競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2902 by シルバーウルフ  2017-07-24 21:40:20 

アロエリットとアドマイヤリードは 確かに有力ですが 距離適性と札幌の芝適性を調べたい アドマイヤリードは 距離は 良さそうだが 大きいレースで 勝ててるのは 芝が悪い時ばかり アロエリットは 1600メートルばかり 慎重に考えます

力的には 少し抜けてる感じがあるが 他の馬の 適性距離も ちょっと考えます

  • No.2903 by シルバーウルフ  2017-07-24 21:59:26 

トルネコさん 複勝 おめでとうございます
複勝でも コツコツですよ この調子で 次週も頑張りましょうね

  • No.2904 by トルネコ  2017-07-29 10:02:26 

ウルフさん
ありがとうございます

クイーンSは、まだ何も考えてません
だからといって、アイビスも何も(笑
まだ時間はあるので調べてみます

  • No.2905 by シルバーウルフ  2017-07-29 23:25:09 

札幌 新潟共に大混戦かと 小倉は 4頭位の争いかと
では 後程

  • No.2906 by シルバーウルフ  2017-07-29 23:38:46 

札幌
度本命のウルフと致しましては アロリエット アドマイヤリードの折り返しから マキシマムドパリ
押さえに パールコード クロコスミア

  • No.2907 by シルバーウルフ  2017-07-30 00:04:56 

新潟
此処はフィドゥ-シア推すけど 一発ならレジーナフォルテ
プレイスエターナル ラインスピリッツ ネロ
まあ この5頭かな
一発の期待値 A レジーナフォルテC プレイスエターナル
ネロは 強いけど 斤量が 重いので 割引
ちょっと どう買うかわからないけど 想定で1着 フィドゥ-シア レジーナフォルテ 2着 フィドゥ-シア レジーナフォルテ ネロ
3着 レジーナフォルテ ネロ

プレイスエターナルからも2,3点買うかも?

  • No.2908 by シルバーウルフ  2017-07-30 00:19:23 

小倉
オーヴィレール オールインワン アレスバローズダイアナヘロー この4頭
筆頭は オーヴィレールだが逆転ならオールインワン
アレスバローズ ダイアナヘローは 不安だが 両方飛べはコウエイタケルが 食い込む

  • No.2909 by シルバーウルフ  2017-07-30 00:32:43 

あまりどのレースも 自信が 無いです
まあ 安くても 小倉は 4点買い位で当てたいですね

  • No.2910 by シルバーウルフ  2017-07-30 00:52:30 

私はとにかく当てたいので 100円が ほとんどですが トルネコさんは 複勝1点に付き どれ位張られているのですか? ちょっとは張らないと 複勝だと 儲けでませんよね〜

  • No.2911 by シルバーウルフ  2017-07-30 09:09:30 

新潟
プレイスエターナルは キツそうなので やめます
アクティブミノルから 少し買うかも
基本の本線は フィドゥ-シア レジーナフォルテ 変えませんけどね

  • No.2912 by シルバーウルフ  2017-07-30 09:20:37 

新潟
力は一枚位 アロリエット アドマイヤリードが抜けているが 展開的には 苦しそう
固く 決まらなそう
穴馬は パールコード なかなか勝ち切る迄は 厳しいが 推し
まあ 基本は アドマイヤリード アロリエット買うが 沢山手広く買っても ハズレそう

  • No.2913 by シルバーウルフ  2017-07-30 09:26:02 

小倉は 2頭は3着以内なら 固いと 思うんだけどな
思ってるより 配当つくな〜 そんなに 固く無いのかな〜

  • No.2914 by トルネコ  2017-07-30 13:54:54 

ウルフさん
そうですね、3連系は100円だと思いますね
複勝でもたいして賭けませんよ
1頭なら1000円は張ります、2頭なら500円とかですね

クイーンが荒れてアイビスは堅い予想なんですね

  • No.2915 by トルネコ  2017-07-30 13:56:32 

クイーン
上位4頭くらいで考えます

アイビス
レッドラウダ
エイシンワンダー
ラインミーティアあたりで考えます

  • No.2916 by トルネコ  2017-07-30 13:57:12 

ダンシングワンダーの間違いです

  • No.2917 by シルバーウルフ  2017-07-30 14:40:18 

新潟は 馬連ですが 私も ダンシングサンダーから フィドゥ-シア レジーナフォルテ アクティブミノルの券は 購入済みです

  • No.2918 by シルバーウルフ  2017-07-30 15:50:27 

3会場 全滅しましたー

  • No.2919 by シルバーウルフ  2017-07-30 17:28:57 

トルネコさん おめでとう?でいいのかな 複勝でも 結構つきましたよ

  • No.2920 by トルネコ  2017-07-30 23:07:38 

ウルフさん
全滅でしたか、なかなかの難しさでしたね
アドマイヤリードは来ず・・・

アイビスは、実は、ワイドだけしか買いませんでした
ラインミーティアの複勝買ってないです、アクティブミノル3着だったらワイド的中したんですけどね
そーなんですよね、複勝けっこうついてます、言っておいて複勝買わず(笑

  • No.2921 by トルネコ  2017-07-31 19:10:27 

レパードS
現在の予想1番人気はエピカリス

面白そうで配当つきそうなのは
小倉記念ぽいですけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック