いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

なつき  2014-07-21 22:35:27 
通報
トピ立てました♪ヽ(´▽`)/

楽しくお話ししたいです‼

気軽に入ってね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

コメントを投稿する

  • No.101 by 翔  2014-07-22 00:59:14 


んーでも最近は恋愛対象になる人は一緒にいて楽しい人や安心できる人かな( =^ω^)
なんか俺ってば内面重視になってきてる(^^)

いいよー☆元カノのこと話すのオーケーだよ☆
なっちゃんの時間があるときだったらね( ´∀` )b

  • No.102 by なつき  2014-07-22 00:59:31 

翔さん、

もお、

目が閉じそうです(/´△`\)

いろんな話、また聞かせてね(^^)

寝ます!

ありがとうございました( •ω•ฅ).。.:*♡

  • No.103 by なつき  2014-07-22 01:00:06 

おやすみなさい(*^^*)

  • No.104 by 翔  2014-07-22 01:03:39 


んー顔はイケメンって言われることが
たまにあるぐらい(自分でいうな(笑))

独身だけど婚期を逃したらヤバイなって思う(笑)
年齢をいっちゃうと7月7日が誕生日で27になった( >Д<;)

  • No.105 by 翔  2014-07-22 01:04:15 


んー明日も来るねー(*^^*)
おやすみなさい( ^∀^)

  • No.106 by ねぇーさん  2014-07-22 01:29:29 

お、翔くん、なんとおんなじ誕生日ー!
お互いにおめでとうー\(^^)/

なっちゃんと翔くんは同い年だねー?

しかし、なぜねぇーさんがねぇーさんだとわかったんだろ?(* ̄∇ ̄*)


途中で何にも言わずに落ちちゃってごめんね!

かれぴと喧嘩しちゃってましたゎ(;´∀`)

では、そろそろ寝ますー!

皆様、おやちゅー♪

  • No.107 by なつき  2014-07-22 07:26:28 

みなさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/

翔さん、わーぃタメやないですか!!
しかもイケメンとな٩(●ö●)۶ワナワナ

イケメンゎ苦手ですww


ねぇーちゃん、
かなでさんですか(*´∀`)

二人とも7月7日生まれ‼すごい

7月誕生日が揃いましたね★

彼氏とケンカ・・・
気になる(๑•́o•̀๑) ↯↯

  • No.108 by なつき  2014-07-22 07:47:23 

ねぇーさんやった(;゜∀゜)ww

すみません♡

  • No.109 by 空  2014-07-22 07:59:32 

初よろ〜(´∀`)
なつきに翔って…うたプリではないかぁ〜!!!
1000%LOVE(*´∇`)
これは何かの偶然?(笑)
ちなみにうちは7月15日誕生日イェイ!

  • No.110 by 空  2014-07-22 08:12:01 

うちもイケメン過ぎは苦手かも〜(´Д`)
とくに美容室に髪を切りに行った時に名刺とか渡されたりして、次からは指名して下さいみたいなの…ここはホストかよって思うぐらい(~ヘ~;)
髪切るなんて誰でも良いし、てか女の人希望でって感じw

  • No.111 by なつき  2014-07-22 08:18:17 

空さん
初めまして♡ฅ(・ω・ฅ)ばぁ

よろしくお願いします★

うたプリ、すみません勉強会不足っす‼

イケメンゎ遠くから眺めるものです♪ヽ(´▽`)/
イケメン美容師さん、断固拒否。ww
恥ずかしさで耐えれん。
気持ちわかるー(^^)

  • No.112 by 空  2014-07-22 08:38:37 

なつきちゃん
空って呼び捨てでええよ(*´∇`)
うたのプリンス様ってアニメっすよ(^O^)
いやいやうちも第一期しか観てないから(´∀`)

断固拒否(笑)だよね〜!

  • No.113 by 空  2014-07-22 08:40:39 

東京に引っ越してから友達作るのが怖くなったよ(笑)なつきちゃん友達になってください(><)

  • No.114 by 空  2014-07-22 08:44:51 

なつきちゃんはスマホ?
うちはまだガラケー使ってるよ〜(´Д`)
何か周りみんなスマホやからちょっと恥ずかしいにゃ(;´∩`)
でもタブレット持ってるからそんなにスマホが欲しいってわけじゃないんよね。あと代えに行くのが面倒ってのが一番かな(笑)

  • No.115 by 空  2014-07-22 08:48:02 

元々面倒くさがりやのに、最近何もしたくない症候群に…ぐはっ(吐血)

ここに来て思ったんやが、色々な人がいるけど、やっぱ一番嫌なのがシカトかなって思う。。
まだ反応してくれる方が良いよね〜(´∀`)

  • No.116 by 空  2014-07-22 08:52:07 

って何か自分ばかり喋ってて大丈夫っすか?

ちなみに趣味は何?
うちはカラオケ、アニメ見る、漫画読む、ゲームする、釣り、水泳かな?

  • No.117 by 空  2014-07-22 08:59:43 

皆さんのストレス解消法があれば教えて下さいな\(^O^)/
うちは寝るのが一番幸せ〜(´∀`)
あとは好きな物食って愚痴る(*´∇`)
愚痴を聞いてくれた人はストレス溜まっちゃうけどね(*´∇`)あはーw

  • No.118 by かなで(ねぇーさん  2014-07-22 09:22:03 

なっちゃん、翔くん、ふわりちゃん 
おはよー!

空ちゃん、はじめまして!

私の趣味=ストレス解消法は
ライブ、観劇、カラオケ、食べ歩き、旅行かなー♪
あ、あとおばちゃんらしく韓ドラかな?笑

どうぞよろしくー(*^-^*)

  • No.119 by 空  2014-07-22 09:29:08 

かなでちゃん初よろ\(^O^)/
あっうちもライヴたまに行くよ〜(´∀`)
プロから知り合いのまで!
旅行は国内?国外?

おばちゃんなの?ねぇーさんって書いてあるのに(笑)
韓ドラは見たことないけど面白いの?

  • No.120 by ふわり  2014-07-22 09:31:21 

おはよー♬皆々様w

初めまして、空ちゃん(^^)

私の趣味は~カラオケ、太鼓の達人、読者かな 東野圭吾好きっす♬

なっちゃんと翔君同い年なんだねー
27才… 若いじゃないかっ いいな(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック