闇光男子校 ( bml )

闇光男子校 ( bml )

馬鹿主   2014-07-18 12:09:38 
通報

闇光男子校>"闇"、過去に色々有り未だに心に傷を覆っている生徒や教師。"光"、特に何も無く裕福に暮らしてきた生徒や教師。そんな人達が集まった闇光男子校。
誰が貴方の傷を癒すのか____。禁断の生徒×教師、生徒×生徒、生徒×教師___貴方はどんな恋愛をしますか?

るーる>
ロル45~ / 短、豆ロル禁 / bmlのみ / 寝落ち、レス蹴有 / 荒し、成り済まし、裏行為禁 / 1人2役迄(双子、兄弟有) / 無制限、途中参加大歓迎 / 参加者様、pf、絡み文必須 / 顔文字、星、ハート等の記号使用禁 / 愉しくやりましょーう ((

Pf>
名前 / 和名 ( 全て漢字 )
読み / abc、アイウ
性別 / 牡
年齢 / 16~18 ( 教師 ) 23~29
学年 / 1~5c ( 教師 ) 担当クラス、教科
性格 / 詳しく
容姿 / 詳しく、低身長、美化設定禁
備考 / (闇)過去、部活、委員等
絡み文 / 場面は御好きな様に

>1     れすきんし




コメントを投稿する

  • No.165 by 城崎夕  2014-07-30 18:59:46 


>八神君
優しいでしょ、というか…人の褒め言葉くらい素直に受け取ってほしいんだけど。うん、超不器用でぶっきらぼうだよ、あんたは。
(相手が首を横に振れば少々ムッとした様子になりながらも相手の問いかけに答え。相手の考えていることなど全く知らないまま気持ち良さそうに寝ていたと思いきや、ふいに起き上ってどことなくぼんやりとした目で天井を見つめ。「少しくらいなら勉強教えられるから、ま…気が向いたらだけど。」簡潔に言えば勉強を教えてあげるという相手への誘いの言葉を口にして。)
(/お世辞じゃないですよ、何言ってんですか←/イ、イライラだと……何故だ…あれか、自分以外の人に「一緒にいよーね」とか言ったからか…?/ぜひぜひお楽しみになってください((/)

  • No.166 by 八神 晃   2014-07-31 16:55:46 


>城崎君

_____、嗚呼、じゃあ素直に受け取る。そんな事ねェと思うけど、御前から見たらそう見えんのか。
( ムッ、とした様子の彼を見詰めれば上記を述べて軽く彼の頭を撫でてみたり。ふ、と微かに息を吐き出して軽く目を細めて。「____、城崎?..どした?」と急に目を開けてぼー、と天井をぼんやりと見る彼を見詰めれば前記を問い掛け聞いてみたり。彼からゆっくりと離れて上半身だけを起き上がらせてじ、と見詰めて。彼からの誘いの言葉に「___、まじかー。じゃあまた今度教えて貰うな。」と彼を見詰めれば前記を述べては表情には一切出さないが内心嬉しくて。 )

( 晃君より夕君の方がイケメンっすよ ← / そうみたいですねー、内心拗ねてますy (( / 何 / ツンデレがデレになる瞬間は可愛いですよn ← /  )


  • No.167 by 城崎夕  2014-07-31 17:16:10 


>八神君
そうそう、それで良いんだよ。うん、そう見えるよ…ま、他の人はどうだか知らないけどさ。
(相手に頭を撫でられれば嬉しく思うも顔に出さないようにと我慢して。「ん……ぅ……ま、だ眠い……」と言えば起き上った相手にぎゅうっと抱きついては満足そうにまた寝息を立てて寝てしまい。「俺が教えるんだからさ、変な成績取ったら罰ゲームね。」とさっき誘った事が恥ずかしくなってそれを隠すかのように前記を言い)
(/全然イケメンじゃないっす←/うわぁぁ、あ、後でいっぱい…夕君が何かサービスしまs((/良いですよねー…きゅんとなるように頑張らねば…!)

  • No.168 by 八神 晃   2014-08-01 04:41:23 


>城崎君

_____、滅多に受け取らねェけど。んー、どこら辺が不器用でぶっきらぼう?
( 彼の言葉に何故か気になったのか首を微かに傾げれば上記を問い掛け聞いてみたり。頭をぽんぽん、と撫でながら彼からの返答を待ち。起き上がった己に抱き付く彼にぽかん、と間抜けな表情を浮かべてみたり。抱き着いたまま寝息を立てて寝てしまった彼を見詰めればふ、と微かに息を吐き出して。「____、罰ゲーム?ま、御前が教えてくれるんだから大丈夫だけど、罰ゲームって何?」と彼を見詰めれば首を微かに傾げれば前記を述べて聞いてみたり。 )

( いやいや、滅茶苦茶イケメンっすよ ← /其で多分晃君の機嫌戻りますn (( / きゅんとなるよう頑張って下さい ← / へらry /  )


  • No.169 by 城崎夕  2014-08-01 18:36:50 


>八神君
へー…そうなんだ。全体的に?なんとなくそんな感じ。
(相手が褒め言葉を受け取るのはレアなのかと思いながら相手の質問に適当に答え。相手に抱きつきながら満足そうにしたかと思えばまた目を開けて。寝ぼけているのかまだとろんとした目で相手を見つめてはさらに密着しようと上半身だけ起き上っている相手の足の上にもぞもぞとまたがってはまた抱きついて。「わさびチューブ百本耐久レースかな。」と相手の質問にいたずらっぽい笑みを浮かべながら答え)
(/何言ってるんですか、お宅の息子さんには負けますよ!←/おっと…更に密着しはじめましたね…/今頑張ってます←)

  • No.170 by 八神 晃   2014-08-03 18:38:52 


>城崎君

_____、ふーん。城崎..適当だろ。
( 彼の言葉を聞けば興味無さそうにふーん、何て述べては上記を述べて首を微かに傾げてみたり。まあ、適当でも良いんだけどよ。何て考えながら彼を見詰め。満足したか、何て考えながらふ、と微かに息を吐き出しては何故か脚に跨がりまた抱き着く彼を見れば微かに頬を赤くして彼から目を逸らしては何とかして頬の赤みを消そうとして。「____、..其は、冗談、だよな?」と彼の言葉に微かに目を見開いては冗談であって欲しいと願いながら前記を問い掛け聞いてみたり。 )

( 遅くなってすみません!嫌々、そちらの息子様には己の晃君は負けちゃいますy (( / ..わわ、意外に積極的っすね ← / 何をされるかドキドキしてる晃君っすよ (( /  )


  • No.171 by 城崎夕  2014-08-03 21:10:35 


>八神君
あ、バレちゃった?
(相手に指摘されれば悪びれる様子もなく「バレちゃった?」と言っては笑みを浮かべ。「ん……あったか…い…」と寝言を言いながらも相手から離れる気配は全くせず、むしろ相手とくっついているのが嬉しいとでも言わんばかりの満足そうな顔をしており。「え?べつにからしとかータバスコとかでもいいよ?」と相手に冗談ではないという事実を遠回しに突き付け)
(/いえいえ、大丈夫ですよ!なに言ってるんですか、うちの生意気な息子が晃君に叶う訳がないじゃないですか←/どんどんと晃君の理性を突き崩しにかかっていますn((/)

  • No.172 by 八神 晃   2014-08-03 22:26:52 


>城崎君

____、ばれてる。
( ばれちゃった?何て言い笑みを浮かべる彼に上記を述べて軽く彼の髪をクシャクシャとしては直ぐに離して。「____、やべェっての。」と抱き着く彼を見詰めながら前記をぽつり、と呟いて軽く自身の髪を掻いて。満足そうな表情を浮かべる彼。理性壊れたらまじでやべェよ。滅多に壊れる事ねェけど、取り敢えず離れねェと。何て考えれば彼から離れようてして。「____、や、其はやべェよ。..流石に辛すぎて無理だろうよ。」と彼を見詰めながら前記を述べてみたり。きっとあれだな、まだ冗談とか言ってるんだろうな。何て考えれば彼を見捉えて。 )

( 御優しい方で良かったッ!そちらも何をおっしゃってるのですか ← / 夕君何てイケメンで完璧君で晃君は不細工で馬鹿な奴っすよ ← / やばいっすね、夕君が襲われちゃいますy (( /  )


  • No.173 by 城崎夕  2014-08-03 23:11:02 


>八神君
そりゃあ、残念…次からはバレないようにしなくちゃ。
(相手に髪をくしゃくしゃとされれば内心嬉しさを覚えるもそれを隠すように上記を述べて。「ん……離れちゃ…嫌…」と相手が離れようとしたのを感じ取ったのかうっすらと目を開けて前記を述べては離れないようにとぎゅっと抱きつくのに力を込めて。「別にあんたが変な成績とらなきゃいい話じゃん?つか、俺が教えるんだからあんたも本気でやるの当たり前だし。」とさっき言った罰ゲームは本気でやるようで真剣な目で相手を見つめ返せば前記を述べて)
(/それぞれお忙しいですし、仕方ないですよお気になさらず^^/何言ってるんですか本当、お宅の息子さんにもうきゅんきゅんさせられっぱなしなんですよ、息子共々←/ここまでくるともう意図的な気もしますけどね…無意識ですよ、無意識((/)

  • No.174 by 八神 晃   2014-08-05 02:27:31 


>城崎君

____、残念じゃねェよ。..頭、撫でられるの嬉しいか?嫌なら止めとくが。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べてはクシャクシャになった彼の髪を撫でる様に直しては首を傾げて聞いてみたり。嫌だったら止めとかねェとな。何て考えながら彼を見詰め。「____、だからやべェっての。」と離れようとしたが一向に離す気無いらしく余計に抱き着いてくる彼を見詰めながら前記をぽつり、と小さく呟いてみたり。どうすれば離れてくれるだろうか、何て考えながら彼を見詰めれば諦めたのか彼の髪を撫でてみたり。「____、だよな。ん、確り勉強して良い点取る。」と彼を見詰めれば前記を小さく頷き述べてみたり。頑張ったら取れるかは解らないが..彼が教えてくれるから大丈夫だろう、流石に悪い点取って罰ゲームは嫌だからな。何て考えながら彼を見詰めて。 )

( や、やっぱり御優しい方ッ!!!! ← /きゅんきゅんする場面何て全く有りませんでしたよー、息子の行動や言葉n (( / ですね、諦めちゃいましたけどね.. ← /何時か瞑れちゃいますね、晃君 ← /  )


  • No.175 by 城崎夕  2014-08-05 22:59:02 

>八神君
…バレちゃうなんて残念に決まってるじゃん。…嫌じゃない…もうちょっと撫でて…。
(相手に問いかけられれば嫌じゃないむしろ撫でてほしいと遠回しに恥ずかしそうに言って。撫でられれば嬉しそうな顔をしながらも何故か相手の匂いを嗅ぐようなしぐさをして。「そう言ってくれると有難いね…良い成績だったら何か御褒美あげるよ。」と罰ゲームだけじゃつまらないだろうからと考えては良い成績を取れば御褒美をあげると言って)
(/そんな事ないですよ←私も遅くなる時あるかもなので…;/ありますよたっくさん!(((/さて何故か匂いを嗅ぎ始めましたよ……←/もうwktkが止まりませんね!←)

  • No.176 by 八神 晃   2014-08-09 03:52:45 


>城崎君

_____、俺は残念じゃねェよ。..可愛い。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて。嫌じゃないと言う彼に一瞬ぽかん、と間抜けな表情を浮かべては可愛い、と溢して彼の髪をぽんぽん、と撫でて彼を見詰めて。匂いを嗅ぐ仕草をする彼を不思議そうに見詰めながら座っているのは疲れたのか彼を身体の上に乗せたままふ、と微かに息を吐き出してゴロン、と寝転がって頭を撫でながら軽く瞳を閉じて。「____、其ならやる気出るな。で、何?御褒美って。」と気になるのか前記を述べて彼を見詰めて聞いてみたり。 )

( やっぱり素敵で優しい夕君本体様ッ!!! ← / まじですk (( / 絶対きゅんきゅんする事何て無いと.. ← / 何故でしょうか ← / 止まりませんk (( /  )


  • No.177 by 城崎夕  2014-08-09 20:39:34 

>八神君
俺は残念だし。…可愛いってなんだよ…。
「可愛い」と言われれば頬を赤く染めて恥ずかしそうにしながらも何処となく拗ねたような様子になり。「…ん……せ、んぱい…?」と先程相手が寝転がった衝撃で目が覚めたのか相手が居るか確認するかのように前記を言い。「あんたの好きな事でいーよ、俺に出来る事なら何でも一つ叶えてあげる。」と相手の望む事を一つ、自分が出来る範囲で叶えると言い)
(/そんな事ないですってば←/いや、もう晃君の「可愛い」でだいぶきゅんきゅんしてますからね←/落ち着くんじゃないでしょうか…((/止まらないっす←)

  • No.178 by 八神 晃   2014-08-09 21:10:11 


>城崎君

_____、何が残念?..ん?何か可愛い。
( 可愛い、と言えば頬を赤くして恥ずかしそうにしつつも何処か拗ねた様子の彼を見詰めれば無表情のまま彼の髪をぽんぽん、と撫でれば上記を述べて彼の顔を覗き込む様にして。寝転がった衝撃で微かに目が覚めた彼からの言葉に「____、あ、悪い。起きたか?」と前記を述べては寝転がったまま微かに欠伸を溢して彼を見詰め。「_____、んー、特に無いから御前が決めて。何でも良いから。」と彼の言葉に前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めて。 )

( もー、好きですy (( / おい / 可愛かったのは夕君なので、此方の言葉に全然きゅんきゅんしませんよー ← / へらり / 落ち着くんですね、やっぱり可愛いです (( / 止まりませんねー ← /  )


  • No.179 by 城崎夕  2014-08-09 23:50:15 

>八神君
あんた鈍感そうだからちょっと適当に返事してもバレないかなーって思ってたから、残念。あ、あんまこっち見んなし…。
(顔を覗きこむ様にされれば更に頬が赤く染まり。恥ずかしさから相手と目を合わせるのを回避しようとそっぽを向いて。「___大丈夫、そばに居てくれて良かった…。」と相手がそばに居てくれた事に嬉しさを覚えれば頬を緩ませ前記を言って相手を見つめ返し。少し考えた後「じゃー…俺のファーストキスあげるよ。」と悪戯っぽい笑みを浮かべながら前記を言い)
(/あらま、好きって言われちゃった←/何言ってるんですか、晃君はきゅんきゅんさせる天才ですよ!/ついに夕君はファーストキスをあげると言い始めましたよ…本気かどうかは定かではありませんが←/突き進んじゃう感じですかね…((/)

  • No.180 by 八神 晃   2014-08-11 02:25:30 


>城崎君

____、鈍感そうに見えるのか..?俺って。何其れ、やっぱり可愛いな。
( 彼の言葉に不思議そうに首を微かに傾げれば上記を問い掛け聞いてみたり。顔を覗き込む様に見れば更に頬を赤くした彼を見詰めれば上記を述べて彼の髪を数回撫でて。やっぱり可愛い、可愛い。何て考えながら彼を見詰めて。「____、傍に居てって言われたからな。」と彼を見詰めれば前記を述べて寝転がったまま彼の髪をぽんぽん、と撫でてみたり。「____、ファーストキスって..其は好きな奴にあげろよ。勿体ねェよ、俺なんかにあげたらよ。」と彼を見詰めれば前記を述べて。 )

( 好きって言っちゃいましt (( / まじですか?どの辺りがきゅんきゅんします? ← / 流石に其は好きな奴にあげろ、と格好良く決めてやりましたよ ← / 何 / 突き進んじゃいますね (( /  )


  • No.181 by 城崎夕  2014-08-12 22:23:48 

>八神君
うん、超鈍感そう。………馬鹿。
(ためらいも無く「超鈍感そう」だと言って。頬を赤らめたまま相手に撫でられ続け。反抗する言葉も無いのか一言ぽつりと呟いて。「…先輩のそういう所、好き…」と撫でられれば嬉しそうにしつつ相手に擦り寄るようにして。「勿体なくないよ、俺が良いって言ってるんだから気にすんなし…。それとも先輩は俺の事好きじゃないの?」と何処となく不安そうにしながら相手に問い掛け)
(/きゃー恥ずかし((/全部にきゅんきゅんします←/そこでじっと見つめる攻撃ですよ←/一体どこまで突き進むのやら…←)

  • No.182 by 八神 晃   2014-08-13 01:49:32 


>城崎君

_____、どこら辺が鈍感に見える?...馬鹿で良い。
( 躊躇いも無く"超鈍感"と言われれば不思議そうに首を微かに傾げて上記を問い掛け聞いてみたり。何処が鈍感に見えるのだろうか。何て考えながら彼の髪を撫でては馬鹿だと言われ上記。「____、嗚呼、有り難う。でも取り敢えず上から退いてこっち来れば?」とどういう所が好きかは解らないが隣をポンポンと叩いて前記を述べて彼を見詰めてみたり。「____、勿体無ェよ。こんな俺にファーストキスあげるとか。..嫌いじゃねェから、んな顔すんな。」と彼を見詰めれば不安そうな表情をする彼に頭を数回撫でて前記を述べては何故か恥ずかしくなりふい、と顔を逸らしてみたり。 )

( もう、可愛いですn (( / 全部にきゅんきゅんですか!主も夕君にきゅんきゅんしてますy ← / 顔逸らしちゃいました、恥ずかしくてつい ← / 何処まででしょうかー (( /  )



  • No.183 by 城崎夕  2014-08-14 23:00:08 

>八神君
全部、気付いてくれない所とか…全部。……ドキドキしちゃうじゃん…馬鹿…。
(問いかけられれば俯いて上記を答え。撫でられながらなおも頬を赤らめて上記を言い。「うん……分かった…。」相手の言う事に正直に従えば相手の隣へ行って相手にぎゅっと抱きつき。「…じゃあさ、俺がちゅーしたいって言ったらしてくれんの?……何で顔逸らすのさ…こっち向いてよ。」相手の言葉にもしそれが自分の願いだったら…?と問いかけて。顔を逸らす相手に覗きこむようにしてみて)
(/可愛いだなんて…そんな事ないでs((/もう超きゅんきゅんです!有難うございます←/覗きこんであげましょう←/どこまでもです((/)

  • No.184 by 八神 晃   2014-08-17 14:11:34 


>城崎君

_____、ん?何に気付かねェんだ..?...ドキドキしとけ、馬鹿。
( 全部気付いてくれない、と言う彼の言葉に不思議そうな表情を浮かべれば上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して聞いてみたり。頬を赤らめる彼を見詰めれば上記を述べ彼の髪を掬う様に撫でて。隣に行き抱き着いた彼を見詰めれば頭を撫でて「____、もう大丈夫か?」と首を微かに傾げれば前記を述べて微かに心配気に聞いてみたり。「____、んあ?したいのか?こんな俺と。...恥ずかしいからに決まってんだろ。」と彼の言葉に前記を述べてこんな俺とファーストキス何てしても嬉しくねェだろ。何て考えながら顔を逸らしていたが顔を覗き込まれれば目を微かに見開いて彼を見詰めて。 )

( 遅れて御免なさい!!可愛いですよ、滅茶苦茶!ベリーキュートでs (( / 恥ずかしいのでお辞め下さーい! ← / 永遠に続きますかね ← /  )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック