悠々自適に…ってね

悠々自適に…ってね

猫柳  2014-07-23 10:27:16 
通報
はいはい猫柳ちゃんですよっと。
前使ってたトピ飽きた。←
適当に呟くよ。話し相手も大歓迎だよ。それだけだよ。

コメントを投稿する

  • No.396 by 猫柳  2015-03-02 22:53:07 

父「コンビニ行ってくる。」
母「なんか甘いもの買って来てや。」
父「良いけど…何をよ?」
母「んー、なんでも良い。」
父「なんでも良いがやったら俺 角砂糖買って来るで?」
母「別に良いよ?」
父「…えっ。」
母「…えっ。」



馬鹿かアンタらは。

  • No.397 by 猫柳  2015-03-03 21:03:43 

自称腹黒乙www
カッコ良いとか思ってんのかな。

  • No.398 by 猫柳  2015-03-03 21:17:30 

今日のディズニーシーでの出来事。

~ライジングスピリッツにて~

私「嫌や嫌や…360°回転とか殺す気やんか、吐くわ!」
友「大丈夫だって! 今まで吐いたことなかったっしょ?」
私「それはそうやけど…」

そこですぐ横を360°回転してったのをがっつり見てしまった。

私「うわぁあああ帰りたッ! 帰りたッ!! もう既に吐きそうヤバい!」
友「…うちもだわ。」←

  • No.399 by 猫柳  2015-03-03 21:24:19 

そして順番が回ってきた頃。

友「…ヤバいトイレ行きたい。」
私「私も行きたいけど、我慢や我慢。」
友「えぇぇチビったらどうしよw」
私「嫌やw 吐き気と尿意ww」
友「どっちも出ないように、ちゃんと閉じて乗ろうねw」
私「話が汚い、女捨てる気かwww」

で、
二人ともそれに耐えて、何とか乗ることができた。
でも終わった途端、二人同時に鼻を抑えた。

まさか鼻が出るなんてさ…
意外なとこから出てきたわ。
それで何故か二人で爆笑してさ。そっから先なにもかもが面白く思えて仕方なかったわ

  • No.400 by 猫柳  2015-03-03 21:25:49 

400!400ゥ!

  • No.401 by 覆面坊主  2015-03-04 10:44:09 

400おめでとう(^^)

>394-395
そうか…。よく頑張ったね。
お疲れ様、やなぎたんっ。
新しい学校生活が
より良いものになることをお祈りしているね。


俺は、ゆえあって、セイチャットからいなくなりますw
やなぎたんには本当に良くしてもらいましたw
ありがとう。

やなぎたんの独り言は共感できるとこがすごく多かったし、
しっかりした考え方や生活を匂わせるコメントを見て、尊敬していました//

やなぎたんと同い年の頃、
俺はもっとずっと、
幼稚だったと思うぜ(^^;)

生活を乱してしまっている俺は、チャットをしている場合じゃなくなっちゃいまして☆

私生活を正して、
余裕を持てたとき、また、やりたいと思えたら、戻ってこようかな、と思っていますw


やなぎたんは優しいから、
念のため言っておくけどねw

暗くなってやめるのではなく、
現状を良くするために席を空けるつもりだから、心配はご不要なんです!w

ありがとう。
あなたと話せてすごく良かった。元気でね(≧ω≦)

  • No.402 by 猫柳  2015-03-04 18:07:38 

>覆面さん

有り難う!私立行ったらお嬢様になれるよう頑張るね!w

そうか…セイチャから離れるのかぁ、寂しくなるなぁ(′・ω・`) しかしまた良いタイミングで…w(卒業シーズン一歩手前)
私生活は大切だからね、それはやっぱ最優先にすべきだから「やめないでッ!」とかは言わないんだぜ。w
“席を外す”ということは、いつかはまた戻って来てくれるのかな?それがいつになるかは解らないけど、私は待ってるよ。いつかまた此処へ来たときは、一声掛けてね?wそんでまた一緒に喋ろうよ。

いやぁ…阿呆なことしか呟いてなかったと思うけどなぁ^^;w そう言ってもらえてとても嬉しいよ。
此方こそ、いつもいつも有り難う!覆面さんと話すの、とても楽しかったよ。
覆面さんは優しくて、親しみやすくて、誰からも愛されていて、とても尊敬してました*

こんな奴に付き合ってくれて有り難う、私も覆面さんに会えて良かった。
じゃあまたね、いつか戻ってきたときは、また此処にも顔出ししろよッ!

…さよならは言わないぞ…w

  • No.403 by 猫柳  2015-03-07 09:41:59 

どんなに必死に走っても
「ヒラヒラしてるね」「ランニングしてるっぽい」「かるーく走ってるみたい」
と言われちゃう畜生ッ!

走り方の形が良いって言ってもらえたのは嬉しかったけど。

  • No.404 by 猫柳  2015-03-22 20:38:56 

喉、痛かね…。

  • No.405 by 猫柳  2015-03-24 01:07:04 

指摘したら
何も言わずにコメントできんように設定して、
挙げ句版権キャラ殺して完結ですか。
ホント頭おかしいんじゃない貴女?

  • No.406 by 猫柳  2015-03-24 16:07:20 

援護したら「みんな…泣」(嬉泣きか何かかな)
間違い指摘したら「あなたに関係ない」
はぁ…結局あんたと反対の人はみーんな敵なのね、はいはい。
と言うかあんたに言ってないから、少し黙ってて。

ま私には関係ない話なんだけどさぁ。

  • No.407 by 猫柳  2015-03-24 18:17:01 

謝ってるのにそれ!?ww
ビックリしたぁ、心せっまwwww
えw怖いこわいコワイwwww
てかお前関係ないっつーのwww攻めても責めてもねぇよwww

  • No.408 by 猫柳  2015-03-24 18:43:14 

被害者意識も程々にしろーい。

  • No.409 by 猫柳  2015-03-24 18:51:08 

お腹空いたな…おじや食べたばっかりなのに。

  • No.410 by 猫柳  2015-03-24 18:54:58 

おじや食べたいな…
それか濃ゆい味したコッテコテのラーメン。

  • No.411 by 猫柳  2015-03-24 18:56:40 

あばばばば
あれは逆にかわいそうだ!

  • No.412 by 猫柳  2015-03-28 19:57:22 

最近ストレスが凄いなぁ…
他の方々と楽しく話ができてるからそれに救われてる私ww

あ、いけねご飯炊かんと。

  • No.413 by 猫柳  2015-04-01 20:56:26 

いや、知っちゅうがで。あんたが私のこと嫌いなこと。
私もあんたのこと嫌いながよね、すっごく。
やのに何?何で連絡してくるが?また友達失った?まあそんな性格やきね…できたと思ったらすぐにおらんなるやつ。

あんた私のこと何回裏切ったで。私あんたのせいで何回泣いたと思っちゅう?
もう散々。あんたとはもう関わりたくないがってば。
友達おらんなったら私んとこに連絡するのやめてや。ウザいわマジで。二度とこっちに連絡寄越すな。
一生一人でおれば良いやん。したら誰もあんたのせいで泣くことないしね。



うん、スッキリ!!

  • No.414 by 猫柳  2015-04-01 20:57:13 

うわぁああああ下げ忘れ下げ忘れぇええええ

  • No.415 by 猫柳  2015-04-05 09:44:11 


猫柳は今日、此処をポイします。
此方にお引っ越しします。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/563961/

覆面さんからのコメは大切にブクマしておいてるので安全!w
バイバイ、私の部屋。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック