とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.1041 by 黎  2014-09-18 00:22:35 


ちょ、榊さん普通に見えてなかったよ。(
黎さん呼ばれた通りきました、(

  • No.1042 by 榊  2014-09-18 00:35:49 


?!(
見えてなかったとか悲しい、
と同時にタイミング良く来たことに笑った(

  • No.1043 by 黎  2014-09-18 00:46:34 


見えてなかったってか表示されてなかった?のが正しいか、(
俺も投稿したら榊さん上にいて何事かと思ったよ。(

  • No.1044 by 榊  2014-09-18 01:02:16 


何事も無いんだけどね、
遊びに来てみたらグッドタイミングだったようで。流石俺。(

  • No.1045 by 黎  2014-09-18 01:13:26 


会いたい時に登場してくれる榊さん流石。(
こないだコンビニ行った時に店員がぶら下げてた名札がサカキだったからもしやセ○ブンで働いてる?(

  • No.1046 by 榊  2014-09-18 01:21:28 


ふはは。呼んですぐ来てくれる黎ちゃんも流石(
すまんな、俺コンビニよりスーパー派なので…(

  • No.1047 by 黎  2014-09-18 09:01:58 


ごめん寝てた。(
もっと話したかったんだけどな、

よーし球技大会がんばろーっと。

  • No.1048 by 捺穂  2014-09-18 16:00:43 


何で早く寝た日に限って来るんだよこの野郎。(
俺はちょっと悲しくなりました、自分の運のなさに。(

  • No.1049 by 黎  2014-09-20 23:24:14 


ごめん遅くなって。
なほちゃん久しぶりすぎて感動した。(
また時間合った時にでも話そ、

  • No.1050 by 捺穂  2014-09-21 00:21:35 


黎ちゃん来てた、泣きたい。(
来てくれて嬉しいって言っても良いんだよ、(
もう寝ちゃったかな、ちょくちょく覗くようにするわ。←

  • No.1051 by 黎  2014-09-21 17:36:20 


是非俺のために涙を流して下さい。(
口に出さないだけでそう思ってんだからそれだけで十分でしょう、(

話したいんだけどなかなか時間合わないね。
また暇な時にでも来てよ、

  • No.1052 by 捺穂  2014-09-21 17:45:35 


何その言い方、ちょっときゅんとしてしまった。(
...言わなきゃもう来ない、(

まだいますように、

  • No.1053 by 黎  2014-09-21 18:00:08 


なほちゃんのときめきポイントが俺にはいまいち良く分からない。(
…来てくれて嬉しい、です。(

居ますよ、居ますよいますよイマスヨー、(

  • No.1054 by 捺穂  2014-09-21 18:08:29 


わからなくて良いんです、黎ちゃんのもわかんないし。(
うん、会いたかった。(

しつこいな馬鹿、やまびこかよ。(

  • No.1055 by 黎  2014-09-21 18:34:04 


俺のは理解されなくて当然だと思ってます、なんてったってかなりマニアックだし。(
何時もそのぐらい素直だったら可愛い、(

ハイジがよくやってるアレね、ヤッホー。(

  • No.1056 by 捺穂  2014-09-21 18:39:21 


...取り敢えず何個かときめきポイント聞いてみても良いですか、(
何言ってんの俺いつも素直です。(

ヤッホッホー。(

  • No.1057 by 黎  2014-09-22 23:11:27 


なほちゃん落ちごめん、



んー難しいねー。(

  • No.1058 by 捺穂  2014-09-22 23:45:35 


...黎ちゃん黎ちゃん、(

  • No.1059 by 黎  2014-09-23 06:47:28 


なほちゃんなほちゃん、(
気づかないで寝てた俺。(

今日からちょっと居なくなるから話しときゃ良かったっていう後悔、←
またね。

  • No.1060 by 捺穂  2014-09-23 06:59:00 


居なくなるってどゆこと、馬鹿。(

まあいいや、何時でも待ってるから-、
またね。(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック