悠々自適に…ってね

悠々自適に…ってね

猫柳  2014-07-23 10:27:16 
通報
はいはい猫柳ちゃんですよっと。
前使ってたトピ飽きた。←
適当に呟くよ。話し相手も大歓迎だよ。それだけだよ。

コメントを投稿する

  • No.381 by 八代目やしろ  2015-02-23 19:16:23 

>>379
信じられないですね。

猫柳さん、久方振りです。
今、大切な
時期なのでしょう。

どうか貴女を
低く見る方の意見に
貶められないで下さいね。

顔も知らない者同士ですが
コメントを拝読して
心が痛みました。

進学は将来への布石でしょう。
明日の貴女を、
応援させて下さい(__)

  • No.382 by 猫柳  2015-02-23 20:30:34 

>覆面さん

そう言ってもらえて、だいぶ自信がついたダス…w
もう此処まで来たら、今まで頑張ってきた自分の実力を信じるしかないね。
ミルクは苦手だけど、覆面さんからのホットミルクは飲める気がする(′>ω<`)w
有り難う、頑張るね!*

>やしろさん

お久し振りです*
ええ、明日が勝負です。でも上に書いたようにもうモチベーション底辺でした、しかも親に言われたのですよ…。
応援有り難う御座います。暖かいお言葉にとても勇気づけられました*
やしろさん、そして覆面さんのおかげで元気100倍です(>< *)
「他人を蹴落とすつもりで臨め。」
と、友人から名言も頂いたので、とにかく明日は頑張ります!

  • No.383 by 覆面坊主  2015-02-23 20:36:20 

他人を蹴落とすつもりでww
頑張って(≧ω≦)

応援してるよ(`・ω・´)
緊張するだろうけど、
今日は早めに休みなねえ←

  • No.384 by 猫柳  2015-02-24 19:42:17 

>覆面さん

頑張ってきた、蹴落とすつもりで!←
問題用紙にも答え書いてたから、進研の解答見て答え合わせしたよ~。

…ギリギリだった。
でももしかしたら運悪く落ちるかもしれない…^^;

  • No.385 by 覆面坊主  2015-02-24 20:01:34 

とってもお疲れさま、
やなぎたん(´`*)

受かってますように。

  • No.386 by 猫柳  2015-02-24 21:42:09 

>覆面さん

本当に有り難うね*

  • No.387 by 猫柳  2015-02-24 21:46:09 

さーて

いつも明るい猫柳☆さんは

ちょっとばかし病みモードに入りますぜ。

真面目に生きるのに疲れた。
死にたいってわけじゃないけど。

  • No.388 by 覆面坊主  2015-02-25 12:46:18 

>387
休め、休めえw


※返レス不要

  • No.389 by 猫柳(世界最速 脱!ぷち病み期)  2015-02-25 13:25:55 

…もう日付変わった頃には元気だったわ畜生ッ!
学校行って更に元気になってるわ!

やっぱり猫柳はいつも通りでしたとさ。ww

  • No.390 by 猫柳  2015-02-25 21:40:05 

うるせー。



っと、明日のテスト勉強しなきゃ。
英語、都立入試問題よりも難しいんだよなぁw
美術は今度こそ満点!!前回惜しかったから次こそ!!!



ヤバい今私 若さと元気しかないぞww

  • No.391 by 猫柳  2015-02-28 16:57:33 

突然のおばあちゃんからの電話で思わず泣いちゃったよ(′;ω;`)
有り難うおばあちゃん!!

  • No.392 by 猫柳  2015-02-28 18:30:34 

あー…ダメだ倒れそう。というか既に倒れてる。
久々だなぁ、こんなに酷い目眩は。

  • No.393 by 猫柳  2015-02-28 22:48:29 

3部のヴァニラ戦を読み直してみた。
いやぁ…何度読んでも涙が出てくる。アヴドゥルさん、イギーの立派な最期…男前すぎるよ、二人とも…。
そのあとのスージーがやつれてしまったホリィと抱き合うシーンでは涙が止まらなかったわ。

  • No.394 by 猫柳  2015-03-02 18:45:46 

あぁー…



第一志望の学校落ちちゃった(′・ω・`)
でもまぁ私立は行けるし、これが今の私のレベルってことも知れたし、何よりベストは尽くせたんだし、悔いは一切ない!!



…ただお母さんに何て言おう、多分顔見れないや。
あぁ…またネチネチ言われるんだろうなぁ、精神的にくるんだもん嫌だよアレ。
やだよー…学校で散々泣いたのにまた泣く羽目になるのかーい。


悔しさじゃなくて、申し訳なさでいっぱいだよ。本当。

  • No.395 by 猫柳  2015-03-02 18:46:34 

でも、
よく頑張った。お疲れ様、猫柳!!

  • No.396 by 猫柳  2015-03-02 22:53:07 

父「コンビニ行ってくる。」
母「なんか甘いもの買って来てや。」
父「良いけど…何をよ?」
母「んー、なんでも良い。」
父「なんでも良いがやったら俺 角砂糖買って来るで?」
母「別に良いよ?」
父「…えっ。」
母「…えっ。」



馬鹿かアンタらは。

  • No.397 by 猫柳  2015-03-03 21:03:43 

自称腹黒乙www
カッコ良いとか思ってんのかな。

  • No.398 by 猫柳  2015-03-03 21:17:30 

今日のディズニーシーでの出来事。

~ライジングスピリッツにて~

私「嫌や嫌や…360°回転とか殺す気やんか、吐くわ!」
友「大丈夫だって! 今まで吐いたことなかったっしょ?」
私「それはそうやけど…」

そこですぐ横を360°回転してったのをがっつり見てしまった。

私「うわぁあああ帰りたッ! 帰りたッ!! もう既に吐きそうヤバい!」
友「…うちもだわ。」←

  • No.399 by 猫柳  2015-03-03 21:24:19 

そして順番が回ってきた頃。

友「…ヤバいトイレ行きたい。」
私「私も行きたいけど、我慢や我慢。」
友「えぇぇチビったらどうしよw」
私「嫌やw 吐き気と尿意ww」
友「どっちも出ないように、ちゃんと閉じて乗ろうねw」
私「話が汚い、女捨てる気かwww」

で、
二人ともそれに耐えて、何とか乗ることができた。
でも終わった途端、二人同時に鼻を抑えた。

まさか鼻が出るなんてさ…
意外なとこから出てきたわ。
それで何故か二人で爆笑してさ。そっから先なにもかもが面白く思えて仕方なかったわ

  • No.400 by 猫柳  2015-03-03 21:25:49 

400!400ゥ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック