【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

主  2014-07-16 20:28:39 
通報

※微ネタバレ有り、閲覧注意。

※60話ショックをふまえての設定(活かせるかは分かりません←)なので、原作をご存知の方優遇となります。

「__バレーはコートに6人だべや!!」
「__俄然無敵な気分。」

ハイキュー!!から、岩及/及岩で岩ちゃん募集です。
原作のいわゆる60話ショックをふまえての内容にしていきたいと思っております。

60話ショックをふまえてと申しましたが、時間軸は
①高校3年生、IH前か後か
もしくは
②北一時代60話ショック辺り
で考えています。そのあたりは相談して決められたらなと。

ルール
1.荒らし・なりすましは通報
2.遅レス・置きレスありですが、1日1レスはいただきたいです。
3.裏は禁止
4.不要な記号の使用禁止
5.ロルは30字以上、終止・確定・小説禁止
6.一週間でキャラリセット

アニメからハイキューの存在を知ったという方もたくさんいらっしゃるでしょうし、需要があるかどうかは分かりませんが…
とりあえず募集しておりますので!

コメントを投稿する

• No.189 by 岩泉一  2014-10-06 12:49:11 

しゃあねえだろ、柄じゃ無ぇ事言ってんだから
(照れ臭いのは自分もだったが相手が照れ臭くなるのは長年の勘か既に予測していて。そして何処か満たされた様な表情が目に入ると移った様に普段より比較的穏やか表情で相手見遣り「大丈夫だよ、ちゃんと徹愛?あっから」2回目はちゃんと片言ではなくきちんと口にし、相手の顔が赤くなるのを予想しながらニッと口角上げて。相手が振り返るのがわかれば振り返った所で相手の頬を人差し指で軽く突いて「俺がお前のほっぺに手ぇ添えたのは俺からしてやろうと思ったんだけど…やか?」といつもなら照れ臭くてボソボソと呟く台詞も、今回はそんな素振り見せずにジッと相手見据えながら。我ながら恥ずかしい事を言ってしまったかと気恥ずかしさから後頭部を軽く掻いては突然目の色変わり譲れないだとか主張する相手に「は」と間抜けな声溢してしまい。その後くっと可笑しそうに笑っては「生憎俺は可愛い顔とかそういうのからかけ離れてっから」と。「あ、やっぱお前天然だわ、うん」思った事を包み隠さず伝えてるだけ、その発言が心臓に良くない事を知らないで言っている時点でもう既に天然だと思いながら。照れ屋だとくすくす笑われたのが少し気恥ずかしかったらしい少し口尖らせては「お前だって照れんじゃん」と。自分は服の事はそこまで詳しい訳では無いので有り難いのだが久しぶりの休みにまで自分の世話を焼いてもらう訳には行かないため「ん、サンキュな。でも俺のじゃなくて自分のも見ろよ?久しぶりの休みなんだから」と。)

(ありがとうございます!秋って何かと忙しいですよね…
見てみたい大乱闘ww
可愛いんですよ!めっでしょ!とか言って頭叩く時とかも本当和むんですよ…
何故に国家www
おお…私は文系が苦手です…国語苦手なんですよね…
本当やになりますよ…!でもバレーで負けてても陸上では負けないつもりですw
まあそれひなちゃんだけじゃないんで良いんですけどね…学年の1/3の女子が通りすがりに胸触る時代じゃないですか←
いいじゃないですか!少し優越感ありますよ!あとひなちゃんとカップルのアレ…動画知ってますか、彼氏が彼女さんぐるんと回してからキスするやつ…!キスまではしないですけどそれやりました!
やったの私なので違いますよwwww楽しかったので良いんですw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック