競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

• No.2829 by シルバーウルフ  2017-06-23 22:58:54 

宝塚記念
まず 絶対能力の足りなそうなスピリッツミノル クラリティシチー ヒットザターゲット まず此の三頭は 切り 残り8頭
シャケトラ レインボーラインは 良くわからないので ちょっと おいておく
ミッキーロケット メイチ仕上げで 勝負になるか どうか位 少し買いにくい
出遅れ癖が有り 良いスタートが切れなければ 勝負にならない 重馬場は悪くはないと 思うが やや軽視
ゴールドアクター 調教はかなり良いが どの馬も それなりに 仕上げているので
前2回は ちょっと 走らなかったので 良い時のイメージが わきにくいけど 此処が 最初からの目標 メイチ仕上げて 能力が 落ちてなければ 其なりに 好勝負する可能性は有ると見る (やはりキタサンブラックは強いが)
シュヴァルグラン 去年より 力を付けている印象があるが やはり 此の馬は 長距離の方が 魅力を感じる 重馬場より良馬場の方が 良いような気がするし 去年の宝塚で 着が 悪かったのが 気になる
ミッキークイーン 右回り強いし 有力ではある 重馬場でも 良さそうだし この前 左回り出た時に 古傷がどうとか… 影響が無いのかな… 2頭軸の1頭に入れても良い
サトノクラウン 阪神のコース合うのか 疑問である この前 デムーロが コースが 合わないと 言ったのが 気になる
距離は 大阪杯より200メートル延びるし 此の馬は2200以上じゃないと力は 出せない 重馬場も プラスだが クラウンは 足がじり貧 此の馬が 好走するには 前半スローで 流れて 後半も 一気にペースが 上がっては いけない 少しずつ差を詰め 全馬が ペースをあげる前に 自分の競馬に持ち込んで そのまま 押しきるしか無い
なかなか条件が 多い やはり 少し軽視
キタサンブラック 距離が 長いほど 強さが光るが どの距離でも 正直強い
大阪杯でも仕上げて天皇賞でも仕上げて そろそろ疲れて来る頃 此の馬には 関係無いか? 怖いのは 反動だけ 反動が無ければ やはり 此の馬は抜けている 距離短縮で 少しは他の馬との差が 縮まり 絶対では 無いかな??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック