夏風に揺れた、僕らの恋。【創作系 nl/gl】

夏風に揺れた、僕らの恋。【創作系 nl/gl】

ぬし  2014-07-23 10:04:05 
通報

ある両親は、膨らみすぎてしまった多額の借金から逃げるために自殺をしました。

__2人の間に生まれた、1人の子供を残して。

朝になるとその子供は、やってきた借金取りに捕らえられてしまいます。

そのまま借金取りたちの住処へと連れて行かれ、子供を売り飛ばして金にするという意見が多数を占め、決定としようとしていました。

そのとき、部屋の奥から現れたのは、その部屋には不釣り合いなイタリアン系の子供の姿。

借金取りたちが頭を下げるその子供は、借金取り総長の養女。つまり、自分の両親を死へと追いやった頂点の人間の愛する娘でした。

その子供が、口を開きました。

「その子、私の召使いに頂戴」


>1 このトピでのルール
>2 募集内容



コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-07-23 10:16:37 


【このトピでのルール】

・荒らしやなりすましの入室は禁止です。

・注意やアドバイスは素直に受け取るつもりですが、言い方の配慮をお願いします。

・こちらの判断で通報することがあります。

・なりきり内での『!』と『?』、『←』以外の不要な記号、顔文字などの使用は禁止です。

・本体会話であればそれ以外の記号や顔文字の使用OKです。

・『←』の使用はなりきり、本体会話どちらでも使用可能ですが、不必要に使い過ぎないようにしてください。

・読みやすさの観点から、片仮名は全角でお願いします。英数字は半角全角問いません。

・ロルは必須です。長さは最低30文字からで、上限は700文字程度とします。

・参加希望の際は、プロフィールとロルテの提出をお願いします。

・ロルテの場面は自由です。

・希望者様が1名を超えた場合はプロフィールとロルテによる選定式となります。

  • No.2 by ぬし  2014-07-23 10:28:51 


【募集内容】

・nlの場合は男性キャラ、glの場合は女性キャラです。

・glの場合の右左の指定は特にしていません。

・年齢は15~19でお願いします。

・両親を奪った借金取り総長を恨んでいる設定を入れてください。

・男性キャラは身長165~189、女性キャラは身長150~169です。

・女性キャラの場合、ぶりっ子や病弱、病んでいる設定は冷遇します。

・極度に口が悪い、受け受けしい、女々しい、無口、冷たすぎるなどの設定は男女どちらも冷遇となります。

・赤い髪や青髪など、染めているのはOKですが、生まれつきのファンタジー容姿はNGです。

・こちらキャラへの希望ありましたらプロフィールとロルテのあとに付け足してください。

  • No.3 by ぬし  2014-07-23 10:42:50 


書き忘れてました;;
募集しているのは、借金取りに捕らえられた方のキャラです。

  • No.4 by ぬし  2014-07-23 15:17:31 


あげます!

  • No.5 by 匿名  2014-07-23 15:40:29 

【nl希望】

名前/如月 蓮
年齢/16y
性別/♂
容姿/茶髪のショート/少し跳ねている/制服は基本程よく気崩す/ネクタイは赤/
性格/明るくて元気/昔は暗く影が薄かった/陽気/意外に料理や身の回りの事はなんでもこなす/頼りがいアリ/恋には一途
備考/執事になると真面目になる/バスケ部

(/参加希望です!不備がありましたらお願いします!)

  • No.6 by 匿名  2014-07-23 15:52:33 



名前/鬼島 暁
読み/キジマ サトル
性別/男
年齢/17y
容姿/黒髪のショートに少しくせっけ前髪の一部を赤色に染めている。目は威圧するようなつり目でよく喧嘩を売られる。身長175cm。私服は黒中心のラフな物。

性格/普段はクールで笑う時は笑い怒るときは怒る。特に女子には優しくしている。たまに暗い顔をするのは両親を思い出している時。喧嘩は強い方。
備考/両親を殺した総長と仲間に復讐したい程恨んでいる。

ロルテス:

____ッ……いってぇ…
(あれから何日たったろうか。借金取りの奴等に捕まってからろくに食事もせず毎日毎日殴られる日々。いっその事もう…自ら命を絶とうか…そう思うも。目的を果たすまでは**ない。そう思いケタケタと笑う総長を睨み、すると部下たちが蹴りを入れて来た。)

(/参加希望です)

  • No.7 by 匿名  2014-07-23 15:57:10 

(/すみません。**の部分は死、ねないです。)

  • No.8 by ぬし  2014-07-23 16:26:45 


>5の匿名様
参加希望ありがとうございます!こちらキャラへの希望はとくになし、で大丈夫でしょうか?一応選定とさせていただきますので、書きやすいところのロルテをお願いします。

>6の匿名様
参加希望ありがとうございます!伏せ字の方了解です、お気になさらず!こちらキャラへの希望もありましたら追記お願いいたします。


締切は本日21時までとさせていただきます。

  • No.9 by >6の匿名  2014-07-23 16:43:06 

(/主様への性格希望は特にありませんが主様の希望同様無口、病んでる系は苦手です。御検討の程よろしくお願いします。)

  • No.10 by 参加希望  2014-07-23 17:05:01 


 和泉 魁羅 / イヅミ カイラ

 性別/男
 年齢/18歳
 職業/学生 / 高校3年生

 容姿/首の中間位までの明るい茶髪で,毛先が所々跳ねている程度の癖毛.目は丸い二重瞼.身長180cmで筋肉質な細身.制服はそこそこ崩していて,私服ラフなもの.

 性格/明るく人当たりの良い性格.お人好しの為,厄介事や面倒なことを任されることも.その時は何だかんだと言いながら最後迄やる真面目さがある.頭は弱く単純思考.体力には自信あり.

 備考/何だかんだと言いながらも親の事は大切に思っていた.そのために借金取りや総長にはかなりの恨みがある.

 ロルテ/
 なん‥だ‥‥?あの子は‥
 (『この子供を売って金にする』というぞっとする会話の聞こえる住処.抵抗することすら許されずにただ殴られるのを耐えていると,不意に止まる暴力.何かと顔を上げると,そこにはいかにも西洋風な容姿の女の子がいた.)

 希望/あまり笑わないようなクーデレキャラがいいです.喋ることには喋るけどクール,的な.

 (/参加希望です.検討お願いします.)

  • No.11 by ぬし  2014-07-23 20:36:12 


>9の匿名様
了解です。選定までもうしばらくお待ちください…!

>10の参加希望様
参加希望ありがとうございます!選定までもうしばらくお待ちくださいませ!


選定まで残り30分を切りました。参加希望で21時までに間に合いそうのない方は一言申し出ていただければ待つつもりですのでお願いいたします。

  • No.12 by ぬし  2014-07-23 21:11:59 


お待たせいたしました。
どの方も素敵で非常に迷ったのですが…今回は>6の鬼島暁様にお相手をお願いしたいと思います。皆様ありがとうございました!
それでは鬼島様、pfを作ってまいりますので少々お待ちください。

  • No.13 by 鬼島 暁  2014-07-23 21:20:45 

>主様

(/ありがとうございます。わかりました!首を長くして待ってますね。)

  • No.14 by ぬし  2014-07-23 22:13:25 


名前/一条 愛梨
読み/イチジョウ アイリ
性別/女
年齢/17歳
容姿/肩よりも少し長い程度で切り揃えた、ふんわりとした質感のストレートのブロンド髪で、髪の量はやや少なめ。碧眼のぱっちりとした丸みを帯びた目で、二重瞼。全体的に小作りで、西洋風な顔立ち。身長は154cmで細身。私服はガーリー系やフェミニン系などその日の気分で様々。
性格/明るく天真爛漫で、喜怒哀楽がはっきりとしている。義親や周囲の大人が何をしているのかは勘付いているものの、知らないふりをしている。周りにはかなり甘やかされて育ったために、やや自分中心に物事を捉えて人を振り回すようなところも。
備考/闇金融グループ総長、一条聡(イチジョウ サトル)の養女でまったく血の繋がりはない。本当の両親はすでに事故で亡くしている。

(/遅くなってしまいすみません。訂正や改変するところあれば指摘お願いいたします。好みでなければ書き直しますので!)

  • No.15 by 鬼島 暁  2014-07-23 22:21:57 

(/大丈夫ですよ!特にはありませんが名前の読み方被るので此方の読み方を(アキラ)にしてもよろしいですか?後は大丈夫です!理想的な女の子です!)

  • No.16 by 一条 愛梨  2014-07-23 22:27:24 

(/あわわ、すみません!いえいえ、こちらの義父の方の読み方を「ソウ」に変えますね。鬼島様は変えなくて大丈夫ですので!本当にすみません。
絡み文の方ですが、鬼島様のロルテのところにちょうどこちらキャラが来た…というような感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.17 by 鬼島 暁  2014-07-23 22:35:22 

(/いえいえ!大丈夫ですよ!細かい所を気にしてしまい……申し訳ない…。はい!その様な感じでお願いします!)

  • No.18 by 一条 愛梨  2014-07-23 22:49:14 


(/いえいえ、義父の名前よりも鬼島様の名前の方がずっと大切ですので変えなくて大丈夫です!むしろこちらのうっかりミスですので…すみません…。ではそうさせていただきますね!)


__その子、売り飛ばすんでしょ?なら、私の召使いに頂戴。
(義父の部下たちの集う部屋から聞こえてきたのは、『子供を売って金にする』といった内容のもの。今までにそんな出来事はなく、さすがに耳を疑って開いていた扉から部屋を見ると、自分へ頭を下げる大人たちの間には痩せて怪我だらけの相手の姿。頭を下げる大人たちに相手を指差しながら願い出ると、最初は渋られたものの結局その方向に話が決まり)

  • No.19 by 鬼島 暁  2014-07-23 23:05:03 

(/いや、もう、こんな素敵トピに参加させて頂いただけでも有難いのに……。だ、大丈夫ですから!はい!)

______ッ……
(歪ませる己の顔を楽しむ様に部下達は腹などを蹴る…しかし何故か顔には傷を付けない、何故か…己が『商品』だからだ。己を蹴りながら部下達が今日で俺達ともさよならかもなとかそんな事を言っている。扉を開ける音に部下や総長がそちらを見れば小さくお辞儀をした……そこには己より下か同年代位の小柄な少女。その少女の言葉に少し驚くも……どうせ今と変わりはしないと思うも今より…楽か…と思い。結果的に少女の召し使いになる事になったがド素人の自分に何が出来るんだと思い。)

  • No.20 by 一条 愛梨  2014-07-23 23:21:33 

(/素敵トピ…!?そんなことないですよ!褒めても飴ちゃんくらいしかありませんよ?←)

はい。立てる?
(義父の総長の賛成を受けたことによって話がまとまり。部屋の中へと足を踏み入れ、相手の目の前でしゃがむと、怪我だらけの相手には立つことが困難かもしれないと手を差しのべて立たせ、相手の歩くペースに合わせながら部屋を出ていき。そのまま大分奥の方にある自分の部屋へと連れて行ってソファに座らせると、「私は一条愛梨。あなたは?」と、部屋に置いてあった救急バッグを取り出しながら尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック