競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

• No.2313 by シルバーウルフ  2017-01-23 22:38:14 

東海ステークスは 上位3頭が 抜けているみたいだったけど 荒れましたね グレンツェントは 何とか来たけど〜 アカノロマンは 伸びませんでしたし ピオネロも 惨敗でしたね まあ ワタシはピオネロは 疑問符でしたので…
大穴空きましたね
AJCC
此方の方が 大穴空くと 思いましたが ガチガチと迄いかなくても 結構固く収まりましたね
何百円か けちらずに 買えば 当たっていたと 思うと悔しいですが 的中率の低さから 負けを減らそうと思うと 必然的に 絞るのは仕方がないかな〜と

トルネコさんは 当たり済みですかーW
単勝か 複勝ならと ワタシもと 思うのですが… 結構買いに行くのに ガソリン代が かかるので 当てるのが厳しくても 本命でも多少配当が 期待出来る 三連単メインに なってしまいますね〜
今週も 本命党には 厳しそうなレースですね〜
根岸SとシルクロードSですか どちらも 厳しそうですが 少しでも固く収まる可能性が あるのは ワタシ的には シルクロードの方ですかね〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック