競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

• No.2867 by シルバーウルフ  2017-07-04 22:32:17 

小林の配球が 悪すぎる もう少し 内をつかんとね 外一辺倒の配球がでは 打たれる
阿部がもう少し 教えると良いんだけど そう言う性分では無いからね 阿部は
高橋の采配も悪すぎる 勝負所で代打使わない
くそボール大好きな選手が2〜3人いる
いつも 阿部や長野だよりでは 陽岱鋼も 戻って来て 少しは ましにはなってきたけど
もう一歩の選手使う位なら 村田を もっと使わんと ずっと使っていたら そこそこ打つよ 村田はね
選手育れて無い付けが まわってきてる
まあ 私は 巨人ファンでは無いけどね…
菅野 マイコラスで 勝てないと 巨人は苦しいね

逆に 中日は 先発が安定してきて 良く頑張っている まあ 打線はなかなか繋がらないけどね ゲレーロは 思ったより打つね もっと穴の多そうな選手に見えたけど まあ 私は 中日ファンでも 無いけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック