込んだ…。
(暑苦しさとカーテンから注がれる日差しに目を腕で覆い隠して居ると横で何かがモゾッと動いた。何だ 、疑問に思いながら布団を捲るとスヤスヤと眠る彼女 何時もはツンツンしてる彼女が 、こうして布団に潜り込んでくるのは希にあるが 、いつまでたっても驚きはある 。『 …おい ……起きろよ …」 優しく揺すれば顔を覗き込み 、目を擦りながら此方を見る相手は突然己に抱き付いてきた。 『… な 、何だよ 急に 今日は 、やけに素直じゃねぇか。」抱き付いてきた相手の髪に指を通せば柔らかな手付きで撫で己も ギュッと苦しくない程度に抱き締め 。)

  • No.2 by ロル下手さん  2014-07-25 05:10:34 

(/銀魂が好きです……なのになりきりに自信がありません…沖田…カッコいい……。)


_____ 土方さんが今すぐ此処で素直に殺されるんだったら俺も本気位出しまさァ
(今日は暑くも無く丁度良い温度差で己にとっては絶好の昼寝、サボり日和 。何時もの様にアイマスクを装着し寝っ転がって居ると案の定頭に怒りマークが浮かびそうな正に鬼の形相をする上司。また邪魔された …そう心で思えば小さく舌打ちしながら相手を見上げ言うと益々お怒りの様子。『そんなに怒ってばっかりじゃそのうちプンスカ病でぶっ倒れますぜェ…」起き上がれば小指で耳を掘り大きな欠伸をし立ち上がればスタスタとその場から立ち去ろうとし『何処に……バカなんですかィ…サb((ゲホゲホ…見廻りに決まってらァ…」相手をジト目で見ればサボりと言いそうになるもワザとらしく誤魔化し涼しげな笑みを浮かべ。)



(/うんむ…。口調が迷子ですね…。)

  • No.3 by ロル下手さん  2014-07-25 05:18:50 

(/クールな女の子で暗殺者って良いですよね……憧れる…)


____殺す……
(不気味に街を照らす真っ赤な満月…普段は平和な町だがこの月が出ると誰もが恐れ、怖がる『血塗りの黒頭巾』彼女はそう呼ばれている。真っ赤な瞳に真っ赤な髪……。彼女は美しい容姿を持ちながら暗殺者と言う二つの顔を持つ。彼女の役目はただ1つ。依頼主の恨み人を抹殺…しかし、条件がある…それはターゲットが悪人と言う事。彼女には感情は何も無く当の昔に無くしている。)


(/これがナレーションロルと言うのでしょうか…それとも確定?どっちなんだろ)

  • No.4 by 通りすがりさん  2014-07-25 10:35:19 

行動ロルより状況説明のほうが長いロルを小説ロルといいます
確定は相手の行動を決めつけてしまうようなロルを言います

相手を死なせるなど

  • No.5 by ロル下手さん  2014-07-25 13:04:06 

>4

(/なるほど、分かりやすい説明ありがとうございます!)



(/確定ロルはあまり皆さん好かれて居ないようなので気おつけないとですね……)



____なぁ 、何時になったらさ …お前は俺を見てくれる訳?
(皆が帰宅し部活が終わった幼馴染みを迎えに行き一緒に帰って居ると話に出てくるのは部活の先輩ばかり ……その話を聞けば聞くほど苛々が募り壁に手をつき相手を至近距離で見詰める。少なからずもその瞳は嫉妬と哀しみに溢れていて。)


(/壁ドン良いですよねぇ……現実でやられてもキュンとかしませんけど。)

  • No.6 by ロル下手さん  2014-07-25 13:19:05 

(/アニメキャラを練習したいけど下手なんですよね。大体のアニメは分かるんですけど……)


_____おい ……糞ガキ…これはどういう状況か100文字以内で説明しろ。
(大きな音と共に叫び声で起こされれば苛々しているのか顔付きが普段より増して怖くなり、音がしたであろう部屋の扉を開けると小麦粉が辺り一面に散らばり真っ白になりながら此方を見るのは己の中でトラプルメーカーだと思っているエレン。呆れて怒る気力も無いのかため息を小さくつけば足早にほうきとちり取りを用意し『手伝え…」とほうきを一本差し出し。)


(/兵長難しいデース)

  • No.7 by ロル下手さん  2014-07-25 13:35:24 

(/……そろそろ一人とか虚しくなって泣きそう。)

  • No.8 by 月  2014-07-25 13:39:25 

(/自分もロル下手ですけど一緒に練習させてもらってもいいですか?)

  • No.9 by ロル下手さん  2014-07-25 13:49:24 

(/おー!是非ともお願いします!)

  • No.10 by 月  2014-07-25 14:12:38 


_んッ……なぁに?
(ベッドで気持ち良く寝ていると誰かに揺すぶられ、目を擦りながらゆっくりと起き上がって朝早くに何だろうと思いながらも上記を口にしベッドの横に置いてあった目覚まし時計にチラリと目をやると時計の針は午前八時前を指していて。相手に何の為に目覚ましがあるんだ!と言われれば背伸びをしつつ「また寝るし掛けても意味無いでしょ?」と最初から二度寝する気満々で微笑みながら答えて)

(/ありがとうございます!
特にアニメキャラとかでは無いんですが開き直るダメ男的な感じとかやって見たくて書きましたが本当に下手ですいません…)

  • No.11 by ロル下手さん  2014-07-25 14:22:11 

(/一応私が出来るキャラを載せときましょうかね)


銀魂:沖田総悟/土方十四郎/志村新八/坂田銀時※/神威※/神楽/

(/……後は聞いてくださいw知らないアニメは丁重にお断りします…申し訳ありません)

  • No.12 by ロル下手さん  2014-07-25 14:30:28 

(/いや大丈夫!むちゃくちゃ上手いですよ!あ、私どっちでお相手しますか?男か女で…。)

  • No.13 by 月  2014-07-25 14:51:17 

(/いえいえ主様には遠く及ばないです…
書いた後に見たので銀魂キャラじゃなくてすいません…
アニメキャラで出来るとしたらNARUTO、BLEACH、ONEPIECE等のキャラでしたら大体できますが銀魂は途中から見れてなくてうろ覚えで多分キャラ崩壊が激しい為難しいです。
上のはオリキャラなので無視しても構いません。主様が出来るので一緒に練習したいのですが出来るアニメありますか?
趣味の違いで申し訳無いです…)

  • No.14 by ロル下手さん  2014-07-25 15:10:43 

(/嫌々!そんな事無いですよ!
大丈夫ですよ♪
んー……どれも途中で見るの止めちゃったアニメ……
では此方もオリでよろしいですか?オリをしている間に月様が提出して下さったアニメを一通り見てきます!此方こそ申し訳ありません……。オリは男女共に可能ですがどちらでお相手した方がよろしいですか?)

  • No.15 by 通りすがりさん  2014-07-27 17:32:49 

>13
正義コートのキャラできますか?

  • No.16 by ロル下手さん  2014-07-31 02:45:50 

(/お返事ないのでまた一人で練習しましょうかね…)


______はるちゃん!はるちゃん!皆でプール行くことになったんだけどはるちゃんも行くよね?てか強制だよ!
(お昼直前に遥の家に向かえばガラガラと大きな音を立て扉を開けると真っ先に遥の居るであろうお風呂場に向かえば目を輝かせながら唐突に相手に告げ。珍しくキョトンとした顔付きの相手にニコォと笑えば断る透きも与えず強制だからね!と言い。『えっと……いつだっけ…あ、そうそう!明日!」相手にいつ行くのか問い掛けられればはしゃぎ過ぎで忘れたのか首をかしげれば日程を伝えて。)


(/……なんだこれ…(真顔)一応渚君なん…だ…けど……も………違うわ!これ!)

  • No.17 by ロル下手さん  2014-07-31 02:55:39 

(/さてと……次は…と言うか自分の好きにナリきるより通りすがりの人に無茶ぶりされた方が……あ、キャラは無理なんで性格指定でよろしくです←)



_____ん…?あ…起きちゃった?…いや……寝顔が可愛いなぁ…って…、思ってさ……起きてても可愛いけど…ね?
(ベッドでグッスリと寝ている相手を微笑みながら見詰めていると寝起きの相手が急に此方を見ながら首をかしげるのに頭を優しく撫でてやり。クスクスと笑いながら可愛いと言えば起きててもとつけたし額に軽くキスをすれば“おはよ”と言い。)

  • No.18 by ロル下手さん  2014-07-31 03:42:08 

(/この時間帯やっぱり誰も居ないですよねぇ……/ショボーーン)

  • No.19 by 匿名  2014-07-31 03:49:35 

良ければお相手していただけると嬉しいのですが…!

  • No.20 by ロル下手さん  2014-07-31 03:54:50 

(/ファッ!?←/ぜ、ぜぜ是非ともお願い致しますですはい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック