競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.2962 by シルバーウルフ  2017-08-11 13:51:42 

札幌は1000万以下 新潟は1600万以下 小倉はオープンです

  • No.2963 by シルバーウルフ  2017-08-11 17:54:32 

小倉11 大混戦 新潟11 混戦 札幌 11 此処も混戦だが 此処を当てておきたい 出来れば 新潟11も 当てておきたい

  • No.2964 by シルバーウルフ  2017-08-12 11:18:44 

今日は 取り敢えず今から 買いにいこうかな〜 8レース以降なら 買えるな〜 メイン プラス1〜2しか買わないけどね

  • No.2965 by シルバーウルフ  2017-08-12 12:31:51 

札幌9レースの1や10レースの6番は新潟の9レース 10番は固そうだけど 取り敢えず置いといて

  • No.2966 by シルバーウルフ  2017-08-12 12:45:56 

新潟8レース
此処は 7 9 11 3復の1点
ただ3復だと5倍位だから 頭を決め馬単勝負した方が良さそう
私は 7-11の折り返しで行けると思うが 今日1番固いと思う

  • No.2967 by シルバーウルフ  2017-08-12 13:57:55 

新潟8レース
3単 7 11 9
11 7 9
新潟11レース
馬単 7 9
7 15
3単 17 1 2
17 2 1
1 17 2
3復 17 1 14
17 1 15
小倉11
3単 3 10 13
3 13 10
10 13 3
3復 8 9 10 13ボックス
札幌11
馬単 3 4
3 5
3 12
4 3
4 5
5 2
5 3
5 4
3復 3 12 4
新潟 12
馬単 15 7
15 8
15 9
購入

  • No.2968 by シルバーウルフ  2017-08-12 14:59:43 

新潟 札幌 馬場悪いね 今日は 全滅ぽいね

  • No.2969 by シルバーウルフ  2017-08-12 15:55:52 

新潟11
痛い〜 取れそうだったのに〜 18番の馬が 凄い足で3着に食い込んできたー むむむ… 2番は4着か…

  • No.2970 by シルバーウルフ  2017-08-12 17:02:05 

新潟12レース だけ 当たりました
10分前位だったら もう少し 配当付いていたような気がするが えらく 配当落ちたな 最後に誰かぶちこんだかな?
馬単 1890円 今日も負けです

  • No.2971 by シルバーウルフ  2017-08-12 17:03:39 

新潟8レースと11レースは 1着 2着 4着で 痛い

  • No.2972 by シルバーウルフ  2017-08-12 17:55:45 

大混戦の関屋記念 上位2頭は 固そうなエルムS 小倉のメインは4頭の争いかな

  • No.2973 by シルバーウルフ  2017-08-12 23:18:34 

関屋記念は絞れない 自信度は 5%位 自信度と言うより期待度かな
エルムS う〜ん 自信度は30%位かな〜
小倉は 3復のボックス買いなら30%〜40%位かな〜 でも メインだけで 2レース取れるとは 思えないけどな〜

  • No.2974 by シルバーウルフ  2017-08-12 23:35:58 

小倉11レース ザトゥルーエアー マサハヤドリーム コパノマリーン ガンサリュート プリメラスール 3復かな プリメラスール辺りは切りたいんだけど ちょっと切れないので
度本命予想です

  • No.2975 by シルバーウルフ  2017-08-12 23:52:08 

エルムS
テイエムソクジン ピオネロ コスモカナディアン ロンドンタウン クリノスターオ-
買い目は 明日決めるが ロンドンタウンとクリノスターオ-は 3着かな〜
普通に決まれば テイエムソクジン からピオネロ 3着 クリノスターオ- コスモカナディアンかな〜 コスモカナディアンは 2着位なら かますかもね〜 クリノスターオ-も適正舞台と思うが 連戦なので

  • No.2976 by シルバーウルフ  2017-08-13 00:17:59 

関屋記念 今のオッズを見てると 私の推したい馬は 2系でも 良いのでは無いかと思う
マイネルハニー ヤングマンパワー この2頭 1番手
メートルダール 2番手

伏兵は多数いそうだけど 絞れなくなるのでね

  • No.2977 by トルネコ  2017-08-13 00:32:41 

土曜はめちゃくちゃ競馬やったんですね
結果は残念ながらマイナスでしょうか

関屋記念とエルムSは、どっちか出来たらにします
多分関屋記念かもしれませんが。

  • No.2978 by シルバーウルフ  2017-08-13 10:21:13 

小倉11レースは4頭ボックスの3複2通りでいきます
軸を決めたい 片っ方にはプリメラスール入れるが片っ方は外す まあプリメラスールが噛まないと3復では儲けが出ない〜

  • No.2979 by シルバーウルフ  2017-08-13 10:47:59 

エルムS
此処は連勝中のテイエムソクジン
展開的にも有利だし ダートの適正もピカイチと見る 距離適正も上位だしね
2番手は ピオネロかな〜 この馬も展開的 ダートさばきは上位とみる
3番手はコスモカナディアン 状態がピカイチなら テイエムソクジンをもしも 逆転するならピオネロよりこの馬とみる
後は 展開的には苦しそうだが 適正距離が合いそうな モンドクラッセ 札幌の内枠と言うことで そこそこ力のある ロンドンタウン 舞台の合いそうな クリノスターオ- ただ連戦は かなり割引

  • No.2980 by シルバーウルフ  2017-08-13 10:58:35 

評価の付けやすそうなエルムS
◎ テイエムソクジン 軸馬信頼
○ ピオネロ
▲ コスモカナディアン 逆転するならこの馬
△ クリノスターオ- 此処だけに来ていれば もう少し評価を上げたいが 連戦為評価的には かなり割引 良くても3着にどうか
△ ロンドンタウン 内枠と言うことで 注意は必要
△ モンドクラッセ 距離が合いそうなので 3着位の目が無いかな〜??

  • No.2981 by シルバーウルフ  2017-08-13 11:23:43 

関屋記念
此処は 展開が私では 読めない 適正距離的には ロードクエスト ヤングマンパワー ブラックムーン ウインガニオンも合いそうだが 何せ 展開が読めない 力の差で 埋めれるほど差が無い
此処はもう まぐれ当たりを狙って 2系で行く
私が1番押したいのは マイネルハニーとヤングマンパワー
ダノンプラチナからも少し買うかも

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック