恋人ごっこ[BL]

恋人ごっこ[BL]

朝陽  2014-07-23 01:39:29 
通報


「寂しい、人肌が恋しい」

―-此処はそんな野郎共が集まってその場限りの関係を築く場所
どう?中々素敵じゃない?

× ルール ×
登録制ではないのでキャラリセ無、ふらっと現れて満足したらふらっと消える.そんな感じでお願いします
普通に雑談も可、楽しめれば何でもよし
あくまで恋人“ごっこ”なので相手を一人に限らなくても構いません
勿論気のあった者同士関係を発展させるのもよし、ごっこが本物になるって素敵デショ?
当サイトの規則やマナーに反する行為は原則禁止
参加時は簡易pfを提出

…さァて、こんなもんかな。
暇な子はどーぞ寄っててね、俺と素敵な御戯びシマショ?

>1 俺のpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 朝陽  2014-07-23 01:46:27 



朝陽-Asahi-
年齢 19~22程度
容姿 若干長めの黒髪に垂れ目がち、片耳ピアス
身長 176cm
性格 ふらっとけらっと、楽しければなんでもよし
属性 攻め寄りリバ

これが俺の基本形態、もし指定があればヤンデレでもツンデレでもでれでれでも俺様でも対応するよ
持ち込み設定でお遊びも大歓迎.

  • No.2 by 朝陽  2014-07-23 01:51:41 




んーあ、退屈。
ねえ誰か、オニーサンとちゅーとかぎゅーとかしよーよ。
あ、そこの俺よりオニーサンな貴方でもいいよ?俺と夜を楽しもうよ(けらり)

  • No.3 by 琉生  2014-07-23 01:52:23 



名前.琉生(Rui)
年齢.21
容姿.明るめの茶髪で外跳ね癖毛.177cmで細身.目が悪く眼鏡.
性格.適当人.緩々大好き.強がりのツンデレ.



(こ-んな感じ?
参加希望-。)

  • No.4 by 朝陽  2014-07-23 01:56:25 



琉生クン
いらっしゃーい、来てくれてありがとネ(ういんく)
ゆるゆる大好きか、俺ぴったりじゃーん
大歓迎、のんびり気ままに仲良くしよーね(頬に軽く口付けくす)

  • No.5 by 裄  2014-07-23 02:01:57 

裄-yuki-
年齢 24y
容姿 黒髪ショート.つり目. 泣き黒子
身長 178cm.
性格 逃げる者は追いたい。追ってくると逃げたい。我が儘だけど甘えられるのが好き。
属性 攻め寄りリバ

(参加希望です。)

  • No.6 by 琉生  2014-07-23 02:04:02 



朝陽

ん、ぴったり。(にこ)
気ままに、ね。(ふふふ←)

  • No.7 by 通りすがりさん  2014-07-23 02:05:04 

あの…質問いいですか。
ここってその、ロルとかどうなんですか?
短い感じですか?

  • No.8 by 朝陽  2014-07-23 02:20:53 




>>裄サン
参加ありがとー,素敵なオニーサン。
仲良くしてね(へらり微笑湛えれば手ひらり)

>>琉生クン
かわいー笑顔、もっと笑ってみ?(くす、頬撫でじっ)

>>通りすがりサン
pl/質問有難う御座います!
ロルの長さについてはそうですね、基本的には個人の自由、でしょうか。
私はお相手様に合わせて長さを変えることにしようと思っております.
私自身がっつり長く回すのも大好きなので長ロル派の方の参加も大歓迎です(ぐっ、)

  • No.9 by 朝陽  2014-07-23 02:22:43 




別に俺との一対一とぴってわけじゃないからネ、みーんな好きなときに好きにいちゃついてくれていいのよー(けら/)

  • No.10 by 琉生  2014-07-23 02:30:08 



朝陽

や-だ。(頬撫でる手をぴし、と軽く払っては顔を逸らして。口を尖らせつつ上記を呟き。)

  • No.11 by 通りすがりさん  2014-07-23 02:30:45 

ありがとうございます。明日にでもpfとか出しますね。

  • No.12 by 朝陽  2014-07-23 02:32:35 




――…退屈、寂しい、つまんない。…ね、キミも俺と同じなんでしょ?じゃあ寂しい者同士楽しくしよーよ(負の感情をぽつりぽつりと言い示すわりにはさも楽しげに口元へ弧を描き乍、此方を見詰める相手の方へと向き直ればその首元へするり腕を絡めて。赤い唇にそっと指先添えれば首を傾けくすくすと喉奥を鳴らしつつ安い誘い文句を吐いてみて)

pl/私は回せてせいぜいこの程度です。駄ロルですが少しでも参考になればorz

  • No.13 by 裄  2014-07-23 02:33:52 

>朝陽
お-、許可感謝!
だらしないオッサンで良ければよろしく。(こちらも笑顔で手ヒラリ返して)

>all
オッサンで良ければ絡んで下さいね-!、(微笑みペコリ、)

  • No.14 by 朝陽  2014-07-23 02:35:26 



琉生クン
つめたーい、琉生くんったらかわい(可笑しそうにくすくすと肩揺らし、つん、と頬をつついてみて)

通りすがりサン
わ、本当にィ?ありがと、まってるねん(手ひらりん)

  • No.15 by 朝陽  2014-07-23 02:42:13 



裄サン
はーい、いい歳してこんなところに遊びに来るなんて。寂しいの?おにーさん(楽しそうにくすっと笑えば首を傾げ)

  • No.16 by 琉生  2014-07-23 02:43:12 



朝陽


ちょっと煩い。(可愛いだの先程から彼の言葉が嫌に引っかかる。生憎、可愛いなんて褒め言葉ではないと思っている為嬉しくはない。溜息ひとつついては頬をつつく彼の手を阻止するように掴んでは「じっとしててよ。」と顔を歪め乍彼に告げる。)


(ちょっと、ちょっとだけ、
ロル長くするよ。)

  • No.17 by 琉生  2014-07-23 02:45:24 



ALL

此方も、どなたでも。←
ばんばん絡んでもらえると嬉しいです、

  • No.18 by 朝陽  2014-07-23 02:47:44 


>1 朝陽
>3 琉生
>5

  • No.19 by 裄  2014-07-23 02:50:09 

>朝陽
う-ん、寂しいっちゃ寂しいけどどちらかと言うと誰かに甘えて貰いたいな-なんてね。(頭ポリポリ掻いて苦笑いし何となく朝陽の頭に手を伸ばしてポンポンとして)

  • No.20 by 朝陽  2014-07-23 02:51:54 




琉生クン
つれないなあ、折角なら楽しく遊ぼ?(掴まれた腕を一瞥するとつまらなそうに唇を尖らせしょぼん、ゆるり首を傾けつつ上記述べればくいと腕を引き寄せ相手の手首に口付けてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック