人類よ、立ち上がれ

人類よ、立ち上がれ

トピック主  2014-07-23 19:02:16 
通報
舞台設定:1960年、地球に墜落する恐れのある隕石が確認され、それぞれが、日本・中国・ロシア・イタリア・メキシコ・エジプトに墜ちた。1965年、その隕石によるクレーター付近に謎の生命体の出現情報が多発、約1か月後にその生命体は人類に対し攻撃を開始。半年でその5か国の人口を4分の1まで減少させた。人類は航空機、戦車、艦艇による攻撃により何とか反撃するも、戦況は明らかに劣勢。そして、1980年、戦闘行動中の飛行兵器が
突然制御不能に陥り墜落するという事故が相次ぐ、妨害型の出現である。これにより、今まで爆撃により進行を食い止めていた生命体が近隣諸国にまで進行を開始、世界の人口は急速に減少することとなる。
そして2000年
アメリカで殲滅兵器の試作機が完成、その性能は絶大であり実戦試験においても優秀と評価され正式に配備され。各国でも競うように開発が始まる。しかし、その製造は困難を極め結局まともに使える殲滅兵器を開発できた
のは日本・アメリカ・ドイツ・ロシア・イギリスの5か国のみであった。なお、武装についてはこの5か国の限りではない。2001年に入ると、殲滅兵器を開発したこの5か国を中心に人類は連合軍を結成、殺戮的生命体に対し大規模な反撃作戦を行うが、突然現れた衛星型の攻撃により、海上部隊のほとんどを失うことになる。その後も殺戮兵器による侵攻は止まらず、世界人口はますます減少していく。
そして、時は2030年地球の人口が3分の1にまで
減少した世界、君は戦うのか、それとも諦めるのか・・・。

皆様には、この殺戮生命体と闘う兵士や整備スタッフ。または恐怖におびえて暮らす一般市民を演じて頂きます

注意事項
・皆様がセイチャットルールを守ることを前提とし、荒らし行為、誹謗中傷行為は禁止となります
・戦闘系トピックである以上、流血表現やグロテスクな描写もあります
・なりきりチャットの基本ルールを守っていただきます、確定ロルやロル無しは禁止です。ロル数については特に指定はしないつもりです。
・恋愛描写についてはそれ自体は禁止しませんが、いきすぎた行為については禁止させていただきます
・戦闘系トピックという都合上、キャラクターの死亡もありえます、ご了承ください。なお、死亡した場合には新規プロフィールを提出していただければ継続して参加可能です。


以降、詳細説明につき、しばらくレス禁止といたします。

コメントを投稿する

  • No.61 by Wolfram  2014-07-24 18:18:56 

>>ジーク
あ ほんとだ(入り口の方向を見てヘルメットを取りに行きかぶって戻ってくると)うーん… 気をつけよう気をつけようとはしてるんだけどいつの間にか戦いが終わってて気づいたらっていうのが多いんだよねぇ…(使えなくなるのも嫌なので銃器を取り扱うメニューも追加しておくよとただでさえ睡眠時間以外が訓練の時間というほどぎっしり詰まっているスケジュールの中でどうやって入れようか考えながら)カミカゼ?ってなに?(と相手の言葉から出た語句を拾い上げてたずねて)

  • No.62 by トピック主  2014-07-24 18:28:30 

((こんばんは皆様、昨日は初日から多数の参加ありがとうございました。本日も宜しくお願いいたします))

  • No.63 by 綾瀬 大河  2014-07-24 18:49:54 

>Wolfram
ん、ありがとうございます…?
(褒められれば少し照れ臭そうな表情で。「その気持ち、少し分かります」苦い表情を浮かべれば上記を

>ジーク
ミサイルランチャー取り外したら俺どうやって戦えば…マシンガンは性に合わないから無理だし。ほんと、すいません
(苛烈な言葉を聞けば少し顔色を変えて上記を。一応謝罪はするが長年してきた戦法を変える気は毛頭無い様子で

  • No.64 by Wolfram  2014-07-24 18:55:10 

>>綾瀬
どーいたしまして?(お礼を言われたのでなぜか疑問形でかえして)あ (なにか思い出したかのようにパッと顔を上げて)ねぇねぇ綾瀬は隊長さんとお知り合い??(と自分の人脈というか色々なものを感じながら悲しくなりつつ訊いてみて)

  • No.65 by 暁ノ宮 綾代  2014-07-24 19:03:58 

((ドッペル苦手なんで、申し訳ないのですが、乱入させていただきますぅ…

>60 >61 >63

(しばらく廊下を歩いていると、整備ドッグに通りかかった。して、そこからはなにやら機器が発する音の他にも、騒がしい話し声も飛び交っていて。/ 立ち聞きもなんだろう、と自分もそこへ足を踏み入れよう。しては、その一行へと近づいて行き。/ 無論、入り口でヘルメットを回収するのは忘れてはいない。)

  • No.66 by 綾瀬 大河  2014-07-24 19:04:28 

>Wolfram
なんで疑問系…?隊長って暁ノ宮隊長ですか?一応こちらは知ってますが向こうは知らないと思います。暁ノ宮隊長は有名ですし。
(なんて、素直に答えれば「でも、どうして?」と此方も質問を投げて。用でもあるのかな、と言う考えが頭の中で渦を巻いて

  • No.67 by 綾瀬 大河  2014-07-24 19:13:14 

>暁ノ宮
あっ、初めまして暁ノ宮隊長。暁ノ宮隊副隊長に任命された綾瀬です、以後よろしくお願いします
(と、相手を発見すれば表情を正して敬礼を。観察する様な目で相手を見つめたかと思えばやがて満足した様に目を細め

  • No.68 by Wolfram  2014-07-24 19:13:46 

>>綾瀬
へ? あぁー… 名前は知ってるけど話したことが無くてねぇ(流石に訓練の時間を詰め過ぎていてほとんどの隊長と話したことがないとは言えずにそういって)
>>暁ノ宮
ん?(足音が後ろから聞こえどんどんと大きくなっているので振り返ってみれば)んーっと…白い軍服といえば…(と若干考えて)あぁ 貴女が暁ノ宮隊長さん?(なぜか疑問系で相手に聞いて)

  • No.69 by 綾瀬 大河  2014-07-24 19:21:30 

>Wolfram
あぁ、自分もです。良い人だといいですよね
(少しだけ笑乍言えば、「本当に…」等と短く小さく吐いて

  • No.70 by 匿名  2014-07-24 19:22:40 

(部隊長空いていればキープお願いします)

  • No.71 by トピック主  2014-07-24 19:28:06 

>70
キープ承りました

  • No.72 by Wolfram  2014-07-24 19:31:21 

>>綾瀬
(相手がなにやらぶつぶつ言い始めているので話題を変更して)あ 綾瀬はなにか好きなものあるの?ほら日本って美味しいものあるじゃん(といいながら笑って)

  • No.73 by 綾瀬 大河  2014-07-24 19:40:15 

>Wolfram
ありますよ、和食全般が好きですね。特に魚を使ったヤツ!
(と質問に答えれば想像したのか「少し腹減ってきたなぁ」なんて言いながら今日の飯は何だろう、と思わず考えてしまい

  • No.74 by Wolfram  2014-07-24 19:43:08 

>>綾瀬
和食かぁ!(言った瞬間にお腹が鳴って)あ… お腹減ってきた(お腹を手で押さえながら言って)食堂に行ったら何か食べれるかなぁ?(と時計を見て)

  • No.75 by 綾瀬 大河  2014-07-24 19:50:28 

>Wolfram
んー、多分大丈夫じゃないですかね?
(自分も時計を見て少し考えれば曖昧な言葉をだして。「行ってみます?」と微笑みながら首を傾げ

  • No.76 by 匿名さん  2014-07-24 20:06:27 

(現在、部隊長は空きがありますか?)

  • No.77 by 暁ノ宮 綾代  2014-07-24 20:06:36 

>67

嗚呼、君がか… (と、近づくなり自身が名乗るまでもなく、此方の事を知っていた相手に多少なり驚いた反応をしつつ。)では、改めて名乗っておこう、暁ノ宮隊隊長の、暁ノ宮 綾代だ、綾瀬副隊長、これからよろしく頼む (と、敬礼しながら名乗り返して。

>68

あ、嗚呼、そうだが (と、声を掛けてきた相手へと返事をしつつ、見た目だけで判断できるほど、自分は有名人だっただろうか、等と自問して。/ まぁ、それは一先ず置いておき。)そういう貴方は、ヴォルフラム隊長だろう、最年少にして部隊長に任命された (自身も相手のことを知っていた。最年少で部隊長ともなれば、有名人でない筈はなく。

  • No.78 by トピック主  2014-07-24 20:11:23 

>76
ありますよ

  • No.79 by 匿名さん  2014-07-24 20:12:21 

(ありがとうございます)

  • No.80 by 綾瀬 大河  2014-07-24 20:17:52 

>暁ノ宮
えぇ
(相手の名乗りを聞けば何度か小さく頷きながら微笑んで。「他の隊員とはもう顔合わせしましたか?」と質問を投げかければ「実は自分へまだでして…」と苦笑いを浮かべて


>ALL
(少し早いですがここらで落ちます。皆様方、お相手感謝でした。ではでは、お疲れ様でした…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック