うちの海賊団には人間と人外と動物(擬人化)が居るようです【人数制限無・3L有ギャグ多め←】

うちの海賊団には人間と人外と動物(擬人化)が居るようです【人数制限無・3L有ギャグ多め←】

シンクー&ミーシャ  2014-07-22 00:24:23 
通報
海賊団、名前はまだない、絶賛募集中!←。そんな適当な海賊団には色んな奴らがいる。

シンクー…ヘタレな船長、優柔不断
ミーシャ…シンクーの飼い猫、世話焼き嫉妬焼き
※上記はそれぞれ主と主の相棒がやります。背後は別々ということです←

ルール!
・ロルは短~長
・PFは必須
・ギャグ要素多めでおk((
・むさ苦しくても華やかでも面白ければおk((
・戦闘は有り
・恋愛は3L有り
・キャラリセは1週間でーす

船の上、今日も激しく船酔い模様の天気。


>>1
ミーシャとシンクーのPFのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by シンクー&ミーシャ  2014-07-22 00:26:15 

名前/シンクー=レグッツォーニ
性別/♂
種族/人間
性格/ノンビリ優しい性格だが優柔不断だったり。へタレ←。 一人称:俺。
容姿/中華系の親から受け継いだ黒髪。手入れが面倒なためボサボサである。イタリアの血が混じっていて目は青色、奥二重。身長175cm、体重65kg。幼少期はなんたら拳法を中国で修行していたため、細身な割には筋肉質。所謂海賊の服を着ている
年齢/18
備考/ミーシャの飼い主。飼い猫には甘く、ミーシャには頭が上がらない時が多々。戦う時は拳法を使う。若くして海賊船船長をやっているがはっきり言って頼りない←。


名前/ミーシャ=テイヒュル
性別/♀
種族/猫人
性格/しっかり者の苦労人。誰に対しても優しく丁寧に接するが怒らせると笑顔で毒を吐く。一人称:ボク。ちょっと嫉妬深い面も。
容姿(猫)/虎柄の猫、色は栗色と薄いオレンジ色。目は猫目、目の色は金色。肉球ふにふに。
容姿(人間)/金髪のセミロング、髪を束ねてポニーテールにしている。目は右目栗色、左目薄いオレンジのオッドアイ、目は猫目っぽいがつり目ではなくふつう、二重。身長は160cmジャスト。体重は秘密、聞けば禍々しい笑顔を送られる。出るとこは出て締まるところは締まっている体型。タンクトップにショートパンツと割と動きやすい服装を好む。
年齢/秘密、聞けば禍々しい((ry
備考/主人の部屋に猫状態のまま暮らしている。時折人間状態になることも。戦う時、猫のままだと威嚇と引っ掻く事しかできないので人間状態になって小型銃を扱う事が多い。主人よりしかっりしている為実質この猫が主人のようなときもある。

レス禁解除っ

  • No.2 by 匿名  2014-07-22 00:30:56 

参加希望なんですけど
此方のキャラも擬人化っていいんですか?

  • No.3 by シンクー=レッグツォーニ  2014-07-22 00:35:25 

>>2
(/かまいませんよ!特に縛りはないのでー)

  • No.4 by 匿名  2014-07-22 00:37:02 

ありがとうございます
ではプロフ書いてきますね

  • No.5 by ミーシャ=テイヒュル  2014-07-22 00:44:34 

>>ALL
んにゃぁ…今日も退屈だよー…(これでも海賊なのかと疑う程呑気にも甲板の上でゴロゴロして日向ぼっこしながら退屈そうに大きく欠伸をして

((とりあえず絡み文出しておきますね!

  • No.6 by シンクー=レッグツォーニ  2014-07-22 00:49:02 

>>ミーシャ
…海賊だけどなー(ぼーっとミーシャの隣で望遠鏡を覗く船長。「あ、向こうの船の女の子かーわいい…」少しにししーと笑いながら見ていて←

>>ALL
(/絡み文です!)

暇だぁ…(食堂にて皿磨き、誰かが自分に押しつけていったのだ←。相変わらずだめな船長である

  • No.7 by ミーシャ=テイヒュル  2014-07-22 00:54:19 

>>シンクー
…シンクーが浮気してるよぉー(むっとしながら相手の肩によじ登ると頬に全く痛くないふにふにな肉球を押し付けるような猫パンチを食らわし←

  • No.8 by 匿名  2014-07-22 00:55:02 

名前/ネネ
性別/♀
種族/狐人
性格/警戒心は少しはあるがのんびりとしているマイペース。怒ることはほとんどない。
容姿(狐)/黄土色っぽい毛。耳は立ってる時が多い。目は少し細い感じで赤い色。
容姿(人間)/金と茶色どちらにも見える色の髪でおろすと腰あたりまであるがふだんは二つにまとめている。目はつり目気味で赤い色。体型的に子供っぽく見える。身長は160cmあるかないか。服装は黒の半袖と黒の半ズボン。喜ぶとたまに尾が出ることがある。
年齢/見た目的には15歳くらいに見える。
備考/その時によって狐と人間の姿を変えるが基本的には人間の姿。武器は短い剣を持つ。

(>2の者です不備があれば言ってください!)

  • No.9 by シンクー=レッグツォーニ  2014-07-22 01:00:41 

>>ミーシャ
人聞きの悪い…(肉球を押し当てる猫姿のミーシャの頬をむにっと摘まんではじーっと見つめて

>>ネネ
(/不備はありません!参加ありがとうございます、絡み文を出したり既にある此方の絡み文に絡むなど御自由にどぞ~!)

  • No.10 by ミーシャ=テイヒュル  2014-07-22 01:05:13 

>>シンクー
わりゅいのはシンクーらもんねー(ムスッとした表情で相手を睨み、悪いのはシンクーだもんねと言っているようだが、頬を摘まれた状態で相手を睨んで全く怖くない←

>>ネネ
((よろしくお願いしますねー!))

  • No.11 by シンクー=レッグツォーニ  2014-07-22 01:07:03 

>>ミーシャ
はいはい、ごめんねー(言いたいことは伝わったらしくあくびをしながらそう言えば寝転がり←

  • No.12 by ミーシャ=テイヒュル  2014-07-22 01:10:28 

>>シンクー
へタレのくせにー…(望遠鏡での観察をやめて自分が寝転んでいた場所で寝転ぶ相手に対して「向こうの船の可愛い子ちゃんだってシンクーがただのへタレって知ったら相手にしないと思うよ?」と毒を吐き←

  • No.13 by ネネ  2014-07-22 01:12:48 

>ミーシャ
……暇だね~((狐姿のまま甲板で日向ぼっこしてるミーシャの隣に行ってのんびりとして言い

>シンクー
……お疲れ~((狐姿のままで食堂に行きシンクーが何やってるのをジーッと座って見ていて声をかけ

  • No.14 by ネネ  2014-07-22 01:14:34 

>ミーシャ、シンクー
(早速絡ませてもらいました!宜しくお願いします!)

  • No.15 by ミーシャ=テイヒュル  2014-07-22 01:18:22 

>>ネネ
…なんで海賊ってやることないんだろうねー?(本当のところ船の操縦やら戦闘訓練、調理や食材調達などと色々な仕事があるはずなのだが猫と狐の手を借りたい状況でもないので仕事がもらえないだけ←

  • No.16 by ネネ  2014-07-22 01:22:21 

>ミーシャ
……本当なんでだろうね~?((人間の姿になればいろいろ頼まれるのかな~なんて思いながら言い

  • No.17 by ミーシャ=テイヒュル  2014-07-22 01:33:53 

((すみません、今日はそろそろ落ちます。お相手感謝です!))

  • No.18 by 匿名  2014-07-22 01:37:20 



名前/ウィリア=グディウス
性別/男
種族/人間
性格/敵に対しては喧嘩腰で仲間に対してはそれが嘘の様に優しい。動物が好きで動物からも好かれやすく虎を平気で触る怖いもの無しでムツ○ロウさんのよう。普段は感情豊か。
容姿/金髪のショートに青色のバンダナ目はアーモンド形のつり目で色は青色。イタリアとフランスのハーフ。服装は盗賊の様な服装で上は半袖の黒Tシャツにポケットが沢山ついたベストに迷彩のカーゴパンツ。手の届く範囲に小型ナイフが仕込んであり本命の武器は双剣。一人称:俺
年齢/18
備考/敵に対しての感情は無く仲間を傷つけられる前に殺すがもっとう。船長の命令は絶対だと思ってる。暇な時は兎に角動物の本を読んでる。

(/参加希望です!)

  • No.19 by ネネ  2014-07-22 01:45:48 

>ミーシャ
(わかりました!お相手感謝です!)

>ウィリア
(参加許可いただいたら宜しくお願いします!)

  • No.20 by ティーチ・アルディナ  2014-07-22 10:14:09 

名前
ティーチ・アルディナ
性別
女性
種族
獣人
性格
とても冷静で無口無愛想、だが意外と天然で生活力もある
容姿
白髪で赤いつり目、口元をスカーフで隠し右腕は武器に出来る義手、全身は黒い服で包まれている、ぱっと見男にしか見えないことでたまに悩んでいるらしい
年齢
19
備考
元は別の海賊だったが攻撃を受け崩壊放浪者になっていた、獣人だが数分前の予知以外はなんにも変わらないただの人、武器は自分なりに改造した義手、2丁拳銃など遠距離攻撃が得意

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック