【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

【HQ!!】岩及/及岩【岩ちゃん募集】

主  2014-07-16 20:28:39 
通報

※微ネタバレ有り、閲覧注意。

※60話ショックをふまえての設定(活かせるかは分かりません←)なので、原作をご存知の方優遇となります。

「__バレーはコートに6人だべや!!」
「__俄然無敵な気分。」

ハイキュー!!から、岩及/及岩で岩ちゃん募集です。
原作のいわゆる60話ショックをふまえての内容にしていきたいと思っております。

60話ショックをふまえてと申しましたが、時間軸は
①高校3年生、IH前か後か
もしくは
②北一時代60話ショック辺り
で考えています。そのあたりは相談して決められたらなと。

ルール
1.荒らし・なりすましは通報
2.遅レス・置きレスありですが、1日1レスはいただきたいです。
3.裏は禁止
4.不要な記号の使用禁止
5.ロルは30字以上、終止・確定・小説禁止
6.一週間でキャラリセット

アニメからハイキューの存在を知ったという方もたくさんいらっしゃるでしょうし、需要があるかどうかは分かりませんが…
とりあえず募集しておりますので!

コメントを投稿する

• No.184 by 及川徹  2014-10-02 06:11:26 

そりゃ思わないけどさ…(一生懸命説明しようとしてくれるその言葉の一つ一つを頭の中で繋ぎ合わせれば、相手に悪気がなかった事など明白で。小さく笑いながら肯定した後打って変わってふざけたような口調で「俺の徹愛、くらい言ってくれたっていいんだよ?」とウィンクを飛ばして、キモい、ウザい、調子乗るな、どの言葉が返ってくるだろうかと予想しながら相手を見遣り。背を向ければ何故か肩を叩かれ、相手が呼ぶのならすぐにでも振り向きたいところだがそれをぐっと抑えて振り返らずに「何」と短く尋ね。冗談だと言いながら頭を撫でてくれる手のひらの心地よさに瞼を閉じて、「でも本当はね、岩ちゃんと一緒に居られるのなら別に俺が右側?だっけ、女役だとかそんな事どうだっていいんだ」と静かに言葉を紡ぎ、「それくらい岩ちゃんが好き」と嬉しそうに笑って。本当の天然というのは自覚の無いものなんだなぁ等としみじみ思いながら相手の反応を見ていれば、どういうわけか此方が天然扱いされてしまい「俺が天然?ないない、ありえないって」と全否定し。あまりにも見つめすぎたからだろうか、追い払うような素振りを見せる相手に「幸せだなーって思っただけ」なんて告げながら言葉の通り幸せそうに目を細め。必要以上に相手に気を遣わせてしまっている事に申し訳なさを感じていたが、グラタンと聞けば目を輝かせて「グラタン!食べたい」と賛成して。)

(/いやいや、私と影山のやり取りは「漫才」「大乱闘ス⚫︎ッシュブラザーズ」とか言われるようなアレさなので…(´・ω・`)
あらま!それは惜しかったですね…!
警察のお世話になるべきですね←
めっちゃ解放感あります。カラオケ行きましたもん笑
影山可愛くない!あいつパワーもありますし。学力はこっちの方が上ですけどね!ふはははは(^o^)
日向ちゃんこそ面白くて可愛いじゃないですか!
肩車させればなんか物理的に縮められそうな気がします…ww
後頭部サーブwww何倍返しされてんですか!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック