私の居場所

私の居場所

黒髪  2014-07-18 16:14:54 
通報
ここは私の居場所。
適当に私が呟く場所。

覗きに来ても、話しかけてもいいんだよ(^ω^)

コメントを投稿する

  • No.183 by 黒髪  2014-09-06 21:22:18 

ふぇっ!?(°Д°)

  • No.184 by 黒髪  2014-09-06 21:30:16 

私の身長は兄と同等
もしくは、より高い。

少し優越感。

  • No.185 by 黒髪  2014-09-06 22:13:23 

豪華絢爛な美しさもいいけれど
個人的には、無駄のない洗練された美しさが好み。

着飾る美しさも
着る人の美しさが重要だと思うんだよ。

人自身が美しければ、何着ても美しいと思うし。

  • No.186 by 黒髪  2014-09-06 22:31:15 

1日腹筋100回

  • No.187 by 黒髪  2014-09-07 11:10:43 

絶対的な美しさには、黙らせる力がある。

  • No.188 by 黒髪  2014-09-07 15:55:15 

結果を出すため、現状を変えるため
そんな高い意識でやってるんじゃない。

ただ落ち着かないんだ。
何かに打ち込んでいないと不安になるんだ。
私はまだ弱いから。

  • No.189 by 黒髪  2014-09-07 17:56:51 

褒められるのって悪くないでしょ?
気分がいい、気持ちがいい。

私は人からの評価が好きだよ。
良い評価のみだけどね。

だから
私は常に誰からも褒められる存在でなくてはならない。
努力し、学び、圧倒的なまでの実力を持たなければいけないんだ。

でなければ
私は、私を保てない。

  • No.190 by 黒髪  2014-09-08 00:29:25 

窓開けてると、ばか兄さんのタバコの臭いが流れてくる。
せっかくのいい夜なのに…

  • No.191 by 黒髪  2014-09-08 00:38:36 

気がつけば
私の独り言も長く続くなー

それだけ人と話せてないってことなのかなー

  • No.192 by 白  2014-09-08 00:57:19 

俺も黒髪さんだけが話し相手だよ

  • No.193 by 黒髪  2014-09-08 01:09:30 

こんばんは、白さん

おやおや
それはそれは大変

  • No.194 by 黒髪  2014-09-08 01:42:47 

私には、目標にしている人がいる。

嫉妬と呼べるほど憧れる存在
私が人生を掛けて超えたい存在。

その人は、この世にいないけれど
いつも私の前に立ちはだかる。

何事にも、その人の影がチラつく。
『彼だったらどうする…?』と、いつも考える。
『彼だったらどう出来た…?』と、いつも思う。

彼に出会った瞬間に、その圧倒的な存在に
私の人生は、瞬く間に支配されてしまったんだ。

きっと私の人生はもう、彼を超えることでしか取り返せないだろう。
膨大な劣等感を感じつつ、その毎日を彼と競い続ける。
そして私の命が終わる頃、決着がつくんだ。

私は、私の全てをかけて
彼の仕掛けた、この『人生ゲーム』に勝ちたい。

それが
私が生きている意味。
私の生き甲斐なんだ。

  • No.195 by 黒髪  2014-09-08 01:44:29 

私は、明日も生きていく。
おやすみなさい。

  • No.196 by 黒髪  2014-09-08 09:27:23 

このままいけば、腹筋割れそう

  • No.197 by 黒髪  2014-09-08 09:32:59 

なんか焦げた甘い匂いがする

  • No.198 by 黒髪  2014-09-08 19:09:11 

たくさん買い物したなー
服に靴にバッグ、カメラもチェキだけど

  • No.199 by 白  2014-09-08 19:27:00 

おしゃれしてどこか出掛けるの?

  • No.200 by 黒髪  2014-09-08 20:08:04 

明日、名古屋行くんだよー
いいでしょー

  • No.201 by 黒髪  2014-09-08 20:09:00 

そして
1番に買おうと思ってたものを買い忘れるという\(^o^)/

  • No.202 by 白  2014-09-08 20:11:45 

栄でも行くの?

  • No.203 by 黒髪  2014-09-08 20:34:53 

栄ってなにー?笑
プランは全部友人任せなんだー\(^o^)/

  • No.204 by 白  2014-09-08 20:36:47 

栄っていう地名があるの
名古屋で一番の繁華街だよ

  • No.205 by 黒髪  2014-09-08 21:11:07 

へぇー!
覚えておく!

白さんは名古屋行ったことあるのー?

  • No.206 by 白  2014-09-08 21:15:41 

何回かあるよ
今月も行くよ

  • No.207 by 黒髪  2014-09-08 21:25:29 

名古屋常連さんでしたか!

  • No.208 by 白  2014-09-08 21:29:37 

あんまり詳しくないけどね

  • No.209 by 黒髪  2014-09-08 22:24:13 

私より詳しいから大丈夫だよ!

  • No.210 by 黒髪  2014-09-08 22:25:38 

買った服を着てみて

想像してたよりもバッチリだった!
さっすが私!買い物上手!

  • No.211 by 黒髪  2014-09-09 09:10:48 

旅立ち日和!

  • No.212 by 黒髪  2014-09-09 12:44:01 

いつもと違う服
ずっと着てみたかった服

いつもと違う自分が
ずっとなりたかった自分だった

好きになれる自分になれた
今日は、とてもいい気分

  • No.213 by 黒髪  2014-09-09 13:31:39 

新幹線の前の座席にyou達がっ!

  • No.214 by 黒髪  2014-09-09 13:48:14 

やっぱり
お金があると世界がおもしろい。

  • No.215 by 黒髪  2014-09-10 02:06:51 

辛麺屋輪

  • No.216 by 黒髪  2014-09-10 08:26:04 

なんだか3時間ちょっとしか寝れなかったや

  • No.217 by 黒髪  2014-09-10 16:56:50 

帰るー
お土産たくさん!

  • No.218 by 白  2014-09-10 16:57:41 

俺にはないよね

  • No.219 by 黒髪  2014-09-10 19:42:13 

ごめーん
家族と幼馴染みの家と仕事場で、手荷物になっちゃって
また今度ねー?

  • No.220 by 白  2014-09-10 19:45:19 

残念だ笑

  • No.221 by 黒髪  2014-09-10 20:03:57 

お土産話で許してにゃん!

  • No.222 by 黒髪  2014-09-11 00:23:27 

ねむいなー

  • No.223 by 黒髪  2014-09-11 18:29:57 

いっただっキリン!

  • No.224 by 黒髪  2014-09-11 22:06:35 

あんにゃろー
めんどくさそうな種を撒きおってー
だから止めたんだよー

  • No.225 by 黒髪  2014-09-11 22:19:46 

はぁ…
あーもう、ほんとバカ
どうしようと、もう無理だっての

  • No.226 by 白  2014-09-11 22:23:48 

黒髪さん、女?男?

  • No.227 by 白  2014-09-11 22:28:50 

No226俺じゃないよ

  • No.228 by 黒髪  2014-09-11 22:36:13 

もういい、もう喋るな
これは積んでいる。

はぁ…空羅ちゃんごめん

  • No.229 by 黒髪  2014-09-11 22:41:49 

おおお?
なにがなにやら

  • No.230 by 黒髪  2014-09-11 22:48:34 

私の居場所
今夜で最終回お知らせ

  • No.231 by 黒髪  2014-09-11 23:05:34 

長らくお届けして参りましたが
事情により、これ以降の存続は難しいと判断しました。

私とお話ししていただいた皆さま
私の独り言を読んでいただいていた方々
申しわけありませんが


おしまいです。


ほとぼりがさめて
私の気が向いたら、またどこかで。


さよなら。

  • No.232 by 白  2014-09-11 23:18:01 

何があった?

  • No.233 by 黒髪  2014-09-11 23:26:50 

白さんも、急にごめんね

簡単にいうと
私の幼馴染みがチャット内で下手して
私の詳細について追求してくる人が出来てしまったのね

白さんが納得するのには足りない理由かもしれないけど、私には大問題なのよ。
私の居場所にまで、その話をされてしまうとたまったもんじゃないんだ。

だから
ごめんなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック