[実況者]_K×K組の恋愛事情_

[実況者]_K×K組の恋愛事情_

匿名  2014-07-21 10:41:53 
通報
>3719様、お待ちしてますね(`・ω・´)ノシノシ

コメントを投稿する

  • No.21 by こーすけ  2014-07-21 16:18:22 

だからー、痛いってー。(頬を抓られ少しムキになり、手を離すと前のめりになりつつ相手の頬を抓り返し。「んなことねーだろ?外で歩くと皆振り向いちゃうんじゃないの?」自分を下げる相手に否定するかのように尋ねては、お茶飲む?とでも言いたげにお茶の入ったものを相手の方に渡し。

  • No.22 by キヨ  2014-07-21 16:31:43 


こっちも痛いんだけど。(相手の頬から手を退かしながらぐぐっと相手の腹当たりを足で押せばペシペシと相手の手を叩き。「馬鹿か。俺をどこのアイドルと間違えてんだよ。」とお茶を受け取りながらため息を吐けばお茶を一口飲み。)

  • No.23 by こーすけ  2014-07-21 16:35:07 

さっきから蹴ってばっかで痛いんですけど(すっと離れるとやや不機嫌そうに相手を睨み、「只のじゃれあいみたいなもんだろーが。蹴るまでしなくてもいいやんか」とブツブツ呟き。「俺から見たらキヨはアイドル的にかっこいいと思うけどな」と率直な意見を述べると、ポテチを1枚口に入れ。

  • No.24 by キヨ  2014-07-21 16:55:09 


…あーもー。ごめん。(あからさまに不機嫌になる相手を見て拒み過ぎたかと少々反省の色を見せ、ぐいっと相手の腕を引っ張れば「戯れ合いなァ…。」とぼそっと呟き。「それはフジに言ってやれよ。喜ぶぞーアイツ。」と、お茶を机に置いてその場に寝転がれば手をひらひらと揺らして。)

  • No.25 by こーすけ  2014-07-21 17:08:48 

ん、謝んなって…(相手に謝らせた罪悪感に襲われ、頭を撫でてやり。腕を引っ張られよろめき、相手の方に傾いて。相手の呟きに「戯れ合いじゃないのか?」と尋ね。「フジも普通にかっこいいだろ、キヨも負けてないって言ってるんだ。いい加減認めろ」手を揺らす相手を眺めてははぁと小さくため息をつき。

  • No.26 by キヨ  2014-07-21 17:27:07 


ここで謝らなかったら正真正銘のゲス野郎だろ。(いきなり頭を撫でられ一瞬逃げ腰になるも今度は拒否せず。「…まあ、うん。戯れ合いでいいわ。」と相手の肩に顔を埋めればぐりぐりと頭を押し付けて。「やーなこった。じゃあこーすけはどうなの。ヒラと同じ可愛い系?」と相手を見上げてはくはっと軽く笑い。)

  • No.27 by こーすけ  2014-07-21 17:37:54 

え、キヨってゲス野郎じゃなかったのか?!(相手の発言に思わずのりツッコミするとクスクス笑い。肩に相手の頭の重みがあり、それ以上に「キヨって地味にいい匂いだよな」と思い思わず呟き。「…馬鹿にしてんのか」笑っている相手の様子から思わず低い声が出て。「俺とヒラを=にしちゃいかんよ」と付け足し。

  • No.28 by キヨ  2014-07-21 17:50:55 


…俺そこまでゲスじゃねえしー。(ぺしっと軽く相手の頭を叩けばべーっと仕返しとばかりに舌を出して。相手の呟きが耳に入りもぞもぞと身体を動かしては「こーすけもな。何か女子みてえー。」と冗談交じりに言ってはくく、と肩を揺らし。「寧ろ褒めてる。でもこーすけもヒラと同様可愛いと思うぜ?ホラゲーやってる時とかキャーキャー言っちゃってるし。」と、身体を起こしてじっと相手の顔を見つめれば腕を組みうんうんと頷いて。)

  • No.29 by こーすけ  2014-07-21 17:59:07 

キヨがゲスっていうのは公式だろ?(未だに冗談を続けているらしく、相手の顔を見つつわざとらしく驚いてみせ。「女みたいといわれて嬉しがるほど俺はそっちの道にいってねー、つかそもそもそっちの道へ踏み外したことがねーわ」笑いに肩を震わせる相手の頭にチョップを入れ。「ヒラはちっちゃくて可愛いけど、対して小さくも極度の細身って訳でもない男が可愛いの枠に入ったら全世界の女子たちはどうなるんだよ」うんうんじゃねぇよと言わんばかりの目で見て。

  • No.30 by キヨ  2014-07-21 18:15:29 


まあ?公式だけど?公式だけど俺の心はまだ純粋ですから。(無駄にキリッとした表情でトントンと自分を叩けば、だろ?と相手に同意を求め。「いて。んー?こーすけはオネエだろオネエ。そっちの道行っちまえよ。」と、ニヤニヤと口元を歪めれば、「全世界の女子も勿論可愛い。んで、ヒラもこーすけもそっちの分類って事で。」と、ぐっと親指を立てればウィンクして。)

  • No.31 by こーすけ  2014-07-21 18:22:38 

純粋、ねぇ。ふーん、純粋なんだ、ほー?(同意を求める相手に呆れを含んだ眼差しを向けるとニヤニヤとしており。「はぁ?!んじゃキヨも道連れにしてやる」と驚くも言いだしっぺもと相手を指さし今度は自分が相手の肩に顔を押し付け。「えー、俺はかっこいいほうじゃないのかー?」今更ながら男ならと自分を指さし。

  • No.32 by キヨ  2014-07-21 18:35:39 


なんだよ。信じてねえのかー?(呆れる相手をじとっと見つめれば、「えー、やだ。俺オネエ向いてないもん。お前は向いてるけど。」と、相手が指差す方向から避ければ、己の肩に来た相手の頭をポンポンと叩き。「んー。どうだろ。時と場合による。」と、至って真面目に答えてはうん、と頷き。)

  • No.33 by こーすけ  2014-07-21 18:39:57 

え、はい。(無表情即答すると、「俺だって向いてねーわ。てか、キヨはオネエの友達がいて嬉しいかよ」と言い返し、頭を触られたことが予想外だったがまあいいかとそのまま続行して。「じゃあ、こんなかんじは?」そう述べると考える男ポーズをしては、相手に目合わせして。

  • No.34 by キヨ  2014-07-21 18:54:14 


うわ。即答かよ。傷つくわー。少しくらい考えるフリとかしろよな。(相手の即答に対して表情は変わらないもののミリ単位くらいは傷ついているようで、「……いや、嬉しくない。」と、真顔で言えば、「何こーすけ君今日はデレなの?」と相手の頬を突いて。「うん微妙。…ダメだなーこーすけはー。」と笑いを堪えながら相手の隣に座れば慰めるように肩をポンポンと叩いて。)

  • No.35 by こーすけ  2014-07-21 19:01:12 

うーん、ゲスだね(訂正するかのように述べるも考える時間がかなり短く。「だろ?だから却下なー」と述べると次の言葉に、「おー、デレデレのデレよ!」冗談のように述べると頬を突いた指を掴み食べるふりをしてはニヤニヤと様子を伺い。「じゃあお手本」かっこいいルックスの相手に助けを求め、ここぞとばかりに真剣になり。

  • No.36 by キヨ  2014-07-21 19:20:56 


もー馬鹿。こーすけの馬鹿。アホ。(口汚く相手を罵倒するも、表情は満更でもない様子で。「オネエのこーすけも面白そうだけどなー。」と相手に聞こえないよう呟けば「デレデレのデレねェ…え、なになに待って。俺美味しくないから。」と、無意識に手を引っ込めれば顔を軽く引き攣らせて。助けを求める相手に、え、と固まれば「無理無理。俺男らしいポーズとか知らない。」と、ぶんぶんと首を横に振り。)

  • No.37 by こーすけ  2014-07-21 19:26:42 

キヨはMだなぁ、喜びの言葉を並べまくっちゃってさー(ニコニコと相手の言葉を受け止めるとうんうんと頷きながら聞き「てかなんか言った?」とぽかんとしつつ尋ねて。「そんな嫌がること無いだろー、冗談だよ冗談。食うわけ無いじゃん、細くて肉ないし」本気になっている相手にはぁと呆れた目で述べると再度指に目線を移し、それから肩の上から相手を見上げ。「ドラマとかで見るやつでもいいからさー、俺見てーなー。イケメンによるイケメンのためのイケメンのポーズ」とイケメンを推して述べ。

  • No.38 by キヨ  2014-07-21 19:49:38 


は?なんでこれがMになるんだよ。馬鹿こーすけ。(憎たらしいくらいの笑みを浮かべる相手に対しこちらはしかめっ面で相手を見てはげしっと相手を軽く蹴り。「こーすけ可愛いって言った。」と、さらりと嘘を吐けば「指が一本無くなるかと思った。…失礼な。ちゃんと肉付いてるし。」と、少し気にしてるのか己の手を眺めながら前記を言い。「イケメン連呼すんな。だーからこういうのはフジにやらせとけって。」と、絶対やりたくないアピールをすれば顔を逸らして。)

  • No.39 by こーすけ  2014-07-21 19:55:45 

あで、でもキヨなんか優しいからドMにしといてやる!(蹴られると体を反らせるも未だに同じ笑みを浮かべ続け、さらに述べて。「また始まったー」相手の言葉をすっかり信じると相手の腹部を軽く叩き。「キヨはデレデレじゃねーの?」肩から身を引き相手のほうを見ると、首傾け。「フジのも見たいけど、その…キヨのも見て見たいって理由じゃしてくれねーのー?」諦めまいとまだ粘って。

  • No.40 by キヨ  2014-07-21 20:08:36 


尚更意味わかんねーし。くたばれ。(いまだに笑みを浮かべ続ける相手に、お前こそ本物のMだろ、なんて付けたしつつ相手の頭にチョップし。「痛。…なー。急だけどさー。こーすけって俺の事どう思ってる?」と、相手の耳元で囁けば目線を少し逸らし。「俺がデレるとかキモいだろ。」と呆れ顔になれば自分を指差し。「…あー!もー…少しだけだからな!…ったく…。」と良いながら適当に雑誌とかで見たモデルのポーズを真似て、それも一瞬で終われば隠れるようにして布団に潜り込み。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック