ある日の雨に…[NL]

ある日の雨に…[NL]

ぬし  2014-07-20 20:32:16 
通報
雨の日に見かけたあなた(猫)にパンをあげたらついてきました…

NLです
擬人化できる雌猫を募集しています
ルールはこちら
甘えん坊の猫を募集、
荒らしなし
初心者×
ロルは30~から
参加されるときはpfとロルテを提出してください

主のpfはあとから書いてきます

コメントを投稿する

  • No.39 by 榊 響夜  2014-07-28 16:20:18 


ちひろー?
(ただいまと言うが反応がないことに不思議に思いソファを覗き込んでいるとそこには猫の耳と尻尾がついた眠っている少女が見受けられ、「は?」数秒間硬直して、「もしかしてちひろなのか?」と呟くと「おい、起きろ」と相手の肩を揺すって

  • No.40 by ちひろ  2014-07-28 18:39:29 

んんー…あ。おかえりなさいっ
(肩を揺すられてぱち、と目を覚ますと目の前にはお風呂から上がったらしい相手の姿。するととびきり嬉しそうに笑って早速ぎゅうっと抱き着き)

  • No.41 by 榊 響夜  2014-07-28 18:43:33 


うわっ!
(目を覚まして嬉しそうに笑う相手が急に抱きついてくると急なことだったのでバランスが取れず後ろに倒れて「いたた…」と呟くと「お前…ちひろなのか?」と問いかけて

  • No.42 by ちひろ  2014-07-28 20:31:28 

わわ、ごめんなさい…っ
(相手と一緒に倒れ込むと申し訳なさそうに謝りながら身体を起こし、問いかけられるとこくりと頷いて自分の顔を指差しながら「わたし、ちひろだよ?」と微笑んで)

  • No.43 by 榊 響夜  2014-07-28 20:38:29 


いや、いいよお前が無事なら
(相手が謝りながら見を起こすと相手の身を案じるように上記を述べて、相手が指差しながら微笑むと「なんで…人間になってんだよ…」と相手の頬を触って言って今度は尻尾や耳にも手を伸ばして触ってみて

  • No.44 by ちひろ  2014-07-28 21:07:31 

んにゃ、くすぐったい…
(頬や猫耳、尻尾に触れられるとくすぐったそうに身を竦めながら、改めてちょこんと正座して相手と向き合い「ね、わたしの事拾ってくれてありがとう」と笑顔で告げた後にぺこりとお辞儀をして)

  • No.45 by 榊 響夜  2014-07-28 21:12:36 


あ、ごめん
(相手が身を竦めながら言うと上記のように述べて、相手が正座してお辞儀したあと「いや、あんな状態のお前をほうって置けるわけないしさ、当然のことしただけだよ」と相手の頭を撫でて言って

  • No.46 by ちひろ  2014-07-28 21:21:57 

…えへへ、優しいね
(相手に頭を撫でてもらうと心地良さそうに目を細めながらその手に擦り寄り、ゆらりと尻尾を揺らして)

  • No.47 by 榊 響夜  2014-07-28 21:27:28 


別にそうでもないぞ
(心地よさそうに目を細める相手に上記を述べて自分の手に擦り寄る相手の頬を撫でてあげ「俺は榊 響夜って言うんだ、よろしくな」と簡単な自己紹介をして

  • No.48 by ちひろ  2014-07-28 21:42:37 

きょーや、きょーや…かっこいい名前だね!
(相手の名前を覚えようと少したどたどしく数回繰り返し呟くと、ぱっと表情を輝かせながら)

  • No.49 by 榊 響夜  2014-07-28 21:45:42 


はは、サンキュー
(ぱっと表情を輝かせながらかっこいい名前という相手に微笑みながら上記を述べて、「お前はちひろでよかったか?もっと可愛い名前の方が良かったか?」と問いかけて

  • No.50 by ちひろ  2014-07-28 22:01:32 

ちひろ、名前好きっ。きょーやが付けてくれた名前だもん
(問い掛けにふるふると首を横に振ってから嬉しそうに答えると上機嫌に笑みを浮かべて)

  • No.51 by 榊 響夜  2014-07-28 22:07:46 


そか、よかった
(首を振ってから上機嫌に笑みを浮かべると安心したように述べて「ちひろは…なんで捨てられたんだ?」と遠慮気味に聞いて

  • No.52 by ちひろ  2014-07-28 22:12:08 

…んー、なんでだろ…
(問い掛けには悲しそうに猫耳をぺたんと寝かせながら誤魔化すようにどこか淋しげな笑みを見せて)

  • No.53 by 榊 響夜  2014-07-28 22:16:07 


そうか…
(相手が誤魔化すようにさみしげな笑みを見せるとやっぱり聞かない方が良かったと思って「ここにはずっといていいからな?」と言うと相手を抱きしめて

  • No.54 by ちひろ  2014-07-28 22:21:49 

…ずっと居ていいの…?
(抱きしめられると優しい言葉に瞳を微かに潤ませながら遠慮がちに問い掛けて)

  • No.55 by 榊 響夜  2014-07-28 22:29:17 


いいよ
(問いかけて来る相手の頭と背中を撫でて上記述べて「ずっとずっと…」と付け加えて

  • No.56 by ちひろ  2014-07-28 22:31:39 

うー…きょーや、ありがと
(ぽつりと小さくお礼を述べると涙を見せないように抱き付いて相手の胸元に顔を埋め)

  • No.57 by 榊 響夜  2014-07-28 22:33:45 


どういたしまして
(お礼を述べる相手に上記を述べて胸元に顔を埋める相手の背中をポンポンと叩いて

  • No.58 by ちひろ  2014-07-28 22:40:55 

ふふ、きょーや、すきっ
(ぎゅうっとじゃれるように抱き付きながら温もりを求めるように胸元に擦り寄り)

  • No.59 by 榊 響夜  2014-07-28 22:42:48 


はいはい
(相手がすきと言うと相手の幼い容姿から冗談として受け取っていて、胸元に擦り寄る相手の背中に手を回して背中を撫でてあげ「今日はもう寝るか?」と問いかけて

  • No.60 by ちひろ  2014-07-28 22:46:58 

うん、一緒に寝る!
(迷わず大きく頷くとぱたぱたとベッドのある方に走って行ってぽすんとベッドに飛び込んで)
わーい、ふかふか~♪

  • No.61 by 榊 響夜  2014-07-28 22:48:46 


一緒にとは言ってないんだけどな
(迷わず大きく頷くと苦笑しながら上記を述べて「まぁいいか」と言うと相手がベッドに飛び込むとその隣に寝っ転がって

  • No.62 by ちひろ  2014-07-28 22:54:59 

えー、だめ…?
(隣に寝転んだ相手の方へと身体を向けると少ししゅんとしながら見つめ)

  • No.63 by 榊 響夜  2014-07-28 23:04:32 


いや、ダメじゃないよ
(相手がしゅんとなりながらこちらを見つめてくると撫でながら上記を述べて「一緒に寝ようか」と相手と自分に掛け布団をかけて

  • No.64 by ちひろ  2014-07-28 23:08:42 

よかった、きょーやとくっついて寝るー♪
(相手の返答にほっと安堵しながらぴったりと身体を寄せて甘えるように抱き着き)

  • No.65 by 榊 響夜  2014-07-28 23:15:54 


…!?
(相手がぴったりと身をくっつけるとその華奢な体には釣り合わない大きさの胸が当たっていて顔を赤くして声を失っていて、ようやく落ち着くと「よしよし」と相手の背中を撫でて

(オチますね

  • No.66 by ちひろ  2014-07-29 00:56:07 

ふふ、きょーやあったかい…♪
(相手の動揺には気が付かずすりすり、と頬を寄せながら幸せそうに呟くとそのままゆっくりと目を閉じて)朝まで一緒に居てね、…おやすみなさい。

  • No.67 by 榊 響夜  2014-07-29 06:45:03 


そうか…
(相手が頬をすりすりとしてくるとあったかいという言葉に嬉しかったのか頬を綻ばせて、目を閉じていく相手に「おう、おやすみ」とつぶやいて眠りに落ちていき

  • No.68 by ちひろ  2014-07-29 21:46:27 

…んぅ…きょーや…
(朝目が覚めるともぞもぞと布団の中で身じろいで隣にいる相手にぎゅうっと抱き着き)

  • No.69 by 榊 響夜  2014-07-29 21:50:15 


…うぅ
(眠っている途中上半身に圧迫感が感じられ上記のように唸って「ん?」と目を覚ますと隣の相手が抱きついていることに気づき、「どうした?」と背中を撫でて

  • No.70 by ちひろ  2014-07-29 22:00:28 

きょーや、起きた…!
(相手が目を覚ますと嬉しそうにぴょこん、と猫耳を立てながら目を輝かせて)

  • No.71 by 榊 響夜  2014-07-29 22:05:06 


さっきから起きてるよ
(相手が耳を立てながら目を輝かせていると苦笑しながら上記を述べて、上半身を起き上がらせ「ふあ…」と伸びをしながら欠伸をして

  • No.72 by ちひろ  2014-07-29 22:16:16 

きょーや、お腹すいた~…
(起き上がった相手の後ろからぎゅっと抱き着いて覆い被さりながら弱々しく呟いて)

  • No.73 by 榊 響夜  2014-07-29 22:18:38 


ん、そうか
(後ろから抱きついてくる相手の弱々しい呟きが聞こえると上記を述べて、ベッドから降りて台所に行くと冷蔵庫を開け「お、あったあった」と鮭の切り身を取り出して

  • No.74 by 榊 響夜  2014-07-31 19:11:23 


(上げます

  • No.75 by 榊 響夜  2014-08-01 20:01:04 

(あげ

  • No.76 by 榊 響夜  2014-08-02 21:09:35 

(あげます

  • No.77 by 榊 響夜  2014-08-05 16:24:37 

(一週間経ったのでキャラリセします、募集あげ

  • No.78 by 榊 響夜  2014-08-06 16:47:14 

(あげます

  • No.79 by 榊 響夜  2014-08-06 18:01:41 

(あげ

  • No.80 by 榊 響夜  2014-08-06 19:59:27 

(あげ

  • No.81 by 榊 響夜  2014-08-07 16:28:51 

(募集揚げです

  • No.82 by 榊  2014-08-15 22:46:23 

(あげます

  • No.83 by 榊 響夜  2014-08-16 18:30:56 

(あげます

  • No.84 by 榊 響夜  2014-08-16 21:01:09 

(募集あげ

  • No.85 by 榊 響夜  2014-08-23 20:10:04 

(あげます

  • No.86 by 榊 響夜  2014-08-24 17:52:32 

(あげ

  • No.87 by 榊 響夜  2014-08-25 22:33:20 

(あげます

  • No.88 by 榊 響夜  2014-09-23 20:06:28 

(久々にあげてみます

  • No.89 by 榊響夜  2014-09-23 21:25:02 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック