とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.1021 by 榊  2014-09-11 23:21:23 


裸足だからおっけ-ですな(
え?甘くて美味しかったけど?(
妖怪ウォッチのパンなんてあるのね。大吉って、キャラ名すか?(

  • No.1022 by 黎  2014-09-11 23:28:50 


裸足のサカキ。(
メロンゼリー食べた時思った以上にスライムでメロンがトラウマ、←
俺も今日家にあったのを見て知った。大吉は普通におみくじの大吉ね、(

  • No.1023 by 榊  2014-09-11 23:33:52 


靴下の黎(
食べたときって、え?スライム食べたことあるの?(
ポケモンのやつならわかんだけど。あ-、そっち。良いことあるかもね(

  • No.1024 by 黎  2014-09-11 23:41:55 


部屋とワイシャツとサカキ。(
いや無いんだけどさ、無いんだけど恐らくスライムの味と食感。←
あーあの不味いパンね。でも特にいい事無い寧ろ悪い事が目立った1日だった、(

  • No.1025 by 榊  2014-09-11 23:47:35 


愛しさと切なさと黎ちゃん(
スライムのがもっとドロッとしてますって、もしやゼリー自体好きじゃない?
シール欲しくて買いまくった思い出。いやいや、1日の終わりに榊さんに会えたから良い日だったでしょ(

  • No.1026 by 黎  2014-09-12 00:00:21 


マジで恋するサカキ前。(
へー榊さんこそスライム食べた経験ある?ゼリー嫌いって訳じゃないけど進んでは食べない、(
確かに集めてた。自分で言いますかそれ、否定はしないけどさ。(

  • No.1027 by 榊  2014-09-12 00:09:19 


愛しのレイ-(
無いよあったら怖いよ。え-、ぷりん派か(
貼るとこなんて無いのにな。自分で言うしかないでしょ、ホント?それは言ったかいが在りましたな(


  • No.1028 by 黎  2014-09-12 00:26:45 


サカとカキ、(
榊さんなら普通に有り得そうで怖い。ヨーグルト派。(
俺下敷きに隙間なく貼ってたから見る度目がチカチカ。俺が言うまで待とうよ、榊さんのナルシっぷりがしみじみ伝わってきました、(

  • No.1029 by 榊  2014-09-12 00:40:37 


原曲わかんなくなってるから(
榊さんそんなに何でも食べませんて。杏仁でもなくヨーグルトか…(
下敷き貼ったら凸凹しちゃうじゃん。待てなかったんだもの、待ってたら言ってくれたのか、惜しい(

  • No.1030 by 黎  2014-09-12 00:48:39 


ぐりとぐら知らない?(
その辺の雑草とか摘んで食べてそう土とか。杏仁も美味しいね、甘い物とかそんな食べないけど、(
その下敷きはシール専用。いや待ってても言わなかったかもしれない、一生待ちぼうけくらってて下さい、←

  • No.1031 by 榊  2014-09-12 01:02:43 


突然の絵本?(
それ拾い食いとかのlevelじゃないよ。なるほどあんまり甘いもの好きじゃない感じのやつな←
ああ、あるね専用の下敷き。何だって-、やっぱり自分で言うて正解だったじゃんか(

  • No.1032 by 黎  2014-09-12 01:14:34 


曲名飽きたんだもの、(
榊さんの場合は1分ルール。そそ、いっぱい食べると胸焼けすんだよね、吐く吐く、←
下敷きはそもそもシール台紙のようなもの。榊さんも1日の始まりに黎さんと話せてそりゃもうはっぴーでしょう、花金。(

  • No.1033 by 榊  2014-09-12 01:18:43 


突然過ぎてついていけない(
長すぎるだろ、てか草とか土はずっと地面にあるやつだし。いっぱいはな-、適量で良いですわ(
要らんやつは即台紙にしますな。うんうんはっぴっぴ-、ですよ。花金の予定は無いですけど(

  • No.1034 by 黎  2014-09-12 01:34:02 


サカずキんちゃん。(
あ、確かにサバイバル並の生活してますね榊さん。ショートケーキは二日に分けて食す、(
それは人でも可能ですか。素直だなおい、流してるんだかなんだか。あらあら寂しい金曜日ですね、←

さーてと寝るね、
相手さんきゅうでした、おやすみ。

  • No.1035 by 榊  2014-09-12 01:40:36 


何か上手いこと言われてムカツク(
から蹴りま-す、レスキック(
あ-、会えて嬉しいのはホント。また話しましょうぜ、なっつんも含めて。

ほいほい、俺も荷物整理して寝ます。
おやすみ-。


  • No.1036 by 黎  2014-09-13 00:15:43 


思い通りにいかないことばっかだから面白い、

  • No.1037 by 黎  2014-09-14 11:07:10 


君がいなくて、いなくて、いなくて、いなくて、いなくて泣いて。
明日見えたくて、見なくて、無くて、無くて。
ああ、此処は何処だろう

  • No.1038 by 黎  2014-09-14 11:09:15 


君がいなくて、いなくて、いなくて、いなくて、無くて、泣く、泣いて。
昨日のことは忘れて消え去ってぽつり
ああ、孤独は嫌だよ

  • No.1039 by 榊  2014-09-18 00:10:29 


黎さ-ん!!
て、呼んだら来ないかな-(

  • No.1040 by 黎  2014-09-18 00:20:41 


頭では分かってるつもりなんだよね。
つもりだから結局分かってねぇって言われたけどさ。

文は直接より色々言いやすいけど、その分伝わりにくいのが難だよなー、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック