うちの海賊団には人間と人外と動物(擬人化)が居るようです【人数制限無・3L有ギャグ多め←】

うちの海賊団には人間と人外と動物(擬人化)が居るようです【人数制限無・3L有ギャグ多め←】

シンクー&ミーシャ  2014-07-22 00:24:23 
通報
海賊団、名前はまだない、絶賛募集中!←。そんな適当な海賊団には色んな奴らがいる。

シンクー…ヘタレな船長、優柔不断
ミーシャ…シンクーの飼い猫、世話焼き嫉妬焼き
※上記はそれぞれ主と主の相棒がやります。背後は別々ということです←

ルール!
・ロルは短~長
・PFは必須
・ギャグ要素多めでおk((
・むさ苦しくても華やかでも面白ければおk((
・戦闘は有り
・恋愛は3L有り
・キャラリセは1週間でーす

船の上、今日も激しく船酔い模様の天気。


>>1
ミーシャとシンクーのPFのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.30 by ウィリア=グティウス  2014-07-22 20:22:59 

(/よろしくお願いします!)

>ALL

__インコ……飼ってみてぇな…。(デッキの片隅にある椅子に座りながら鳥の本を読み小さく呟き。)

  • No.31 by ティーチ・アルディナ  2014-07-22 20:27:00 

ネネ

えぇ…まず生肉を岩塩漬けにして約2時間、次に塩抜きに1時間…あとは胡椒を擦るのを手伝って欲しい…今夜は御馳走を作りたいからな…(そう言っては珍しくふっと笑っていては生肉を渡し)

ウィリア

インコか…昔飼っていたなぁ…(昔を懐かしめばよく可愛がっていたと思い)

  • No.32 by ネネ  2014-07-22 20:28:36 

>ウィリア
……何読んでるの?((椅子に座り何か呟いた相手の足元に狐の姿のまま座り

  • No.33 by ネネ  2014-07-22 20:32:50 

>ティーチ
………わかった~((料理は手伝いと言えどあまり得意なものではないが手伝えるだろうと思い生肉受け取り

  • No.34 by ウィリア=グティウス  2014-07-22 20:40:25 


>ティーチ

飼ってたのか…世話するのって……結構大変そうだよな……慣れてないと逃げ出したり…。
(飼っていたと言う相手に若干目を輝かせれば少し不安そうにして。)

>ネネ

鳥の本だ……珍しい鳥とか…沢山居るしそれに羽や体の模様が綺麗だからさ。
(相手に見えるようタイトルを見せれば少し笑みを浮かばせるも内心相手の頭を触りたい衝動に犯されていて。)

  • No.35 by ティーチ・アルディナ  2014-07-22 20:49:53 

ネネ

なぁに簡単さ…普通にぶっこむだけさ?(相手に勇気を与えるように撫でながら言い)

ウィリア

まぁな…なれたか気になったら離してみるんだ…室内で…(微笑みながら言って「今の俺じゃあ逃げられるがなぁ…」と義手を見せて)

  • No.36 by ネネ  2014-07-22 20:52:28 

>ウィリア
………鳥…((興味深そうに相手の膝の上にのぼり本の表紙をジーッと見て

  • No.37 by ウィリア=グティウス  2014-07-22 20:55:26 


>ネネ

……ネネは鳥…好きか?
(膝に上る相手に相手を落とさないようにすれば相手の前で本を開き興味を持つ相手に少し嬉しくなり控え目ではあるが頭を撫でて。)

  • No.38 by ネネ  2014-07-22 20:55:50 

>ティーチ
………わかった((撫でられてはやる気出て相手に言われたとおりにやって

  • No.39 by ネネ  2014-07-22 21:07:14 

>ウィリア
………うん好き((撫でられ気持ち良さそうにすれば鳥の本をジッと見つめながら言い

  • No.40 by ウィリア=グティウス  2014-07-22 21:12:49 



>ティーチ

…俺も飼う事があったら試してみるな。
(相手ののべた言葉に数回頷けばすごいななんて思い此方も微笑みながら参考にしようと思い。『どうだろな…最初は怖がると思うが愛情を注げば慣れてくれるよ。きっと」相手に見せられな義手を見れば少し考えるも自分の意見を率直に伝え。)

>ネネ

そうか……。俺が特に好きなのはこのハチドリかな……花の蜜を食べる所がハチみたいでさ…可愛いんだ。
(気持ち良さそうにする相手に安心すればクスッ笑い。相手に合わせるようにページを捲りながら鳥の説明をして。)

  • No.41 by ネネ  2014-07-22 21:22:12 

>ウィリア
………ハチドリ…凄い((相手の鳥の説明に余計興味が沸いてきて楽しそうに左記を言い

  • No.42 by ティーチ・アルディナ  2014-07-22 21:48:14 

ネネ

うむ…これで肉類は大丈夫だし…寝かせたパン類もどうかな…(肉類は相手に任せて自分はパン生地に移行してみて)

ウィリア

おう…(頷きながらも「どうかな?…第一印象次第で全てが変わるんだから…」と苦笑しながら言っては義手をかちゃかちゃならせ)

  • No.43 by ネネ  2014-07-23 19:05:54 

>ティーチ
………パン類?((肉をジッと見ていたが相手のほうも気になってチラッと相手のほうを見て

  • No.44 by ティーチ・アルディナ  2014-07-23 21:23:26 

ネネ

ん?見てみる?(片腕は義手のため片腕でこねていて)

  • No.45 by ウィリア=グディウス  2014-07-24 03:02:32 


>ネネ

今度一緒に…バードウォッチングでもするか?
(鳥に興味を持つ相手にどうせなら実物を見せてやろうと誘い微笑んで。)

>ティーチ

……俺が平気だから大丈夫だろ…
(何処からそんな根拠が湧くのか少しキリ顔で言えば腕を組。)

  • No.46 by ネネ  2014-07-24 03:08:38 

>ティーチ
……うん見てみたい((片腕でこねているのを遠慮がちに見て

>ウィリア
………うん!やってみたい!((誘われれば嬉しそうに目を輝かせて頷き

  • No.47 by ティーチ・アルディナ  2014-07-24 10:15:22 

ウィリア

それはお前だからな(義手の手で撫でては関節のところに髪がひっかかり)

ネネ

料理さえ知れば色々役に立つぞ…まずは昨晩から寝かせた記事をこうしてっと……(とこねていては危うく落としそうになり)

  • No.48 by ネネ  2014-07-24 17:49:00 

>ティーチ
……なるほど((興味深そうに相手を見ていては落ちそうになったところにサッと手で下に落ちないようにと支えて

  • No.49 by ティーチ・アルディナ  2014-07-24 18:13:48 

ネネ

おぉ…悪いな?(苦笑しながら「片腕は義手で絡まったら動けなくなるからな」といいながら片腕で頑張って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック